忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0610 chen

本日のじょんでぃ







こんばんはお疲れさまです管理人です。





今日もじょんでぃが可愛かったのでほっくほくです管理人です。

何だ最近ほんとに外れないなじょんで。失礼。ww 



あ、これ今日の空港写真で明日ハピキャンの収録ですよね確か。









空港じょんでってほんとう素敵。





このじょんでの格好、

Tシャツも可愛いんだけど、






ボトムも靴もぜんっぶ可愛いんだけど。

あーなにそんな可愛いスニーカーはいて!!






じょんでのゆるっとした服好きなので今日のも大好き。

は。何かそのバッグのプリントじょんでに見えてきちゃいました。www







遠くから見てもかわいいですし、

ふっつーのお兄ちゃんが取り囲まれてるように見えるじょんで。ww








ちょっと近めになると、







                           たー!!

ちょうどね。今ちょうど前髪が下がり眉見えるギリギリの長さっていうこのかわいさ。







この奇跡。







ちょwwまじほんと絶妙なんだけど前髪ww可愛いよ





前髪と下がり眉がちゅもに(触摸你※breath参照) ってる・・

はぁその出会えてる(前髪と下がり眉が)奇跡手放さないでじょんでぃ






                        ふぉ

あぁなんということでしょうちょうどいいことでしょう。ふぅ。ww






はぁ。





じょんでとよんみんマネがちゅもにってる。

wwやばいどうでもいいwww






じょんでこのTシャツ去年も着てたけどその時より余裕ある気がする。

何かこの脇の下からのTシャツのラインの落ち具合い。はぁ可愛いよ。






じょんで越しにれいさんの手前にじょんで

はぁぁ






たおちゃ越しのじょんで。wwwあぁこういうの大好き

やだたおちゃモデルさんみたい






よーし。





ひだり角度よーし!                         右角度もよーし!!

はぁあふあふしてきた。









                           くち。じょんで、くち。
 
                              べ。       あぁもうだめ。






ちぇんすほ。

すほさんが何かじょんでに言ってるようです。





何かすほさんが言って、




         \ ふぇ? /

何なんでそんなすほさんどやった顔してるのwww







何なの






何言ったのすほさんwww
 
何なのなんかすっごいじわじわ来るんだけどこのすほちぇん画像ww






すほさんが何か険しい表情だとしても

そういうのじょんで扱い上手いっていうかすごいなって思う。




唐突ですが、



にに。

何枚か他メンバーのも載せますよ。





にに、






ににのそういう瞬間すき。www






にに。






こないだもそれ着てたけど誰かぜったい手ぇつっこむと思う。ww





たお・・

たおにに。  てかこのたおちゃすっごいお兄ちゃんぽい。ににより。ww





しうちゃん。

何かめっちゃ男っぽいと思うんだけど最近の空港しうちゃん!




何でかなーモノトーン多くなったからかな服。

あぁでもこのキャップとサングラス外したらめちゃ可愛いぱおずかと思うと。ふぅ












やめて。












無理はやめてしうちゃん。wwwあなたの口にはそれ分厚すぎるんだと思うのwww






後ろにぽよよんふわわんとれいさん映ってたので、





れいふん

綺麗な並び。




と、



べくれい。

あれでしょこれ絡み固まったイヤホンコードをべくちゃが指摘みたいな話なんでしょどうせ。ww







はぁ。そんなこんなで。






じょんでね。

ふ。服とか全体的なかわいさもさることながらその腕の筋。はー。







は。





                     がばびび。

ばびばび言ってるけど非常に可愛いっていうことを言いたいだけです。ww







じょんでがじょんでの顔と眉とくちとうーん全部じょんでで良かった。は。

そこにこのしぐさっていうか本当もう可愛過ぎてだめ。





ふぅ。




あ、最初の方で書いた去年同じTシャツ着てたっていう話。

これね。コムサのplayのほうだっけ?よく分かってないけど。





いつだっけかなと思ってフォルダ内探したんですけど
いつかはよく分からなくて
ただ1枚だけgif画像が残ってました。





これ↓

あぁぁもう何だこれふんちぇんくだらな可愛い。wwww





ということで10日空港じょんで記事でした^^*
ではは。



闇夜に浮かぶ、

どりこんお楽しみ中おせふん。 www




omake ↓ 


空港じょんででこん時も服かわいくて、

ビーニーがカモフラ柄なんだけど





そんなことより、





このシチュエーションほしい。 www





ではは。




画像出処: smile + fy chen + fy exo


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
おはようございますこうこうです。
このplayジョンデ、去年の8月27日ですよ\(^o^)/

うふふふふ。
このTシャツ、2週間前にf(x)ルナが同じの着てて、激しいルナ子ペンのこうこうが発狂した記念日ですの。

そして実はワタシも同じの持ってて次の日からそのTシャツばっかり着て、Tシャツ色落ち残念( ;∀;)

これ、去年のこうこうブラです。
http://uokuok.tumblr.com/post/59482125970/luna-and-chen-wear-the-same-t-shirts


ヨンミンもいっぱい!
実はヨンミニにはマスターさんがいて、その方がいつもヨンミニサジンをあげてくれるんです。

で、そのマスターさんサジンのエクソちゃんの部外者感が完全にツボでwww
見切れるわボヤけるわ事故顔だわw
この記事見てようやくヨンミニの本来の立ち位置思い出しました\(^o^)/

長沙に帰ってウッキウキで母校訪問してるレイちゃんがかわいくて(●´ー`●)
一緒にジョンデ連れてってスキップしてくれたらいいのに。
あ、もしや動画撮影してるのがジョンデ!?
2人でお互いの学生時代に思いを馳せてたらなんて素敵なレイチェン…。
あぁいけない、ワタシるぅちぇんシッパー!

