忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0727 chen


今日の空港じょんでまん。





こんにちは管理人です2記事目です。


1個お知らせですが
ひとつ前の記事にマリさんからの頂き物記事更新してあります!
マリさんから頂いた物とあと私からのお礼のしうちゃん特集もあるので
興味のある方はぜひご覧ください^^*




                   じょんでちゃんからも、


               見てねアピール。しんじゃう。かわいい。





は。





そして今日のじょんでまんなんですけど空港の。

今日はなんか普通かなとか思ったんですけど、





よく見たらやっぱかわいかった。うふ。ww
 
今日の格好も好きだわ。うふうふ。












                            ああもう。

かわいいなもう。





                        うふぅ。

今日のかっこうなんですけど、





いつもよりトップスが何かクリーミーだし(色がw)文字向かって右半分ないんで

なんかちょっと見てると不安になるなこのトップスって思ったんですけど。www




足元最近じょんでよく履いてるvansの黒かわいいし、ボトムの丈もなんか可愛いし

vans黒買おうかな。ww




トータルじょんでかわいいなっていつものとこにおさまりました。

このトップスなんか下ふんわりしてるしちょっとやっぱ不思議だな。www






あと気になったのが、





じょんでの後ろにいるるぅさんの髪色が変わってて、

これこの髪色でangleるぅちぇん見れるの楽しみっていうのと
るぅさん久しぶりに空港写真でしうちゃんの隣にいれてるっていうしあわせ感。





そして最近マイブームのすほさんといつでもマイブームじょんで。


すほさん最近かっこいいわーほんといいわー。ww






しうちぇんしうちぇん。


これ誰の首につかまってるのかなじょんで。





じょんでまん・・・・





何かその表情でお姉さん見つめたら怖いんだと思う。

魂どこいっちゃったの。ww





最近よく空港画像で見かける後ろの眼鏡かけた人気になってる。マネージャーかな。

ていうかじょんで急にサングラスかけたのかな。何かもう分かんない。www





ぼやけどぎょんすと魂どこかじょんで。

まじどうしたのじょんで。www






せふんかな?どぎょんじょんで。

可愛い。





またしうちぇん。

じょんで座りかたがすましたおばさんぽい。ふ。ww





じょんでじょんでじょんで!!!


                  かわいいなぁいつもほんとに。







じょんでじょんで!!           \  は。  /









じょんでまーーーん!!!         \  ・・。 /

これ一応きっとカメラ見てくれてるんだよね。





と、いうことで今日の空港じょんでなんですけど

うんうん。








気になったのは最近マイブームのすほさんといつもマイブームのじょんで。ではなく、
 
やぁほんとすほさん髪型最近良い感じ。








ではなく。








にょるちぇんね。これ最初見た時一瞬じょんでの隣に大物女優いるって勘違いしたからね。






www





多分にょるのシャツがでかいのにハーフパンツ丈短いからだと思う。ww

そしてじょんでの後姿のかわいさが完璧。うふうふ。





ということでここらへんで。            べ。








                             ではは。

魂。ww






画像出処: fy chen + chen chen crazy
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
れいちゃん暑い
こんばんはー

sawaさんがジョンデとオソロの黒VANS買うなら
わたしレイちゃんとオソロの青VANS買おうかなw
もうかかと踏み潰されちゃってますがw

メガネの人誰かなー。たしかによく見ますよね。
わたし今日のサジンにやたら出てくるエンジ(紫かな)のTシャツに緑のパンツはいてるデカイ人が気になってしょうがないですw
髪型も服装も身長もなんか特殊ww

ジョンデのスウェットすごくかわいいですよねー!
ジョンデはだぼっとした服がよくお似合いで!
そしてあのリュック50万らしいですね・・・とても買えないwww

ズボン履くの忘れてましたみたいなニョリも脚キレイすぎてびびってます!

リハでるぅちぇんあがってきてたので、
本番も楽しみですねー^^

ではでは暑いですが体に気をつけてくださいね^^
  • こうこう さん |
  • 2014/07/27 (18:59) |
  • Edit |
  • 返信
じゃわたしたちもお揃いね!


そうするといいんだわ!!


wwこうこうさんこんばんはー!!


れいさん踵?と思って記事見直してみたら本当ですねwwれいさんww
でも私もよくスニーカーは踵踏んじゃうんですよねwやだれいさんともお揃い!ww

vans、グレーで欲しいのあったんですけどねー
こう可愛いじょんで見せつけられちゃうと
黒vansでもいいかなって気になっちゃいますよね。うふ。ww

眼鏡の人最近よく写真に写り込んでて、
顔と体型はまぁなんなんですけど、ww
時々好きな感じの服装してる時があって「眼鏡め」と思ってます。
まぁ見た目がうん。いや。うん。ww

髪の毛凄い人ですよね?>トップスえんじぽいので下が黄色っぽいカーキの人
異彩を放ってましたよね何だろwwなんなの今日特殊班がいっぱいですねww

じょんでは何か上だぼっとしてればそれだけで可愛いなーって。
まぁぴっちぴちな人誰もいないか。ww

え。あのリュック高そうとは思ったけど50万?!はああああww
無理。お揃えない。むりむり。vansがいいやww

てか今さっきangelるぅちぇん今日のやつ画像ちょっと見たんですけど、


あれは何ですか?どういうことです?ww


はー本当暑いですよね毎日;
こうこうさんもほんと夏バテしないように!!
と、良い夏楽しい夏過ごされて下さいね^^*

またangelるぅちぇん上がって来たらゆっくりお話ししましょう!!www

sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/27 (22:11)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]