忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

thanks to マリさん + xiu〇〇


pict prod by sawa





こんにちはー管理人です。
ほんと毎日暑いてかあっついですけど
皆さん元気にお過ごしでしょうか。



わたしは、ヨレヨレです!!ww


 


ということで。



この記事は頂き物ありがとうございました記事でして
こないだ少し紹介させて頂きましたが、
マリさん。マリさーーーーーん!!!ww


マリさんにも本当いつもお世話になってるというか
優しくて。マリさん。ほんとに。
どうしてそんなに優しくして下さるのか!っていう位優しい上に
とても人気で面白いブログの管理人さんっていう。


マリさんのブログはこちら ↓

EXOを愛でる~ほぼシウミンを愛でる


マリさんご自身がもう視点細やかで幅広くそして楽しい方なので
そりゃブログも人気出るよ!って感じなんですけど、


実はお姉さんも人気ブログの管理人さんっていう。


お姉さんブログこちら↓

EXOを可愛がろ~ candyのブログ


お姉さんの方が先にブログ始めてらっしゃったんですけど
みるみる内にブログランキングが上がってくのを見て
ちょっと興奮してました。wwすごいって。ww


そんなマリさんにもお姉さんにも
以前から優しく良くして頂いちゃってて
時々えくそ話てかじょんで話になると
私の事も思い出して下さってるみたいで。ほんと。


恥ずかしいやらとっても嬉しいやらです!w
ほんとにいつもありがとうございます^^**


あ、頂いたもの紹介しなきゃですよ!!


これもまたマリさんの優しさが詰まってるんですけど、
私がとある番組のこの時のしうちゃん可愛かったんだよなーって
記事にgif載せて書いたことがあったんですけど、



そしたらマリさん作っちゃいました!つって
動画私載せてなかったのに



このぱおずgif下さったんです。

すっごいぱおずちゃんだなこれは。可愛いな。www


これ何の時か分からない方はこちら↓

【日本語訳】 パンダまんじゅうが暇な時【EXO-M】

ちょっと画像多いのでこの記事。
動画じゃなくてリンク貼りましたが、
伝説の。です。ww



てかマリさんが優しい伝説なんですけどほんと!!



で、その後私がこのしうちゃん欲しいんですけどって
図々しくも頼んだら、これはマリさんが作ったんじゃないんですけど、
それなら持ってますよー!!って快く教えて下さった・・・・













うりうりしうちゃん・・・・

ここからの、





し   う   ちゃ   ん

何でこんな動作がとっても可愛く出来るのかなこの人は!!




wwwもうこのとぅぐとぅぐしうちゃんが欲し過ぎて
マリさんにお願いしたんですけど




こちらはマリさん作るぅみんgif。  

             は。



でっかいのも頂いちゃったりして。

何なんなのこのかわいい生き物たち。www




マリさん優しい伝説による、



すほさんるぅみん仕事人とか

的確な位置までるぅさんを運ぶことが出来るっていうすほ仕事人。www




るぅみんに、

何かマリさんブログっぽくなってきたマリさんgifのおかげで。www




マリさん優しい伝説による・・・・



しうど。

なーーーーーーーーーーーーーーーかわいいwwwww




と、こんな感じでマリさん優しい伝説。
そしてマリさんとっても仕事人伝説なんです!!

これもマリさんがくれたるぅるのみgifなんですけど
後ろでたおじょんでがとりあえず暇だし話してるっていう。wwww



は。w



こんな風にマリさんとっても優しくてですねいつも。
何でそんなに優しいのかっていうくらい優しくして下さって
さいしょから今までずっと感謝しっぱなしなんです。



本当にありがとうですマリさん!!!!



マリさんのことなので
もういかなるどんな瞬間のしうちゃんも逃してないような気がするんですけど、ww
私せめてものお礼にと思い、



マリさんありがとうしうちゃん特集させて頂こうと思います!!!




