忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女力

ちぇんちぇんとうさ子。何をお話してるのかな!




こんばんはお疲れ様です管理人です。




じょんで可愛い病を患ってる管理人なんですけれども、

うさぎのぬいぐるみを抱っこしてる成人男性が可愛く見えるなんて。何てじょんで。





helloイベント先行全滅しました。





\全滅とかやだー!!もー!!恥ずかしー/
 
はww




恥ずかしくないよショックだよ。ww


何かまぁ当たる気はしてなかったので全然気持ち落ちてはないんですけど、
多分イベント当日あたりしょんぼりしてるかと思うので
もしここ見てらっしゃる方でイベント見に行くよって方は
是非コメント欄の方でじょんでや皆の模様を教えて下さいね。良かったら。良ければTT


ふw





イベント行けない分春服とか食事とかに回すよお金は。増税するし。日本経済を守るよ。w


じょんでに金使ってやらないんだから!!
 
はーじょんでに金使いたい。ww



この↑可愛いじょんでgifは
先日Kwill兄さんのよんすラジオ(何か私ひちょるさんの時代でよんすラジオの記憶止まってたんですけど)
に、ちゃにょるとじょんで2人がゲスト出演した時のものです。


その時の一部↓

[EXO]140315 k.will's young street
  


何これwwwww可愛いわオチひどいわ可愛いわ大変wwww
腹筋と心臓が崩壊しそうになりました。


はーちぇんにょる可愛いわー。

つってるぅにょる。ww



にょるうざいような可愛いような。www




何かあとは中国版不朽の名曲(だっけ?)とか、




[HD] 140315 EXO-M - Dragon TV Immortal Song Chinese Ver

振付がちょっと不思議だった。w 途中るぅちぇんでハモってるとこあって綺麗でした^^*



てかこのじょんでの髪型色に眼鏡が好き。


歌うレイさんの後ろで蝶みたいじょんで!w あー可愛い






あーーー。







くりすのその振付け正解なのか知りたい。wwww



くりすといえば、
この中国版~のバックステージ?みたいので、

バックステージかな分からないけども。じょんで可愛いけども。



しうちゃんの横で、

ひょいっとダブルGOOD  www 古臭い感じがして愛しい。
それともアメリカンはこういう感じなのよく分からないwww



はー古臭いで何かすほさん恋しくなっちゃったよ。すほさん何これww


すほくり愛しいなぁ。www






こんな感じで来月のhelloイベ行かないの(行けないの。w)決定しまして
何だかなと思いつつゆるゆるえくそ活動してこうかな思ってます。






行ける方は是非ほんとEXOをじょんでを目に焼きつけて来てほしいなと思います。

こういうジョンデいる筈なので。  はーーーーーーーーー!!!
(上↑gifは中国版不朽~のリハーサルのものらしいです。)



ということで今夜はここらへんで。
少しずつ春が近づいてる感じがしますが
また明日寒くなるみたいなので体調気を付けてお過ごし下さい^^*


でははー!




omake ↓



helloイベントに行けないおかげで浮いた分のお金を
髪やら服やら何やらにかけてみても、



女装したと仮定して画像加工されたじょんでの足元にも及ばないだろうっていう事実。

はー私おつかれ。wwww



でははー!

ぷはーくりすもお疲れさま。




画像出処:chen chen crazy! + we heart it + diodeo

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
管理人sawa → 20日朝に鍵コメ下さったマ○さん
20日朝に鍵コメント下さったマ○さん>

こんばんは管理人のsawaです^^*

コメントありがとうございます、
と、優しい心遣い本当にありがとうございます!

全然初対面とか平気なんですけれども
こちらこそ私で大丈夫ですかっていう・・。w

もし他に周りで行きたい方や、
コメントとか仲良くしてらっしゃるブログの管理人さん、
twitter等で仲良くしてる方がいらっしゃいましたらそちらを優先して下さい。

というのも私その日仕事上がれるのが早くて定時でして
会場に着くのが多分開場ギリギリ位の時間になってしまうんです;

せっかくこちらに来て、見て楽しもうって時に
私がギリギリに着いてとかじゃ面倒だったり迷惑かなと思って。
このお礼に何かお返ししようにも公演後にしか出来ないなぁとか・・・

なので、
私が時間ギリギリ位にしか着けなくて
面倒やら迷惑掛けてしまう事を踏まえて
もう一度マ○さんの方で考えて頂いてもいいですか?

もし!他にどなたもいらっしゃらなかったら
最終手段的に私を誘って頂けると嬉しいです^^*
その時はチケット代や手数料なども振込み等すぐに致しますので!

・・出来れば3月終わりまでに返事頂けると
もし私に譲って下さる場合に会社にその日定時で上がる事伝えやすいので嬉しいです^^;

色々面倒な事言って申し訳ないです。
でも本当声かけて下さってありがとうございました。
優しさがすっごく嬉しかったです!!本当にありがとうです*^^*

メールで返そうか迷いましたが
とりあえず今回はこちらから失礼させて頂きました!
もしメールの方に返信が良ければメールで返信しますので
遠慮なく仰って下さい^^*

と、とってもとってもありがとうございました*^^*
明日もまた少し寒いみたいですが良いお休みお過ごし下さい♡


sawa


  • sawa さん |
  • 2014/03/20 (21:40) |
  • Edit |
  • 返信
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]