忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんでぃじょんでぃ


黒ペンでそのシャツにげじげじっぽい線書き足したい気持ち。





こんばんはー管理人ですお疲れさまです。


ちょっとお知らせがあります。


今夜はこれの他に2記事更新してあります。
1つはこうこうさんからの頂き物ありがとうです記事と、
もう1つはじょんでソロの和訳ルビ記事となっております!


興味のある方は是非見てみてください^^*


あと、この記事途中から画像URLがまた変わります。
ここのブログURLとは異なりますが、
私の管理下にあるサーバーにUPしてるので。
よろしくお願いいたします。



ということでね。



ほんとにね。



っていうか何か私ここに来てものすごいすほさんブームが来ちゃって。
 
これ大きくなるからクリックして見てみて下さいね!!って
じょんでの画像貼るときみたいに注意書きしたくなるくらい、




すほさんブーム来たりて笛を吹いてるsawaさんなんですけど。




何かやばいんです。




140724 EXO-K 중독

今日のもすほさんばっか見ちゃったし、・・や、今日はおせふんも良かったな。
ぎょんす目立ってたしにょる頑張ってたしべくちゃデコだしアイメイクやっぱ好きだし
ににが今日はそこまで目立ってなかったけどににだから見たし、
てかK全体良かったんですけど、結局すほさんばっか見ちゃったりして。





何て言うか。













すほcamとか見出したりしてて。www





140701 Honkong Dome Festival OVERDOSE 중독 (SUHO Focus)

何個かすほcam見て思ったのがどうやら7月入ってからのすほさんが好きみたいなんですけど。
こんなほっそくて綺麗で細い声絞り出してるのとか何か色気を感じるんですけど。
何か若干王子っぽく見えてきちゃってるんですけど私。
曲最後の方のセフンのrapんとこで首カイカイしながら暴れてるすほさんとか
最後舞台はけてく時にしたさらんへポーズがすほさんちょっと古い感じしたの見て萌えたんだけど私。
どうしちゃったのかな私。ww





140701 HONG KONG DOME FESTIVAL - THUNDER (SUHO ver.)

なんていうのかな。まっちろで神経質そうなイケメンていいよねっていう。やだどうしようほんと素敵なんだけど。



とりあえず


関連動画でにに居たから貼っておきますね。ww


140527 백상예술대상 중독(overdose) KAI

にに丸元気丸!にに丸暴れにに丸!! 意味不明でごめんなさい。ww




はぁどうしよう。

飄々としてノリがいいまっちろで神経質そうなイケメンって意味不明なのに。私、確かに萌えてる。www





はぁぁすほさんどうしよう。





                                    総スカンすほさん萌えるわ。


ににあんだけポカポカやっといて急にすほさん側とか萌える。にょるどの子供感も萌える。www






はーどうしたことなんでしょうね。
って考えてもよく分からないので寝ちゃおうと思います。ww
皆さんどうぞ明日も良い1日を!





ではは。

大きなすほの下のるぅみん。






omake ↓


Dream catcher 1ST PHOTOBOOK + DVD 'Dream maker' VIDEO TEASER  

初めてこういうの欲しいと思っちゃったよこれちょっと。ちょっと!!!!!
でも多分こういうの買ってじょんで堪能しちゃったらもう普通の人に戻れない気がして
恐くて勇気でない。www だってきっとずっと見ちゃうでしょこんなの。
しかも何度も繰り返し見てるのにずっとずっとふんふんしながら見ちゃうでしょこれは。
っていって勇気でないんだけどさ。うずうずしちゃってるんですけどね。うぅ。

で、画面のじょんでに釘付けで気付かなかったけどBGMこれ1Dよねと思って。うふ。w




でははー。


画像出処: chen chen crazy + smile + oh sehun
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
スホさん!
sawaさんこんにちわ~ヨウです。

OSTじょんで訳見ました!実は私この曲結構好きなんです。曲がいかにもOST!王道!なところとかが。訳して下さった歌詞もド直球でベタでいいな、と。


ostの曲ってグループにいたら聞くことがなさそうなのだったりで新鮮で好きなんです。クリス様のostもそうですよね。クリシカ姉妹と一緒に歌ったやつ。後半からゴリゴリのラップが入ってきてあれも好きです。あ、じょんでの作曲がチョ・ヨンスなんですね~知らなかった。どうりでちょっと懐かしいというかノスタルジーな感じでそこも素敵だななんて。


それからルゥチェン!まだまだルゥチェン初心者なんですけどsawaさんの記事だったりで勉強させて頂いてますw 最近色んなところでルゥチェンを見かけますね~エンジェルのおかげなんでしょうか。私はシウルーチェンの3人組が好きで。この間、ルゥに2人でメッセージ送ってたのとか、色々気になってますw


