忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べてかない?

くぬぎか。





ちょっと寝る前にもう1個。





さっきなーさんのコメント見てたら
またににのちゅんどく見たくなって、














140815 SMT EXO - OVERDOSE(중독) KAI Focus

すがすがしい程ににしか映してない。wwwwいいねやっぱ見ると元気でる。エネルギーだね。






で、そしたらこれ見つけて、






141005 SM LIVE IN TOKYO - OVERDOSE (CHEN FOCUS)  

き・・きむおっぱさんがじょんでぇぇぇぇって叫んでるっぽい。wwww
はーじょんで。濡れじょんでが。濡れせんべいみたいな語感だけど。ww
はーこれ。もうタオルでわしゃわしゃ拭いてあげたい!!もふもふって。
ていうか最後の方もうほんと雨のせいで前髪頼りなさ過ぎてきてww、
でもキッビキビで頑張ってるからもうほんと大きいタオルで包んで拭かなきゃと思って
だってそんなに雨に濡れちゃ寒いでしょって。






とっても寒いし、





ラーメン食べてかない?ってぼあちゃん風に可愛く聞いてみたい。

今調子のんなsawaばばあって思った人手ぇ上げて下さい。





ラーメンうちで食べてこ?って可愛く聞いて、

※ラーメン食べてかない?は韓国の隠語で「うち、泊まってく?」です。










とっても可愛く聞いたみたのち、









 
それでは今日のえくそはここまで^^^^^^ってくりちぇんに言われたいsawaさんでした。








wwwばいばいされちゃってるしね。www
ではではおやすみなさーい!







初見これはいいじょんでと思ったけど

よく見てたら何かちぇんすほでものすごいすたっふぅ感。ww




ではは^^*



画像出処: fychen etc.
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
マリさんにご報告と、ぐずるけど応援する話
こんなところで報告するのも何ですけど、
ぱーかのお話しなんですけれども。
マリさんアイデアを拝借させていただいて、
わたしは胸にじょんでナンバーを入れて、
せなかがくりすますのバージョンで、
背中の最後に、XOXOを入れてしまいました。
うっすら、お揃いしてしまいましたー、お許しいただけるとありがたいです。

さてさて。このくりちぇん、ふたりともとぅるんとしてて、はーいいなー
でかい兄ちゃんっていいよなーww
おまけに白状すると、るぅさんロスも発症してます、あはは
上海見ちゃったり、vogue girlやら、lotteやら。。
るぅさん、すごいなあって。
わたしはわが子のような年齢の男子でも、
あまりかわいいって感覚をもたないんですけど、
特にるぅさんに対してはかわいいって思ったことがなくて。
その理由は、かわいい存在なのはわかるんだけど、
でもそれ以上にスターで、プロフェッショナルの意識が高くて、
いつも圧倒されていたからだと思います。
負けん気が強くて熱心で、若者らしいこだわりとか、るぅさんの仕事に対する姿勢が好きですね。
いやぁ、まいったな、こりゃ。
秋だからグスグスするのは、花粉ですよね、かふんふん

ラーメン屋開けるぐらい(←意味正しく理解してないですね、笑)器大きく、
えくそも、ちと離れたくりるぅも好きでいたいなー。
どこかにsawaさん書いてらしたと思うんですけど、
その点、じょんでは強いっていうか、
じょんでが手を抜いてるところ、ほんと見た事ないです。
バラ番で飽きちゃってそうとかはあるけれど、ww
ステージはほんとうに、ずっと全力ですよね。
その点、しうちゃん、れいさん、たおちゃ、みんなすごい。
しうちゃんについては、マリさんぶろぐで教えてもらったことが多いんですけど、
しうちゃんの踊りってほんとうに力強いのに細やかで。
ロスプラ冒頭のしうちゃん雄たけびで、もうクラクラきてるんですけれども!
大変なことが続いたMだけど、一人ひとりが舞台の上でほんとうに大きくて、
涙が出るくらい感動させられる。
だからこの先、彼らには、もう力いっぱいやれ!としか言えないです。
らみょんいっぱいつくっとくし、
ぱーぷるすとろーこぴも、いっぱい買ってあげるから、
君たちがんばれー!と祈り倒します。

とか興奮していたら、とーと来ました。
なんてかわいい、とーと。とーと、とーと!
パッケージも、シールも、おてまみも。うふうふしますー
カードってあんなふうに印刷するとかわいいんですね、めもめも。
かわいいもので、すーこし気分落ち着かせようと思いますー

あ、epik highも聞いてみます!楽しみ~
改めてsawaさん、ありがとうございますー!
  • じゅい さん |
  • 2014/10/21 (03:52) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんはー^^*

お疲れさまですsawaです^^*
先ほどメール送りましたのでお時間のある時にでも確認して頂けるとありがたいです!