まずはこれ個人的な好みなんですけど
自分で作らない時はよくブログ壁紙になりそうな画像探すんですが


しうちゃんだとこんなかわいいのがあったりして。


これしうちゃんがよく被るビーニーと衣装だとノースリーブだからっていう。可愛い。




しうちゃん×誰かとかだと、

これすごい好きなんです。ww ふんはんるぅみんからのしうちぇんてこれ。やだこれ素敵。www





こういうの集めてるちょっと根暗なsawaさんなんですが、





世の中そして世間様は





るぅみんるぅみんていうか。

かまいたがりるぅさん。www



・・・・・・・・・・

ごめんやっぱるぅさんへんtあ・・・




たいへん綺麗なたいへんなヘンt・・・が覗き込むからしうちゃんの目が泳いじゃう。www

るぅさん落ち着いて。









いくらしうちゃんが可愛いからって



可愛いから仕方ないのかなって私がヘンタイだからそう思っちゃうのかな。ww





だって、




これよこれ。

何この子。wwww







そりゃるぅさん、しうちゃん可愛くてしかたなくなっちゃうよね。

るぅさんによるしうちゃんへの求愛アピール。




ただし、

しうちゃんのが一枚上手。wwwかわいいwww







手前のじょんでが霞むるぅみんgif。

だいじょぶだよじょんで!私にはじょんでgifだからとっても大丈夫だよ!!www






いつもしうばかが過ぎるくらいのるぅさんで、
いつも可愛がってくれてるなって御世話になってるなって
しうちゃん思ってると思うんです。





なので時々こうして支えてあげたり、

これ画像クリックして大きくするとるぅさんの表情こわばってるの分かります。高いとこ苦手だから。




ときどきは、





空港るぅみんというカテゴリーをワイルドに表現できるしうちゃん。 てかしうちゃん。wwww





はぁ。ww





そんなるぅみん特集でしたが、

秋のソウル。るぅみん。






まだまだ終わらないですしうちゃん特集。





るぅみんきたら、




しうちぇん行くでしょ!!!!






噂の。るぅさんが総取りしうちぇんですよ。やだ渡したくないんだけどこの可愛さ。www





まずは、  じょんににと見せかけてのしうちぇん
 
は、しうちゃん!!!



しうちゃんお兄ちゃんだからね!!可愛い。可愛いんだよしうちぇん!!

よぼよぼじょんでとだいじょぶ?こっちおいでしうちゃん。ああああああ





しうちぇんといいつつ、

後ろのるぅにに気になるところですが、www




そろそろしうちぇんに注目してくださいね。

                                          しうちゃん顔。www






ここからしうちぇんの、





笑い方がもう。wwwwwwwwwww


どうしようどっちも可愛くてしんじゃう。wwww





はぁ落ち着いて私おちついて。




じょんでのようにリズムを取って落ち着くのよわたし。

ごめんなさい一応しうちぇんがお料理してるらしいですこれ。ww





ふぅ。




ちょっと落ち着いたので引き続きしうちゃん行きますけども

ちょっと私服差し色でお揃い風しうちぇん。





これこないだのマリさんありがとう記事で載せましたっけ?

私の大好きなクリスマスんときのしうちぇん。忍たまくんしうちぇん。www




しうちゃんと踊るの嬉しそうなじょんでしうちぇん

よく見ると(右のgif見ると)しうちゃんも良い笑顔しうちぇん。ああ




しうちぇん・・・・

どっちも。どっちも!!!!!





どっちも可愛いっていうしうちぇんはすばらしいということ!!!!

寒いからしう兄ちゃんちょっとさーっていうしうちぇんあああああああ





あああああ

台湾にてタトゥシールぺりぺり。




                   あああ
 
           え?ww







                  ああああああああああ        \ ・・・・。

私とじょんでの知ってるしうちゃんじゃない。www







私とじょんで(強調)の知ってるしうちゃんは、






かわいくて、

小学生。www





可愛いうえにノリがよくて、

しうちゃんがうちゅってすると、るぅが今の見た?ってカメラ目線になるんだけど。何。ww




リンゴ頭だと尚更かわいくて、

るぅはんさんそっとセ〇ハラやめてください。





びっくりするほどかっこよくて、

これピンク頭の時のlet out beastかな?





