忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふんふん。 ( EST ep9 )


こんばんはー!お疲れさまです管理人です。


更新するするっつってしてないままですみませんです。
ちょっと忙しくなってしまったのと、ぷち風邪?プチノロ?プチロタなんだか
数日お腹痛くってここんとこちゃんと夜寝るようにしてしまってました。はー


なもんで予定・予告してた記事を現在作れてなくて。申し訳ないです。


まだ全然本調子じゃないので今夜も早く寝ようと思ったんですけど
見ちゃって。見始めちゃったら最後になっちゃって。



はーーーー!!!!!ショウタイム好き。今週も好き。



140130 EXO's ShowTime Ep 10 Full.

これ字幕も何もないやつですけどまぁ何となく分かると思います!


てかね。ちぇんの万能っぷりね。
ボーリングもそこそこ出来るしお買い物も可愛いかったし雪山そり滑りめちゃ早いし
お化け屋敷何か男らしいっていうか・・何あれは博愛みたいなこと?www





人生で初めてお化け屋敷のお化けになりたいって思いましたよねじょんでのせいで




ふぅ。お化け羨ましい。www



動画最後の方でそっとたおちゃの頭撫でてたのあれじょんでですよね?素敵ですよね。っふぅう。


何かね。


今週のはこんな生温い感じのバラエティな感じのーははーって思いつつ見始めたんですけど


駄目だった。今週もじょんでも皆もたっぷり可愛かった。はぁぁぁ。


お化け屋敷のるぅども良かったし、るぅ意外と怖がりっていうか。www

何がさんなむじゃだっていうちぇんの有難いツッコミ。



最終的にでぃおに


でぃおに捨て置かれたるぅる。ww


今週はでもたおすほが良い味出してたような


たおちゃのど天然ぷりが怖い。www



はー。



この、


くっだらないちぇんたおの戦い。wwww



たおちゃ、それ・・・



本気なの?wwwwwwwww




からの、




お化け屋敷のお兄ちぇんからの、

何て可愛いくてしっかりした子。



ふんちぇんからの、

は。カイくんの可愛さ




裏切りからの、






裏切りの上乗せ。wwwwwwwwww

そろそろお父さん本気で怒るよ!っていう感じの可哀相気な可愛いすほさんが好きです。w
はー、ショウタイムといいSKTのCFメイキング動画といい
何かちょいちょいこの人らダチ〇ウ倶楽部っぽいとこありますよね。www



と、べくちゃ師匠の喋り倒しお化け屋敷おかしかった。すっごく。あれすっごく。
まだあんまり画像探せてないので是非動画でチェックしてみて下さい。


1個分からなくて気になってるのが雪山そり競争で最後「あんでーーー!!(あんでよーかな?)」
って叫んでたの誰ですかねwwwあそこ思わず吹いてしまいました。



えくそ達も旧正月でお休みみたいで
本当かどうか分からないですけどカイくんは日本に来てるんですか?
るぅるとれいさんは中国に帰国したみたいですし、るぅるの帰国写真は見ましたけども。



じょんで何してるのかなー!!ゆっくり休めて&楽しめてるといいなー



とりあえず休み前日のじょんでは明洞でるぅみんとお茶してたらしいですけどね
 

普通ぽくて可愛くてぎゅうぎゅうする。何だこの3人。ふー!!



と、こんな感じで簡単ですが今夜はここらへんで!
土曜までちょっと忙しくて更新遅れるかと思いますがまた更新します!
皆さんもほんと体調気を付けてお過ごし下さい^^*


でははー!

すほっぱー!www





画像出処:thunderking




※画像URLが当記事途中からいつものとは別のURLになっておりますが
ブログのファイルUPフォルダがまた一杯になってしまったので
私の管理する別ブログ(もう更新してないもの)のフォルダを使っています。
画像URLがまた新しくなりますのでご了承下さい。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
sawaさん、おひさしぶりです!こんばんは^^

ぷち風邪?ノロ!?
じょんでとシンクロですね・・・大丈夫ですか??
お仕事も商売繁盛で笹もってこい!?状態なのですね、
無理ほどほどでゆっくり休んでくださいねー(*;;*)

かくいう私もここしばらく忙しく、
先週STもまだ途中なんですが、
↑のsawaさんダイジェスト版で楽しませてもらいました*^^*
しんどいとこでしたでしょうのに、
ありがとうございますm(*_ _)m

前のmiroticフルcam動画も、
感謝です(*^人^*)幸♪
何回聞いてもじょんでのシャウト、いいですねー
そしてM、やっぱりかっこいぃ…ぎゅぅぎゅぅ*><*

はぁ~今日もじょんでの優笑顔と↑たお♡たおで癒されました☆

sawaさんもじょんで補給たっぷりして休んでくださいね~
ではでは、よい週末を~(@^^)/♡
記さん^^*
お久しぶりですー!こんばんはsawaです^^*

病院行ってないので何なのか分からないままなんですけど
風邪薬飲むと楽ちんなので多分風邪なんですかね?

