忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1203 MAMA













141203 performance stage The New Age of EXO



















ロスプラっぽい演出で中毒が新しくリミックスver。
じょんで沢山は映ってないけど皆かっこよくて!じょんでサラサラ髪に戻ってるし!




中毒の時じょんでUPになりそうなところでちょうど客席にカメラ移っちゃって。ww

でもかっこよかったのちゃんと見えてたよじょんで!!




ていうか本当かっこよくて10人で全然平気なんだって。

先月ロスプラ見た時は10人で大丈夫かな?って心配しながら見て
大丈夫だ全然!!って思って元気出たんですけど
今日のこれ見たらあまりにも10人で平気過ぎて完璧過ぎて
去年思い出して何かちょっと寂しくなっちゃいました。


wwどっちだよっていうね。ww


最近はもうるぅも居ないことにも慣れてたし
10人とあとくりるぅと別々だけど全部好きって思ってた感じだったので
何かね。10人でこんだけカッコよくてこんだけ充分足りすぎな位足りてると
その分ちょっぴり寂しくなっちゃうっていうかね。10人でも大好きなんですけど、
12人もとっても本当に好きだったんだなーって思いました久しぶりに。



しんみりし過ぎちゃうとあれなので
プレスカンファレンスの時の動画も貼っておきます。



[MPD in 2014MAMA] 141203 Artist welcome meeting EXO

来年上半期にカムバ予定らしいです。じょんでの前髪スタイリングのステキさね。





これ上ウィッグしてるのかな?好きな感じなんだけどこの前髪上げてる感じの!





可愛いな。





可愛いじょんで見て寂しいの忘れよう

きゃーって何で口元手で押さえるのと後ろの素にに。ww





かわいいみんな見れば大丈夫

でかいのんに囲まれてえええええ   笑顔で埋もれたあああああああ




ww



ということでここらへんで。





にょるも前髪上げてる方がいいのと中毒の時ラップで一瞬カメラに抜かれた時かな。
めちゃ汗だくになっててちょっと笑えた。え。ww ↓これちぇんパニ動画からのgif


ちぇんぱにじょんで。髪ふあふあ。






でははー!

前髪たくさん伸びたら初期じょんでみたいのも見てみたいなー





画像出処: fy chen + galaxy





omake ↓



ちょっと他グループのも見ようと思って
一個めにこれ見たんですけど、



[1080p] 141203 G-DRAGON X TAEYANG (BIGBANG) - Full Performance & GOODBOY @ MAMA 2014

てやんのソロ全然チェックしてなかったけどすごい良い曲ですね!
しかも演出がキラキラ綺麗ですごい好きなんですけど。これ。
シンプルかつとっても綺麗って一番好きな感じなんですけど。これ。


これを(てやんソロとじよんてやん)中国語ver.作って
たおちぇんでやってくんないかな。www


キラキラじょんでの後に、
ものすごい毛皮来たたおちゃが出て来て、
でその後じょんでがハットに上半身裸(首元デカじゃらじゃら金ネックレス)で
もうものすっごいゴリゴリっつーの。見てみたいな。


wwてやんがソロとコラボ曲との差がひどくてね。wwついね。ww
上半身裸にデカネックレスはまぁいいとしてハットがちょっとヘンtあi度上げてるのよね。ww


くりちぇんファンなのでくりちぇんで見たいけどあの人蝋人形作らなきゃいけないから。w
ティードラゴンもかなりいいと思うの。
じょんでやん×ティードラゴンでいいと思うの。


ww


とりあえずてやんソロ良さそうでしたっていうお話でした!w
でははー!






omake 2↓


2014 MAMA EXO Album of the year in Asia

大変。インファナルアフェアが「えくそぅぅ!!!」って叫んだ。




ww




では。









PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
夜更かし女でーす

夜分遅くにこんばんはー(^-^)

珍しくこんな時間まで起きてます私ww

MAMA見てましたから~♪
チェンチェン可愛かったぁ~

エクソまだまだでないと思って お風呂はいってる間にチェンパニがぁ!

見逃しちゃったんですけど、動画でみましたぁ
ほんとこの二人 笑顔がかわいい選抜?

