忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\ どーもどーもーぐでんとしてますけれどもー /

おつかれさまです何度目ましてかのぐでんぐでんじょんでぃです。





否!



おつかれさまです管理人です。こんばんは。 




先にお知らせでして


先ほど最後のトート(えあさん・ヨウさん・みおさん分)発注かけました!
私の手元に届くのが来週末になりそうなので
発送がもしかしたら再来週明けになるかもしれません;申し訳ないです;;



それとなつさん!コメントありがとうございます!!
記事作成しながら途中ネットの接続の悪さに初期化とかしてたので
コメント今気付きまして;;大変もうしわけないです;
読ませて頂きましたが返信また明日させて頂きます!
なんかとっても気持ちが元気になりましたなつさんコメント!!ありがとうです^^*



ということでですね。
なんていうかですね。



最近というかここ2日3日のことなんですけど
いきなりるぅさんロスというか何かが襲ってきましてですね。



えぇ今更。w



何度も書いてるんですけど
くりすの時はくりすが特に好きなメンバーだったこともあり
単純に居なくなったことへの寂しさというか。ほんと喪失感だったんですけど、


今回のるぅさんに対しては
勝手に信頼信用しきっちゃってたのでなんか。
えくそ・えくそM=るぅさん的な。もう心から頼りにしてますみたいな。
男らしくてしっかりしてて真面目なとこもあって引っ張ってってくれるんだみたいな。


なので起訴内容がどうのとか本当どうでもよくて
ただただるぅさんが辞めたいと思ったことが
まぁさいしょからショックだったんですけど、


ここに来てようやく居なくなることの大きさに気付き始めたのか、遅いですけども。
何やら何とも言えないこの感覚と思ってたんですが
ようやくどういう感じなのか言葉が見つかりました。



絶望っていうのかな。


喪失感ではなくて絶望感感じてるんですけど。w


はー。何だこれ。何これ。



って思いながらじょんでMV見たり、

Mnet [EXO 902014] 엑소 첸이 재해석한 '보아- No.1' 뮤비/EXO CHEN's 'No.1' M/V Remake

これ何でこんな妖しげかつ意味不明なの。wwてかno.1って爽やかな曲じゃなかったっけ。www
なんだろ?すっ転んで頭打って浦島じょん太郎的な。なんか竜宮パブみたいな。え。w



とか、



空港じょんでが

何らかの紐びろんびろんさせてるな!って思っても





なんかあんま気分が乗らなかったりしたんです。



るぅがいなくて寂しいとかもあるんですけど、
でもそういうの超えて何かずどんと重い感じがしちゃって。
ぼっこぼこだなえくそと思って。




さよならってすごい大きいことだなと。




それでもやっぱじょんでを見たいなと思ったので
上海じょんで探しにいったら、





                は。  すてきだなー つって

いつものかっこ可愛いじょんでさんがいまして、












いつもどおり


全力じょんで。





とっても全力じょんで。

なんていい写真。





いつもどおり、




かわいいじょんでもいたし、

う。。ふぅぅぅぅ。何てかわいさなのこの人。







やばいこれ。wwww

おにゅのそのさめきった目。wwwww



もうたおちゃがこんなに立派になられてみたいな。ww

何かちょっとこのちぇんたお見てほっこりしたり、





じょんでまんの、


裾のたなびき2014秋の深まりと共に!!




ww





いつもどおり全力だしかっこいいじょんで見てたら何かちょっと気分落ち着いてきたなと思って。

いつも頑張ってるからなじょんで。






いつもの笑顔と下がり眉も

ほっとする可愛さだなとか。






とてもすてきなかわいさだよとか。

www



そんな感じで。


まだなんかPC調子おかしいまんまなので
他のメンバーのとか全体のとか画像見れてないんですけど
とりあえずじょんでちょっと見て気持ち持ち直してました。



でもるぅさんファンの方や
るぅさん大好きな方はまだまだきっと大変な気持ちなんだろうなと思って。
事実を受け止めるしかないって大変だよなと思って。
もやもやしますけど・・・。



