忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nana na nana nana.






こうこうさんのコメントのエフエで思い出して






やっぱ最近暑いしね。これね。





じょんでね。





120810 SM ART EXHIBITION EXO-M CHEN - electric shock!!!  

はぁーかわいいってばじょんでってば







おさらい。








         ぷし。












 もっくん。ふぃー!

は。w








なななーななーななー!

ついつい踊り出しちゃうよね。ふぃー。






このじょんで去年のハロウィンとき記事に動画だけアップしたんですけど、
何か季節蒸し暑くなってから見ると
さらにじょんで可愛いわ冷たいもの飲みたくなるわで。w




はぁかわいいものって本当すてき。




에프엑스_Electric Shock_Music Video

なななーななーななー!なななーななーななーつってかわいいがいっぱい詰まってる。





画像出処: smile
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
なななー
ほんと。ほんと、かわいーです。
じょんでもえふえも。いい曲だー♪
このあたりのjen jen知らなかったので、うれしー。
sawaさんありがとうございます♪ 連投すみませーん。
  • じゅい さん |
  • 2014/06/12 (03:43) |
  • Edit |
  • 返信
かわいいは正義です。

いえいえ!

この頃のじょんでは私もリアルタイムでは知らなかったんですけど
去年ふいに見つけてふぅふぅしてました。ww

あぁ何かこの頃のじょんで、ほんとに少年て感じでかわいい・・
まっちろではんぺんみたい・・・・・wwww


sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/12 (22:04)
なーなな、なーなー
(bb)か、なーなーななな(オズマ)
のメロディしか浮かばなかったです←

sawaさんこんばんは〜^^


久々にみてもやっぱりくすっと来ますねw
さりげなくにょるも踊ってて。可愛いです。 ぱくちぇん。

このときってあれですかね?みんなでカラオケみたいなのを。MAMAを12人でマイク二つを争奪戦しながら歌うという←w
(日本の方が上げられてる動画のコメが面白くてついつい見ちゃいますw)

あ、一応、乳幼児を相手に仕事してます。まだまだまだまだの4分の1人前ですが。
(チェンぱちではありません←)

でも、子供をどうにか!とか微塵も思ってないですよっw(以前のコメは怪し気持ち悪かったですよねwこわいこわいw)

じょんではじょんで!仕事は仕事ですw

じょんでは心の癒しです!

今日もたっぷり癒されて明日も頑張りまーす^^/

あと、別記事の人魚姫とっても可愛いですね*
少し前の壁紙の木?と、サイドバーの生命の木も可愛くて好きでした^^ずっと言うの忘れてましたww

では失礼します〜
  • なつ さん |
  • 2014/06/12 (22:20) |
  • Edit |
  • 返信
ちょww


ばんすみばーんすみ、ばんすみばーん!!wwww


はー懐かしかったウケましたこんばんはsawaです!ww

そーぱくちぇんのは多分そのSMなんとかみたいなイベントの時ので
あのカラオケ12人マイク争奪戦みたいなやつの時のだと思います^^
じょんでが前へ前へ出て来るけど何かににのマネして踊るけど踊れてないやつ。www

わーそうなんですねお仕事!
乳幼児じゃそうですね!こないだのお話から繋げちゃいけなかったです!ww
申し訳ありませんでした;w

じょんではじょんで、仕事は仕事。確かに。
仕事してるとき全然じょんで頭にないわ。wwwじょんでの影うすいwww

人魚姫のはそのままwe heart itから持ってきたやつで、
生命の木っぽいのはちょこちょこ加工したやつです^^*
あのロストプラネットのangelイメージして加工したので
ツアー公演の時はあの壁紙にしようっていう算段をここでバラすっていう。wwはww

全然かんけいないんですけど
最近のじよんの写真見たら普通の黒髪でツボりました。w

コメントありがとうございました^^*
癒しになるじょんで更新するのでー!!
どうぞなつさんよい夜お過ごし下さいね*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/12 (22:36)
( i _ i )

コメ返ありがとうございます> <

いえいえ!sawaさんなにも悪くないですから! 私が誤解を招くような言い回しをした大ばかだったので!!すみませんでした〜!

