忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

luhan.
 
いつかのるぅさん。






こんばんはーお疲れさまです管理人です。





最近ずっとるぅさんの見た目が不思議だったのに、





今日10日はこのクオリティだったっていう。




えくその時のるぅさんぽいなー懐かしいなーかわいいなーって。ああ





今ちょっと話題になってるるぅさんの雑誌インタビューの英訳のをちょっと読んだんです。




その英訳が合ってるか分からないので真偽は不明なんですけど
それ読んだら何か今までるぅさんに対して腑に落ちてなかった事が
ようやく分かったような気がしたんですよね。











最初るぅさんが訴訟起こした時は
正直ちょっと苛々したっていうか。出たよと思ったんですけど。
るぅさんを勝手に信頼してたのでなんだよっていう。


次に来たのがるぅさんロスだったんですけど、
るぅさんをロスというよりは、Mっ子やえくそにるぅさんがいないっていう
なんていうかるぅさんの居たえくそやMっ子ロスにも似た感覚で、



最近はロスプラ代々木も見てちょっとMにもえくそにも安心してたので
逆にるぅさんの安定しない見た目に「何してんだー!」みたいな。w


病気が癒えてないのかなんなのか分からないけど精力的に仕事を入れてる感じもしないし
(くりすに比べたらですけど。くりすガツガツ仕事してるのであの人。w)
るぅさんの見た目も安定しないしだったので
だったら帰って来てくれればいいのになとか冗談で何となく思ったりもしてて。



くりすにしなかったような感じのいらいらをるぅさんにはしたんですよね。私。



何でかっていうとくりすは向こうで俳優がしたくてってのが物凄く分かったし
多分お金も稼ぎたいだろうしってのが見える位ガツガツしてるなっていう。



でもるぅさんはそういう雰囲気を感じなくてですね。



訴訟自体は辞めたいから起こした気がして。お金とかじゃなく。
お金稼ぎたいからアイドルなりに韓国来たような感じもしないし
買い物凄いしてたけど、それもただのショッピング好きなのか
少し買い物依存気味なんじゃないのストレス?みたいに思ってたので。


なのでただ中国に帰りたくて起こしたのかな訴訟って思ってて。


でもそっから何をどうしたいのかよく見えないなーと思って
しかも見た目の安定のしなさにイライラしてたんですけど。w




でも今回のそのインタビュー(※私の読んだ英訳が合ってるのならば)読んで、



27~28歳くらいには結婚したいから、スターでいるのはあと2年くらい。
その後は引退すると思う。親が孫の顔見たいって言ってるんです。



みたいなとこ読んでそうかー!と思って。


るぅさんアイドルになりたかった普通の人のまんまだったんだなーと思って。


見た目が綺麗過ぎて華もあり過ぎて人気も出過ぎてて
勝手にもうアイドルアイドルした人間かと思ってましたが
そうじゃなくて普通の人っぽい考え方する人なんだと思ったら


すとんとイライラが全部なくなって
何考えてるのかちょっと解った気がしたんですよね。


見た目あんな綺麗で全部のことを器用にこなせるるぅさん。
っていうイメージをえくそに居た頃思ってたんです。
爆発的なのは見た目の綺麗さで、歌とかダンスとかはそつなくこなせて
トークとかバラエティとかは控えめっていう。


そのそつなくっていうのがるぅさんの持ち味で
決してやりすぎなこともなく、しすぎない事もなくしっかりこなすのが
なんていうか・・・アイドルっていうには上品すぎるような地味なようななんですけど
見た目が凄く惹きつけるっていうか。綺麗だから。



だけど、見た目はただの見た目で
何か多分中普通の感覚な人なんだなと思って。



そいえば運動会とかのが爆発的な活躍してましたしねるぅさん。ww
かといってそのえくそで全力出してなかったって事じゃなくて
全部しっかりやってたのは伝わって来てたので信頼してたっていうか。



今の時点のるぅさんの考えだと思うので
これからの2年の間にとっても良い芸能の仕事に出会って
やっぱ続けるとかなるかもしれないし、
結婚も先になるかどうかとかも分からないなとは思うけど



えくそ抜けなきゃそのるぅさんの考えてる今の時点の人生設計に間に合わないもんね。



と思ったら普通の人が建設的な人生設計を目指したからの事と思うととても納得しちゃって。



地元戻って2年くらいで地盤作っておいて結婚して
働き盛りの30代を両親の住む場所に近いところで過ごすっていう。
普通の20代半ばらへんの考え方だなっていう。



まぁそこにSMとの契約はどうなるんだっていうのはあるんですけど、w
何かそこらへんの考え方中韓のは分からないし知らないから。w



でももし、えくそのデビュー年みたいにKとMで別れたままの活動で来てたら
うるろんとかもそこまで売れなかったとしても
まだ今年もKとM別れて活動してたら


もしかしたらるぅさん契約切れるまではえくそに居たかもなーってふと思いました。




あとそんな普通なるぅさんがアイドルになって
嬉しいこともあればすっごい嫌なこともあっただろうなって思うんですけど。サセンとか。


仕事はきちんとこなしてその中で
いっぱい綺麗でいいもの見せてくれてたんだなーと思うと
何かちょっとしんみりっていうか。




るぅさんにとってえくそって何だったかなーとも考えるんですけどね。

でも多分なりたくてなったえくそだったから大切は大切だろうなって気もする。




るぅさんが思ってた以上に普通の人に感じたので
なんかほんと変なんですけど、
今まさにるぅさんロスになってます。w



じゃあるぅさん何しに韓国に行ったの?って思った時もあったんですけど
多分憧れのKポップアイドルになりに行ったんだなっていうのは分かるし。





中は普通のるぅさんがアイドルアイドルしてたのって何か貴重だったなって。







 



















ww





そんなこんなで。



るぅさんの居たえくそろすではなく
普通にるぅさんロス今更し出したsawaさんでした。w



でもなんかちゃんと幸せに仕事頑張って暮らしてて欲しいなと思います。るぅさん。
今までより何となくわかった気が出来たので
今までよりもっと更に中国でもよく暮らしてねってそう願います。