ああああやばい。

しうちゃんかっこいいんだよね本当。






ほんとに可愛いんだけど、

うんうん。






実は中身は男らしくてダンスもかっこいいしうちゃんが大好きです。

すてき。






と、いうことでマリさんありがとうですしうちゃん特集いかがでしたでしょうか。
マリさんこんな感じで大丈夫でしょうか。
皆さんも大丈夫でしたでしょうか。



マリさん本当にありがとうございました。
というかいつもいつも本当にありがとうです!


しうちぇんしうちぇん。



和訳やったりしうちぇんを前から記事にちょっとずつでも載せてよかったなって
そうしてたからマリさんにここと私見つけて貰えたんだなーって
何となく思います。マリさんここ見つけて下さったこともありがとうです^^*



そういうのは他の皆さんにも言えることなんですけど
本当にほんとにありがとうです!!




マリさんも皆さんももっともっと楽しいえくそ活動出来ますように


心から願っております!!         えくすおー!!





と、いうことでマリさん頂き物ありがとうございました記事でした^^*

ではは。一番お気に入りのしうちぇん。







omake ↓



終わるかと思ったら大間違いですよしうちゃん特集。www



皆大好きしうるぅちぇん

真ん中の人顔決めてるけど、いつもちょっとしつこいよねってしうちゃん。通報する?ってじょんで。www




暴けるぅみんと冷ややかじょんで。ww


この時多分じょんであんま体調良くなかった時だから
じょんでの分もるぅみんで頑張ってるって考えると兄弟愛しうるぅちぇん!!!






ワンコ抱っこしてドヤってるるぅとワンコにのみ興味あるしうちぇん。

ああああワンコもっふもふああああ






そっと大砲を置くかのようにワンコを床に置きたいるぅを見守るたおちぇんしう。

ぶきっちょめ。ww





ワンコ大好きしうちゃんと、可愛がりたいのに扱いよく分かってなさそうなるぅる。

あああwww





唐突ですが、




くりまんじゅう。

やだかわいいwwww





じょんでの撮ったしうちぇんに、






じょんでの撮ったくりまんじゅう。

何度見てもサービスなのかわかんない。www




くりまんじゅううううう        何度見てもほんとばかだなくりす。ww



しうちゃんえらいなぁ。www






にょるまんじゅう。


にょるのお誕生日の時のESTなんだけど、しうちゃん甲斐甲斐しいんだけど出来上がりがにょるちょっと。www





はー。ww




くりふんまんじゅう。


しう兄ちゃんの取り合いしてたんだけど一緒に持とうぜっていう談合。www





あ、あと。



マリさんの好きなしうど探したんですけど
何でかピンと来てしまった、




すほど。


ぎょんすがやってると「やだぎょんちゃん^^」で済むのに、
すほさんがやってると「ちょっとすほっぱwwwwwwww」ってなるの何で。www




あと最後に、マリさんになんですけど、



私ちゃんと見つけられなかったのですが
笑顔じょんでにやられるるぅみん画像のちょっと近めver。

クリックすると大きくなりますが、れいさんの真顔がいい感じです。ww




ということで。




ではは^^*

ぽこぽこお水しうちゃん。



最初の方のしうちゃん・るぅみん・しうどgif画像 : とってもthanks toマリさん
画像出処: chen chen crazy + smile + we heart it + oh sehun + fy chen



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ラブレター
おはようございますー。
レジェンドマリです。
すみません、遅くなってしまって(^^;)

sawaさんが私をすごく良い人って褒めてくださったから。
記事の内容も私がたくさん喜ぶものが詰まってたから。
なんだかラブレターもらった気分です(*^_^*)
またまたブログも紹介してもらっちゃってありがとうございますm(_ _)m

sawaさんのためならえんやこら~ですよ(^-^)←苦労してる意味ではないですよw
ほんとsawaさんが言ってたここでじょんでのことや和訳をしたものをアップしてたから私たちが今こうして繋がってるっていうのがなんだかすごい縁ですよね。
EXOが存在してくれて、そこにしうちぇんがいたから繋がれてるんですよね。
すごいですよね(*´∀`*)
よかった、自分Mっ子好きでって思いますもんw

