忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼントたち。pt.2

pict prod by sawa






前記事の頂き物記事の続きになります。





なんなの?




なんだよ、




なんだってんだいsawaさん自慢めちゃうぜえええええよおおおおおおおお!!!!!!!! /  うにゃーん

っていう皆さんの心の中の暴れじょんでぃをなだめすかして見てってほしいなと思います。




本当可愛いので。w


あの、本当何か下さいねとかそういうんじゃなくて、何度も書いてますけど!
こんな可愛いのを紹介しない手はないっていうのを皆さん送って下さるので
可愛いのを見て一緒にうふうふしましょうぜ皆さんっていう気持ちです。



ただちょっと自慢ではあるかなとは思ってます。え。ww




でもほんとに可愛いから下見てくださいねぜひぜひ!











次に紹介するのがなーさんからの頂きものでして、



なーさん本当に優しいなと思ったのが
韓国に旅行に行った際に私用におみやげ買って来てくれてたんです;;




これこれ。




これよこれーーー!!!

タイヘン。大変よ!!じょんでづくしセットよこれは!!!!wwwwお も て な し! え?ww
めちゃじょんでづくってるわぁぁぁ。wwしかもこのうちわね!!手がわなわなしちゃいました!ww
私こういうグッズほとんど持ったことないのでグッズ系うちわも初めて持ったので
何か感動っていうかめちゃじょんでなので余計に何ていうの。震え?おばあさん?ww来ましたよねw
このじょんでうちわのじょんでの生の可愛さったらないんですよ皆さん。って何言ってるか意味不明?え?w




そしてですね。この袋なんだろと思ったんです。

えくそのやつかなと思ったんです。でもこれだけ何か中見えないしと思って、




思ってたら、




デッデッデッデデッ デッデッ デッデー!




デッデッデッデデッ デッデッ デッデッデッデデデデーッッ!




シェキベビオーウ! シェキベビオーウ! 




シェキベビオーウ! シェキベビオーウ!!









そーりそりそりそりそりそりそりそりすーみきった瞳が女神のよなべ・・本当はぁどぅしたいのぉぉう?

きゃああああしうぉおおおおおおおおおん!!!!!!wwwwww
やだもう本当可愛いどうしようってブツブツ言いだしましたよこれ袋から出て来た時。ww
これっていうかしうぉんなんですけどww私写真とか持ったことないのでめちゃ嬉しくて;;;
しかもしうぉんwwwwこれこの渋いショットアイドルショップで売ってるってすごいwww




あとお手紙も入ってまして、
お手紙に実はイラストも入ってまして・・・

なーさんのクオリティ。wwwすごいwww可愛いしww
ちょっと手紙内容勝手に見えない様に加工したんですけど
お手紙の内容も嬉しかったですし、何よりこのじょんににイラスト・・
これこのまま誰かぬいぐるみにして売り出すかUFOキャッチャーの景品にしてくれたら
小銭アホみたいに注ぎ込んで2つ揃えるんですけどね。どうですかね。


ww


なーさん本当にありがとうございました;;
プレゼント自体も嬉しかったんですけど、サプライズのしうぉんがとっても嬉しくて、w
私のこと考えて選んで来て下さったんだなって本当に感激しました^^*ありがとうございました!!
メールちょっと待っててくださいね^^***





そして本当つい最近というか先週末なんですけど、
何か大きな物が届きまして。私に・・・・





わ   た   し   ど   う   し   よ   う  

ミエさん・マリさんからこんなプレゼントが届いたんですー!!!!!!!わあああああ
何か本当いつも私の方がお二人にはとってもお世話になってますし迷惑もかけてしまってるのに
何で?なんでなのかなと思って沢山考えたんですけどどうにも分からないんですが、



私がコーヒー好きだからってコーヒーセットと、本当私宛のラブレターみたいなお手紙と;;、
あともう1個右奥に見えてるの分かります?




・・・これ・・・・




原画使ってマグカップ作って下さったんです;;;;;;;;;;;;;;;;;;

すっごいごめんなさい。自分で言うのもなんですけどめちゃ可愛くてこれ;;;;
自分用にはそんなに原画使って注文してないのでこんな風に可愛く作って送って下さってミエさんマリさん;;;;;
表見てうぉ!!可愛い!!と思ったら裏までプリントして下さったんです;;;もう;;;




ちみなにミエさんマリさん、




れいこさんにもプレゼントしたらしくて!

