忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0705 chen + lu + ??


小学生しうちぇん、


市民プールに行く。  \ うへー       \ すっごい楽しみなんですけどー /




あ、プールつく前に飽きちゃったのじょんで。





ww




こんにちは。管理人です日曜ですいい感じですね!
私信ですがかおさんコメント帰り次第お返しします!!




top画に持ってきた5日の空港じょんで画像まだまだあるんですけど
その前にさらっとロストプラネット成都公演じょんでちょこっとだけ。




あぁもう良いかんじ。あー
 














じょんででこも目もくるっくる。

あぁ





あ、あれだ。

自動販売機の前でこんな子がポッケごそごそして小銭探してたら、







そっと札(でも千円)渡してしまうかも。そんなじょんでの魅惑。こわいじょんでの可愛さがこわい今日この頃。

成都のじょんでもめちゃかわいくて綺麗でしたありがとうございました。






            ふぇーい!   /        \   ふぇーい!!

やばいじょんでステップが炸裂してたっぽい。wwかわいいwww





あーもうしうちぇん小学生兄弟あーもう。

しうちぇんかわいくて、じょんで可愛くって、頭うりうりしたくなるんですけど





頭うりうりってこんなね↓

あぁくりちぇんああ








じょんでたちああああ

可愛い集団がせまってくるんですねろすとぷらねっとツアーって






ちょっと疲れてみても                       すぐふぇーいってかわいいな


ちょっと決め顔して目線そっちで過ぎ行くじょんで。 こっちにも過ぎ行ってよじょんで。






あああ

じょんでの腕・・・ちょっとリーチ短めな感じがまたいいんですけど、




手足みじかめで胴ながめとかそんなん普通ならマイナスなんですけど




じょんでだとなんか何でもかわいくかっこよく思う今日この頃、日曜日みなさんいかがお過ごしでしょうか

はい!sawaさん日曜からじょんで見てげんきです!!かわいいからね。じょんでね。





あー。




なんてすてきなのじょんで。



どうしようほんとに。






こんなすてきでじょんで


あああ






こんなすてきなじょんでを、

こんなすてき指差し確認じょんでなのに、









なのに。








            ぜんっぜんるぅさんのものだからね。

何なのそのどやは。めっちゃ目線送ってるしるぅる。www





もうどうしても大きく載せたくて、

縦に加工して載せちゃうよsawaさん。   ばかでごめんなさいね。www








一介の一般人が日々普通に過ごして毎日疲れましたねつって
夜な夜なじょんで画像にちびちび癒されようとも
一介のブログ管理人がせっせとブログ更新しようとも、








一生かかっても手に入れることのないそのポジションをるぅさんが

いとも簡単にその手中にね。仕方ないねふつうじゃないいけめんだものそうだもの。ふぅぅ






そりゃしかたないでしょこれよこれ淀みないいけめんだからね

何これ私の住んでる次元と違うかんじるぅる。きらっきらしてるわww





はー。





るぅなんでそんな挑戦的な目つきするのww

じょんでのことよろしく頼みます。って何か結婚する友達の旦那さんになる人に言う時の気分!ふふ^^






って、どうなの。www






はーるぅる、






じょんでよりちょっとデカいし重いかとは思いますがににのこともよろしくお願いします。
 
にに起きて!そこお布団じゃないよるぅさんだよ





るぅさん、





ちょっとデカいだけで赤ちゃんなんですよろしくお願いします。

www  は、じょんでもいる。カオスww






頼むよるぅる。
 
後ろじょんでがデカにょるおぶってるの映ってるしカオス。




                                  \  タノムヨー  /

何だろこの瞬間。www






こんな感じでまだあんまちゃんと見てないんですけど成都じょんでも成都えくそも。
ちょっとこれから出かけて来ますー
皆さんもどうぞ良い日曜をー^^*





かわいいじょんで見てほっくほく気分でおでかけしてくるわよじょんでぃ!!


お猿じょんでぃ。ww




おおぶりな                  \ やっちゃったえへへへ /頭ごっちーんじょんで。嘘です。


ふぅふぅ






ふぅふぅふぅふぅ

あ、








                      は。

うすっぺたい体じょんで最高。たんくとっぷじょんで最高。







ではは!
良い日曜をー!!      このにゃんこたち、


わたしの中でangelるぅちぇん。www





omake ↓


記事内こっそりちらっとくりちぇん挟んだのでくりちぇん貼っときます。





この番組伝説じゃないのって思うんですけどMCの人的に。


ごめんなさいくりちぇんが同室ってよりももはやMCの方の存在の威力。wwwww




ではは。



画像出処: fy exo + fy chen + smile
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
夏休み。
空港さじんには、毎度やられますが
夏休みいえーいなふたりには倒れました。
じょんで、Tシャツ、前は入れるのに後ろはだらーん、だらーん。。
たんくとっぷのだらーんも、いいよ、じょんでー

あ、ちょっとsawaさんにお尋ねしたいことあって、メールしました。
見ていただけると幸いです。
  • じゅい さん |
  • 2014/07/06 (14:14) |
  • Edit |
  • 返信
プール

そして夏休み!!