12人が一番好きだった訳ですが私も。


11人のもとっても好きになったし、
良いものはきっとまた何度も好きになるもんだと私は思ってます。


ぼろぼろでも良いもの見せてくれたら
積み重ねと爆発力が見れたらまた好きになるもんだよなーと思って。



るぅさんが居たのってほんとにとってもおっきかったけど
 




るぅさんのしうちぇんだったしれいたおだったしな訳ですけども、

真ん中居ないの想像してみたら、るぅさんの存在ほんっと大きいんだけど
でも居なくても可愛いしよくやる子たちだし、




どうにも可愛いのでほんと。

また私にもみなさんにも好きだと思えるえくそ見つけられると思うんだけどどうかな。





どうかな。そう思うんですけど。




でもだからといって何かブログ装飾に使ってる画像、
るぅさんのもだしくりすのもなんですけど
そのまま使ってこうと思ってまして。



それはそれこれはこれというか。
私の好きだったものなのでとっても。
なので今るぅさん見るの辛い方居たらごめんなさいです。
ブログ装飾程度なら多分スマホとかからなら
あんまり大きくしなきゃ見えづらいと思うので許して下さい。w



それはそれこれはこれ。るぅちぇんしばしさよならだわ。

花道角の奥にあまのっちみたいな人がめっちゃ見てる。ww気持ち分かるけど。www



大好きだったなー。


もうしんみりなのにるぅちぇん見るといまだに気持ちわいちゃって。ww



これ最後のるぅちぇんの時のじょんで画像なんだけど、
すごいるぅちぇんだなと思って好きなんです。

どんな気持ちだったのかなとか、今どんな気持ちなんだろうなとか思うんですが




きっと前向くだけと思って頑張ってると思うのでじょんで。




そっとしまっておきまするぅちぇん。

某くりすのように時々引っ張りだしてきたらすみません。w





じょんでほど何か粛々黙々とすがすがしく前進出来る、




とは自分のこと思ってないですが、w私ふらふらなんで脳味噌ん中。ww




ふらふらしつつやっぱじょんでもえくそももちょっと見てようと思います

可愛いからね!





どんな気持ちでいようと
まだ好きだなーと思ううちはまだまだですよね。

むにゃ。ww





ということで意味不明な記事なっちゃいましたが。
皆さんも気持ちが上がり下がりしてることかと思いますが。
るぅさんへの気持ちには中々区切りがつかないだろうと思いますが。
一個一個必要のない気持ちは自然に剥げ落ちてく筈なので。
わたしも皆さんも。




皆さんが少しずつ気持ちも状況も皆さんがいいと思う方向に
変ってくといいなと思ってます。
そして良い秋良い日曜お過ごしください^^*




ではは!

ぎゅうううう。





omake




みんな元気出して!わたしも元気だせよ!



ということで

某すじゅさんとこのしうぉんさんですが中国の時代劇に出るということはこういうことと思うと
いずれ出るであろうくりすとかめちゃワクワクしちゃう自分がいます。www
これだってどこの国の人設定なのかもはや。wwwww




ではは!良いおやすみを^^*
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
良いレイちゃん良いジョンデ
sawaさんこんにちはー!!!
トート、届きましたぁ!!
想像以上にかわいくて、とりあえず写真撮って、
ロスプラまで大事にとっておこうかと思案したあげく・・・
かわいいので今から使わせていただくことにいたしました!
行ってきます!!

封筒もシールもカードもontaisuilen仕様で
かわいすぎてもう!!!
ありがとうございます^^


902014、今週のが最強ですね!
ジョンデ×No.1だし、
レイちゃんすごい出てくるし、
ルゥチェンモーメントあるし!!!!

個人的には私もBoAちゃんに「ラーメン食べていく?」って誘われたいなって。ルナ子に「ラーメン食べてきませんか?」って誘われたいなって!
あらやだ脱線。


SMTもジョンデ前髪伸びててよかた!!
レイちゃんとタオちゃんの前髪はカットされてたけど
レイちゃんがとても良いレイちゃんでした!へそ出てた!!
これからの上瘾はこのSMTのフォーメーションとパート割なのかな?
しうちゃんとタオちゃんが忙しそうですねー。

そういえばSMTスジョン倒れちゃったけどよく頑張った><
スジョンにもお休みあげてほしいです!

