忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

140705 HC

すほしう兄弟。  ん?どっちがお兄ちゃんだっけ。





こんばんはー管理人です!



何かくりすの熱愛のニュースあれ本当ですか?w
や、本当でも嘘でもどっちでも大丈夫なんですけどこっち的には。
本当だったらすごくないですかね。16歳差・・・
あんだけ綺麗で可愛い感じで仕事もすごいとそういうものなのかなジンレイさん。

嘘だとして、話題作りにそんなんしても
彼女的には全然大丈夫そうな(イメージ的に)ジンレイさんすごいって話になるし
だって女優で人気ブロガーで雑誌編集長で女監督ですよ。
芸能商売に長けてるんだろうしきっとこれは全然大丈夫なんですよ。


本当だとしても大丈夫だし嘘だとしても大丈夫ってすごい。もはやかっこいい。


けどくりす的に大丈夫なのかな。
アイドルから俳優になるんだとしても生々し過ぎやしないかな。w
中華では大丈夫なのかな。ならまぁいいんですけど。w


何て言うか、くりす、頑張れ。

頑張れの意味を込めてESTお料理くりす貼っとくよこっそり応援してるよくりす。お料理もしっかりよくりす。



ところで。



まだ昨日の成都公演もおとといの空港じょんでもまとめれてないんですが


ほんと最近いつ見てもじょんでかわいいんですけどっていつも言ってる気がするわたし。




そこらへんちょっとまとめきれてないままで、




はぴきゃんちょっと貼っとこうかなって。









つってまだ全部は見てないんですけどね動画。w
だって1時間27分て長いよ。ww


さっき細切れに見たんですけど、


[EXO]140705 해피캠프-그림따라하기 B팀(Happycamp follow the figures)

これが組体操のじょんでいるBチームの方なんですけど、
ぜんぜんMCの人が一番目立ってるっていう。www



はー。



皆でかつごうじょんで神輿。

あれ、よく見たらせふん休んでるwww



皆でつくろうじょんで山。

せふんの細い太ももが折れそうらしいです。www





あとは、


140705 EXO Luhan, Xiumin cute @ Happy Camp


これ前記事にも載せたるぅるがDQN式ナンパをしうちゃんにしてるってやつの本放送。ww
てか最終的にすほさんに飲ませてるwww



さいしょっから見てないので分からないんですけど
じょんでどこらへんで飲んだのかなー



じょんでの男気

ににが心配そうに見つめております。



                             あらやだ爽やか。

すほさんも髪をかきあげながら心配しております。











                              炸裂。

良い反応だなにに。www



らくだじょんでぷふー。





いっただきます!!

たおちゃぐいっと行けっていう目。ww




くいっと。くいっ。                                はぅあ!!www





すっごいうげぇっぇぇぇっほってなってるwww

かわいいよじょんでリアクション芸人もいけるよじょんで。ww





そして、




新たなるジャンルの道が今開いちゃいました。






140705 EXO - Chen & Chanyeol Act Cool, D.O.'s Strength @ Happy Camp (Part 2).  


うん。





じょんで、クラッチ芸人になる。  ※どんだけかっこいい事出来るか競ってます。



やばい。わりかしじょんでがすることなら何でも容認派だけどこればっかりはちょっとどうでもいい。www




 
はぁあ。                                   あぁぁww


やばいれいさんのツボにクリーンヒットしたらしい。ww   と、ちょっとるぅる。その塩反応なんなの





ちょっとるぅる!!