くりちぇんのでかい兄ちゃんぷりいいですよね。ww
でかくてあんま器用そうではない兄ちゃんぷりとはきはきしっかり弟なくりちぇんみたいなの
大好きだったなーと思って。
色々くりちぇん画像PCん中いっぱい残ってるんですけど
これ意外と使えるなっていう。上の画像。www


るぅさん>

そうですねー・・・。
私も可愛いものとしてはあんまるぅさんて見てなかったんですけど、
頼れる存在みたいな感じに見てたので。
居なくても大丈夫だと思う日と大丈夫かなぁ?と思う日と交互に来てますが、w
まぁでも10人に期待してみてくしかないし
くりすの事を中国でも頑張れって思うように
いつかるぅさんにもちゃんとそう思えるようになるといいなと思います。


や、でもくりるぅねー。裁判に負けて戻って来てって感じ。すみません本音ぽろりwwww


Mの今の4人はしうちゃんもプロ意識高いと思うし
れいさんは言わずもがなだし、たおちゃは頑張りやなのできっと大いに頑張ると思うし
じょんでは何も心配しないでも平気なくらいしっかりやる人なので
きっと日本のロスプラでも、思わずわー!って思っちゃうような4人で、
そしてえくそ10人で来てくれると思ってます^^*


トートの報告ありがとうございます!
ていうかメールにも書いたんですけどもう何かトートじゃ・・っていう。。。w
本当にこちらこそありがとうございました^^*

明日も雨で寒いみたいなので
風邪など気を付けて過ごされてくださいねー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/10/23 (00:37)
らみょん

どちらかといえば…
わたくしもBoAちゃんに誘われたい
うっきうきで「うん!!」て答えちゃう
うん

こんばんはー
お疲れ様ですれいこです^ ^

ににとBoAちゃんのおんりーわんはないのですかねー…
いつか見てみたいものです

5日のパフォは、EXOに限らずメンズたちは吹っ切れててめっちゃかっこよかったです!!
EXOは基本Mっ子たちはいつもばっきばきに踊ってますしね!
じょんでもばっきばきでふぁっさーしてましたよ!!

…とはいえ、わたくしダンスは圧倒的ににに贔屓なもので。ww
念願の黒ににソロ…素敵でした…

このににフォーカスもたまらないですー
うふうふー


らみょんのお誘い、るうちゃver.が見たかったれいこでした。w
ではどうぞ良い夜をー^ ^♡
え。ww


何でみんなそんなぼあちゃんにめろめろなの。www


こんばんはー!お疲れさまですー!

あー・・いいですね>ににぼあおんりわん

何か色気とかじゃなくてバッキバキに踊る二人を見てみたい。ww
おんりーわんなのに。www

5日、しゃいにのえびばで動画見まして
それも物凄く良かったなーと思ってて^^*
あの雨のなかばっきばきに踊られちゃうともうぎゅうぎゅうしちゃいますよね!!

・・といってもれいこさん始め会場で見てる方は本当大変でしたよね;;

ににじょん>

ちょっとwwwそこはじょんで贔屓でいきましょうよwww
可愛いじゃないですか。どんなにバッキバキでも溢れ出る滲み出る可愛さっていうのかな!じょんでぃ!


www


らみょんのお誘いるぅver.?るぅがお誘いしてくれるって事?
とりあえず自分の顔ひっぱたいてみますよね。


まぼろしかって。wwww


はー。wコメントありがとうございました^^*
明日も雨で寒いようなので風邪ひかないよう過ごしてくださいね*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/10/23 (00:50)
くぬぎってwww
sawaさんこんばんわー!!!

