忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

be.

            はなの下びんよよよーん。 






こんばんは。お疲れさまです管理人です。





何かそいえばなんですけど
こないだの香港MAMAの時の行きの空港じょんでを
こうこうさんやかおさんがメールで画像送って下さってたんですけど。




この時の。



は。抱きしめていい距離感。   え?違う?え?ww





可愛いですよじょんでがいつにも増して!!



ってメールを下さってたのを見て
本当ですな!!つってふんふんしてたのですが、
その時の空港じょんだ動画を見つけました。












141202 HKG CHEN

はああああああ    ああ




めにじょヒョンになりたい・・・。   じょんでの肩ぽんぽんぼすぼすしたいわぁ。


そんな笑顔向けてくれるならsawaさん国籍と性別ぴょぴょんと飛び越えてくべきなんだと思う。







                        は!目が合った!!!

タイヘンsawaさんの病気が悪化の一途をたどってる気がする。www







めにじょヒョンにはわたし女だし日本人だしなれないと思うので、






もうあれだ。           窓ガラスになりたい。

              びんよよよーん。 www可愛過ぎるwww






顔しんでる。wwww可愛いなおいじょんでwwww


          窓ガラスを鏡にして/ キリリ。 \みたいな事してるの見ると、







じょんでも韓国男子だなぁと思う今日この頃。






皆さんとじょんで、いかがお過ごし?

じょんでの前髪っていいな。いいものだな。







いかがお過ごし?







                         \  ・・?  /

可愛くお過ごしなのね!!よかった!とっても可愛くてよ!じょんで!足首!!ww





はー可愛いって素晴らしいですね本当に。ww



ところで今ちょっと皆さんに冬の元気なご挨拶的な、
もしくはくりすますプレゼント的原画をちょっと作ろうって作業してるんですけども、




これいいな私は好きだなって思ってるものを今作ってるんですけどね。
まぁいつも好きなもんしか作れないし載せてないんですけど。ww




今私の中で森とか童話系が冬ぽくていいなと思ってたり
テーマが冬限定になってはしまうんですけど、





印刷だと淡色地にしか無理かもですが、






これ。
 
エスキモーじょんで作ってるんですけどどうかな。ちぇんすきもー。
ちょっとコート女子っぽくなっちゃいまして・・これが私の画力の限界ですよね。ww
ちなみに私は黄色いちぇすきもーが好きなんですけどね。
前髪下ろした方がいいかなこれ。でも前髪下ろすと眉毛見えなくてじょんでって分かるかな私の画力で。ww


※これ↑ちっさいサイズで原画じゃないので印刷系に使用は止めといて下さいね。



これも原画欲しい方居たら
前にちょっと紹介だけしたちぇんくるとハットとビーグルと一緒に
原画プレゼント記事にて公開しようかと思ってます。




ということで今夜は短めここらへんで!
寒いので皆さんじょんでのように可愛い女子コート着て
ぬっくぬくにしてお過ごし下さいね^^*




ではは。

クッキーとって、                      一生懸命うゆにひたして、








ごっくん。  何かもくもくしてる。ww

ではは!




画像出処 : galaxy + fy chen
ちぇんすきもー画像 by sawa



omake ↓


香港MAMAついでなので。



これ1080ptで見ないと駄目って書いてあったので
是非そうして頂きたいです皆さんにも。



141203 MAMA EXO - Overdose (CHEN focus)  

これもうなんども見てるんですけど、これ見る度に
揺れるじょんでの前髪になりたいっていう思いに駆られますけどね。タイヘンでしょ。私。ww
窓ガラスとか前髪とかもうね。wwwさ。寝よじょんでもういっつも可愛いから安心して寝ますね。ww



ではおやすみなさい。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
お久しぶりで早速、私も窓ガラスになろう
sawaさん、こんばんはー