この時の空港写真あほみたいに保存したんですけど
多分これが一番プール行きそうでしたw
こないだの重慶からソロがタンクトップのみになったので
何だかうふうふしちゃって。え。ww

メール了解しました!
って読んだんですけど、後で返信いたします^^*

コメントありがとうございました*^^*
じゅいさんどうぞ良い夜をー!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/06 (22:05)
私もプール行きたい
もちろん長袖短パンラッシュガードでw
色気なーし。

こんばんわー(^-^)

シウはあんな格好で飛行機乗ったから体調崩したんじゃないかと心配です。
あの暑がりっ子がリハの時に長袖着てましたからね。
膝出しすぎなんだよーってなりましたもん。

くりすのうりうりかわいいですね~(^-^)
最後のgifも笑ってしまったんですけど、sawaさん昔のおもしろいのたくさん持ってますね~。

成都のるぅちぇん私も見たんですけど、あの勝ち誇った顔!
どーにも勝てる気がしないっていう(^^;)
じょんでも幸せそうだしな。
ってかあのタンクトップあんなに脇あいてたんですね。
そりゃち○び出てしまうわーって思いました。

あと、ににがお布団と間違えてルゥに行くシーン。
その時の顔とシウとぽっぽする顔を比べる写真があって全っ然違ってて笑ってしまいました(*´∀`*)
シウにどこまでもデレデレ。

あ、あと突然なんですが私自分用のアカウント作ってアメブロやることになりました。
URL書いておきますのでお時間あるとき覗いてやってくださいましm(_ _)m
まだ引越し途中なんですけどねw

では、また来ますー(*´∀`*)
ですよね。


私も完全防備でついてって
飲み物食べ物供給係やりたいですsawaです。ww

こんばんはー!
てか、え;;しうちゃん長袖?大丈夫ですかね;
確かにちょっと膝出てるけど;;
やだなぁこの時期の風邪治りにくいしだいじょうぶだといいんですけど;;

最後のgifの番組で、たおちゃんがぱおずと時々一緒にハグし合うっていう
そんな告白をするシーンがあるんですけど、w
そのgifも欲しいんですけど見つからないままです。ww

るぅはしうちゃんに甘いですからね!
るぅちぇんるぅちぇん言ってますけど
昨日のはぴきゃんの画像見てたらしうちぇんで同じようなことしてるのに
じょんでを見る眼差しとしうちゃん見る眼差しじゃ全然違うっていうか。www


にには多分るぅにはおっきくて手に余るのかも。w


ブログの件了解しましたー!
遊びに行きます!!わぁ何かすごいな姉妹で揃ってやってるってw
楽しみにしてますね^^*


コメントありがとうございました^^*
マリさんどうぞ良い夜をー*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/06 (22:10)
しうちぇん
こんばんはー

この日の写真、ににとしうちゃの黒髪?に心奪われました!
なぜって・・・

頭皮が心配だったから・・・!!

良かったです
色が落ち着いて
わたくしも安心して見てられます

ぴえむ兄さんのところのじゅのさんもそろそろ・・・
心が休まらないしふわふわ茶髪が似合うから金髪やめてほしい・・・(小声)

でもoverdoseのににのどっか行っちゃった感が少し薄れますね
ににソロからのoverdoseのためにはもう少し金髪でいてくれても良かったな・・・

どんな色でも可愛いからいいですけどね!
うん!

そしてじょんで前髪ありがとう!
やっぱりおろしてた方がいいみたいだよじょんで!
そりゃるぅも どやっ ってしちゃうよね!
じょんでかわいいんだもん どやっ ってなっちゃうよね!

・・・その顔にににもしてあげてね!


はぴきゃんも可愛かったですね
色々ひっくるめて可愛いなーと思いながら見てました

まだ3年目?ですものね
頑張ってほしいです!