画像マリさんからお借りしましたー!!ってか可愛いいいいいれいこさんのと並べて貰ってる!!!!




もう、もう本当にミエさんマリさんには今までも十分というか
お返しできない程よくして頂いてるし、逆に迷惑もおかけしてるのに
本当にほんとにありがとうございました;;
とっても嬉しくてメールにも書きましたけど夜中に変なテンションなってました;;ありがとうございました;;



ミエさんマリさんは人気ブロガーなので
もう皆さんご存知の方も多いかと思いますが
一応リンク貼っておきます! 可愛いしうちゃんべくちゃんえくそが盛りだくさんです!!



ミエさんブログlink → EXOを可愛がろう~candyのブログ
マリさんブログlink → EXOを愛でる~ほぼシウミンを愛でる





あとマリさんは他にもじょんでgif下さる私のgif神様なんですけど

福岡とぅぐとぅぐじょんでぃ・・・・!!!!




あああああ  すっごいとぅぐとぅぐじゃないじょんでぃ!

動画見てあれ可愛かったって言うとこういう風にすぐgif作って送って下さるんですマリさん;;






お、送ってくださるんです・・・・

しうちゃんのうっきうきとぅっぐとぅぐん!!とわしゃわしゃじょんでぃ。ふぅぅ



これはぽっぽしうれいっていうレアな福岡geeの瞬間じょんで。あああ

そのクッションぎゅっぎゅしたじょんでごとぎゅっぎゅしたいわ!もう!!




あとマリさん私のくりちぇん好き見越して

はあああああああ;;;;;しかもこれ生でマリさんの隣で見たんだもの私;;;;;あああ
マリさん本当にいつも優しくして下さってありがとうです;;ほんとに本当に;;





今回はというか今回も頂いたもの、プレゼントくださった方の紹介記事になりましたが

コメント下さったり見て下さってる方にも本当にほんとにいつもありがとうございます。



本当何も実にならない記事内容のブログですし
ちょっと頭おかしい感じのw文章なので


絡みづらかったり、読みづらかったり、
もしかしたら読んで不快に思う方もいるのかなとか考えたりもするのですが
今まで本当に一度も困るようなコメント頂いた事もなくブログ続けてられて、


しかもコメント下さる方それぞれが本当に面白いって言ったら失礼なのかな?w
でも本当にコメント読むたび楽しくて、
他の方もコメントまでちゃんと読んで楽しんで下さってて
ほんとにほんとに私だけじゃなく皆さんが居てこそのここだなと思っています。



何か・・こんな長くえくそブログしてるつもりもなかったというか
何も考えずに和訳から始めて今まで続いてるブログですが
皆さんとまだお会いしたことない方の方が多いですがほんっとに皆さんと
ここで知り合えてお話出来て良かったなーと思う事ばっかりです^^*


いつもいつもありがとうございます!


あと今回記事にて紹介した
こうこうさん・れいこさん・なーさん・ミエさん・マリさんには
ほんと何お返ししたらいいのかっていう。ww
もういつもお世話になってたり優しくして頂いてるのは私の方なので
申し訳ないと思いつつ、とっても本当にどれも嬉しかったです;ありがとうございました;;


物自体も嬉しかったですし、どれも可愛くて興奮したんですけど、w
でも私のこと考えてのものと思うとそこからまず感激しました。
本当ね。お話させて頂いてるだけでも嬉しいし有難いっていうのに;
ほんとにほんとにありがとうございました!!



ここ読んでる全ての皆さんにも
私の記事を楽しんで下さったり、楽しく話かけて下さったり
そのやり取りまで読んで下さったりと全部ぜんぶひっくるめて嬉しいなーと思ってます。


何か自分だけの場所なようで皆さんとも共有出来てる感じが
とっても楽しくて居心地がよくて、あー良かったほんとって。



なのでほんとにありがとうございます*^^**



また普通記事も更新していきますので
これからもどうぞよろしくお願いします!


じょんでまんにMCMをねだられたい・もしくはその長財布持ってるオブジェになろうぞsawaさん。っていう記事もね。ww
そんなんとかもね。更新しないとね。ww



プレゼント原画記事はもうちょっとお待ちくださいっていつまでって話ですけど、w
ちょっと待ってて下さいね。整理してますのでー!



