忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13021 CHEN ( +yeol)

画像cr: bexost 






こんばんはー管理人です。



この記事一昨日から画像集めてちょこちょこ作りつつってしてたら
もの凄く長くなってしまったんですけど、
じょんで好きだったら耐えられるかもしれないなレベルの長さになっています。ふ。



と、いうことで。



前記事でちょっと紹介したソウルfasionweekの、
皆格好良かったですよね



じょんでの模様をメインにUPしたいと思います。

え、モデルさんかと思ったらじょんでだった。 はー







皆全員格好良かったんですけど、



やはりじょんでファンとしてじょんでメインに
後ろにこう皆(格好良い)が居るじょんでめっちゃ格好良い。

はぁ何なの。



何なのこのじょんで
 
大体いつも何なのこのじょんでって思って生きてるけど今回もほんとそれ。





るぅちぇんとか

ランウェイるぅちぇん。の影にそっとかい君も格好良いっていう。




この




じょんでのランウェイ感。

うるろんしてるだけなんですけどね。素材がね。良いっていうね





じょんでのデコライン、至宝ライン
 
改めてまじまじ見てみるとすごい良いデコ





デコめ。





じょんでのデコめ。てかじょんでの全部め。

はぁもう何かその前髪の流線型まで格好良く見えてくるけど大丈夫かな私。





だってじょんで格好良いから。

 
はぁとっても可愛いし。





ここあれね。うるろんのbreakのダンスバトルのとこじょんでね。

しうちゃんとね。




しうちゃんとね。

しうちゃんになりたい。




しうちゃんとね!      ふふー!

何なのこの子達は。空気がほわほわがかってるのが画像に現れ出してるの。





きゃっきゃふふふしうちぇん

はぁ何なのふふふし過ぎじゃないの?ww





ダンスの猛者たちとじょんで。

この画面全部格好良い。




あー駄目だ




いつも可愛い路線で来てるじょんでがこういう事したらちょっともう
 
最初可愛い路線苦手で、こういう格好良いじょんで好きだったんだけどな。






今全部好きだな。






肩パットに操られ感出てても尚好きだなとっても。

このジャケットコート動きづらそうなのにうるろん頑張るじょんで愛しいとかそういうファン心理



ちょっと舌出ちゃってるのはいつも好き。     べ。
 





うるろん踊ってても出てるこのお行儀良い感

お行儀良い感が自分には無い物だからすごく可愛く見えるん





お行儀良い感可愛いよ

後ろのたおちゃの綺麗さ何事






この勇ましい感可愛いよ

などなるるもーるらーって踊ってるんだよねじょんで





何だろねもう 可愛過ぎて可愛いオーラが頭のてっぺんから出てますよねフワっともやっと。

はーやばい上までボタン締められ過ぎちゃったみたいで可愛い





何なの!!






ちょこん。お手て。





何なの!!!




 
おくち。 と、お眉。  はぁ








           \ この位のスペースの部屋に、 /
 






              \  この位の幅の鉢を /
 





 
             \  この鍛え上げられた上腕で / 






          \   ちょいちょいっと運びます。  /
 
ごめんなさいじょんで可愛くてつい。






       \   でーん!!   /
  
猫ってこうなりますよね。






       \   ででーん!!  / っでーん!!/

ごめんなさいじょんでりす可愛くてつい。




格好良いのもまた載せておきますね。




後ろ姿のなんだけど本当格好良いんですじょんで
 



ふぅぅ何これじょんで魔法みたい。
(うちの姪っ子が凄く素敵なものの事を「魔法みたい!!」って言うので)



はぁ


はぁぁぁ何だこれは。





ファッションウィークオープニングセレモニーでも可愛いく格好良かったじょんでの、

始興市(漢字間違えてたらすみません)の至宝じょんでのファンカムはこちら↓





140321 SEOUL FASHION WEEK EXO GROWL (FOCUS CHEN)

0:56あたり指輪をさっとはめ直すじょんでの感じ好き。まぁ全部好き。w
こっちに向かってくるすっほっほダンスじょんでも見れるし
や、てかまぁ全部見どころ。w 見なくてもいいじょんでが居ない。ふぅぅ


140321 서울패션위크 오프닝 세레머니 EXO XIUMIN focus

こっちはしうちゃんフォーカスですが1:20あたりからじょんでも映ってるのと
1:30らへんからのじょんで格好良くて大変でした。
2:11あたりからのしうちぇん見て、
何かあんな可愛い顔でじょんで見ちゃ駄目しうちゃんて思いました。