こ、これ以上書くと寂しくなっちゃう。・・・




今これ聴いちゃってるの見ちゃってるの。
정오의 희망곡 김신영입니다 - EXO - Miracles in December, 엑소 - 12월의 기적 20131217

うう・・



この時のね・・・

あ。間違えた何かじょんでおじいちゃんみたいなの貼っちゃった。ww



この曲ねー。


はぁ。



신동의 심심타파 - EXO-M - Lucky, 엑소 - 럭키 20130821

・・はぁぁぁ。



駄目。これ見て元気出して。



Shindong backstage SS5 London with Donghae and EXO's Kris

ほんとね。何だろうねwwwwww




何て言うかやっぱくりすって、


こっち方面のが何かしっくり来るんですけどね。wwww



はー。くりすありがとう元気出た。

うぉんくり。www




ではでは皆さんも明日もどうぞ良いいちにちを!




ではではー!

るぅさんではは。



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
最近の鹿が美しく見えるのは
眉毛が隠れてるからです。

どうもー(^_^)
sawaさん、ルゥ眉毛隠したらえくそのルハンに近づくみたいなので眉毛出したらモサっと感が溢れ出る可能大です(>_<)

私もこのインタビュー訳少し見たんですけど、ほんとだったら辞めたかったの納得です。
アイドル契約期間長くても5年契約してたとして2・3年後の27・28歳で家庭を持つから一般人になりますって言ったらだめですって言われたから訴訟起こしたんですかね。

なんでもそつなくこなしててなんでもできるのに前に出てこないルゥはほんと普通の人のままアイドルになってたんだなっての読んでまた納得。

将来家庭を持つから安定した仕事をして毎日同じ時間に帰るようにして家族を大切にするっていう一般人の考えが昔からあったのかなー。
それがえっせむ側には通用しなかった。
まぁ、あれだけ人気が出てれば当然ですよね。
ジムショオカネダイジって感じですもんね。

あの殺人的ツアースケジュールがもう少しまろやかなスケジュールでMっ子の中国活動が多かったら今と少し違ってたかもしれないですね。

あー、ルゥ好きだーやっぱり好きだー。

しむしむたぱのLucky私大好きです♡
皆可愛くてMっ子大好きだなっていつも再確認します♡

最後に貼り付けてるクリスのやつお腹出たおじさんにばかり目がいってしまいます(^_^;)
彼もアイドルなんですよね?

なんだかまとまらない内容ですみませんm(__)m

でわでわ~(^_^)
  • マリ さん |
  • 2014/12/11 (05:32) |
  • Edit |
  • 返信
・・・あ!



確かに!!眉毛!!!


wwや、何だろう本当そうなんですけどww
何でですかね?SM居たころ前髪上げると男らしくてかっこよくて綺麗みたいな感じだったのに
今なんでだろう?えくその頃は眉毛綺麗にしてもらってたのかなぁ??

今眉毛出したらモサッ感。ってwwwそれもたしかにwww


インタビュー>

ねー本当。私も少ししか読んでないんですけど
これ本当だったら納得だわと思って
今までよく分からなくてうーん・・って気持ちが晴れました^^;

もし、家庭を持つから辞めますだったらまぁそりゃどこの事務所も納得しないですよねw
るぅみたいな主力戦力級のメンバーなら尚更そうな気がします。

元々アイドルっていうか芸能人は20代のみみたいな考え方だったのかもしれないですね>るぅ

中国も韓国と同じように親のいう事は絶対みたいな儒教の考えはあると思うので
もしるぅの両親が中国で仕事して家庭持って欲しかったら、
マリさんのおっしゃるように普通の仕事してー家庭持って―みたいにるぅも考えそうですよね。うん。

何でも出来るけどめちゃ華やかな見た目とは逆に中身が普通めで
そんな男の子がKPOPアイドルに憧れたらなれちゃった。みたいな感じなのかなぁとか思ったりして。

や、でもSME可哀相ですけどねちょっと。ww
お金はそりゃ大事だろうしるぅならもっともっとこれからのえくそで活躍も出来ただろうし。

元々Mは中国活動メインでやらせようとしてたみたいだし>SM
それならいいかなとるぅが思ってたら
段々食い違って来ちゃったとかもあるかもしれないですねー・・。


何か普通な人るぅさん。って考えると
ちょっと今までよりもるぅさん個人好きだなーと思っちゃうんですよね。何でだろ。

マリさんが先日更新してたるぅさん記事を、
マリさんてるぅさんの事もすごくすごく愛でてるんだな。何か優しい気持ちになるなー
と思いながら読んだんですけど、

マリさんのその記事と、今回のるぅさんインタビューで
何かるぅさんに対しての不満とかどっか行った気がします^^*
なのでありがとうございました^^***


最後のおじさん>


wwwwごめんなさいおじさんじゃなくてwwん?いやおじさんなんですけどもww
すじゅのしんどんですwwwwwはあああウケたwwww
踊れてバラエティーもトークもいけるしんどんです!ww
あ、このラッキーのM動画のしむたのMCでもありますし
去年うるろん時に何かの番組でもMCしてくれてました^^**


はぁwwwしんどんドンマイwwww



コメントと、こないだのマリさんのるぅさん記事とってもよかったですありがとうございました^^*
寒いのであったかくして!本当に!!お過ごしくださいねー^^**


sawa






  • from sawa |
  • 2014/12/11 (23:47)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]