そういえば定期的にHeart Attack聞きたくなってまた聞いてるんですが、
個人的にK版はスホニョルだけで歌えばいいのにとか思ってますwww

ではではsawaさん、よい一日を!
トート、本当にありがとうございました^^


  • こうこう さん |
  • 2014/10/19 (16:53) |
  • Edit |
  • 返信
れいちゃんてば


もしかしてちょっとサイド刈り上げもしました?
しかもちょっと痩せたような。素敵れいちゃんこんにちはでした!


こんばんはー!sawaです^^*

あ、トート報告ありがとうございます^^**
良かったですー!無事届いた上何だか気に入って貰えたみたいで嬉しいです*^^*
もうどんどん使ってやってくださいね!!

本当は封筒のとこ、こうこうさんのは
るぅ睡蓮とグソクムシたんプリントにしようと思ってたんですけど
私の心がheart attackかまされてたんで普通にじょんで睡蓮にしてしまいました。ww


902014まだ見てないんですー!!
MVととてもじょんでモメントそうなとこのgifだけ見たんですけど、
なんです?るぅちぇんモーメントあるんですか?!


カッッ。目を見開いて見てみようと思います!!ww


らみょんの下り>

どうしてそこにルナ子出てきたんですこうこうさん。wwww
まぁ確かにルナ子に言われたら「そーおーぅ?」って言っちゃいそうですけども。ww


SMT中毒>

見ましたー!!
たおちゃがものすごい忙しそうでしたね。ww
しうちゃんもるぅのとこ歌う感じだったし
ただあんだけ忙しなさそうでもやっぱだれないのが凄いなと思って>Mっこ

てかくりったる;;大丈夫なんですかね;;
ドラマ撮影中だし向こうのドラマ撮影って過酷って聞くし
無理し過ぎずいてほしいですね・・てか休みよ休み!!ほんと!!


heart attack>

ほんと私もそれ好きで
声というかエフェクトののっぺり具合いはKver.のが良い感じなんですよね^^


でもすほにょるだけってwwwせめてべくども入れてあげて下さいww


到着報告と、あとコメントありがとうございました^^*
こうこうさんどうぞ良い1週間お過ごしくださいねー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/10/20 (00:12)
届きましたあああああ!!!!!
sawaさんこんばんわぁぁぁぁぁ!!!!!

\きむじょん兄弟トート、届きましたぁぁぁ/

まず、箱のさりげないシールから感動しちゃって・・・!!!
sawaさんのセンスの良さが全面的にちりばめられている、本当に素敵な贈り物を頂きました!!!(;ω;)

あと中のショップカード的なのとかvvVおしゃれすぎるからsawaさんvvvvV
メッセージもめちゃめちゃ嬉しかったです!!!!!

きむじょん兄弟トート、わたしもさっそく使わせて頂きます・・・vvV
本当にかわいいトート!!!素敵なトートをありがとうございます!!!!!

あ、それでこちらもおみやげお送りしたらまたご連絡させて頂きますね!!!^^

るぅるのこと>

やっぱり、気持ちが落ち着いていくのは時間がかかりますよね;;;
くりすのことだって、今でもあーなんでもうくりす^^ってなるもんw
まだまだあーってなる時期だけど、でも無理はしないで、
sawaさんもるぅのことも書きたいなーとか、写真そのまま載せておきたいなーっていうのも、そのまま大切に載せてもらえたらと思います。
わたしはたまにsawaさんが載せてくれるくりす写真とか見て、「あーくりすすっごいいけめん」って思ったりしてるのでw笑顔をありがとうございます!!!って思ってます。
どうでもいいわたしの感想ですみませんw

SMTin上海の写真見たけど、えくそかっこよくって!!!
てかじょんでまんいけめてますよねvVピシってしてていけめん半端ないですけどwwwww
なので、くりすもるぅもえくそのみんなも、好きで応援していこうと思います!!!!!

sawaさん素敵な夜をお過ごしください!!!
また、秋晴れの素敵な週明けをお過ごしくださいね♪


って、 しうぉんwwwww時代劇出るの気になるwwwww
  • なー さん |
  • 2014/10/20 (00:23) |
  • Edit |
  • 返信
届きましたかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



なーさん、こんばんわぁあああああああ!!!!


