忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼントたち。pt.1

pict prod by sawa







こんばんはーお疲れさまです、





               \ じょんでまんです。 /

ほるー。って可愛さのあまりつい呟いてしまいそうな、




そんな最近めっきり調子のいい、




                  \ じょんで、


                   ・・・まんです?? \  はあ不安げじょんで最高。






最高おおおおおおお!!!こんばんはお疲れさまです管理人です。ww




本当色々更新したいのあったんですけど、
特に昨日夜は更新する気満々だったんですけど
なんか家帰ったらテレビつかなくてあれ?と思って
したらネットも繋がらないし何だろと思ってたら
外で線の差し込むところか何かがぶっ壊れてたらしいです。wはーびっくりしましたw




なので仕方ないのでPCでは画像編集くらいしか出来なかったので
じょんで情報に疎いような気もするんですけど
とりあえずこないだ東方さんのやつに行ったってのはかおさんに聞きましたよ!!

ぎゃあイケメンだらけと思ったらえむぼもいたっていうかそん色ないイケメンぷり。ww
あ、かおさん先日は本当にほんとにありがとうでした^^**かおさんのオラフじょんで芸期待してます!!ww





そして、




ウィアー





  てぃー!!!!  おおぅ!てむきむじょんティィィィ!!!

すごい。じょんでがカイテムに挟まれる日が来るなんて・・っていうのと
ティー!のやり方てむおときむじょんとどっちが正しいのかしらっていうのと。ww




そんなこんなでじょんでも冬の日々を楽しんでるみたいでsawaさん良かったです本当。



良かったです本当といえばなんですけれどもね。



ほんっとーーーに良かったですありがとうですっていう
頂き物をしましたっていうのをちょっと紹介したいと思います。


別名sawaさんの自慢ぷりっぷり記事なんですけれども。ww
本当可愛いものばっか頂いたっていう自慢をちょっとしてこうかなと思ってます。ww








ちょっとだいぶ前に頂いたもの・・ロスプラ代々木前に頂いた物がほぼなんですけど、w





まずはこうこうさんから頂いたお手紙etcなんですが、




じゃじゃーん!

私オレンジというか朱色好きなのでここでもうほおおお!ってなったんですけど
ていうかこうこうさん私が朱色好きなの知ってたのかなぁ。え。自意識過剰?え?ww




そしてタイヘン。



「ジョンデ在中」。

wwwツボった。wwwはー何これって郵便屋さん思ったろうなって想像するとにやにや止まらない。www





中にこのトレカとかじょんでまん写真とか入れて下さってて、

もうこの右下のじょんでまん画像に手を振りかえしましたけどね。sawaさんね。www




本当はこうこうさんからのお手紙もお見せしたいくらいなんですけど。え。ww
こうこうさんから私へのラブレターみたいでしたので。うふ。
何かめちゃ興奮したのでね。wwあのこうこうさんが私に!!っていう何かスペシャルな感じ・・w



でも私だけへのラブレターだったので秘密ですよね秘密。



うざいっすね。ww




すみませんね。wあ、でも封筒の後ろ側もめちゃ可愛くてですね。

じょんでまんシールで封してあったの;;;;



これ本当可愛くて、上のは住所とか書いてあったのを消す加工したんですけど
もうちょっと綺麗に消す加工頑張ってみたら




こんな感じでめちゃ可愛くなりましてですね。




なんか普通にポストカードに印刷出来るよなと思って
ちょっと加工したりしてみてました。

ブログにも使えそうかなと思ったりして。うんうん。



こうこうさん本当にありがとうございました!
こうこうさんのセンス私ほんといつも好きだしこうこうさんの脳みそ欲しいと思う位なので
そのこうこうさんからラブレターと共にじょんで在中だったので
とても嬉しくてすっごい興奮しました^^*wほんとありがとうございました*^^*



こうこうさんね・・本当メールもいつも楽しくて
それこそメールもお見せしたいくらいなんですけどね。え。コラ。ww
ほんっとにこうこうさんのメールいつも不意にどどどって来るんですけど。ww
それ全部こうこうさんセンスなの。すごいでしょ。欲しいでしょ。
でもそれは私だけへのなんで!!うざくてすみませんですよ!!ww


なのでこうこうさんブラまた紹介しときますね。
るぅちぇんしっぱーの聖地・・!!!!