壁紙シリーズ全部可愛かったです~♡
ビーニーについてるのコピですかね?
かわいい~(*´∀`*)
ピンクのやつもぴこぴこ点滅しててかわいいし何よりスモッグしうちぇんかわいすぎる♡

私過去のシウあんまり詳しくないので(特にパオズ期)いかなる瞬間も逃してないってことはないですよ(^^;)
よく逃しててsawaさんとこでそんなことあったんだなって発見することあります。
へんた○るぅと一緒のとかw

オバドパーカーの3人が踊ってるの確かにるぅみんgifに見えるけどsawaさんにはじょんでgifだよっていうのがおかしくってw
そんな近くにいるんなら3人で踊ってくれてたらよかったのになって思いました(^-^)

空港のワイルドシウはスルーします。

ルゥ総取りのしうちぇんの写真めっちゃかわいいですよねー!
あれしばらく待受でした~( ̄ー ̄)
全部ぜーんぶかわいいしうちぇんgif!
あ、差し色カップルコーデ気づきませんでした(^^;)
体ばっか見てたw

クリスマスのは忍たまにあらず、『餅巾着』でございますwww
もっちもち~。
そのあとのgifに巨神兵いますねw
historyのこのタッチするとこすごくスキなんですよー。
じょんで絶対右手で叩きますよね。
左手で叩く方が叩きやすそうなのに。
ひざかっくんのもかわいいし、寒くて懐入るじょんでもかわいいし、このタトゥーシール取るやつ。
じょんではOKでベクが取るのダメらしいですw
はぁ~しうちぇん♡

雄叫びもスルーします。

あのインガでのうちゅってやつあのあとルゥが『うちのがすいません~』みたいに頭ちょっと下げてたのどっかで見ましたw
ピンクのやつグリパですね~。
あぁ今一度ピンクにしてほしい。

最後のお気に入りしうちぇんのちぇんのほう!
すごくかわいい立ち方してるんですけどー!
これオレンジ被ってるかられいこさんが似顔絵描いた日のですか?
これはシウよりじょんでのほうがかわいいです!ヽ(・∀・)ノキッパリ

じょんで体調不良の時ありましたね。
ニコニコ笑顔全然なかったですもんね。
それで2人がテンション高めだったのかってあとで納得しました。
長兄ズはじょんで大好きだからきっとじょんでの分も頑張ってたんですよね。

からのワンコwww
これダメですってw
なんでもできる万能るぅはんのダメっぷりがおかしすぎますw
そいや、シウ猫苦手ってラジオでゆってたけど犬は大丈夫なんですかね?
どっちも同じような気がしますけどね。

私クリスをばかっちょよばわりするsawaさん大好きですw
セフンと取り合いしてるのも初めて見ました。
でっかいのがちったいのを取り合うってかわいすぎる(´∀`)

とてもかわいい素敵なありがとう記事をありがとうございましたm(_ _)m
お腹いっぱいです(*´∀`*)

最後に1つ。
ぎょんちゃんとお、お、お、お~してるのはににです~(^O^)
彼はシャツを必ずインしてるのでw
なによりスホさんあんなキビキビダンスできないはず←失礼

お礼いくら言ってもたりないくらいなんですけど、楽しい記事ほんとありがとうございましたm(_ _)m
素敵なEXO活していきましょ~(*´∀`*)

これからもよろしくお願いしま~す(^-^)

長くなってすみません(^^;)
は、レジェンド来たり。


こんばんはー!!お疲れさまです^^*

いえいえ!ていうかそんな本当コメント気になさらなくて大丈夫なのに!!
大丈夫って言ったのにこんな長いコメントほんとにほんとにありがとうです;;

