忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとそう。

ちゃにょるのお姉ちゃん at ちゃにょるママのお店 (3月8日)




こんばんはーお疲れさまです管理人です。

にょるお姉ちゃんもちゃにょると一緒で笑顔からハッピー溢れてるんですね。
何て見た目整った姉弟なんだろうか。凄いな。



そんなこんなで3月9日のちゃにょる。↓










弟どうしたwwww



はーこんな感じで緩いえくそ活動してますこんばんは。w
何か私のえくそ及びじょんで活動が緩すぎて
いつの間にか私のお気に入りのじょんでtumblrアカウントさんが無くなってまして。


どうしよー!w


可愛いじょんでを、
 
何この可愛いの3個。



うちの可愛いじょんで丸を、

むる含み過ぎ。



最新の可愛いじょんでまるを、

最新なのかなこれ。UPされたのは最近なのかもだけどちょっと前のかな
スネ夫ぽい頭じょんで可愛いのとくりすでかい。くりす山。www





じょんでまるどこで探せばいいの!!!!!!!!\どん/

何でぎょんす押してみたんだろう。

 


とっても素敵じょんでtumblrアカウントさんでしたし
見に行くのいつも楽しみにしてたのでちょっと弱ってますが
色々他のとこも探してみようと思ってます。それも楽しみかも。ふー!


最近のえくそそしてじょんでと言えば

こないだそりそりしてましたよね!


[1080p HD] 140308 EXO - Sorry Sorry + Growl _Special Stage

もうね色んな意味で12人のそりそり見るの久しぶり過ぎてわわわってなりました。ww
はんぎょんさんのとこるぅるだったわ。じょんで・・あれカンインとこ?www


うるろんも堪能したんですけど


たおちゃ・・・・

身体能力。




こんな感じですかね私の緩くて中身のない最近のえくそ活動。ww


あ!

何かヘローイベントeplusで先行あるみたいです!!
確か12日13日のみかな。1部2部どっちも応募あったと思います。

今応募してあるの駄目だったら私も応募するつもりです。
ただ何かもう当たらな過ぎてだいぶ気持ちダレて来てますけど。w


一応こちらから詳細見れるので良かったらどうぞ↓

+eplus ヘローイベント詳細


まだ当たってない方私含めがんばろー!!

ぐるぐるどんどんどーん。ww



ということでここらへんで^^*
皆様どうぞ良い1週間をー!



    \  そろそろ当たるといいよねー  / 


          /  うんうん!ほんとそー!  \
ww
 


ではは。




omake↓



ちゃにょるファミリー。↓



整い過ぎでしょちょっと



さっき見つけた変なん。↓


へ?



るぅる落ち着いてwww てか一番上の皆の顔じわじわww




こないだちょっと記事でも触れたbtsててとべくちゃ↓



何か仲良しっぽい



btsさんなむじゃ踊り出すべくちゃ↓



と、gif加工の際に見切られ過ぎすほさんww見切らないでww




本当ゆる活過ぎてすみませんw
でははー^^*

この感じ、べくちゃ本当さすがだと思う。w





画像出処: thunderking + we heart it + fy-exo +chen! chen! crazy
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
sawaさんこんばんは。
うるろんタオちゃんのカメラ指差し、さっすがですよね^^
アイドルってすげぃ!!
カメラ大好きパンダだからこそ成せる技!

ジョンデがぎょんちゃん押してるサジン、
ギョンちゃんの胃に向かってお話してるものだとばかりw
ジョンデなら出来そう。胃とおしゃべりできそう!

ユラ姉さんが可愛くてもう…。
こんな姉弟産みたい!!

sawaさんがヘロイベの当選通知を受け取れますように(‐人‐)
  • こうこう さん |
  • 2014/03/11 (23:25) |
  • Edit |
  • 返信
こうこうさん^^*
こんばんはー!お疲れさまですsawaです!

たおちゃんそっか・・カメラ好きですもんねww
それにしてもあの体勢からとっさに指差し出来るって凄すぎる!