パニちゃんも今日はいつにもまして 可愛かったですね(≧▽≦)
恋のちから~

エクソのっけから すんごいかっこよくて オバドに関してはすごい気迫がかんじられたし みんなバッキバキだし 10人での違和感がまったくなかったですね(ToT)

途中のにょる汗びっちょり 私も笑えましたww にょるごめん

あんなに汗かいてるのめずらしっ!って思っちゃって。
にょらーが ブラパのダンスラインの中にいるーーwww
って思いましたけど www

でも頑張ってましたねー

いつもより頑張ったからあんなに汗びっちょなのか ただ会場が暑すぎたのか、、、

きっとダンス頑張ったんでしよーね♪

結果。 4つも賞がとれてびっくりしましたけど 最後のスピーチのときのみんなの顔が 感慨深い何か雰囲気でてて、こちらもうるってなりましたわ。

みんな可愛かったですね!

それと前の記事のコメント今頃しちゃいますが!
sawaさん!タオルめっちゃ かわいー!
ポーチについてるれいこキーホールダーもさすが!かわいいリボンにくっつけちゃうなんてー
ステキ~~

sawaさん この間たっくさん お話しできて とても楽しかったです

また会える日をたのしみにしてますね!

でわでわ~!
  • ミエ さん |
  • 2014/12/04 (02:14) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんはー*^^*


ミエさんこんばんはー!お疲れさまですsawaです^^*
ミエさんが夜更かし珍しいかも!ww

私昨日帰ってからいつの間にか寝ちゃっててw
マリさんのメールでMAMAちぇんぱに知ったんですー!なので私も諸々動画で見ましたw

てぃぱにの笑顔はねーほんと女ですけど私きゅんきゅんしちゃうんでいつも。ww
なのでじょんでとてぃぱにっていう組み合わせ最高過ぎて大変でしたww

てぃぱ、ぴえむと絡みあったんですかねー?
全然本編ちゃんと見てないんで細かいとこ知らなくて^^;

えくそは本当バッキバキでしたよね!!
気合い入ってて良いステージだなーって思いながら見てたら
頭から汗ぐっしゃぐしゃのにょる映ってちょっと吹き出してしまいましたwwあれ汗かき過ぎでしたよねwww

受賞コメント、英訳のしか見てないんですけど
まぁ本当色々あったし大変だったろうなと思いつつ
たおちゃがしっかりしたなーとかあとれいさんが凄いなwwって。ww

タオル>

あ^^*ありがとうですー!あれが例のタオルでしたww
れいこさんのプラ板、他に貰ったせふんとぎょんすのも作ったんですけど
何か納得行ってなくてw材料また買わなきゃです*^^*


先日はお電話出来てこちらこそ楽しかったです!本当とっても!!w
早くまたミエさんマリさんにお会いしたいなーと思いました*^^*
またご飯食べながらお話したいですねー^^**


コメントありがとうございました!
あったかくしてお過ごしくださいねー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/12/04 (23:01)
MAMA2014♪
sawaさんこんばんわ!!!!!

話がずれるんですけど、代々木のしゃいにー行ってきました!!!!!
じょんてむおにゅみのきー堪能してきました!!!
なんか てみんさんの美しさが眩しくて!!!!!www
大きなスクリーンで見ても美しすぎて、見終わってから何かを学んだ気がするレベルでしたwwwww(笑)
あとてみん声がかわいかったです・・・wwwwwっていうてみんの感想でしたwwwww
全体を通して、みんなダンスがすっごいかっこいいし(えびばでの時はふぁああああってなってましたw)、歌も本当にきれいで良かったです!!!!!

MAMAのえくそダイジェスト的なので一気に見ましたwwwww
レカペ歩くにょるがめっちゃ楽しそうに見えるwww

オバドremixかっこいいですね!!!!!
最初のぱっきぱきなせふんからすでにかっこいい感が出てたんですけど、
10人の気合がこもってる本当にかっこいいパフォーマンスでした!!!!!
sawaさんの言葉もお借りして、 大丈夫だ、全然!!!!!wwwww
いや、でもちょっとしんみりする気分はありますよね;
でもわたしも12人も10人とくりるぅみたいになってもみんなのこと好きだなと改めて思いました。
くりすとかるぅちゃんの頑張ってる姿見るとはぁぁぁー会いたいってなりますけど(^q^)
くりすもるぅちゃんも日本の居酒屋にもくればいいじゃないってwwwww