こうこうさんたんぶらlink→ http://exocouplesexo.tumblr.com/


・・るぅちぇんしっぱーの!って紹介したのに今見たられいはんだった。トップが。ww
いいですよねれいはん。ちょっとしんみりしちゃうsawaさん。


こうこうさん本当にプレゼントもそして普段もありがとうです*^^**





次に頂いたのが・・ちょっと時系列めちゃくちゃかもですが
れいこさんに頂いたの紹介したいと思います。



れいこさんはここ読んでらっしゃる方にはもうお馴染みかと思いますが
プラ板そしてイラストが本当に可愛くてですね。


以前からイラストやあとプラ板にシール頂いていて、
またまたプラ板プレゼントして下さったんですー*^^*

入ってる袋とかシールももう可愛い。ふぅぅ。




ふ、




ふぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・。
 
何やらシールとスクラブまで入れて下さってて、しかもこのね。頼んでたせふんどぎょんプラ板の可愛さったらね。
どうしたのかしら、どうしてなのかしら!!って問いかけながら写真撮ったんですよ?



何だろうこれね。
もちろんれいこさんのイラストが、元が可愛いからっていうのもあるんですけど。
このプラ板になった時の可愛さって格別なんですよね。なんですかねこれは。ww


何か自分の中の子供んときの気持ちまでくすぐる感じなんです。分かるかしら!!
私の中ではれいこさんのプラ板って、キャンディーみたいな飴ちゃんみたいな可愛さなの。分かるかしら!!ww



気持ち悪いですね。www



すっごいこのせふん・どぎょんプラ板可愛くて
前にもちょっと載せたんですけどじょんでプラ板みたいにカスタムしようと頑張ってるんですけど
何かまだしっくり来ないんですよね・・今試作品段階ですけども。

家にあるもので作ってるんですけど
何着けたらぎょんちゃんぽかったりせふんぽかったりすると思います??
れいこさんのこのイラストの可愛さとかカラフルさに合う感じにしたいんですよねー!




れいこさんのイラスト本当可愛くて、最近ににのやつのとかちょっとツボったので
良かったらぜひぜひれいこさんブログにて確認してみてください。
本気で可愛いので!!!!!全部欲しいよ!!!www



れいこさんブログlink→ まーったりブログ



れいこさん本当にいつもありがとうです!!
可愛いイラスト出来ると送って下さるのも
あと先日の件でも本当にほんとにありがとうでした;;
いつお会いできるかなれいこさんとは・・わ、私から誘っても大丈夫なのかしら!w
いつも優しくして下さる上に可愛いの作って下さって本当にありがとうございました^^**




と、ちょっと次記事に続きます。

ふしゃあああああああ。





じょんで画像じょんでgif 画像出処 : galaxy + fychen
頂き物画像撮影・加工 by sawa
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
だってすぬーぴはビーグルだから。
やだsawaさん!
脳みそあげますわよ。
似たり寄ったりな脳みそな気もしますがww

いえいえホント、こちらこそ
いつもいつも楽しませていただきまして。
sawaさんの言葉と写真のチョイスが大好きなのぅ\(^o^)/


他の皆さんの豪華なプレゼントにまみれて出場して
ちょっと恥じらいを覚えましたわこうこうさんww
あともう921チェンチェンくらい同封しとけば良かった…。


そうそう!
ちょっとね、
ミーミがへこんじゃったのでね。
sawaさん、元気づけてあげてくださいな。


ではでは、忙しい時期ですがお体に気をつけて
良い夜をー\(^o^)/
  • こうこう さん |
  • 2014/12/10 (23:46) |
  • Edit |
  • 返信
え!?


びーぐるだからぬーぴーさんだったの?!今気付いた!!


ww


こんばんはー^^*お疲れさまです!
何で!!同じかな?w好みはとても似てる感じはしてるんですけど
着眼点の鋭さとアンテナの広がり度がもうなんか段違いっていうか。脳味噌くらさい。www

かおさんもそいえばマリさんもおっしゃってるんですけど
何かこうこうさんには一目置いてる感がすごいしてまして。ww
私もこうこうさんペンですからね!こうこうさんマスターになろうかな私!

何か物がどうこうより私にっていうのがもう嬉しくて
頂いたものかたっぱしから公開してるんですけど大丈夫かな・・変な人みたいかしら・・。
こうこうさんのは本当メールをまず公開したい位なんですけどね。時系列順に。
そして「これ、こうこうさんからなのよ。いいでしょ。」って。ww


てかミミ何かあったんですか?
ちょっと調べてから寝ます!!!!心配。何か深刻じゃなければいいけども・・・

こうこうさんも心配し過ぎないようにしてて下さいね!
何かあればメールください。愚痴でも何でも聞きますので!

コメントとあとプレゼントと本当に普段もありがとうございます^^*
明日もあったかくして良い1日お過ごしくださいねー^^***


sawa
  • from sawa |
  • 2014/12/11 (02:03)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]