しうちゃん時はこんな優しい目で見てるっていうのに。   反応格差よ。

もう何でそんなるぅが恥ずかしがるのかわたし意味分からない。www





あとはここ見ました。



[ENG SUB] 140705 EXO- Happy Camp 快乐大本营 Dormitory Cut


宿舎紹介のじょんでのとこだけ見たんですけど。え。ww




唐突ですが、



エフエくりったる19歳。


やばい素敵。魅力爆弾。





そして、




エクソきむじょんで21歳。

れいぐぉー!(れいお兄ちゃん!)でぴょこんて。www





じょんでふぁんしー爆弾。www かわいいwww



腕時計とか男の子らしい話も挟みつつ、

うんうん。



はー何だこれ。www

大変ダッフィーさんがじょんでによって動かされてるっていうダッじょんでの可愛さ。www



もう私には可愛いダッフィーさんが3匹に見えてきちゃいました。

あぁもう何なの。





はぁ可愛いって素敵。魅惑爆弾も素敵。ww




とちょっとgif多めになったのでここらへんで。
あともう少しハピキャンgifあるんですけど
また気が向いたらにします。w


でははー^^*





omake ↓





140705 EXO - Moonlight @ Happy Camp


これ見て思ったんだけど生歌のが見ててやっぱいいなって思うんだけどな。
あとじょんでばっか見ちゃうんだけど何かかっこいいし高校生に見えるし。wかわいいな。
でもちょっとズボン裾足りないよね。ww


と、


ににの言葉ってすごいなって思ったっていう。


現実的な先の見据え方しながらも希望のある言葉が出るってすごいなって。
こっちが心ほわっとする言葉いつもにには時々ぽろっと出してくれるんですよね。



まだこのメッセージ部分動画が細切れで途中であきらめて見れてないので
またちゃんと見てみようと思います。



ふぅにに素敵。



そしてふんにょるちぇん素敵。

じょんでどこー!www






でははー!





画像出処: chen chen crazy + we heart it
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
確かコップ全部飲んだのはじょんでが最初です
ゲーム不参加組なのにw

こんばんはー
連投です。てへ。

なんか試しに飲んでみ?的な感じでゲーム始める前にじょんで飲んでた気がします
なぜ?w
しかもゲーム見てるチームなのにww

…そんなとこがすきだじょんで!w

そのあとはひたすらべくちゃが飲まされてましたけどもw

あのクラッチのところも可愛かったー
あれ後ろのべくちゃも可愛かった気が…
びーぐるらいん!愛しのちぇんべく!
おふー

冷蔵庫のしうちぇんメモにも萌えました…
朝食は必ず食べること
飲み物のフタは閉めて
食後に果物あるよー

みたいなこと書いてありましたよね?
おふぅー

もうなんか色々ありがとうございました
て感じです
ねー

組み体操も何してもかわいい!
かわいいんだよー!!

…次はいつハピキャン出るんですかね?



ににの感性と言葉の使い方すきです。
シンプルにずどんとくることをたまに言いますよね。
ダンスにしろ表現者て言葉がぴったりだなって。

…普段はあんなににになのにw

はー
とりあえず、EXOはEXOの壁を乗り越えないと前に進めないですからね
まわりの大人たちと上手くやっていってくれるといいのですが。



べくちゃ気に入っていただけましたかー!
良かったです^ ^
実はアメブロのアカを持っているので(使ってないですけどw)、そのうち似顔絵がたまってきたら貼っていこうかと検討中ですw

…そのときは宣伝させてください!w←図々しいww

それでは長々と失礼しましたー
では良い1週間をー^ ^

  • れいこ さん |
  • 2014/07/07 (01:54) |
  • Edit |
  • 返信
れいこさーん!


お疲れさまです!sawaです!
返信遅れてしまってすみませんでした;;

実はまだこないだのまま見れてないんですけど>はぴきゃん。


へ。何でじょんでゲーム不参加だったのに飲んだんです?ww何事。ww
くっはーって顔しちゃってましたよね。ww何で飲まされてるんだろ飲んでみちゃったんだろww

クラッチのとこずらーっと並べたとこでじょんでが話してるとこは見たんですけど
べくちゃ、可愛かったんですか?
それは是非見ないといけません私。ww

しうちぇんメモ>

私そこも見逃し邦題なんですけど、・・・え・・・何そのオカン的しうちぇんwwかわいいww
細かい。細かいなぁしうちぇんww


ににのお言葉>

何かで読んだんですけど、アスリートとかダンサーとか
身体能力がとってもすぐれてる人って脳の回転というか閃きとか考え方とか
そういうのも比例して優れてる人多いみたいですよ!
それだけ体を自分のコントロール下に特別に置けるっていうのは
頭がよくなきゃ出来ないっていうか。

それ今回思い出して、ににが素直に思った何ていうか純粋な気持ちを
無駄も過分なこともなく的確に言葉出来るのかなににはーって思いました。

ほんとずどんと来ますよね。ににの言葉好きです私!