www


届いて良かったですトート!
一回目の発注の時も心配だったんですけど
中身間違えて送ってないか後から心配してて。wwすごい個数少ないのに。ww

そうそうショップカード。

って。wwwいいですね。もう温帯屋やろうかな。ww
あのカードとシールのイラスト?部分、パクリですけど手描きですからね!!えへん!!
えばれないけど!!www

全然オシャンティじゃないうえに
字が汚いっていうかもう「汚。」って感じで申し訳ないですが
気持ちだけは込めたつもりです^^*w

おみやげ!はい!
本当お時間のある時にで大丈夫ですのでゆっくりお願いします!!
ふぅふぅしながらゆっくり待ってます!!w


るぅる>

何かるぅのショックのが真新しいからか
もはやくりす見ても大丈夫なってきちゃって。w
くりすは見かける度にやっぱえくそに居た時のが神がかってたなって思いますけどね・・・www

ありがとうです;;なーさんいっつも優しい事言って下さるし
いつも下らない話にもちらりくりすにも乗って下さるので
本当心ぽっかぽかです;;本当にありがとうです;;


SMT>

まだ中毒のステージとあとちょっとだけじょんで以外の写真見た程度なんですけど
皆かっこいいですよね?なんか!
よくないこと起きたけどあれくらいかっこいいと皆。
やっぱ見たくなっちゃいますよね!!

るぅ居ないダンスっていうかステージ見るのどうかなと思ってるんですけど、
何かくりすの時もしばらく中毒とか他の曲で見れないのあったので。w
でもかっこいいし気合い入ってるみたいなので
楽しみつつ自分の目も慣れさせながら見てこうと思ってます^^**


しうぉん>


何か中国の時代劇なんだろうけど、なんとなくドルジって感じもするなと思ってて。



www



コメントとあとトート到着報告ありがとうございました^^*
と、優しい言葉いつもありがとうです;;
なーさんもどうぞ良い2014秋!お過ごしくださいね^^**



sawa
  • from sawa |
  • 2014/10/20 (00:40)
管理人sawa → 〇おさん


こんばんはー!〇おさん!!sawaです^^*

アドレスありがとうございました!
また私のho〇mailのアカウントからメール送りますので
少々お待ち下さい^^*


しうぉん>

www日光〇戸村いいですよね。www
るぅすべっちゃうかな。www何か難しい髪型してますもんねあのしうぉん。ww

るぅロス>

そうですかー;;何か前のを見ちゃうとやっぱしんみりしますよね;;
どうしたらこうならなかったかっていうのは
でも何か分かりにくいですよね・・日本人からみるのと
中国の人韓国の人でそれぞれ文化や背景が違うので
考え方に色々違いあるんだろうなと思って。うーん。


じょんでMV>

あれ最初、正直パブどころじゃないこと想像しちゃったんですけど
やんわり表現として竜宮パブかなと思って。


wwどっちにしろ発想がおっさんでごめんなさいね。wwww


曲が日本語ver.のだと歌詞たしかめちゃ爽やかだったじゃないですか。
なので今回のMVのあやしげ具合いが更に浮彫になって
私も黒目くるっくるのじょんでをブレッブレな気持ちで見てました。ww


SMT上海>

中毒のフォーメーションでMからだったんですけど
にょるふんお借りしてました!
にょるが1番から頑張ってくれてたので2番Kパートの時には大変そうで、ww
なんか申し訳ないというかww

多分Mたおちゃ以外でっかめの居ないからにょるふん抜擢だったと思うんですよね^^*

たおちゃとしうちゃんでるぅのパートをカバーしてて
たおちゃはもう大忙しな感じで。ww
本当たおちゃ大爆発で良かったです。ww

元々しうれいじょんでたおちゃ皆きっちり出し切る感じだと思うので
るぅが居ないなっていうやっぱそういうのは見てると思っちゃいましたが
そこ超えて気合い入ってる中毒で良かったと思います!!


私も笑えるとこは笑っとけタイプなので、w
やっぱ楽しいお話がいいですもんね!
遠慮なく楽しい話、楽しいちらりすちらるぅ、え?違う?ww
や、ちらりすもちらるぅもえくそもじょんでも楽しいお話してこうと思います!!


コメントありがとうございました^^*
トートの件でまたこちらから教えて頂いたアドレスにメールさせて頂きますので
よろしくお願いいたします*^^*

ではでは良い1週間お過ごしください^^**



sawa

  • sawa さん |
  • 2014/10/20 (00:26) |
  • Edit |
  • 返信
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]