あとは、





ショー見てる最中のじょんでとか

じょんでの後頭部ライン至宝ライン




やや後ろから見ても何か素敵過ぎて、




靄みがかって見えてくるじょんで


何これじょんでのとこ雰囲気映画。





後ろからのじょんでを盗み見るってこんな感じらしいです。↓

140321 SEOUL FASHION WEEK EXO CHEN 무대 관람

物凄く良い後頭部じょんで素敵じょんで本当好き





ちなみに、




前から見てもじょんで、映画。

芸能人てすごいね







物凄く冷静な目つきで






モデルさんの脚見てみるじょんで

じょんでてすごいね




でももっかい言っておくと、




このやや後ろからの角度のじょんでも大好き

なー!格好良過ぎ





私なんて言うか後頭部らへんフェチっていうか
そこらへんの形が後ろから見て綺麗な人好きなんですけど




じょんでの後頭部魔法みたい。
 
ここだけ読んだら意味不明な上、誤解生みそうですけどね。



ここでちょっとそんなショー見てるじょんでのファンカムどうぞ↓



140321 2014 F/W 서울패션위크 오프닝 관람석 종대 CHEN

個人的にじょんでの後頭部に興奮しすぎて、これ↑見ても
後ろの女の子たちが至近距離からじょんでの後頭部激写してんじゃないかって
勘違いしかけましたが多分花道反対側に居るメンバーの誰か撮ってたんだろうなって。はw



大丈夫。 前から見てもじょんで完璧。

ちょっと古い映画みたいなじょんで素敵ふぅぅ。




じょんで濃いめメイク似合うなー
 
はー



てかうるろんの時もこのショー座って見てる時もだけど



こういう表情なんだけどそうしろってSME側からの指定あったのかなー
 
そいえば無表情過ぎる無表情なじょんでってあんま見ないから新鮮




でもずっとじっと座って、表情も変えずに黙って座って、




疲れちゃったなってうごうごしてるじょんで可愛いなっていう

肩がね。凝りそうな肩パッドだったしね。



ショー鑑賞中のじょんで一連の流れ↓



頑張って見てみてる。


これじょんでにこんな見られる事人生できっと絶対無い。







ちょっとずつだんだん辛くなってくる。









う、うぅーーーん。

はぁ何て可愛いんだ




は。




そいえば多分会場入りかなんかであろうじょんでも格好良かったんです。







何この完璧っぷr。   前髪チョココロネじょんで。



はぁぁぁ。


何なのかな



これ、



こういうものが生き物として同じ種類の生き物として存在してるっていうことなの?


辛い。これこの世に居るって思うと胸がぎゅうぎゅうして辛い。ww




と、いうことでここらへんで。



ソウルファッションウィークじょんで特集でした


うるろんの瞬間的写真。皆してしゃばしゃばしてる。すごい




ではは^^*



omake ↓


他メンバーのもちょっと。



まずはせふん

とべくちゃじょんでちょっと。



せふん

と、べくちゃじょんでちょこっと。




せ、
 




ふん。






せふん。

本当にまんねなの

 



次はたおちゃ

このたおちゃ美し過ぎる




とても綺麗なものたおちゃ

凄い。





ぎょんすfancamから。

るぅぎょんすにょる




るぅぎょんすにょる

3人共かっこ良いなー




ぎょんするぅちゃにょ・・・









すほバーン!!   決まってる




そしてしうちゃん


後ろに映るカイくんの格好良さとしうちゃんの可愛さと。コントラストね。



てかこのしうちゃんの着てる衣装の素材何て言うんだっけ。
ボンディングでしたっけ。



るぅるとお揃いなのかな!

何この美しい生き物






綺麗の、

 
源泉るぅる   




何かな。

MVの一場面みたいな。





るぅる

綺麗過ぎる。  と、左端ちらっと映った、



ちゃーにょーるー
 
めちゃビジュアル班ていうこの並び。




ファッションウィークうるろんのちゃにょる気に入って
昨日ちゃにょるの画像色々保存したんですけど、


 
このちゃんるぅ


何?これ現実なの。 綺麗過ぎて何これ何なの




綺麗な顔してるなー

 

横顔も綺麗だなーーこれ




引きで見ても、綺麗なー

襟がでかいんだか顔がちっさいんだかよく分からなくなってくるよ





でもやっぱこの日のはうるろんのちゃにょるが私はお気に入りです。





はーイケめてる。  イケめてるって言葉は以前頂いたコメントにあったんですけど
本当的確な表現ですよね。格好良いってかイケめてる。



ちゃにょる。

指先までイケめてるふー




よく見てみるとちょっと前髪の立ち上がりの角度不思議だけど

それ踏まえても尚衰えないイケめ具合い。。。。




ちゃにょる。。。。。





はっははーーーーーーーー!!
 