くぬぎってwwwww
それです、迷彩ニットのかわいいくぬぎじょんでぃーwwwww

ゆるふわににと分厚いニットにょるきちwwwww
ゆるふわににやばいですよかわいいんですよ・・・!!!
にょるきち暑くないかなって超余計なこと考えましたwwwww

ににの 眠くない しゃっきしゃきオバド 超かっこいいーーー!!!!!

やっぱりダンスのキレがあるとかっこいいですね。
SMTのときの日本語あいさつのときと踊ってるときの違いに驚きましたwwwww
がんばりますーがんばりますーきゃはは^^(きゃはははなかったかもw←)って言ってたと思ったら、ににソロですっごい迫力で踊ってましたからねwww

濡れじょんで・・・ん?www
大きなふわふわタオルでわしゃわしゃ拭いてあげたいですね・・・!!!
でもじょんでもびっしびしにキレのあるダンスでかっこいいです。

sawaさん、ぜひじょんでに温かいラーメン食べさせてあげてくださいねwww

くりちぇんかわいい!!!!!
そしてちぇんすほのすたっふぅ感笑いましたwwwww

sawaさん良い夜をお過ごしくださいね~!!!
  • なー さん |
  • 2014/10/21 (23:58) |
  • Edit |
  • 返信
小さいくぬぎー小さいくぬぎー小さいじょんでぃー



みぃーつけたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



こんばんは!お疲れさまですsawaです!!www


ににまだ見てないんです;;;
でもとりあえずにょるきち見ました!!首元にめっちゃ嵩の高いシフォンケーキくっつけてるみたいになってました!!wwww


なんであの人あの高さのハイネック着れちゃうの。wwwすごいから。wwww


ににっておしゃいさんですよね。あ、おしゃいって恥ずかしがりってことなんですけど。ww
なのでこうMCで話した後に笑うっていうか。
・・・それか本気でいつも話した後に一人で自分でウケてるのか定かじゃないんですけど。ww
まだにに観察そこまで行き届いてないんで。ww


何にしろばっきばきに踊るににも眠そうなににもどっちも可愛いなっていう。はぁー。


じょんでのびっしびしバッキバキはあれなんですよね。
こう短い手足を物凄い俊敏にしかも本当先の先まで伸ばして踊るので
なんか可愛さもあるっていうか。あああああああっていつもなります。www


あったかいらみょんを是非ともじょんでに振るまいたいところですが
くりちぇんに「じゃあここまで!」って言われちゃうところまでワンセットで妄想して
うふうふしてる位がちょうどいいです。根暗なんで。www


なんですかね>ちぇんすほのすたっふぅ感。w


コメントありがとうございました^^*
なーさんどうぞ明日も良い1日お過ごしくださいねー*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/10/23 (00:58)
食べてくー!
今晩とは言わず、ずっと…←
どーもーsawaさん、こんばんはです。
ご無沙汰しております。\オゲンキデスカー/(恒例)

ちょっとEXO充をお休みしてたら
やだ、大変!なことが起こっててですね~…
私もロス症状出てますね、これ
いや、先輩グループもイロイロあって、ほんと事務所大丈夫か!?な感じしますが。
こうなるんじゃないかと思ってはいたものの、
あぁもうえんじぇるぅちぇん見れないのか・・・あぁぁぁぁ(涙
悲しいけれども、それぞれ選んだ道で皆がんばってほしいですね。

SMT東京、大雨の中みんなよく…!
ほんと、はーいよくがんばったね、よ~しよしってわしゃわしゃしたくなる感じでw
わんこなちぇんよ、ぜひうちに!ww


EXO90:2014、ちぇんのMV見たですけども。
sawaさんもおっしゃってた通り、この曲どう解釈してそれ!?みたいなww
いや、ちぇんかっこいいんですけど!
ストーリーが謎ww
いや、ちぇんの前髪も生きてるし(←そこ)女の子かわいいなって。
ちぇんの口角触れてうらやましいなって思いましたw

ではでは、天気は崩れてますが、体調は崩さずに
お過ごしください~
  • かお さん |
  • 2014/10/22 (03:12) |
  • Edit |
  • 返信
あー!!!!