そして本題、スホさんかっこいい!なんだか最近スホさんがぐんぐんきてるわーと思ってたらsawaさんも!空港のスホさん素敵ですよね....スホさんどうしちゃったのってくらい格好いいです。いい感じに伸びた髪の毛と帽子の組み合わせが素敵で...するいw。スホさんも分かってるでしょ!格好つけてるでしょ!とかいちゃもんつけてますw


そして同じく私もスホカムを見てました。 ロスプラのスホカムなんですけどそれがどうしても面白くて。全部つぼに入っちゃってw 夜中とかに見ては爆笑してます。なんだか動くスホさん見てると笑えてきちゃうんですよね、スホさんごめんw。

で、sawaさんがのっけたスホカム見たら...ちゃんとかっこよかったです!w いや、私も色気感じてますよw ほそっこい体で踊ってしかめっ面で歌ってるのみてなぜか色気感じてます。なぜだ! しばらくはスホカム漁る日が続きそうです。ただこれがあんまり長くはないな、と思ってましてw スホさんがブロンドやめて髪の毛切ったら終わるんだろうな...って。wスホさんごめんね(2回目)

それから総スカンw 案外まんざらでもなさそうなリーダー。これカイくんがちゃにょるが来た途端スホサイドに回ってるように見えて。そしたらくるっと戻っちゃう子供にょるど可愛いw

大きいスホさん。これ見るだびにアリエッティ思い出しちゃっうんですよね。人間スホと小人るーみん。


それから1Dw タイトルなにかと思ったらこれだったんですねw dreamcatcherさんの素敵ですよね。 あれ、sawaさんフォトブックとか買われないんですか?私は結構買っちゃうタイプなんで出費が大変なんです^^;

それでは長々と失礼しました~^^
  • ヨウ さん |
  • 2014/07/25 (19:10) |
  • Edit |
  • 返信
そうスホさん!!

お疲れさまですsawaですー!

あ、訳見て下さってありがとうございました^^*
ヨウさんじょんでソロお好きなんですねー!
てか歌詞は元歌詞見てもう、これ訳すの恥ずかしいわと思ってちょっと躊躇したんですけど。ww
もう意訳もしようがないので大体そのままほぼ恥ずかしい感じのままです!!w

OSTの曲ってあんまり聞いたことがなくて
特にドラマっぽいそのベタな感じってのが私正直苦手なんですけど、w
そこが好きだったらヨウさんみたいにもっと世界広がったろうなーと思います。本当!

チョ・ヨンスさんて有名な方なのかな?
ちょっと調べてみますね!何か興味湧いてきちゃいました。w

るぅちぇん>

や、私はまだまだなんですけど・・・
え??るぅちぇん色んなとこで見かけてます??え!?どこで?!www
私日本の方のだとこうこうさんかマリさんミエさんとこしかお邪魔してなくて
何がどう流行ってるのか分からないままなんですけど
るぅちぇんきてるのか・・・・すごい素敵な時代がきましたね!!!www

私もしうるぅちぇん好きですー^^*
去年てかangel来るまではしうるぅちぇんの括りで可愛いと思って見てたんですけど!w
多分また頂き物記事で少ししうるぅちぇん載せるので
良かったら見てみて下さい^^**

ってヨウさん!!ヨウさんもスホさん!!!www

わーそうですよね!最近なんかかっこいいですよね!!わーい!!ww

空港のハットスホさんほんと。全部が完璧で何か急にすほさんが格好良く・・って失礼ですよね。ww
ロストプラネットのすほcamはそうか。ww面白いのかwww言葉だけでウケちゃう。ww
面白いスホさんは今までも知ってたので、これも失礼ですけど、ww
とりあえずかっこいいすほさんを見たくてfancam探してたんですよー!

でも面白いのも探して見ておこう。うん。ww

髪の毛って誰でも大事ですよね本当に。w印象変わりますし。
じょんでだと大体受け入れられてるんですけど、すほさんどうかなぁ。www

総スカンスホ>

これ可愛いですよねーwwどっちかっていうとスホさんよりもにょるどかいが可愛いっていう。ww

大きなスホさん>

ちょうどるぅみんを覗きこんでるかのような。wwアリエッティー!ww
借り暮らしのすほってぃーですねww

わんでぃー>

そうなんです。ただBGMのことっていう。www
dream catcherさんの画像いつも素敵で、それが動画になってすっごい素敵って事に気付いちゃって。ww

フォトブックそうですねー買わないんですよね;w
一度いつもお世話になってる方が共同購入するのに人集めてたので
頼んでみたことあるんですけど、何かものすごく沢山おまけみたいのが付いて来て
びっくりしたことあります!w