先ほどべくちゃの似顔絵を描いてみたのでこの後メールしますね!
実はしうちゃも描いてみたのですが・・・
こちらはいまいち・・・
んー

とりあえずまたのちほど!
ではー^^
  • れいこ さん |
  • 2014/07/06 (22:42) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんはー^^*


れいこさんこんばんはー!


あ、そうかしうちゃんも黒髪か!w
何かしうちゃんは結構色変わるので何でも普通に見てしまってましたw
じゅの今そんなすごい色なんですか?ほほー
じゅのはちょっと落ち着いた色のが合いそうですよねw

にに、ソロの写真見ましたけど
黒髪に赤アイメイク赤カラコンだと思うんですが
それはそれで日本のホラー映画みたいな怖さっていうか
行ってしまってる感があったので多分大丈夫ですよー!ww

るぅ的には多分、

しうちゃん>じょんで>にに(でっかいさんだから)
な感じの反応でいいです。正直です。www

はぴきゃん私も細切れでですがちろっと見ました^^*
そうなんですよねー・・グループでデビューして3年目なので
まだまだこれからだしまだまだ色々グループ内でも関係が作れてくんだと思います。
これからですよ本当!

メール見ました!コメント返信でお返事になってしまってすみません;
しうちゃんとべくちゃ!wwありがとうですいつもー^^*
べくちゃの顔がいい感じでwwかわいくて気に入りましたww

コメントと、メールどちらもありがとうございました^^*
こちらから返信になってしまって申し訳ないです;すみません;

れいこさんどうぞ明日からまた良い1週間をー^^**



sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/07 (00:09)
しうちぇんの夏。えくその夏。
sawaさんこんばんわー!!

空港しうちぇんの並びやばいかわいいですよねvV
最近しうちぇんの仲よしっぷりも熱いですw
じょんでのシンプルな格好すごい素敵です・・・!!!
じょんでのはいてるサンダルもいいなぁと思って、今日似てるの見つけてあーってなりました^^ほしい^^
しうちゃんのタンクトップ&ハーパン姿も好きですvvvしうちゃんマジでたくましい腕惚れるwww
あと黒髪しうちゃんもいい!!!

黒髪といえば にに !!!!!(正確には茶髪?)

ふぅふぅvvvvvとても今萌えたぎっていますwwwww
ずーっとプラチナゴールド(?)みたいな明るさだったから、久々の暗めカラーたまらないっす・・・・・!vV

成都ロスプラじょんでかわいいーーー!!!!!
はぁ前髪vV前髪じょんでかわいいです!!!
日曜からじょんで見て元気なsawaさんでよかったですvV

いきなりの くりちぇんwwwww
ちょwwwwwきっと「うあー」ってなってるじょんでとうりゃうりゃしてるヘアバンドくりすとか萌えのかたまりですwwwww
なんかくりす関係でまた本当なのか何なのかよくわからない話がでてきてますけど(苦笑;)、
でもくりすの声が久々に聞きたくなりました・・・!;;

からの~  るぅちぇーーーーーん \(^o^)/

あっそうかるぅるのものだったんだよねごめんごめんぺしぺし(おでこ叩きつつ)wwwwwwwwww

どやりすぎるぅる!(笑)
sawaさんが2枚載せたくなる気持ちわかりますwwwww
でも残念ながら るぅるめっっっっっちゃイケメン なのでぐぅの音も出ないwwwwwwwwwwあぁwwwww

このるぅるのどや顔見たうえで最初のしうちぇん画像見ると、
なんかどきどきするんですけどなにこれwwwww
すべてはるぅるの手のうちみたいなwwwwwはwwwww
るぅるいけめんだわwwwww←結論www

にに!それはお布団ではありません!るぅるですよ!
ねむねむににたんは破壊力半端ないのでひぃひぃしながら見ていますw
るぅるがんばってににたん受け止めてて(^o^)そんな顔しないでくださいwww

にゃんこかわいいvV
しかしるぅちぇん変換すると余計かわいい・・・!ほぁ!!