と、また寒くなるのと雪ね。何か雪の壁紙使っていいのか迷ったんですけど、
雪が降りそうな地域の方は天候に十分気を付けて
その他の方も寒さや風邪にインフルに気をつけて
どうぞ良い冬12月お過ごしください*^^*



ということでここらへんで。



でははー^^*

皆さんにお礼にじょんでのハートずっきゅん的なのプレゼントしたいわーじょんでしといてくんないかな。w



ではは。



じょんで画像出処 : galaxy + fy chen
じょんで福岡gif しうちぇんgif くりちぇんgif  by マリさんありがとうございました*^^*




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
こちらこそー

こんばんはー
お疲れ様ですれいこです^^

わはー
こちらこそ記事にして頂いてありがとうございます!
喜んでいただけたならなによりですー♡
ちなみにプラ板、割りたくない・落としたくないからと
ライブに行くときはネックレスにしますーと言ってくださった読者様がいらっしゃいましたよ^^

なんていうか・・・
もちろんsawaさんも含め、皆様色々試行錯誤してくださって・・・

・・・愛を感じましたよね!!!
うふふん


てかてか
ね!
ミエさんマリさんね!!
ガチで泣いたのですけれどわたくしsawaさん!!!
サプライズすぎて母ちゃんと姉ちゃんの前でわたくしガチで泣いたのですけれどsawaさん!!!!

最近めっきり涙腺が弱くなってきていましてね・・・歳かな・・・
サプライズとかだめですよね・・・歳なのかな・・・
ううぅ(;_;)

なんだか今年は本当に素敵な出会いに恵まれまして・・・
究極を言ってしまえばEXOを好きになって良かったなてことなのですけれど、
でも1番はやっぱりsawaさんに出会えたことだと思うのですわたくし!
・・・まだ直接会ったことはないけれども!!ww


気持ち悪いとか聞こえまてん。

本当仲良くしてくださってありがとうございます(;_;)♡

で、いつ会えるかな♪
楽しみだな♪♪
とか言ってなんだか思ったより12月忙しくて;;
ちょっとまた追って連絡しますー;;;
ごめんなさいー!!

早くお会いして色々お話ししたいな♡
うっふふー

こんなわたくしですが
いつもこんなんで申し訳ないわたくしですけれど
たいしたこともできずくだらないことしか書けないわたくs・・・

今後ともよろしくお願いしまーーーす♡♡♡
ぷいんぷいん♡

ではどうぞ良い夜をー^^
こちらこそ!!!!


こんばんはー^^*お疲れさまです!

へ。。プラ板割れちゃうの?あれ!!いやあああ!!!
何かちょっと厳重に扱わなくてはいけないわ。ww
ネックレスにする方もいるんですねー^^**
ちょうど穴がね。あるのでね。何かしたくなってしまうんですよね。ww可愛いし!!


れいこさんのマグと並んでる画像マリさんに頂いたので
凄く嬉しくなって載せてしまいました;w
マリさんに画像載せていいですかは聞いておいてれいこさんに聞くの忘れてました;;すみません;;


本当マリさんミエさん優し過ぎますよね。もう!
泣いちゃったとかー!!私泣くってより夜中だったので何かちょっと踊り出す勢いになってしまって。ww
でも本当嬉しかったですよね*^^*感激しちゃいましたもん!!
てか歳かな言い過ぎですよww


ええええてか何で!!私一番とかないですよ多分!!ええええ!w
すっごい嬉しくもあり恐縮です・・どうしよう!どうしましょうか?w

私もれいこさんがここで話しかけて下さって本当に良かったなーって思いますし
いつも可愛いイラスト送って下さったり嬉しいことばっかりです^^**
これからもよろしくお願いします・・っていうかちゃんと会いましょうね私達!!ww
そしたら年明けましたらぜひぜひよろしくお願いします^^**
わあああ楽しみ。パスタね。ごちそういたしますよ!!ww

れいこさん大したことなかったら私もう底レベルに大したことないので。www
駄目です全然そんなことないです^^**
可愛いのん(最近は特にににのがお気に入りです。アピールです。ww)またブログに載せて下さいねー^^***