確かに何冊も買うと結構な出費かも・・・
だめだめ。じょんでフォトブックなんて危険。ずっと見ちゃう。www

私もお返事長くなってしまってすみませんでした;
あっついですね最近!真夏来ちゃったみたいな!
夏バテ気を付けてヨウさんもどうぞ良い夏過ごされて下さいねー^^*
コメントありがとうございました^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/25 (23:35)
スホさんは
『どんなちいさなモーメントも見逃さない世界一のるぅみんシッパー』
らしいですw
目を見開いてるgifを見てるぅみんペンさんが言ってるの見ましたw

こんにちはー(^-^)
お久しぶりですー。
どこにコメントしようか悩んでここへ。
じょんでOST訳ありがとうございます~(*^_^*)
今ね、会社の昼休憩の昼寝前に一回聞くのが習慣になってます。
最初から最後までじょんでの透き通る歌声って贅沢って思いながら聴いてるんです。

おねえちゃんがsawaさんと同じでハットのスホがかっこいいって言ってますよ~(^-^)
で、スホファンカムの話になって、コンサートのスホfocus見てたら振り間違ってるのとかあって結構スホさんで楽しんだ自分がいましたw
あ、振り間違いといえば、19日にシウが自分のパートを見事に忘れるうるろんがあって、おかしすぎて記事にしたのでよかったら見てください(^-^)

あとフォトブック。
私フォトブックだけだと買う気しないんですけどDVD付きなら買うべきだと思います!
1個3万するんなら『sawaさん、早まっちゃダメ!』
って言いますけどw
私この前初めてシウの有名なとこの1つ購入しました~( ̄ー ̄)
まだ来てないけど。
これで私も普通の人間じゃない~ww
その人が撮るシウが1番好きなんです♡
デビューからシウのこと見てくれてる人なんですよ。
私じょんでマスター詳しくないんですけど、Dream catcher さんてじょんでも好きなマスターさんなんですかね。
きちんとカメラ目線くれてるし。
神席で目が合った~って妄想できますよね~(*^_^*)

明日はレイの故郷でコンサートですね~。
あ、その前に空港じょんでですね!

sawaさんとこも暑くなりましたかね~(^^;)
お互い倒れないように気をつけましょうね(*^_^*)

あ、こうこうさんブラ私もおじゃましました!
すごく楽しかったのでちょくちょくお邪魔すると思います!
自分的に『ちぇな~、さらんへ~×5』が好きですw

でわ~
スホさんwww


どんなそれwwウケましたwww


こんにちはー!こちらこそご無沙汰してしまって;
っていうかコメント返信遅れてしまってすみませんでした;
もう暑さでよれよれで夜寝るの早くてほんと。ww

わーじょんでをお昼寝の前にとか!毎日とか!
想像しただけで何かやばいじょんでに包まれる。ww

ミエさんもすほさんハットお好きなんですねー!
や、あれは本当っていうか最近すほさんいいです。ww
てかそんなに沢山見てないんですけどすほcam。
そんな間違えてるの。wwすほっぱ頑張れwww

19日のしうちゃん記事そしたら見に行きますね!w
しうちゃんうるろんでどわすれって何かめずらしい!!w

フォトブック>

うぅぅそうですかね・・流されやすいので何か・・ああああ。www
やー本当けっこうじょんで漬けなのでこれ以上大丈夫かなって
ほんとになんかね!これ勇気が!!ww
マリさんが買ったのもDVD付きなんですかね?
何か仲が良いというかちゃんとアイドル側からも好意的なマスターさんとこのって
やっぱそれだけ良い写真ほんと撮ってくれますよね!
いつもありがたく見てるけどほんと凄いなと思って^^**

こうこうさんブラ>

ちぇなさらんへ×5何度聞いても私も大好きです。ww

これからマリさんブログ行きますー!!
てかほんと暑いというか暑すぎるのでマリさんも気を付けてお過ごし下さい!!

でははー^^**


sawa

  • from sawa |
  • 2014/07/27 (17:28)
すほさん!!
やだもうすほさん特集とか萌えますvvvvv
ありがとうございますwww←

すほさん最近本当にやばいですよね!!!
この前の空港ハットすほさんあたりはなんかパンチ力半端なくて悶えてました\(^o^)/

すほカム見ました!!!
すほさんて意識してか無意識なのかわからないのですが、
表情に色気がムンムンで見ててどきってなることが多いです。(笑)
あと首カイカイすほさんに萌えるのわかります。このぶきっちょな感じの仕草は萌えます・・・!
あと全体的にすっごいみんな暑そうでしたね;
汗だくだくで拭きながら踊ってるのとかも萌えr略
本当に変態なんですね自分\(^o^)/すみません頭冷やしてきます\(^o^)/