よ、よ、よよぎでご挨拶してからそのまま、音信不通でたいへんたいへん失礼しました。
がらがら声の変なばあやでお会いしてすみません。
ちょっとワタシ、なにもしてないのにオシャンティなものいただいて、いや、ツメ伸びちゃい放題なのに
どどどどうしよう、でも嬉しいとか思ってるまに
カラダ弱って、でもお仕事マックスだよーいえーい( ^ ^ ) /*みたいな状況で死んでおりました。
で、ようやく復活してうどんジョンデ見たり、MAMA見たり、空港ジョンデみまして。
sawaさんサイトの雪景色に、季節の移り変わりを実感。
ぽいじあぬん、、の12月もなかばだわ~
ここのところのいい感じのじょんでまん&みなさまの楽しいコメント一気に読んで
すごく元気になりました、もうほっぺたゆるみっぱなしですーーー

窓ガラスになりたいですよ、私も、なるぞ、よし。
あと、1080ptで見ないとの、MAMAちゅんどくの、じょんでかむ、どひゃー
前髪のふぁさふぁさしたやつ、あれ、ブロウしたヘアメイクさん天才ですね。
そしてちゅんどく衣装の、ジャケット裾と袖口にレースつけたスタイリストさんブラボー!
ヨーロピアンなひらひらしたものもストリートなのもプレッピーなのも似合うって
やっぱりえくそぷらねっと星人だからですね。さすがだわー
ちぇんぺんですけど、きれいめ着てるににたんもツボです。
昨日のサッカーのににとか。
サッカーは観るのが好き、メッシが好きらしいですが、
そんなにににうざがられながらきゃっほいきゃっほい観戦したいですー

ここのところ、じょんで髪型とかなんとなく雰囲気全体にいい感じですけど、
それだけじゃなくて受賞コメントしかもラストで、メンバーのご両親に向けてカムサハムニダ言ったり、
ににたんに習ったのかえ?って言いたくなるような大人顔したり、
ばあやの眼には成長いちじるしくて素敵な男の子過ぎて、胸熱です。

でも足首寒そうで、靴下は!はかせたい(にににも履かせたい!です)!
ちぇんすきもーが足元ブーツでほっとしました♪ ふふふ
ちぇんくるともかわいいけど、ちぇんすきもー、来年はろうぃんでやってほしい!
しうすきもーと並ぶとかわいさナンバーワンとおもいます!

週末寒くなるようなので、どうぞご自愛くださいませ~
またちょこちょこきまーす♪
  • じゅい さん |
  • 2014/12/12 (03:46) |
  • Edit |
  • 返信
お久しぶりです!


じゅいさんこんばんはー!お疲れさまですsawaです^^*
お久しぶりですねー!元気にされて・・というかお忙しかったんですね;;
無理し過ぎないようにされて下さい;;

ていうか返信遅れましたよね;w本当すみませんです;;

いえいえプレゼントって程のものではなかったですしあれ!w
あれ手の指にでも可愛いですけど足の親指にででんて塗ると可愛いんです!
ネイビーとか赤とかはっきりした色のマニキュア他の指に塗ってとかすると
本気で可愛いんです!ぜひ塗って下さい!!!


ごり押し!!!!www


もう一か月そろそろ過ぎますもんね>ロスプラ代々木
いつの間に?!って位時間の流れ早くてー;

MAMAじょんで>

何個かスタイリング変えて出て来たんでじょんで!!
ていうかじょんで以外もスタイリング変わってたのかもしれないんですけど
あんま覚えてないんですよね・・ww
じょんで全部可愛かったので大満足でした^^**

受賞コメントも本当に。ほんと何かもうよく出来た子だわーと思って。ww


サッカーしうにに>

これ全然チェックしてなくて、写真だけどっかでちょろっと見たんですけど
しうににの並びもいいですね!!と思ってそのままでした^^;w
おおうににメッシ好きなのね。誰かなすじゅのぎゅもメッシ好きじゃなかったっけな。
何かうろ覚えですけども。ww