くりちぇん、司会の人の一言に対してのじょんでの表情微妙過ぎて吹きましたwwwww

今日は晴れてる日曜でしたが、sawaさんいい日曜になりましたか~?
素敵な日曜だったらいいです(*^^*)
sawaさんいい夜を~!!
  • なー さん |
  • 2014/07/07 (00:22) |
  • Edit |
  • 返信
蚊取りしうちぇんの夏。


なーさーん!コメント返信こないだも遅れたのに
またまた遅れてしまいすみませんでした;

しうちぇんの仲の良さって何かこう子供っぽさ全開な感じが。あぁぁ
てかそれ見た目の話じゃないかって話なんですけど。ああああ。ww
可愛くって大好きなんですよねこの並び。うふうふ

私もこないだじょんでみたいなサンダル見かけて
ついつい欲しくなっちゃいました!奇遇!w
きっとじょんでの履いてるのはお高いやつですよね・・・
安いのでああいうの買うとめっちゃ足パカパカして歩きづらいとかないかなとか
現実的に物事考えて買わないでおいちゃいました。w

黒髪ににのインパクトですっかりしうちゃんも黒髪だっていうことに
頂いたコメントにて気付いたんですけど、w
2人共ダークトーンも似合うなーと思って^^*

逆にじょんでは今位の色がオシャンティジョンディになれていいかなって思ってます!w
可愛くってふあふあで、時々脇腹見えて(衣装の都合上)
ロストプラネットじょんで最高です。
自分が自分で最高に気持ち悪いですけど、きむじょんでは最高です。ww


るぅちぇん>

もうるぅ怖いですよね;;イケメンだと何してもいいのって;;ww
何でそんなにドヤるのもう!!って思いながら
画像縦にしてる自分自身も恐いです。やだやだ。
だめですそんなあのドヤるぅ見てからしうちぇん見るなんてー!
るぅ怖くなっちゃうからるぅる・・。www


くりちぇん>

はい。しれっとぶち込んでくのでよろしくです。ww


ににるぅ>

あんなイケメンをお布団にして寝てしまうのににぐらいなもんですよねww
やはり大物。ににすてき。ww


最後のgif>

最後のじょんでの困惑した表情がたまらなくてwwww
くりちぇんもどうしたらいいか分からないですよねwwあんな勝手に盛り上がられてもww


はー。楽しかったここまで返信して。w

コメントいつも本当にありがとうです!と、遅れてしまってすみませんでした;
大型台風来てるので充分気を付けてどうぞ良い毎日お過ごし下さい~^^*



sawa


  • from sawa |
  • 2014/07/08 (22:50)
No Title
こんばんはこうこうです。

sawaさんもう見られましたか?
史上最高エンジェルゥチェンのとても良い動画がありましたよー\(^o^)/

http://youtu.be/BjCkRiDW6_g

ワタシのエクソブラにgifもあるのでぜひふぅふぅしてください(●´ー`●)
  • こうこう さん |
  • 2014/07/08 (23:08) |
  • Edit |
  • 返信
たいへんだーーーーーーーーー!!!!


こうこうさん!!!!ありがとうございますこうこう様!!こうこう師匠!!www

はー何だかもう胸いっぱいるぅちぇんでいっぱいなんですけど
これ何かの病気なんでしょうか私。

今からこうこうさんブラうふうふの旅に出て来ます!!ww

てかこの動画記事に載せてもいいですか?
もうこれを載せないと駄目な気がしてます。ww


本当ありがとうですー!!!



------------------追記


たいへんだーーーーーーーーーーー!!!!www
こうこうさんブラあーーーーーーーー!!www

何ですかるぅちぇんangelるぅちぇん。と宿舎るぅちぇんと、
しうばー。しうばーお揃い。しかもあの怖いTシャツ。ww


はぁだいぶ暑苦しい返信になってしまいすみませんでした;
ほんとにほんとにありがとうございました!*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/08 (23:27)
No Title
動画ぜひぜひ載せてください。
いや、そもそもワタシのじゃないのでwww
萌えるものはみんなで分け合いましょう\(^o^)/

しうばーT、2人で1枚を着回ししてたらどうしましょうww
身長差ないから…きっと胸囲も…しうちゃん巨乳だし…
うーん、2人にはせんとくんTでも送っときます。
子どもの顔にツノ付いてたらいいんでしょ?(似て非なる)

ではでは!
おやすみなさーい!
sawaさん良い夢を!!
  • こうこう さん |
  • 2014/07/08 (23:58) |
  • Edit |
  • 返信
せ、せんとくん。

わぁありがとうございます!!
cr表記とvia表記こうこうさんしっかりしときます!!
もうこうこうさんのお返事にわくわくしすぎて
何度も管理画面見に来ちゃってました。ww


しうばー>

え、やだちょっとそんなきょーゆー?!ww
はー胸囲しうちゃんのが大きかったらどうしよう。wwあぁぁしうばー!!ww

何で、せんとくんに角つけときゃいいでしょ!みたいな投げやりな感じなんですかww
ウケたwww

本当にありがとうございました!
今すぐUPしちゃお。ww
こうこうさんどうぞ良い夢をー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/09 (00:18)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]