MカのオバドKッ子、みんなまとまっててかっこよかったです~vV
すほさん注目してみたらやっぱりどきどきしました・・・な、なにこれwwwww
あ、あとににたん今回超メイク濃かったんですけどこちらも萌えましたwwwww
アイメイクの力がすごいwwwww

はっ!!
MPST様のにに丸動画もありがとうございますvvV(個人的に嬉しいですwwwww)
暴れにに丸元気!!!
やっぱりににすほ太鼓のところ、ににが引っ張ってすほさんが上むいて
るときに目を閉じるところが何度見ても萌えるんです・・・!(胸熱!!)
一人で熱くなってすみませんwww

すほさん、見てるこっちが支えたくなる感じがして、放っておけない感じがします。
だからににもぽかぽかやってても最後は助けにいっちゃうんじゃないのかなぁ、とか思ったり!w

ちょwwwww大きなすほのちいさなるぅみんwwwww
すごい全部持ってかれた感wwwww
  • なー さん |
  • 2014/07/28 (01:50) |
  • Edit |
  • 返信
すほ期。


到来したわー!!すほ期来たわーーーー!!!ww

やだこちらこそありがとうございますwwお互い何がっていう話ですけど。ww

空港ハットすほさんに悶えてから
ここ最近の空港すほさんを今更チェックしたんですけど。遡ってまで。ww
どれもこれも素敵で何だかほんと頭の中、うーん、そうだな、
ちょこっとすほさんで占められてます!!www


すほcam>

色気もわんもわん(熱気てか普通に暑そうでしたね本当)なすほさんcam載せました。はー。
首かいかいのとこってあそこあんな振付でしたっけ?ww
じょんでとににそしてくりす位しかODのファンカム見て来なかったので
何かあれ??と思って。ww可愛いなすほさんは。www


ヘンタイ>

駄目ですよ頭冷やしたら終わりですよ私達。www


あ!にになんですけど、
こないだのこのMカスペシャルの時のににcam(MPSTさんの)
上がって来てて見てたらほんと暴れにに丸素敵まるでした!ww
すほさんcamも見たんですけど、MPSTさんのににcamのクオリティが高すぎて
何か凄い画質良いですよね?素敵っていうか。
なのですほさんもMPSTさんの動画でチラ見えで萌えさせて貰ってしまいました。ww


ににすほ太鼓>

これね。もうね。
すほさんの「ににの太鼓としての誇り」が感じられるんですよね。ににすほ太鼓って。
首ぐって上げつつ目線下なんですよねすほさん。誇りですよね。
客席を見下ろして。「俺様がにに様の太鼓様だ」つって。


wwwすみませんもう妄想がおかしくてどうにもならないですね私。www


すほさんねー。ほんとケッソケソだからなぁ。足の細さピカイチみたいなことなってますよね。w
何かそういうとこも色気の一因ですし、
ほっとけないっつってあんだけポカってたににもね。ww最初からポカらないでににって話ですけどww

大きなすほの下のるぅみん、気に入って頂けて良かったです。ww


また今日も沢山コメント下さって本当にありがとうですなーさーん^^**
嬉しくてうふうふしちゃいました。ww
良い夜、良い夏お過ごし下さいね*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/28 (22:06)
お返事のお返事
どうもですー。

私が購入したフォトブックなんですけど2つあってどっちもDVD付きです。
写真だけっての興味なくてw
高画質で動いてるの見たいんです(*^_^*)

2つともTEASER 出ててどっちもBGMの感じが違うからそれぞれが感じてるシウミンってこんな感じなんだな~って思いながら見ました。
で、見た瞬間に購入決定!ポチッ!みたいなw
sawaさんがありがとう記事で使ってたLOTBのモノクロイケシウもあるんですよ~。
わんでぃじょんでぃもじょんでが明るくて元気なイメージがあるからわんでぃじょんでぃになったんだろうな~って思います(^-^)

TEASERのURL書いたらコメントできなかったので今度メールします
どちらも素敵でした~(*´∀`*)
ので、sawaさんも迷わずじょんでぃ買っちゃいましょ~w

でわ~
ほぅほぅ。


2つともDVD付きなんですね!
DVDって結構ついてるものなのかな・・すごい・・・ww
確かに普通の例えばライブDVDよりも素敵だったりしますよね。
fancamな訳で好きなメンバー中心だし、良い瞬間を綺麗に押えてるっていうか!

あ、あのLOTBしうちゃんの!!あれ素敵ですもんね!!

あああそうかなすごい迷ってきてどうしよう。www
やばいじょんで廃人になっちゃう気がするけどあああああ。www

メールお時間のある日、ある時で大丈夫ですよ!
ゆっくり休まれて下さいね^^*

コメント本当たくさんありがとうございましたマリさん^^**
どうぞ良い夜お過ごし下さい!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/28 (22:58)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]