あ!

あとぜひぜひー!もしアメブロで投稿し始めるなら
ここで良ければ紹介させて頂きますー^^**
何だー結構皆アメブロアカウントお持ちなんだなー作っとくかな。w

コメントありがとうございました!
と、返信遅れてしまいすみませんでした;
台風着々と近付いてるので!気を付けて良い日々お過ごし下さいね^^*


でははー


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/08 (22:59)
えくそ充の週末
sawaさん、こんばんは。お疲れ様です。

コメントにわざわざ返信してくださって、ありがとうございます。
お付き合いいただいて、、、ほんとにもう。

さて、成都ちぇんちぇん。
あの髪形大好きです~。うるろん期を思い出しました。
あの頃とは前髪もっさり具合がまだまだですけど。
気温高かったようですが、前回とは違って雨は降ってなかったので、
皆ダンスばっきばきでした~私が見た限りは。
ちぇんちぇんダンスがんばってるの見ると、かっこいいより微笑ましく思います←おかん目線
個人的には、今回のるぅの髪形&アイメイクがどツボでして。
そんなるぅが、ドヤ顔でちぇんちぇんの肩に手回してるのなんて……
高画質待機中です!ww

はぴきゃん、英語字幕で見たんですけど、
大半のゲームとかやってる部分と、最後のシリアスな部分の高低差が激しくて。
this is cool.とかちぇんちぇんなんで英語wwとか、
組体操みんな細っこいのにちゃんと支えられるのかとか心配しつつ、
宿舎訪問編でちぇんちぇんの「れいぐ」呼びに、ここ一番の血圧を記録したと思いますww
弟弟しやがって←

月光、生歌でしたねー。個人差はありますが、皆歌える子たちなんだから、
もっと歌わせてあげてほしいですね。
私も彼らの歌声もっと聞きたいです。
ちぇんちぇんのパンツ丈についてのつっこみ待ってましたw
一度気になると歌そっちのけで、そこばっか追いかけてしまって。
あ、でも彼らが真剣にパフォーマンスしてるので、常にまじめに見るようにしてますよww

明日からもまた一週間乗り越えましょう!?
ではではー。


  • かお さん |
  • 2014/07/07 (03:09) |
  • Edit |
  • 返信
えぇぇ


かおさんお疲れさまですこんばんはー!

や、何か絡むだけ絡んでおいて
急にコメント返すの遅れたりしてすみません;;

今の髪型髪色いいですよねー^^*
そう!あとちょっとでうるろんの時っぽいなと思うんですけど
今のは今のですっごい可愛いなって満足してますww

じょんでのダンスはほほえましい>

異論ありません。最初からそういった目で見させて頂いております。www
何かすごい頑張ってる感があるんですかね。いや全力投球でいいことなんですけど、
時々全力過ぎてオットセイとか違うものに見える時があって
じょんで大好きムードがたかまりますよね。ww


るぅ>

先日の重慶のときのるぅ(前髪くるんで下ろしてる)も良かったですし
今回の成都のるぅもスタイリング素敵でしたよね^^*
高画質はまだじょんでファン方面からしか調べてなくて、
それだとまだ出てないんですけど、成都るぅちぇん素敵加工画像なら見つけました!!うふふふw


はぴきゃん>

まだこないだのまま全然あれから見てないんですよー;
最後のメッセージみたいなのだけちょっと見たかな。
確かにゲーム部分とそこじゃちょっと温度差すごいかも。ww

れいぐ!の後のぴょこんで私もやばかったです・・けど・・血圧ってwww大変威力抜群ww


歌の話>

歌えてても音程外しちゃってもいいので
やっぱり歌ってるっていうのを聴きたい見たいなーって
時々思ってしまいます。うん。w

月光じょんでの顔アップで「あぁぁじょんでこのじょんでも調子良い」って思って
だんだんカメラが引きになった時に隣にいるるぅとのズボン丈の違いが気になって。ww
はーやっぱかおさんも見てますよねそうですよねwww


コメントありがとうございました!
と、返信遅れてしまいすみませんでした;
台風来るみたいですし充分気を付けて、かおさんも良い日々お過ごし下さい*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/08 (23:09)
無題
ハピキャン2回見てファンカム網羅した暇人こうこうですおはようございます!!

