忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

K the show



ににふぁいてぃん。








は。








[HD] 140610 Special Edition EXO-K OVERDOSE @The Show today

何なにこのおしゃんてぃな感じ。ちょっとこれMver.も欲しいんですけど。













Kだと元々おしゃんてぃなのにさらにだなんて。




いいなMもやってほしいな。



こういうアップのカット挟むとおしゃんてぃ増すのかしら






皆化粧こいけどそこがまた何かこのセットに合ってるような。





おしゃんてぃおせふん。



いーえく・えくえくすおー







シャンティーにに。



シャンティーだわキラキラしてるわ






しゃんてぃにずむにょる。





アイメイクすごくて妖艶になっちゃってるよにょるや、何だか。w





そして、




しゃんてぃがそこらじゅうでぱしゃんぱしゃんだからしゃんてぃとってもキラッキラしちゃう!べくちゃ



ふぃーべくちゃふぃー。最近べくちゃ安定のふぃー。って感じがする。







あぁこれ本当Mver.もお願いします。





と、この羊巻きの子だれかください。

ぽんぽんしたいわー何ーちょっとーぽんぽんふわふわー
















このじょんでの反応。ふぁー。




かわいいってすごい。
すごいから誰かどうか下さい。ふぃー。
ではは。



画像出処: smile + lost +happyvirus



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
おしゃんてぃー
こんにちはー

sawaさん!
わたくしずっと "おしゃんてぃー" 使いたかったのです!!
なんとなく避けてきたおしゃんてぃー…sawaさんが使われたのでわたくしも今後ばんばん使いたいと思います!!!
ふふん!

←なんの話www

the showかっこ良かったですねー^^

かっこ良かっただけに!!
なぜMっ子も入れてくれなかったのか…
Mっ子も見たかったな…
いけじょんでのアップ見たかったな…

この後はアジアツアーがあってSMTOWNがおそらくあってそれから日本…??

いつ日本くるのーーー!!!

それだけを…
それだけを楽しみに生きてるのに…

…言い過ぎた
だいぶ言い過ぎたけども。

中毒の活動が終わってしまうとちょっと寂しくなりますね

ここまで色々ほくほくしてきたからなぁ。
ESTのあたりからEXOだらけの怒濤の数ヶ月間だったような気がします。

それだけ彼らも忙しいてことですもんね。
少しは休めるといいのですが…

…でも早く日本こないかな←

ものすごい矛盾した思考でいっぱいですがとりあえず早く日本でいけじょんでにお会いしてあわよくばじょんでとというかEXOとお近づきになりたいという気持ちが止められませんわたくし。

おふぅー

はぴきゃんも楽しみー!
ぎょんちゃんは不参加かと思ったら1日遅れで出発しただけのようで良かったです^^

空港のじょんでもかわいかったー!
ちょっといつもより笑顔少ない感じするのは気のせいですかね?
疲れてるのかな。

今日はこれから天気荒れ模様のようで。
…わたくしは早番なのでなんとかなりそうです。ふふ。

sawaさんお気をつけて!


…は
ににふぁいてぃん!!!

  • れいこ さん |
  • 2014/06/11 (14:52) |
  • Edit |
  • 返信
へ?


こんばんはー!おつかれさまです^^*


へ。おしゃんてぃーは駄目なんですか!ww
日常ではほぼ使わないこの「おしゃんてぃー」を私も使ってみたくて投入したんですけど
そうか避けるべきおしゃんてぃーだったのか。ふぃー。ww

でも気にせず使いましょうよ!おしゃんてぃー!オシャンティー!!ww

何かKの中毒はシックっていうかまとまっててオシャンティーで、
Mの中毒は全員が違うベクトルに情熱を発散大陸!みたいなイメージでして
どっちも中毒も好きなんですけど、

やっぱMにもオシャンティーしてほしいじゃないですか。ww

ね、ほんとイケじょんでのUP見たかったっていうか
想像しただけでふぃーって何かこぼれそうです。ww

えくそこれからツアーで中国周ったら来てくれるのかなー
何かよく調べてないんで分かってないですけどw、
来てくれるなら行きたい!ですよね本当!!

あ、ぎょんすそいえば空港写真後から出てたかな。wあらやだ私何も知らないw
はぴきゃんのももう画像とか動画出てるか後で見てみよ^^*

じょんで元気ないですかねぇ・・
何かどりこんの時もあんまり笑顔なくてーみたいなレポを見かけたので
ちょっと疲れが出てるのかもしれないですね;


梅雨まっさかりですよねー;
こないだみたいな豪雨なくて良かったです。wほんとあれはやばかったですよねw
れいこさんコメントありがとうございました!
どうぞ良い夜お過ごし下さいね^^*




と、ににはファイティン。ww




sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/11 (22:48)
No Title
sawaさんこんにちは♪


ひやぁぁぁ!Kっ子キラッキラですねぇ///おしゃんてぃーㅋㅋ

にには安定のににだし、べくちゃんは超絶美男子すぎではぁ…って感じだし、にょる急に妖艶でちょっとドキってしちゃったし、おせふんアンドロイドだし、スホさん真ん中分けなのに(←)イケメンだし、ぎょんちゃんがアップではキュンキュン♡なのに全体で見るとみんなよりちったくてかわいいしとかなんなんですかねーもう!ww

ほんと、M.verも見たいです!キラキラレイしゃん見たいですよー!イスマン先生お願いしますよー!


----------------

カイドぉぉー!!やっぱり好きです、カイド。

ぎょんちゃんは1人でかわいいんだけど、ににといるとヒョンっぽくなるとことか。カイはぎょんちゃん大好きだし笑顔かわいいとことか。。



てことでこの辺で!おやすみなさい(❀´◡`❀)
  • あさ さん |
  • 2014/06/11 (20:26) |
  • Edit |
  • 返信
あささーん!