コメントと、あとシールもプラ板も普段もいつもありがとうございました^^*
明日もどうぞ良い1日お過ごしくださいねー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/12/11 (01:55)
私もすればよかった~
ジョンデ在中www

おはようございますー(^_^)

こうこうさんの『ジョンデ在中』素晴らしいですね!
しかもビーグルだからぬーぴーって!
私そこまで考え付かなかったー(>_<)
皆さんがsawaさんにさしあげてるものほんと素敵なものがたくさんですね♪
愛されsawaさん♡
ってかマグ写真にいるじょんでサンタ可愛すぎます(*^。^*)

プレゼント準備してる時にお姉ちゃんと『準備楽しいね♪sawaさんもトートの時こんな感じで準備してくれたんかね♪』って話してて、ラッピングもカードもだし、開けた時にわぁ~♡って喜んでもらいたいしって色々考えながら準備したんです。
sawaさんはそれをたくさんの人に準備してたから大変だったのもあると思うんですけどウキウキ幸せ~な気持ちが私たち以上にあったんだろうな~って思ってますますsawaさんが好きになったという(*^_^*)
ほんとは送り状の『品名』の所にワレモノだから『マグカップ』って書かないといけないんですけどサプライズしたかったからコーヒーのほうの『食料品』を採用しましたwww
なのにワレモノあつかいwww
無事サプライズできて良かったです(^_^)
れいこさんも喜んでくれたし♪(れいこさん、うるじまーですよ~!)

ってか使ってくださいね!
この寒い冬を乗り切るためのマグとコーヒーですからね!

あと、sawaさんしうぉんさんお好きなようなのでちょっと素敵な何かないかなって探してたら偶然見つけたんですけど↓
https://www.youtube.com/watch?v=UdHHgzRqns4
このURLで合ってるかなー。
見たことあったらすみませんなんですけど、画質悪いのに10万回再生なっててこれ見ながらシウォンさんってこんな人なんだなって思いました(^_^)
お時間ある時に見てくださいね♪

かわいくマグ紹介してくださってありがとうございました♡
  • マリ さん |
  • 2014/12/11 (04:25) |
  • Edit |
  • 返信
マリさーーーーーん!!!!


こんばんはー!お疲れさまです^^*


そうそうじょんで在中だったんです。www
ほんとこうこうさん言葉の魔術師ですよ。www


皆さんほんっと私のツボにド嵌りするもの送って下さって嬉しくて;;
愛されキャラじゃないので私!!逆に私のが皆さん好き好きなのに!!


ていうかマリさんこそ私好き好きなのに!!!!!!!!!!ww



もう何かあんなに頂いてしまってどうしようかと思って
サンタじょんで添えてみたんですけど
あれ、じょんでの蝶ネクタイはマリさんミエさんプレゼントの中にあった
封筒を加工したんですよ。


妙なこだわりしてみました。www


コーヒーにマグに、しかもマグは印刷までして下さってるし
本当に感激したんです。いやああああってメール送りましたけど本当いやああああだったんです;;wはぁw

そうそう!最初あの宛名の品名のとこにお菓子的なこと書いてあったので
あれ?と思って。固いの入ってるぽい?けど?。みたいなwww


まんまとやられました!!
中から取り出す度に、マグは外側の梱包材剥く度にわあああああってなってたのでww
マリさんミエさん大成功です!!!ww


それとれいこさんとの並びマグ画像使わせて頂きました^^**
これね。並んでると本当可愛いなっていう!!
れいこさん泣いちゃったとか可愛過ぎてですね。反応。
私のいやあああああああと違うなっていうww私ももっと可愛い反応しとけばよかったww


私もトート送るときラッピング楽しかったんですけど
それよりも中に入れたカードと、外の宛名シール貼り間違えたらやばいと思って
楽しさ半分集中半分みたいな妙な雰囲気でやってましたよ。ww


プレゼントするのも楽しいですけど、頂けると本当嬉しくて
しかも気持ちがまず本当嬉しいので;;ありがとうございました本当に;;


ていうかwwwしうぉんのwwww
マリさんそんなwwwマリさんこれ見てから教えて下さったんですよねきっと・・・


マリさんが「何これどこがいいんだろーーーーー???」


ってなってるのが思い浮かぶしうぉんっぷり。wwwでしたwwwウケたww何あの動画www
高音対決ってなってるけどあれどう見ても変顔対決になっててww(しうぉん圧勝)www


