忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

140611 chen

は。






こんばんはー管理人です。お疲れさまです。






じょんでが、





じょんでぃが、








今日もめっきりいけめてる。はー














何なのどうしちゃったのじょんで。








何でこんなかっこいいのじょんで。

何かもはや一年中おなじようなこと言ってるような気がするんですけど気のせいですか。







そうですか?






いえ違います!じょんでぃ今日もまた昨日よりもさらにかわいかっこよくなってます! 
はぁ何なの調子良いじょんでってなんでこうも私の脳みそ揺らすの。ぐらんぐらんよ。









どうしちゃったの。








この男っぽいじょんで何なの。

my ladyでがんばってるじょんでよりこういう方が男っぽく見えるんだけど。あ、ににそんな見ないで。ww






はーなんかこういうの見てると、





目の前で何かいっきのみしてほしいなじょんでに。夢。夢だわ。

ふぃーじょんでかっこよすぎふぃー。








はぁべくちゃになりたい。そのポジジョンになりたい。

綺麗な目をしたらくでぃ。はー








はー、






                あん?

ちょっと何してくれちゃってんのどういうシチュエーションなのちょっと。ぐぅぅ。ww






こんなイケじょんでにハグされるってどんなボーナスステージなの。

何か今日ほんとかっこいいてか男っぽくてかっこいい気がするじょんで!






落ち着いて。





落ち着こう。ちょっと自分なだめよう。www





可愛いちぇんたおべく載せよう。

は、何かたおちゃも今日格好良いっぽい!!








は?    たおちゃの顔ww

上であんな顔しといて痛がってるじょんで見る時は涼しげたおちゃww







べくちゃ何してくれちゃったの。

何このわんこ。wwかわいいww






同じ前髪、





ちゃんよるくん。

どwwwww







何してんの






ちゃんよるくん。  何その靴下中途半端なひとww
 
へ? 何か指輪でじょんでってわかってくやしい気分。ww







へ??






何してんのにょるふんww
 








ふん?








何この支える方も支えられる方もイケメン倒立。www











は。










           浮いた。wwwwwwwwwww









                \ は? /       っていうね。るぅね。wwその顔ね。ww







あぁそうか。






なーんだれいさんか。って何なにどうなってんの大丈夫なのwww






はぁ。







何なになんだどうしたのれいさん元気っ子ぽじしょんになったの。www





はぁぁ。




そんなれいさんも、

じょんでの歌声には食い入るようにちゆちゆです。w






何だろうねじょんで映り込んでるじょんでなのに男らしさが出まくってる。
 
何でなんでこんなかっこいいのじょんでは。








じょんでぃは。







はー。

私もブルーのギンガムチェックシャツ着てぷりっけつになったらじょんでに腕触ってもらえるの。www





はぁそんなこんなで
さっきまで上がって来てたじょんではぴきゃん収録風景画像記事でした^^*

やさしげなまなざし。でこ・眉・口角・じょんでぃ。はぁ。






ふ。


はぁ。どうしよう。






ではは^^*





サイン会でこれやられたらしねる。

ぶぁー。だめ想像しちゃだめ。w





画像出処: galaxy + fyexo +fy chen
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ハピキャン
こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした(^-^)

私もハピキャン見てたんですけどなんだか組体操やったんですかね?
相変わらず大陸番組はすごいですねw
チェンカッコよしメンでしたね!
シウもなんだかイケシウで腹チラアリで私呼吸困難になりました。
放送いつですかね。

おしゃんてぃおばどMver見たいです!
素敵でしたよね~。

ジョンダだったんですね。
また一つ勉強になりました!

エレキショックチェン!
かわいい~!
初めて見ました!
サビ前まで静かに飲んでるのに急に踊りだすとことかかわいすぎ!
踊ると言えばうるろんじょんでぃ確かに首出てましたwww
それでかわいかったんですね(*´∀`*)

あと、サイン会の。
sawaさん、妄想するのはタダですよ。
私なんていつもしたい放題ですよ(o ̄∇ ̄o)♪
したもん勝ちです。(何言ってんだ)

明日もサイン会の妄想しながらがんばりましょ-!
はー!