ハピキャンジョンデのイケメ具合がそれはもう!!
ジョンデは確かゴーヤージュース最初の方でしたよ。せんだみつおゲームのw不参加組のジャンケンで一人負けして。
レイちゃんもそうだったけど、ジョンデも「あとから来る」派なんですね、まずさが。
毒味はどっちゃんが。「飲める」って聞かれて無表情で「飲める」って答えたのに一口飲んで顔歪めてww

ジョンデクラッチは、ジョンデのクラッチコレクションがステージに出てきて、かっさらいたい衝動にかられましたね\(^o^)/

宿舎のルゥチェンのまぁ可愛いこと!!20歳越えとはお前ない少年具合が!!
まぁでもトークでルーミン炸裂してましたけどもw

宿舎の冷蔵庫に注意書き貼ってるしうちぇんがオカンで。ママーン!

中毒で毎回土台なジョンデが組み体操ではひたすら乗りっぱなしっていう!!
中毒でルゥチェンが足裏合わせてることにすらドキドキしてる私(重症)からしたらなんともなんとも( ^ω^ )

ハピキャンはレイちゃん推しだしレイちゃんもやたら前に出たがるんで、レイペンにはホント可愛すぎてたまらんのですが、
ハピキャンのMVPはジョンデだったなぁと思いました。

肩の骨フェチなこうこう視点ではオセフンの肩骨もなかなか良い番組でした(何だそれ)


ジンレイねーさんのはデマらしいですよ。
ジンレイねーさんはスタンリー(台湾の歌手)とだいぶ前からお付き合いしてて、仲良しこよしみたいで。

はーぁ。空港サジンにルゥも合流して、またルゥレイチェン同室が始まるんですねえ。
ルゥおかえり妄想で今日一日頑張れそうです。

sawaさんも良い月曜日、お過ごしくださいねー。
  • こうこう さん |
  • 2014/07/07 (06:44) |
  • Edit |
  • 返信
すごいよ。


こんばんはー!おつかれさまです!
返信遅れてしまいすみませんでした;;

ってこうこうさんもう2回も見られたんですか!ファンカムも?!えwwすごいww
や、暇人とかでなくて時間の使い方が上手なのと
集中力の違いですよ。私駄目なんですよーバラエティずっと見るの;;w

ゴーヤか。
ゴーヤってジュースなるんですっけ。w
チャンプルーにしないと美味しいものじゃないって思いこみがあるんですけどww

レイさんの後から来たgifも保存してあるんですけど
何でかモノクロgifで事態の深刻さが露わになってましたwww
ぎょんすのとこまだ見てないので、そんなことになってるならぜひ見ておきます!!ww

じょんでクラッチ>

あんな沢山あるなんて知らなかったです!w
数個何度か見かけてたからそれでローテーションだと思ってたのに
あんなにあるんですねー私もほしい!!w

宿舎るぅちぇん>

gifなくてるぅちぇんモメントのとこ記事で触れなかったですけど、
やばいですよね宿舎るぅちぇん。かわいいの固まりっていうかもうかたましでした。?w

は、さっきなーさんのコメント返信に「しうちぇんオカン」って書いて
何でそんなこと思いついたのかなと思ったら
こうこうさんのこのコメントが頭に残ってたのかなww
私どんだけこうこうさん好きなんですかね。怖い怖い。ww

中毒るぅちぇん>

あれ何気に素晴らしいですよね。足裏るぅちぇん。
じょんでの土台っぷりとるぅの腰ひけどやっぷりが素敵です。ww


ジンレイさん>

前にくりす記事書いた時にジンレイさん調べまして、
その時にそのスタンリーさんかな?熱愛記事みたいのも出て来たので
そっちが違ったのかなと思ったりとかしたんですけど、
そうだったんですねー・・やだジンレイさんにもくりすにも悪いことしてしまいました;w


コメントと、また情報とありがとうございました!
と返信遅れてしまって申し訳ありませんでした;
台風来るみたいなので気を付けて、こうこうさん良い日々お過ごし下さい~*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/08 (23:20)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]