はーありがとうです!!ww
そうなんですああいうしうぉんが可愛くて仕方ないんですけど
じょんでとタイプ違い過ぎてマリさんが「ん?」ってなってるんだろうなって
また今一人にやにやしてますww


本当こちらこそありがとうでしたー!
てかマグとかもなんですけど
もう私の好きなものだからってしうぉん動画まで探して来てくれるとか
マリさん優し過ぎてびっくりしちゃいました。もう。またいやあああって言いますよ私。ww

もう1個コメント返信しますー!!!!!



sawa
  • from sawa |
  • 2014/12/11 (23:29)
こんばんわー!!!!!
sawaさんこんばんわー!!!!!

てってけてーなーです!!!!!w
メールありがとうございました!!!かわいいおもしろい満載だったので驚きのあまりメールしましたw
あれ車間違えたっぽいですよねwwwwwたのるかわいいからもうなんなのwwwww

てか東方神起先輩のライヴみんな盛り上がってたみたいですね!!!vV
かいてむにはさまれるじょんでぃ(^q^)てむじょんににたまらんかわいい(^q^)

プレゼントまとめに加えて下さって・・・ありがとうございます!!!
てかあれですよ!みなさんのプレゼントがsawaさんへの愛に溢れてる感じで見てるこっちが感動しました!!!!!(笑)
こうこうさんの「ジョンデ在中」は吹きましたwwwww
みんなの集合写真がかっこいい!!!!!vV
あとれいこさんのプラバン、ぎょんすのが個人的にめっちゃかわいくてツボですvVsawaさんのアレンジもきいててすごいかわいいのね!!!(*´∀`*)
ぎょんすだったら笑顔の口元がハートなので、ハートモチーフとかあるのもどうですかね!DOですかね!^^wwwww
マリさん、ミエさんからのクリスマスプレゼント(勝手にすみませんw)とかなんかもうこれはもらったら嬉しいのかたまりですよおおおおおwwwww
マグ超かわいいです!!!なんかとても温かい飲み物を飲みたくなる優しい感じがする・・・vV
わたしのじょんでぃーづくしおみやげ・・・というかなんていうかしうぉんも喜んで頂けてよかったですwwwww

sawaさんにはいつも笑顔とか癒される時間を頂いてますので!!!!!
こちらこそありがとうございますですー!!!!!

そして背景がかわいいという・・・じょんでぃーの森に小さな小人のえくそがやってきたんですね!!!!!あぁこのお話読みたいどこで読めますか・・・・・!!!!!
お星様ver.とビーグルver.もかわいいですvV

本当に雪が降りそうなレベルで寒いのでsawaさん暖かくしてお過ごしください!
  • なー さん |
  • 2014/12/11 (22:17) |
  • Edit |
  • 返信
たのる!


てってけてーーー!!!!


wwwこんばんはー!お疲れさまですsawaです^^*


や、本当あの動画可愛くて教えて下さってありがとうございました!
たのるwww車間違えててってけてー。wwwやだもうwww


東方さんライブね!皆楽しんだみたいでよかったですよね^^*
てむじょんににはもうね。まさかににてむの間にじょんでぃ挟まれるなんてね。ww


プレゼントは本当にありがとうございましたなーさん!!
紹介するの遅くなってすみませんでした;;
や、本当しうぉんが出てきた時の驚きと喜びと、・・・どよめき?www
あとお手紙に添えてあったイラストの可愛さに悶えました^^**ww

こうこうさんの「じょんで在中」いいですよね。www
もうね。こうこうさんの言葉ひとつひとつ私の中でクリーンヒットしてくるんですよね。ww

れいこさんのプラ板>

そうそう!そうなんですぎょんすー!!ww
私れいこさんののどぎょんイラスト大好きでプラ板になったの知って
もうじょんでの貰ってたのに「下さい!!」って言い張りましたので。www

ハートのチャームとかいいですね!!ちょっとなーさん天才ー!!ww
それ使わせて頂きます!どうしようかな家にあるので作るか
可愛いの雑貨屋とかにあるか見て来ようかな。やだウキウキしてきました。ww

マリさんミエさん>

もうねー。このお二人っていうか御姉妹はね。優しさの固まりなんですのよ。w
私もマグこんなに可愛く印刷して貰って本当嬉しくて
写真では紹介出来なかったんですけどお手紙の内容も優しさの固まりお二人分!みたいなの頂いて
とっても嬉しかったんです^^*