マリさんもお疲れさまです!
今、マリさんの記事にコメントして来たとこです。まっちろいお腹!はぁ!w

何で組体操なんですかね・・人数多めだしやってみなよって話なんですかね。すごい。大陸。ww

しうちゃん今の髪色も結構好きなんですけど!
ピンクも可愛かったけど今のアッシュっぽい色もいいなと思って^^*

じょんであんなかっこうよくてどうしようと思って。
とりあえず指輪外さないんだよなと思って。ww
でもかっこいいからいいかって。ww

おしゃんてぃOD>

ほんと!化粧濃い目な感じはMっ子もすっごい似合うし
あのアップちょいちょい挟むの見てみたいです。ほんと。とっても。w

えれくとりっくしょっくじょんで>

これ可愛いですよねw
去年見つけた時ふぅふぅしちゃって全然ハロウィン関係ないのに載せちゃって。ww

くいっと飲んで踊り出して、
そうするとツインタワーも何でかふるふる踊り出すっていう。wwかわいくてたまらないです。w

サイン会妄想>

綱引きしてもらうかあの口してもらうかどっちにしようかな!あは!w

妄想タダなんですけど一人にやにやしちゃってやばいかなと思って。どうにも。w
マリさんの妄想すごい上手い?っていうか
ツボ心得てる感じがしていいなって思うんですよねー!
私も上手になるために頑張って妄想しよう。ww

コメントありがとうございました^^*
妄想はい!頑張ります!
と、明日もどうぞ良い1日をー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/12 (00:55)
いけめん組体操
連投失礼しますー!!!

はぴきゃん>

なんか最初上がってた写真見たらみんなものすごい組体操してたんで、
シュールすぎていろんな角度の組体操写真を保存してたんですけど、

それにしてもじょんでいけめてますよね!!!!!

やっぱり前髪上げるといけじょんでだわ!!
そりゃこのいけじょんでが目の前で飲んでたらににも見つめますよね!ぇw
ぁ、すいませんものすごい見つめちゃって^^ぇw

あとおせふんの靴下はどうなっているのでしょうか・・・?
気になって眠れそうにないので、このままW杯開幕戦見るかな・・・

っていう!(どう でも いい \(^o^)/)

でも本当にずっと見てるとなんかじわります・・・!(笑)
たおちゃもかっこいい!マンネ組に最近やられてる自分がなんかくやしいです^^wwwww

べくちゃのナチュラルフィット感もたまらんですねvV
わんこすぎるvvvvv
あとべくちゃの着てる服がくりす着たてなと思いだしてなんか浸っちゃいましたw
あとあと、いーしんの白シャツ爽やかイケメンすぎるちゆちゆ・・・!



・・・サイン会妄想しますよねーーー!!!!!←
じょんで、ダメだよそんな顔しちゃ直視できないよwww
あーもう本当にかわいい!!!
sawaさんふぁいてぃんですよwww負けちゃいけません!!!(笑)
  • なー さん |
  • 2014/06/12 (23:38) |
  • Edit |
  • 返信
見ました。


組体操見たのを記事にしたので
よかったらまた暇な時にでも見てみて下さい。

多分なーさんが保存したものと同じものが更新されるはず。ww見る意味ないっていうww

シュール過ぎてねあれ。ww
後ろのスクリーンの絵も何かシュールだし
一体あれ何パターンやらされたのかと思うと。wwwそんな必要かなってwww

ににがじょんでを見つめてるのは
きっとじょんでがヒョンの飲みっぷり見とけよっておっとこらしく飲んでるのを、
ただぽやーっと見てるだけっていう。wwあんま何も考えてなさそうっていうかにに。ww

は。ワールドカップー!
今年のW杯の試合って確か朝ですっけ?何かそんなだったような
夜とか深夜にやってくれると盛り上がるんですけどねー!

べくちゃの服そうなんですよね!
くりすが着てたやつ!
何かそこらへんSMEもったいないからまだ着回させようみたいな
そんな話なのかしら。見てるこっちは、は!ってなるんだから
そこらへんケチんなっていう。ふww

れいさんのあの白シャツ背中のデザイン可愛かったんですけど
画像保存したかなぁ・・あぁ背中からも放送で映してほしい。w

じょんでにサイン会であの顔されたら
私多分負けないように頑張るけどぶっしゅーって何かが頭から噴出すと思います。www


あともう1個返事しますー!!


sawa




  • from sawa |
  • 2014/06/13 (01:49)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]