MAMAのとき、すほさんが話してるときのよこにいるじょんでまんの瞳がきらっきらで・・・本当にかわいかったんですけどvvvvV
じょんで前髪ぐっじょぶだよそのまま大阪ロスプラかむいーーーーーん!!!!!(笑)

くるくるえくそ動画>
ああああああかわいいのかたまりwwwww
でかいのとちっちゃいのおおおおおwwwww

プレスカンファレンスのときのみんなのばっちりスタイリングかっこいいですね!!!
ににたん安定のガン見だね!!!!!^^ ありがとう!!!!!wwwww

じよんてやんステージかっこいいですね!!!!!
てやんのソロ曲の演出本当にきれいですvV
じよんてやんのステージもいいなぁ!!!シルクハット(?)のスタイリング好きですvV上半身裸でしたけど肉体美が!!!!!w

てかたおちぇんでカバーとかwwwwwすごい乗気でカバーするんじゃないかなwwwww

くりすの蝋人形、日本でも見たいです(^o^)wwwww

公式でも上がってましたね!!!!!2015年のカムバ楽しみです!!!!!

なんか12月に入って寒さが本格的になってきたのであたたかくしてsawaさん過ごして下さいねー!!!!!
  • なー さん |
  • 2014/12/04 (23:04) |
  • Edit |
  • 返信
えーびーばーでー!!



しゃいに!しゃいに!!



掛け声間違ってたらすみません!!wwこんばんはsawaですお疲れさまです!!!


え、今代々木おしゃいに来てるんですか?おおおお!
なーさんめちゃライブづいてますね最近ww
てみなはあれですよね。可愛かった美少年が物凄い美人さんになった感が。ね。学ぼう私。ww

てみんの声可愛いってwwちょっと私そこまでしゃいに詳しくないから分からないですけども!w
えびばでいいですよねー;;昔一回しゃいにの単独ライブ行ったことあるんですけど
歌とダンス本当満足過ぎるくらい楽しめたので
今なんてもっとすごいんだろうな・・・えびばで好きだな・・えびばで見たい・・ww
えびばでのあのサビのとこのワッシャワシャする振付のとこそっと紛れ込んでみたいです。wwww


MAMA>

私もダイジェスト的にしか見てないですー!寝ちゃってたりで昨晩ww


ん?おせふんぱっきぱき?えwwwバッキバキじゃなくて?ぱっきぱきってウケましたww


何か本当10人で全然大丈夫過ぎて逆に寂しいっていうか。w
個別に普通にくりすもるぅも見てるし、10人のえくそも見てるし好きだけど
寂しいなってやっぱちょっと思っちゃいますよねー;;


くりるぅで日本の居酒屋とかwww
いいよもうくりるぅちぇんでうどん居酒屋来てよもう。www


にに>

私もすほさんがコメントしてる時めっちゃすほさん見てるににを見ましたよ!!
にに・・ににそんなにすほさん見てるの!って思いながらににを見てました!!ww


じよんてやん>

てやんのソロステージ本当好き過ぎて。ww
代々木でキラキラ笊angelを見れなかったせいか
あんな素敵なキラキラしかも良曲で見せられたらもうてやんに今更落ちそうになりました!!w


え?いやいや。譲らないですよ>シルクハットの件。

あれはシルクハットを上半身裸なのに被ってしまったがためにヘンタイ風味が出ちゃったんじゃないですか!!

ww

それをじょんでにやってもらえるかなっていうね。これね。ww
たおも物凄いノリノリで物凄い毛皮を着てフロウしてくれると思います。www


蝋人形>

るぅも公園に巨大鹿人形設置して貰ってたし
何で大陸は人形にしたがるのかなと思いました。ww
まぁ日本にあったら見に行っちゃうけど。www


カムバも本当楽しみですー!
てかもう早くカムバしてほしいです。w
10人のえくそで新曲を見てみたいなっていう気持ちはモリモリなので^^**

それと本当最近寒くてヤバいですよね。ww
なーさんも風邪など気を付けてあったかくしてお過ごしくださいね^^**
コメントありがとうございましたー^^***


あ!じょんで前髪そのまま大阪かむいーーーーーん!ウケましたありがとうございました!!ww

sawa

  • from sawa |
  • 2014/12/04 (23:36)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]