梅雨で鬱陶しい天気続いてますが、今日も良い1日お過ごしくださいねー!



  • こうこう さん |
  • 2014/06/11 (06:16) |
  • Edit |
  • 返信
あ、よんみんぺんの!



こうこうさんこんばんはーお疲れさまです!w

ありがとうございます!!
さっき見てきました>るなちぇんplayT!!
るな!可愛過ぎた何あの子!!はー去年の活動曲ん時の黒髪ストレートるな大好き!w

あ、じょんでですよねwwすっかり忘れちゃった。w

こうこうさんそれ発狂しすぎですよー
毎日着て毎日お洗濯したらそりゃ・・こうこうさーん!しっかり!ww

ん?

ヨンミンにマスターさんいらっしゃるんですか?wすごい!!!www
そんなマニアックなえくその見方しちゃってこうこうさん。w
もうさすがなんですけど。私もちょっとそのマネメイン写真探そうかしら。ww

レイさんの動画?も見ました^^
湖南省の学校だったんだーと思って。
暗闇でふわふわうごうごしてるれいさんをじょんでが撮影してて
多分その隣位にアルム?さんか何かが「早くしなさいよ」ってスマホいじってるイメージ。w

そいえばるなちぇんこうこうさんplayT見に行って
そのあとこうこうさんえくそブラも見に行ってきました。
るぅちぇんすたおたおれい。どれも素敵。ふふふw

コメントと、あと補足もありがとうございましたでし!大丈夫でし!w
こうこうさんどうぞ良い夜お過ごし下さい~^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/11 (22:39)
sawa(管理人) → こ〇〇〇さん
ありがとうございますー!

てかはぴきゃんじょんでやばいんですけど!
どうしたらいいんでしょ!!w

あ、よんみんマネのこれから見てきます!ありがとうです!!
何だかすっごいドキドキする・・・ww

そうそう!こ〇〇〇さんぶらの写真も可愛いーと思っててー^^*

特に誰が一番好きってえふえではないんですよ。





なぜなら皆かわいいから・・・!!!www





皆それぞれキャラもいいし見た目本当かわいいし
曲も振付もすっごい好きなんですエフエT T
つってタイトル曲くらいしかちゃんと見て来てないんですけどw
何か毒っけのある可愛いこちゃんたちって感じがもう・・

で、ルナは去年のちょっさらんの時の髪型とか雰囲気がすっごい可愛くて
どきどきしたのを思い出して。はぁはぁ。やばい。思いだしはぁはぁ。ww


教えて下さってありがとうございましたーこうこうさん本当いつも感謝です!
どうぞゆっくり休んでくださいねー^^*



追記:


今見てきたんですけど!YMOPPA!!ww
やばい何かじわじわwwww

萌えないなーって思いながら見てたのに
何か途中からなんだか何ですかこの気持ち・・ww

ふぁーこれはちょっとぽろしときます。あのアカウント様。w

ほんとありがとうでしたー^^**



  • sawa さん |
  • 2014/06/12 (00:28) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
今回の空港じょんでも、かわいくてきゅんきゅんです。
その上、去年8月の空港さじんでもplay着てるところ見られてうれしい!
さらに、f(x)ルナちゃんと!おそろ!きゃ。
わたし、えふえ好きで、えふえとジョンデが共通点?(←勝手な妄想です)と思うとなんでか嬉しいんです。
ああ、嫌な気持ちのかたいらしたらごめんなさい。
えふえくらいカッコかわいい女の子とつながってるっていうのが嬉しくて。
それってじょんでに失礼ですね、ごめんなさい、じょんで。
じょんで十分、かっこよくてかわいいよー

みんな割と同じ系統のスタイリングされちゃってるし、
大体好みも似ちゃってるので、そうなっちゃった、たまたま、、っていう見方のが正しいので。きっと。

sawaさんにも、こうこうさんにも、感謝〜の記事でした。
ヨンミンさんマスターさんの存在も、勉強になりました。
ははーひれ伏しますm( )m
  • じゅい さん |
  • 2014/06/12 (03:12) |
  • Edit |
  • 返信
じょんでぃー


じゅいさんこんばんはー^^*おつかれさまです!

空港じょんでってか最近のじょんで本当調子良くてー!w
そうなんですよールナちゃんと一緒らしいです^^*
てかルナちゃんとこうこうさんとじょんでがお揃いっていうww

やールナいい子だし嫌な気分なる方いないんじゃ・・って勝手に言ってみたりして。w

ちょwwじょんでに失礼ですけど私もそう思ってましたww

playT同じデザインじゃないのを他メンバーが着てたような気がするけど
どうかなーでも韓国の方好きですよねギャルソン!
KPOPの人ら結構着てるの今までも見かけて来たので
なんかコンスタントにずっと人気なんだなと思います>ギャルソン

よんみんマスターの存在すごいですよねww
そしてこうこうさんのマニアック具合。wwすばらしいです本当w

コメントありがとうございました!
これからもう2つ返しますー^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/12 (21:58)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]