こんばんはー!お疲れさまです!


ねー!ほんとKっこきらきらで!びっくりしちゃいましたw
このおしゃんてぃーをMでも見たかった・・本当に・・ふー!
このキラキラ編集でれいさん撮ったらすっごいきらっきらんしそうですよね^^*w

ちょwwオセフンアンドロイドってwww
や、確かに顔綺麗だからそんな感じかもですねww
べくちゃん最近格好良過ぎてどうしようかと思って。

すほさんなんですけど、
そろそろ前髪切ってほしいなって思ってます。w
真ん中分けもいいけど去年の短めすほさん可愛かったんで
金髪で短めとかしてみないかなーどうかなーと思って。ww

カイド>

これねーもうににがぎょんちゃん好きそう過ぎて
どのカイド見てもきゅんきゅんしちゃって。w
にに笑顔があかちゃんみたいでやばいですよね。ふー。ww

コメントありがとうございました!^^*
あささんどうぞ良い夢をー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/11 (22:53)
はげしくMもきぼう
The SHOW、いまごろ見ましたー。
このバージョン、ずええったい、M映える。
るぅもタオも負けん気出すし、しうちゃん最近男っぷりすんごいし、
レイさんのあの色気だだもれの目尻あっぷ、、、
そして、我らのじょんで。
ああ、おでこ出すのかな、このお顔アップバージョンの時は
前髪おろすバージョンで、ヘアメイクさんそこんとこ全力で!

おしゃんてぃで、しゃれおつなww、お顔あっぷVのMバージョン。
激しく希望です。

あと、羊頭じょんでの耳タッチ券もきぼう。。。
  • じゅい さん |
  • 2014/06/12 (03:36) |
  • Edit |
  • 返信
あれw


コメントもう3つでしたね;すみません;

Mver.見たいですよねー!
しうちゃんのODアイメイクすごいのにとっても似合ってるんで
ぜひアップのカットを見たいです。ふぅー!w

てか皆アイメイクMっこ似合う気がするんですけど
それはMびいきだからかなぁーw

じょんで前髪下ろしたver.で中毒見てみたいですけど
大体前髪上げてたような・・SCとあと中国の番組で1回見たかな・・記憶がおぼろげ。ww

今の前髪の長さで下したver.!見たいですよね^^**

羊頭の耳タッチ出来るなら何かちょっと他んとこもタッチしちゃdmk。。。。

これ以上はやめときます!w

もうちょっとコメント返信させてもらいますねー!!



sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/12 (22:02)
スホさん

スホさんは、元々イケメンなので真ん中分けでもなんでももちろんかっこいいですけど、私はデビュー前のスホさんのビズが一番好きだったりしますwwナルシスホさんですけどㅋㅋㅋ


これを言いたかっただけです(笑)すみません(*´艸`*)
  • あさ さん |
  • 2014/06/12 (20:58) |
  • Edit |
  • 返信
は。

あささんこんばんはー!おつかれさまです^^*

は!デビュー前!!
すほさん美少年でしたよねなんか!!ww
そりゃナルシストなるよっていう感じの・・はぁ・・何でデビュー後から面白ショットあんなに多いの・・ww

美ナルシなすほさんも事故写すほさんもどっちも好きですけどね・・www

コメントありがとうございました^^*
てかすほさんのデビュー前とかすっごい久しぶりに頭に浮かびました!w
あささんどうぞ良い夜お過ごし下さい~*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/12 (22:27)
眩しいですw
sawaさんこんばんわー!!♪

The SHOW のKッ子全員キラキラっていうかもうギラギラでかっこよすぎでしたー!!!
なんだかもう 眩 し い !!!!!

今回のメンバー、ににはもちろんのこと(ぇw)

特ににょる&すほさんがおしゃんてぃーで決まりすぎてて見ててはずかしくなりました\(^o^)/

にょるの唇のとゅやとゅや感とすほさんのブルーのアイシャドウに・・・!!
メイクさんgood job!!!

ほんと、新しいMVみたいで素敵でした♪

Mッ子ver.も見たいです!!
じょんでの濃いアイメイクver.とか想像するだけで萌えるんですが・・・!
Mッ子はまた妖艶な感じでまとめてきそうですねvvV

てかににwwwwwwww
そんな顔してぎょんす見てたの^^^^^(笑)

タオルじょんでかわいいですね~♪
ぽんぽんされてるよじょんで大変かわいいから大変!!!
その隣のしぅちゃんといーしんさんがおんなじような口の形しているのもえらいかわいいですwww
  • なー さん |
  • 2014/06/12 (23:20) |
  • Edit |
  • 返信
目が開けられない。


なーさんこんばんはー!おつかれさまです^^*


the showの目がちかちかするのに負けないで
がんばって見ました^^wwww

何かにょるつややかでしたよねww何でかなww
何でかなといえばすほさんのだけgif見つけられなくていまだに。ww何でかなw

皆化粧濃いめだけどこのスペシャルver.にぴったりで似合ってましたよね^^*
Mver.も負けじと濃いめでやってくると思うので
ぜひどっかでやってくれないかなぁ。ふぅぅん。


ににね。かわいそうに。wwww


頭に羊巻してぽんぽんされて
お姉さんの顔直視できなくなってたじょんでは
きっと今はもういないんですよ・・・・・はぁぁぁwww

は。

れいさんの口元としうちゃんの口元!!かわいい!!はぁー!!

皆可愛くてこまっちゃいますよねw


コメントこれからもうちょっと返してきますー!!



sawa

  • from sawa |
  • 2014/06/13 (01:41)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]