かおさーん!お久しぶりです!!オゲンキでしたかーーーー?!w

大丈夫ですか?>ロス症状;;
私も何か平気な日もあれば何かずどんと来る日もあるみたいな感じです;;
るぅって凄かったんだなーと思います。

てかね。そうなんですよね。兄さんグループも・・。w
何でこんな色々っていうか今年ボロボロですよね事務所;w

えんじぇるぅちぇん>

見れないのかーって悲しみつつ、
ロスプラ以前のえんじぇる(Mっ子)の見たりして
何かどうしてこんなことになったのかなとかこれからどうかなとか色々考えたんですが
でももしあのままるぅ休養のままロスプラ日本を迎えて
えんじぇるぅちぇんも見れない上、その後訴訟とかよりはまぁきっとだいぶ良かったなと思いました。w


消極的な発想ですみません。w


ていうかwwwwwかおさんwwww前髪生きてるってちょっとwwwww
もうコメントそこばっか気になっちゃったじゃないですか。wwww
だってそしたら今の前髪ちょっとしんじゃってるwwwやだじょんで可愛いwwww


はーとってもウケさせてもらいましたありがとうございます!w

あの女の子可愛かったですよね!>MV
口角触れられて羨ましいとともに
私だったら確実に自分の口角の片方がめちゃ上がっちゃうなと思って。www
良く普通にいられるなさすが女優?さんと思いました!w

コメントありがとうございました^^*
もしまた何かロス症状とか愚痴りたくなったりとかありましたら
よければここで吐き出してくださいね!

と、風邪など気を付けてお過ごしください*^^*



sawa

  • from sawa |
  • 2014/10/23 (01:07)
sawaさん、じゅいさん
おはようございます(^_^)

ラーメン動画シウのとこをなんっかいも見ては悶えて自分用にgifを作りにやにやにやにやしてます今日この頃w

これってルゥが答えるverあったんですかね?
クリスの時みたいにカットされてるからダンスしたのかもしれないけど、ルゥだったらなんて答えるのかな~って想像して
シウに勝る返事はできないだろうなって結局シウ贔屓w
じょんでの頭にぽわ~ってお花咲いちゃうほどの妄想力もどれほどのもんな頭の中のぞいてみたくなりますよね(>_<)

じゅいさんへ
パーカープチお揃いですね~♡
クリスマスのにXOXOもきっとかわいいだろうな~(*^_^*)
sawaさんデザインのパーカーの良い所は皆がまったく同じじゃないでもお揃いってパーカーが作れるってとこですよね♡
世界に一つだけ~♡
私福岡しか行けないから、いつかどこかでお会いする機会があれば
お揃いパーカー着て記念写真撮りたいです~(*^。^*)

ちなみに、福岡へ参戦の私は白のペンを持って
どこかでEXOに会った時にパーカーにサインをもらおうとはりきっておりますwww
宝くじ当てるくらい遭遇する確率低いと思うけど(^_^;)

では~
  • マリ さん |
  • 2014/10/25 (06:19) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんはー^^*


マリさんお疲れさまですこんばんはー!
メールありがとうございました*^^*

・・コメント内容ほぼメールで返信しちゃったなと今思ってるんですけど、w
最後の福岡の!ペンちゃんと握りしめておいてくださいね!ww
と、じょんでがもし居たら私の分までキャーキャー言っておいてください。ww
マリさん運持ってるから何かほんとありそうだし私も期待してレポ(ライブ以外のもw)待ってます^^**

またブログ遊びに行きますね!
コメントと、あとメールありがとうございました^^*
だいぶ寒くなってきたので風邪など気を付けてお過ごしくださいね*^^*


sawa

  • from sawa |
  • 2014/10/30 (00:08)
マリさん、sawaさんデザインがすてきな話
マリさん、ぷちお揃いお許しいただけてありがとうございまーす。
sawaさんデザインがすてきなのは、確かにちょっとアレンジしたりして
また楽しめることですねー!
福岡に行ってマリさんに会いたいですー(T T)
そして、ペンを持ち歩く作戦!
は、そうですね、気付かなかった、明日買いに行こう!
しうちゃんと一緒のほにゃららで東京を過ごしたマリさんですから2度目もあるのでは!←自主規制して書いてみました。

らみょんの、じょんでのお花畑。。ぷぷぷでした。おこちゃまやのー
その点、しうちゃんの返答、ないすですー
ちょっと私のなかで、シウシデ来た感ありますー
あとでマリさんのほうのページに、おじゃましますねー

くりるぅ裁判負けてもいいんだよ、っていうか、
戻ってきちゃってもいいくらいだよ、と、ぼそりと言ってみます。
  • じゅい さん |
  • 2014/10/26 (21:39) |
  • Edit |
  • 返信
じゅいさん!