ていうかなーさんも本当に本当にありがとうございました;;
こんな変な人にお土産買って来てくれるなんてっていう;;wもうww
なーさんのプレゼントも本当私の好みとか色々考えてのチョイスってのがすごく分かって
そこからもうとっても嬉しかったです;;ありがとうでした^^***


ブログ背景>

これいいですよね?w
何か反応無いから駄目か?と思ってたんですけど。ww
私森好きだし雪好きだしじょんで好きなうええくそ好きだし、冬なのでね!ww

てかその物語・・・!!!か  わ  い  い  !!!
なーさんちょっと絵本で描いて下さい!!www
あの画力があればすぐに描けちゃいます絶対!!


なーさんご存じかな。何か確かタイトル「てぶくろ」っていう絵本があったんです。
私子供の頃にそれ大好きで何度も何度も読んでたんですけど

それがこの今のブログ背景みたいな冬の森でのお話で
それえくそにやって欲しいなー。何か。劇みたいのしてほしい。ww


話変な方にずれてしまってすみません;w


本当にプレゼントありがとうございました^^**と、コメントと
あとぎょんすプラ板のアイデアもありがとうですー!それ早速練ってみます!!
何か今週末めちゃ寒くて来週さらに寒々。らしいのでw
あったかくしてお過ごし下さいねー*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/12/12 (00:01)
だーかーらぁあ!
sawaさん こんばんは~

もーー sawaさんてばよ~~ 私がお世話になりっぱなしでほんと。
トートのお礼もかねてですからね

パソコンの前で2人があ~でもない こ~でもないって デザイン決まってみてみると めっちゃ可愛くって!

あ~~早くみてほしいぃい て 待ちきれなかったです2人で。

すごく喜んでいただいてほんとによかったです(*^。^*)

れいこさん 本気泣きしたんですかぁあ 
贈ったかいがありました そんなに喜んでいただけてお2人に。

ほんとにいつもありがとうございます<m(__)m>

また絶対会いにいきますから!

ちなみに 梱包するとき あまりの不器用さにマリから
いったいあんた何ができるん、、、

ていわれたダメな姉です。

あっ!紙袋ひろげるのと テープ貼りはやりましたww笑

こんな私ですけどこれからも よろしくお願いしますね~~

ありがとうございました(*^_^*)
  • ミエ さん |
  • 2014/12/12 (22:39) |
  • Edit |
  • 返信
いやいやいや。


ミエさんこんばんはー!お疲れさまです!
返信遅れましたです;;すみませんー;;


いやいやいやいやいやいやいや。


めっちゃ否定しますけど、お世話になってるのは私の方ですからね!!!!!
ちょっとでもミエさんの「てばよ~」にドキッとしました。ww萌えたww

マリさんと一緒にきゃいきゃいしてるミエさんが目に浮かびます。ww
もう本当そんな風に準備して下さったんだなーと思うと
更に嬉しくて胸がきゅうきゅうしますよー;;

れいこさんの感激っぷりが可愛らしくてですね。とっても。
泣いちゃったなんて本当可愛くて私の反応のおっさんぽさていうか変な人っぽさがちょっと残念です。www

梱包>

ちょwwwwそれめっちゃ頭に浮かぶんですけどwwww
やいやい言いつつもマリさんやってくれるんですよね^^*w優しいから*^^**
で、ミエさんが「えーなんでーもーマリちゃーん!」ってにこにこ笑顔なのが
今私の頭の中にぼわわーんと浮かんでます。wwwああもう本当ミエマリ姉妹大好きwww


あ。梱包、私アイデア思いついても何かちょっと手際悪くてですね。
トートプレゼントの時、テープ貼り中々綺麗に出来なくてキシャ―!!ってなったので
ミエさんテープ貼りは重要って事と綺麗に貼れてましたってお伝えしときます。w


本当ほんと絶対また会いましょうね;;ていうかお会いして下さいね!!;;
楽しみにして待ってますので^^***ほんっとーに!ww


コメントとあと本当にプレゼントありがとうございました^^**
来週も寒いみたいなのであったかくしてぽっかぽかでお過ごしくださいねー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/12/14 (23:24)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]