ぎょんすのお腹にお話しじょんでwwww
何か話しかけてても何やら魔法かけてても不思議じゃないですよねじょんでなら
ていうかかけられてても大丈夫そうですよねぎょんすならww

ユラお姉ちゃんの綺麗なこと・・・
こんな姉弟産まれたらちょっと自分のお腹褒めてあげたくなりますw
いや、まじどうしたって自分のお腹に話しかけますww

こうこうさん本当ありがとうですTT
もはやだいぶ気持ち折れて開き直ってますが
もし当たったらいいなぐらいでもうちょっと頑張ってみます^^*

そろそろ暖かくなるといいですよねー!
こうこうさん明日も良い1日を^^*


sawa

  • from sawa |
  • 2014/03/12 (01:01)
こんばんわ**
こんばんわ*

いつも楽しく拝見しています!
ルビもとても参考にさせていただいてます!!

初めて書き込みします*

書きながら、exoメンバーがくるくる回っていて、なんだか楽しいですw
年上のシウミンとギャラクシークリスの違いがありすぎて・・・w

0308は、まさかソリソリを踊るとは思ってなかったので、嬉しくて何度も観てしまいました~
タオちゃんのカメラ目線とダンス中に何かできる身体能力が凄すぎです!!

今回のイベントは15万人応募とか言われてますね。。
smtownよりも当たらない気がしてなりません。。。

よく拝見しているブログの方が作ったチェンの動画なのですが、お勧めなのでぜひ見てみてください!!
ニコ動の「EXO 萌え袖ちぇんちぇん」です!
タイトルからして可愛いので**

またコメントします!
  • haruno さん |
  • 2014/03/12 (21:13) |
  • Edit |
  • 返信
harunoさん
こんばんはー!初めまして管理人のsawaです^^*

コメントありがとうございます!
ルビ、間違ってる所もあるかと思いますが
読んで頂けて嬉しいです^^*

あwそうですよねブログ背景ちょっとうるさくてすみませんw

そりそり嬉しいということはharunoさんもSJお好きですか?
えくそ全体でそりそりは多分初めてでしたよね今回^^*
私も何回か見て、SJの昔のそりそり見てを繰り返してみましたw

わぁ・・イベント応募15万人ですか?・・えぇ?!?!
全然当たる気してなかったのが更に当たらない気がしてきました。w
あと残ってる先行がどこだろ。eplusとぴあですかね?
harunoさんまだ当たってないようでしたら今度こそ当たるの願ってます!

動画お勧めありがとうございます^^*
萌え袖ちぇんちぇん。ふー惹かれるー!ww
ちょっと楽しみにしつつ見に行ってみます*^^*

コメントも、お勧めして下さったのもありがとうございました!
ぜひぜひー^^*良かったらまた遊びにいらして下さい*^^*



sawa

  • from sawa |
  • 2014/03/13 (00:11)
こんばんわ**
今日は暖かかったですね~

そうです!
SJペンです*
K-popにハマッたのは、SJとSHINeeがきっかけでして!
Kだけで踊った時も嬉しかったのですが、全員で踊るのもさらに良かったです~
ソリソリはやっぱり盛り上りますね!

イベント、お互いに良い結果になりますように**

動画、フンチェンが結構多くて、セフンペンの私も
嬉しく観ました~
この方が作った動画が他にもあるのでぜひ-!-!!

良い週末をお過ごしください**
  • haruno さん |
  • 2014/03/15 (23:38) |
  • Edit |
  • 返信
harunoさん^^*
こんばんはー!またコメントありがとうございます!管理人のsawaです^^*

わ、SJぺん!!とっても親近感!ww
あとしゃいにもお好きなんですね^^*

そりそりはやっぱり大勢でした方がしっくり来ますよねーSJもえくそも!

イベント本当に!!当たるよう願いましょう!!

先日コメントで教えて頂いた動画見てきました^^*
動画前半は特にじょんでに嵌った頃のものばかりだったので
見てて余計ぎゅうぎゅうしました。はぁぁ
ふんちぇん可愛いですよね^^*二人がほんわか一緒に居るの見るの好きです♡
素敵動画教えて下さってありがとうございました*^^*

harunoさんせふんファンなんですね!
セフンのうるろんのfancam何でか私結構見てますw

またコメントありがとうございました!
来週からもこのまま暖かいといいですよね・・harunoさん良い1週間お過ごし下さい^^*


sawa

  • from sawa |
  • 2014/03/16 (23:15)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]