忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eh.

pict prod by sawa     このにょる狼っぽくて好きなんですけど。冬の狼のこども。





こんばんはーお疲れさまです管理人です。



今日ちょっとえくそでもじょんでの話でもないんですけど、
もうちょっと。



えぴかい好きなんですけど私。
YG入る前、YG前の独立事務所の前、うりむの頃から好きだったんですけど


今度の8集がめちゃ良さそうでものすごいウキウキしてまして。

 EPIK HIGH - '신발장(SHOEBOX)' ALBUM SAMPLER

あああああ何これ。曲だけでこれ絶対欲しいと思ったアルバム久しぶり。あああああ


YG入って一枚目に出したアルバムはけっこうYG色に染まり過ぎてたんでエピカイ。
アルバム先行曲のit's coldはエピカイぽかったけど
カムバ曲とアルバム曲がけっこうYGぽさが前面に出てたっていうか。

YGはYGで曲けっこう好きなんですけど
エピカイはエピカイらしいのがやっぱ好きだったので
今度のはちょうどエピカイらしさとYGらしさが
本当丁度良い加減に混ざり合ってて。なんて素敵なのと思って。



思って!!
絶対注文する。ていうか買う。2枚位買っちゃう。少ないかな。ww



ってそうだ私あいぽんだったんだ。音源も買えるけど
そいえばまだ全然使いこなせてなくてアップルID作ってなかった。きつい。www



もう何て言うの原点回帰してくれてるのと
そこにうりむ・独立・YGまでの全てが詰まってる感。
この曲凄くエピカイらしいなー。ソウルとヒップホップと。


Epik High (에픽하이) - 막을 올리며 [8집 신발장]  

こういうのが聴きたかったんだよたぶろ。本当。
正直カムバ曲よりアルバム曲のが好きなの多いくらいエピカイエピカイしてた8集収録曲。満足。




他にも元2pmのじぇぼむとか
ユンナ・myk・nellのじょんわん、
先行シングルだとthe quiett、じん君’verbal jint)とかうぃのの新しい子かな?
何かそこらへんともコラボしてて
もう今までのも今からのも全部詰まってるんだなーと思ってます。




秋にエピカイ聞くの本当好きだったんだけど
秋にこんなえぴかい聞けてしあわせ。はー。

おかえりなさい。大好きだ。






あんまここ見てる方興味ないかとは思うんんですけど、w




YGといえばさと思って。







すっごい久しぶりに見たら衝撃だったですよね。


070826 Big Bang Comeback Lie


07年て。wwwwていうかおスンが猫ひ〇しになる前の可愛いおスンだよ。wwww
すごいよね。これ。ほんとこれ。懐かし過ぎてこれ。www
じよんが普通のりんご頭で収まってるっていうこれね。若いってすごいですね。
フレッシュ感はんぱないですよこれは。可愛いですねこれってとっても。



で、エピカイもあって、


EPIK HIGH singing LIES on Radio Show

全然YG入る前うりむの頃にたぶろがDJしてたラジオにて。たぶろとトゥカッツのこじんまる。
wwwwこれね。wwwラッパーのくせにフックのとこばっかすごいびっべんしてるっていう。




エピカイはうりむ時代最後の曲がこれで


에픽하이(Epik high) - 1분 1초 (Feat. 타루)  

この曲凄い好きだったなー。もうすごいえぴかいに嵌ってて
上のたぶろのラジオもよく聴いてたから多分あの頃が一番韓国語リスニング力に長けてました。w
ちなみにこの曲のおかげでたぶろは今の奥さんと付き合うきっかけになったっていうマメ情報。www



これうりむから出て独立した時のカムバ曲。

Map the Soul MV

これも好きだったなー。あとこん時の独立した事務所(map the soul)グッズがまたね。
すごい可愛くて日本でライブやった時すごいふんふんしながら買ったなっていう思い出。
多分トートとかのデザインのって色々BWCWもですけど他にも見て来た元ネタはあるんですけど
こういうの欲しいなっていうのはmap the soul事務所から販売してたグッズが
けっこう影響してるかなーと思ってます。可愛かったです。全てが。



YG入ってのアルバム先行曲。

Epik High - It's Cold (feat. 이하이)  

これ聴きながら確かダブルスクールの課題やってたな。大好きだったなーこの曲も。



で、最新アルバムからカムバ曲MV


EPIK HIGH – '스포일러(SPOILER) + 헤픈엔딩(HAPPEN ENDING)' M/V  

YGぽさもありエピカイらしさもあり。素晴らしい。



ということで。
全然関係ないお話ですみませんでした。w


関係なくもないな。


未だに普段大体えくそ聴いてるんですけど
楽しい時とか嬉しいときにじょんでの声聞くとほんと気持ちいいなと思って。最近ふと。

えくその曲でじょんでの声聞くとほんといいなと思って
何か凹んでる時はなんか曲とかも聞く気しない時あるんで
そういう時は何とも言えないんですけど、w


やっぱ良い時に良い曲や好きな歌声聞けるといいなと思ったなって
じょんでえくそえぴかいで改めて思いましたっていう話でした。w


では皆さんも良い秋お過ごしくださいね^^*



たおちゃの魔貫光殺砲よりもするどいすほっぱの眼差し。てか反応してあげてあっぱ。www




画像出処: chen chen crazy + blobyblo
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
今日カムバ!?
ひゃあ!!
カムバですか!!
眞さん!!いや、エピカイ!!


最近タブロ兄さんがメディアによく出てたのはそのせいですかー!

ジントとかユンナちゃんとかミノとか!!
わぁー!聞かなきゃ聞かなきゃ!!

sawaさん!貴重な情報ありがとうございます\(^o^)/

そういえばエピカイがYG入る前に、ジントの事務所(BNM)に来るんじゃないかって噂があって、
ワタシBNM大好きなんで、来いよ来い来いとか思ってたんですけど、うん、来なくて正解ww
YGで良かったのかも…と今になって思ってますw
ジントとミノとコラボするってことはそのうちBNMアーティストともいっぱい共演してくれそう!

カムバステージも楽しみですねー!

ではではsawaさん、素敵な1日を!
  • こうこう さん |
  • 2014/10/21 (06:39) |
  • Edit |
  • 返信
ウェーイ!


ちゃんとしたカムバはいつなのかは知らなくてよ!sawaですわ!!


ww


音源発売が一昨日ですかね。そんな感じで。
カムバステージいつかとか調べてないんですけどね!ごめんなすって!!w

エピカイ入る前の噂>

いやいやいやじん君も昔に比べたら!けっこう名が知れてきた気がするし!ww
じん君の声大好きなんですよねー・・めちゃ色気ってこういうことと思って。
顔も好きなんですよねー・・・はー・・・全部好き!w
じん君はけっこう前からエピカイのアルバムに参加しててそれで知ってたんですけ^^*

こうこうぶら>

ほぅ!るぅーーーーつぇん!!ww
あそこるぅさんが強烈なクッション捌きをね。www皆けっこう優しげタッチなのにっていう。ww


ふと思ったんですけど
このままだとMの中にピリ辛キャラいなくね?って思ってるんですけど
どうしたらいいですかね。ww


誰か急激なキャラ変更とかしてくれたら面白いかな・・・w


変な話すみません。ww
こうこうさんそいえばメールお返ししましたので
お時間のある時に確認よろしくお願いします!大したことは何も書いてないです!ww


ではでは明日もどうぞ良い1日をー^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/10/23 (00:45)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]