こんばんはー^^*先日はメールありがとうございました!

じゅいさんにもメールでほとんどコメント内容返信してしまってるんですけど、w


最近そいえばもう普通にくりちぇん画像を再び集めてたりしてます。w
やっぱいいなくりちぇんて。すごいなくりちぇんて!!って思いながら。ww

この類の訴訟って勝っても負けても示談みたいな感じになっても
誰も戻って来てないなーとは思うんですけどね。
何か負けたら戻ってくる制度みたいのないかなとか不謹慎ながら思ってます。w

やっぱSMEにいた方が何か見た目もかっこいいし
えくそに居た方がキラキラしてる気がするのは気のせいなのかなーどうかな。w


コメントありがとうございました^^*
寒くなってきたので体調に気を付けてお過ごしくださいね*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/10/30 (00:12)
お久しぶりです~(*´∀`)
sawaさん 御無沙汰しとりましたぁ~!

ラーメンのじょんでぃ めちゃ可愛かったですね
おい!なーに考えてんだよぉ 笑

じょんでぃ ハズカシ~ キャー( 〃▽〃)

ムフフ そのあとの みんなの真顔のボッコが笑えました!

BoAちゃんのセフンへのラーメン食べてく?の投げやりな言い方あれサイコーです 笑!

やっぱMっ子かわいいなぁ~
くりるぅ戻ってこい!

いや。お願いします。戻ってきてください(ToT) ですね…

チェンスホのスタッフ感 笑えましたぁ
スタッフ~~ですね(*≧∀≦*)

パーカー もうちょっとで届きます(^◇^)
胸にいれるのどーしよーかと悩んだんですけど、
BAEK と4と両方いれちゃいましたよ
どーにかタオの68も可愛く一緒にいれれないかと悩んだんですけどバランス悪くなるから断念しました
ロスプラの時はパンダ本気で 頭につけよっかなー 笑なんて思ってます

え? マジですよ(*≧∀≦*)
小さいパンダのアクセくらいなら 帽子につけるとかぁ
でっかいのはちょっとねー。。。

パーカー届いたら見てくださいねー♪

あと福岡でどーしても 叶えたい野望があるんですよ
それは すっごい確率なんで ほぼ叶わない夢なんですけど
それが 叶ったらsawaさんにもきっと喜んでもらえるんで
何がなんでも叶えたい!

野望が叶うことどうか お祈りくださいませ(*´∀`)

では また~♪
  • ミエ さん |
  • 2014/10/29 (20:45) |
  • Edit |
  • 返信
こちらこそー!


御無沙汰しとりましたです!sawaです!

マリさんとのメールではミエさんの話題出てるので何だか久しぶりな気はしないんですけど、w
お元気でしたか?たおちゃのワンコの名前の話もメールで知りました!!ww

くりるぅ本当にねー・・戻って来て欲しいんですけど。ww
昨日かなんかで4人のMのmeipaiかな。何か広告写真見たんですけど
ちょっとだけ何かやっぱりショックでした;


パーカー>

そうそう!マリさんにお聞きしてたんですがミエさんパーカー私も仕上がり見るのすごい楽しみです!!
けっこう文字入れするのバランス感難しいですよねあれ。ww
お二人でお揃いで着てたら絶対可愛いと思います^^*
写メ撮ったら送って下さいね!w

え?パンダ被る?え?どういうのですそれ?ww
パンダの何か可愛いのあるかなー・・・パンダグッズ私も調べておきますね。www

野望はなんですかね・・ww
てかミエさんとマリさんのそのノリ私本当大好きです!ww
野望が何かちょっとまだ分からないですけど、
その野望、きっちり叶うの私も願ってます!!^^*ww


コメントありがとうございました^^*
ミエさんも体調気を付けてお過ごしくださいね!
ロスプラまでもう少しですし*^^*またブログ遊びに行きますー!!



sawa

  • from sawa |
  • 2014/10/30 (00:19)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]