は、じょんでとシンクロ。www夢のようですwww

明日休みなのでゆっくりしたいと思います^^*ありがとうございます!

私も実はまだ先週のEST見れてなくてー!
べくちゃんの変なラップぽいとこ早く見たいんですけどねw
今週のももう多分ニコ動に字幕付きで上がってるかと思うので
お時間のある時にぜひ今週のも見てみて下さい*^^*今週はたおちゃショウタイムでしたw

優しいコメント本当にありがとうです´ `**
記さんも風邪など気を付けて良い週末お過ごし下さい~^^**


sawa

  • from sawa |
  • 2014/02/01 (21:43)
No Title
あけましておめでとうございます*、。
これまた久しぶりになってしまったギョンスペンのにぽこです
いつもコメントご無沙汰になってしまい、忘れられてそうですけど
懲りずにコメントwww

旧正月、みんな満喫できてるといーですが
写真がどんどん上がってきますね;
お休みであって休みでないのがみててつらいです

しょーたいむ本当にわちゃわちゃえくそが見れていいですよね♡
番組がもうすぐ終わってしまうなんて悲しすぎるTT
新番組検討となってましたがすぐ!ただちに検討をーーーっ!
って感じですねw

お腹大丈夫ですか???
無理はなさらずゆっくりしてくださいね
  • にぽこ さん |
  • 2014/02/01 (11:17) |
  • Edit |
  • 返信
にぽこさん!
明けましておめでとうございます!sawaですお久しぶりです!!

覚えてますよー!!ぎょんすのにぽこさん!!ww
忘れてないですし全然!何も気になさらず気が向いた時にコメント頂ければ嬉しいです^^*

旧正月休みなんですけど、
るぅ・せふんたお・くりす・れいさん・べっきょん・カイ君は何してたかーとか画像とか発見したんですけど
じょんで・ぎょんす・すほさん・しうみん・にょるだけ何してるか全然知らなくてw

ショウタイムは本当!終わっちゃったらどうしたらいいのかTTww
新番組検討なんて話もあるんですね・・それは良い事聞きましたありがとうございます!w
ショウタイムみたいなゆるめで面白くて可愛いの見たいですよね^^*

お腹まだまだ本調子じゃないのですが明日休みなのでゆっくり治そうかと思います^^*
気遣って下さってありがとうございます♡
と、コメントも本当ありがとうございました*^^*

にぽこさんも体調に気を付けて良い週末お過ごし下さいね^^**

sawa
  • from sawa |
  • 2014/02/01 (21:49)
こんにちは
sawaさんその後体調はいかがですか?単なる風邪だといいですね。
ショータイム皆可愛かったですね(>_<)

ここにコメントしていいか迷ったんですが、sawaさんご存知ですかね?
EXOが4月に日本に来てくれるって!
あの可愛いじょんでが!しうが!ルゥが!って興奮しながら今コメント書いてます(笑)
チケット争奪戦になりそうな予感しかありませんが、楽しみですね!
  • マリ さん |
  • 2014/02/03 (07:53) |
  • Edit |
  • 返信
マリさん^^*
こんばんはーお疲れさまです!sawaです^^*

ありがとうございます!!昨日1日、ほんっと1日寝たら体調ほぼ元通りになりました^^*
マリさんも風邪やらインフルやら気を付けて下さいね*^^*

と、4月のー!!
たまアリにじょ、じょんでが。はー!!ww
チケット本当やばそうですよね・・・私aチケとかと相性悪いんですよね・・・w
コンサートじゃなくてイベント?ぽいみたいですが単独で最初っからたまアリ凄いなぁ。
結構人入りますよねあそこ!
だからと言ってチケ当たる気がしないww

マリさんチケ当たるよう願ってますね^^*
コメントありがとうございました!
良い夜を~*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/02/03 (22:46)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]