うふ。ラブレターですねこれは。ww気持ち悪くてすみませんww
や、もう本当にいつもお世話になってるのと
優しすぎるマリさんに感激しっぱなしなので。真実。そしてレジェンドです。ww

ほんと!ほんとじょんで好きじゃなくてK中心ファンだったら
私もマリさん見つけられなかったかもですしマリさんも私を・・・
あぁよかった。wちょっと違ってたらえくそ活動するうえで
今とは全然楽しさ違ってたかもしれなかったです。ww

壁紙しう>

ああいうの大好きで私^^*
そうそうコピが付いてて、ピンクの壁紙はスモッグしうちぇん・・あれスモッグ決定なんですね。ww

ぱおず期>

本当ですか?何かもうマリさんしうちゃんのことなら網羅、
ついでにじょんでの事も私より細かく知ってる部分あるなって思ってたので
や、えくそそのものについて細かく見てるな知ってるなって。本当に。ww


るぅみんじょんでgif>

あれ、るぅみんgifとしてとあるtumblrにUPされてたんですけど
違うじゃんっていう。じょんで手前にいるよって思ってて。ww
仲間に入るどころか一人で何かぴょこんぴょこん威勢よく飛んでたのでじょんで。
きっと飛ぶことに集中してたことでしょう。ww


空港ワイルドしう>

はwwスルーされたwww


るぅ総取りしうちぇん>

こん時可愛かったですよねーほんと可愛かった・・
差し色コーデgifのは、えww体ばっかって。wwウケるww

餅巾着>

そうだ!!マリさん前にコメントで餅巾着言ってましたね!!ww
ほんと食べれそうな素敵な餅巾着でしたよねこの時。www

巨神兵・・??そんなしうちゃん載せたかな;;ww
ちょっと記事もう一度見てからもう1個のコメントでお返しします。ww

タトゥシールの!!
そいえばべくちゃがはがしてる画像見たことあるんですけど
確かにそうだったかも。ww何で駄目なのべくちゃはww

インガしう>

るぅww何でそんなしうバカなの。www
ピンク頭可愛かったですよねーしうちゃん!!
私もまたピンクしうちゃん見たいです。w

お気に入りしうちぇん>

そうー!れいこさんが描いて下さった時のじょんでです^^*
これ加工されてない元画像もどっかで見かけたことあるんですけど
何かしうちぇんの空気感がほんと可愛くてー。ああああ

じょんでビーニーとか帽子系被るとちょっと増しますよね。可愛いが。ww


るぅみん兄ちゃんがじょんでの分も頑張る>

そうじょんでの体調悪かった時の台湾かなんかなんですけど、
しうちゃんてインタビューではそんな弾ける印象なかったので
何か頑張ってくれたのかなーと思って。ううもう良い子たちるぅみん。

ワンコと猫の話>

え?しうちゃん雰囲気猫っぽいのにあんなにww猫駄目ってww
ワンコ苦手な人の方が多いかなと思ってたんですけど(吠えると怖いとかで)
逆って珍しいですねーしうちゃん。ww

クリス>

ばかっちょなとこが可愛いのがくりすとちゃにょるです。www

くりふんしう>

わ、良かったw何か一つくらいはまだ見たことのないものをと思ってたので
安心しました。w
これ可愛いですよねーしうちゃんそうだよね。隣に居たら取り合いたくなるのかも。ww


最後に、どにに!!
やだ何で私あれすほどかと思ってたんだろww
しかもすほどとして保存してあったし。wwウケるww
あんなにすほさんが足長・・これ以上は言えません。ww

教えて下さってありがとうです^^;w
と、ほんとこんな長くコメント下さってマリさんてば。マリさーーーーん!!w

やっぱり私の中のレジェンドです。優しさレジェンドそしてしうレジェンド。ww
ほんとにありがとうございました^^*
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!

もう1個コメントお返ししますー!!


sawa

  • from sawa |
  • 2014/07/28 (22:41)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]