チェンスキモ―>

本当はマトリョーショカじょんでを作ってみたいんですけど
デフォルメするの難しくてですね。ww
ほっこり系で冬の森っぽいのイメージして作ってみました^^**
しうちゃんもかけたらいいんだけど私。あああ。
しうちゃん顔綺麗だから描くの難しいっていうとじょんでdisになりそうなんであんま言えないですけど。www


本当寒いですねー;てか来週更に寒いって聞いたんですけど本当ですかね。w
じゅいさんもあったかくして風邪など気を付けてお過ごしくださいね^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/12/14 (23:16)
かわいいぺんかむ
こんばんはー(^_^)

空港じょんでを撮影したファンぐっじょぶですね!(*^。^*)
めっちゃかわいい~♡
あの窓ガラスに向かってキメ顔してるのとかほんと男の子ですね~(^_^)
1080ptで見てねのやつ見ましたよ。
1080ptにしたのはもちろん、フルスクリーンにしましたよ。
なぜなら、チェンカムはもれなくシウカムになるから←
いや、ちゃんとじょんで見ましたよw
ちらちら映りこんでくるシウを見ないようにして見るのが最初大変でしたw
時々じょんで見失いかけてる瞬間があって
『へろーじょんで!さん頑張れ!』
って思いながら見ましたwww
1つ気になったのは1分50秒~のニヤリはきむじょん弟を意識してのニヤリに見えたんですけどどうでしょう?
弟が良くニヤリやってるからお兄ちゃんもニヤリしたぜ!みたいな。

エスキモーじょんで私も黄色かなー?
前髪出すなら眉毛ギリッギリのところまで出したらイイ感じになるんじゃないですかね(^_^)
あと、壁紙素敵だなって思ったくせに触れてなくてすみません(^_^;)
じょんでのお膝が寒そうだなって思ったのはきっと私だけでしょうねwww

素敵な画像が出来上がるの楽しみにしてま~す♪

でわ~(*^。^*)

  • マリ さん |
  • 2014/12/13 (01:48) |
  • Edit |
  • 返信
韓国男子たるもの!



鏡で容姿チェック怠るべからず!!!!


wwこんばんはー^^*お疲れさまですsawaです!
返信遅れてすみませんでした;;


窓ガラスじょんで>

じょんでまんも普通の男の子なのね・・ってちょっとうふうふした動画です。www


1080ptで見てね>

wwwフルスクリーンwwwさすがマリさんwww
私まだフルスクリーンやってないんですよー!ww
あの動画時々れいしうcamか?って位れいしうフォーカスな瞬間度々ありますよねwww
時々そう見失ってあ!見つかった!と思ったらしうちゃんだったとかれいさんだったとかあって
私も「頑張れ!!」って応援しながら見てたので
何かこう応援したい気持ちも擽るし、綺麗にじょんで撮れてるしでとても好きな動画です^^*ww

にやりじょんで>

そうかも!!何か最近ちゅんどくの時にやりするなーと思ってたけど
にに風なにやりですね確かに!!wwww
何で弟意識しちゃうのお兄ちゃんなのにwww


エスキモーじょんで>

前髪足してみたんですけどね・・。


前髪足してみたら何となく泉ピ〇子っぽくなっちゃうんです。wwwww何でかなwwwwww
そしたらふと前髪足してないverのエスキモーじょんで見てたら
おぎや〇ぎの〇はぎに見えてきたし何だかもうなんですけど
もうちょっと作業してみようと思ってます。ww何でもう本当じょんでなのに。ww


壁紙>

私も寒そうだわじょんで。って思いながらそのまま睡蓮じょんで置いてみました。www
寒いとじょんでってしうちゃんと2人で1個のアウターに納まっちゃうんだよなって
何か前見つけたgif思い出すんですよね。


冬の森じょんで寒そうだからきっとしうちゃんがアウター持って出て来てくれるはず。ww


コメントありがとうございました^^**
来週また寒いみたいなのでマリさんもぬっくぬくにして風邪ひかないよう気を付けてお過ごしくださいねー^^***



sawa
  • from sawa |
  • 2014/12/14 (23:34)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]