、、、、、、でもあのデビュー頃のじょんでって十代だったんですよね〜。ふぅーふぅーしちゃいますね、じょんでには。可愛いですし、かっこいいですし^^
最近の漢度の強いじょんでも素敵ですが、うるふより前の頃のぽわ〜じょんでも可愛くて!
自分がはまる前のじょんでに出会うのが最近の趣味です←ひw

カラオケのじょんでがににのマネって、確かすほさんもやられてましたっけ?迫真の演技!みたいなww
丁度明日カラオケ行く予定なのでやってみ、、、ませんけどMAMAは歌ってきますww (どちらかというとテミンVerで)

仕事中はじょんで影薄いwww笑いましたw
バタバタしてたり集中するとそれどころじゃないというかwww
だからか仕事終わりのじょんでは格別と言いますか←へw


なるほど!あの生命の木はロストプラネッ仕様だったのですね! 裏側知れて嬉しいですw
あ、サイドバーの曲もエレクトリックにwwなななーななーななー
そういえばsawaさん、前にも人魚のイヤホンジャック?みたいなの載せられてむせんでしたっけ?記憶違いでしたらすみませんw


じよんの黒髪、確かに普通w シンプルなツーブロw w 実はこことのところ追えてないんですbb。ロストプラネット以降、頭の中をじょんでで埋め尽くしたい欲に駆られてて←wwwwwwwww
なので先日来日してたことも、後々知るというw
exoで大忙しです私^^


sawaさんの癒しじょんで楽しみにしてます〜( ^ ^ )/

良い夜を〜




  • なつ さん |
  • 2014/06/14 (00:49) |
  • Edit |
  • 返信
いえいえいえ!


こちらこそいつもコメントありがとうです;
と、お返事遅れてすみませんほんと;

そうなんですよなつさん。あの頃のじょんで10代。ふぁー!ww

何か私も嵌る前(うるふ前)の初々しいじょんで見てはうふうふしてるんですけど、
あんなにぽわんと初々しいじょんでにうふうふしていいのかどうか
何かね・・ちょっとね・・ww

カラオケじょんで>

じょんでばっか見ててすほさん気にしてなかったww
のでも一回動画見てきますね^^^^^www

なつさんカラオケちゃんとMAMAてみなver.歌ったのかしら・・気になるわぁww


じょんでの影>

ほんとね。ww仕事ん時ほぼ思い出さなくてww
時々マリさんがえくそとかじょんでメールをお昼とかにぶっこんで来て下さるので
その時はうふうふしちゃってます。www

人魚のイヤホンジャック>

え!wwすごいそんなのまで覚えてて下さってるんですか?わー!
何か嬉しいですー;;あれこそ全然じょんで関係無いかんじの記事だったのにw


じよん>

あら。なつさんたらそんなにじょんで熱が。あらあら。w
でもきっとやっぱ生でソウルコン見られたらそうなっちゃうんだろうなー・・・
早く日本でもやらないかな!ふー!


ぼちぼち記事更新するので!はい^^*
コメントありがとうございました!とお返事大変遅れてすみませんでしたー;;



sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/15 (22:27)
No Title
こんにちは♪^^


さっきEXO動画見てたら、とても素敵なカイド動画みつけました☆ミ

sawaさんがこの前のブログに貼られてた笊ににの画像のです。見たことあったらほんと申し訳ないですが・・・汗
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23713447
*ニコ動です!


まっちろじょんた♡笑かわいいです^^
  • あさ さん |
  • 2014/06/15 (18:17) |
  • Edit |
  • 返信
わー!!!


あささんこんばんはー!!

笊カイドは動画ではちゃんと見てなかったのでありがたいです!!
これから見てうふうふしたいと思いますwww

あぁ今日もカイドきらきら笊に乗ってきゃっきゃしてたのかな・・はぁ・・絶対かわいい。ww

コメントと、動画教えて下さってありがとうございます^^*
どうぞ明日から良い1週間お過ごし下さい~*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/15 (22:44)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]