本当楽しそうなこの感じ




オールドムービーちゃにょる。





凄くない?撮ったの確認してみてこの綺麗なもん出て来るって。

私のカメラにこういう人映ったことないよ




あ、ここ。




私おすすめのうるろんちゃにょる

モデルさんに、




突撃うるろんちゃにょる。

表情大丈夫なの




ちゃらうるろん絡みちゃにょる

可愛いなこの2ショット



ちゃらくて可愛い

モデルさんのこの集中力ね。隣の綺麗でちゃらいのん絡んでてもね。




ちゃにょる、
 





ぎこちない。w
 





とりあえずうるろんて事で吠えてみたっぽい感ちゃにょる。

くにょぬん、ねよじゃだ。つって、がるるって事ですよね





ちゃにょるや、












見過ぎや。
 
もう表情




あーでもやっぱモデルさんともいいけどいつものメンバーとのちゃにょるもね

いいですよねってこのくりふんの恐ろしさね。いいですよね





そうそう。ちゃにょるの画像昨日夜保存したのだけなので
綺麗にUPし直して来てるものじゃなくてすみません。




でもこれ好き↓

このピョーンちゃにょる画像お気に入り。



お気に入り0321ちゃにょるfancam↓

[박찬열LISM] 140321 Chanyeol - Seoul fashion week

これ映像も好きなんだけどBGM好きで誰の曲か知りたいわ




と、



最後に前記事でも貼ったうるろん全体動画もう1回貼っておきますね

140321 2014 패션위크 오프닝 세레모니 EXO  

楽しんで見てみて下さい^^*



このgif格好良くて。


やっぱうるろんこのダンスバトル挟むremixver.好き



ということでここらへんで。 でははー!
 
めっちゃじょんで上着バシューン





締めくりす。

何かもうヨジャ関係無いみたいなね。


ではは。


画像出処 : FY-chen + FYeah Kimjongdae + FY- chanyeol + whxt xs lxve
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
こんばんわー
sawaさんのチェン大好きっぷりがすっごく伝わってきて読んでる私も、うん、それわかるなぁってのがたくさんあって楽しかったです(デコ出し男じょんでとか)

シウミンとのほあほあいいですよねー。
私はチェンになりたい(切実)

そういえばEXO髪切ったって聞いたんですが日本来るまでにカムバしますかね~?
最近、新曲あるのかな~とか前日に来て観光とかするのかな~とか色々考えてて最後に『頼むから誰1人病気や怪我せずに日本に来て~(>_<)』と、願ってます(笑)

かわいいシウミンを見れたので(じょんでブログで(笑))幸せ気分で休めます(*´∀`*)

ではまた~。
  • マリ さん |
  • 2014/03/25 (00:23) |
  • Edit |
  • 返信
マリさん^^*
こんばんはー!お疲れさまです^^*

先に髪型の話なんですけど、じょんですごい短くなってました!
今記事にUPしたんですけど良かったら判定お願いしますw
しうちゃんの同じ日の画像見たんですけど
フード被っててだっけかな・・とりあえずどんなかは見えないようになってました!

21日のしうちぇん!
何ですかねあのほあほあ具合い。女子風なww
本当羨ましいですよねお互い。ww

じょんでブログなんですけど
るぅしうちぇんのこの括りも好きなので勿論載せますよー*^^*

イベントは、多分えくそは皆来るようにしてくるんじゃないかなって思ってます!
最初のイベントだしきっと^^*
そこらへんSMEだと何か心配になりますけどw、
大丈夫だと信じる心を持ちたいと思います。ww

カムバも気になりますよね・・どうなのかな・・
こないだのじょんでにょるのラジオで少し触れたみたいなので
そんな遠くなくカムバあるかもですよね!


こちらこそコメントありがとうございました^^*
私もふんふん良い気分で寝ようと思います*^^*
マリさん良い夢をー♡


sawa
  • from sawa |
  • 2014/03/25 (00:50)
待ってました!
ソウルファッションウィークのまとめ、ありがとうございます!
全然長いなんて感じず、一度スクロールした後に、またスクロールしてひとつひとつ愛でております♡
ジョンデくん、おでこビューティフル♡ 後頭部もビューティフル♡
そして髪型ニュース、ありがとうございます。
新しいチェンくんも素敵ですね〜
  • じゅい さん |
  • 2014/03/26 (03:00) |
  • Edit |
  • 返信
じゅいさん^^*
こんばんはー!お疲れさまですsawaです^^*

いえいえ!こちらこそコメントありがとうございます*^^*
じょんでのおでこ本当綺麗ですよねー!
あのおでこにあの眉が本当良いなと思いながら
いつもでこ近辺を沢山見ちゃいますw


じゅいさんも新しい髪型可愛く思いますか?わぁ良かったw
twitterでじょんでで検索すると、
じょんでファン以外からは「あれ?」みたいな反応だったのでw、
じょんでファンの皆さんにはどうかなーと思って^^*ふw

あ、じょんでは後姿の写真も素敵なので
これからちょっと後ろ姿のも多くなるかもですw

コメントありがとうございました!
じゅいさん良い夜お過ごし下さい^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/03/26 (21:21)
シウちゃんが!
ニューヘアも、基本が美しいジョンデくん、オッケーですとも。
そしてこのカバーの、シウちゃんが。シウミンくんが。すてき過ぎて、ばたり、倒れました。
シルエットもシウミンくんでしょうか。うわあ。もう、うわあーーってなるばかりです。
よい夜になりました☆
シウミンくん、あらためてセンイルチュッカへです♪♪
  • じゅい さん |
  • 2014/03/27 (00:57) |
  • Edit |
  • 返信
じゅいさん^^*
こんばんはー!

しうちゃんのブログ壁紙は他の方が作った物です^^*
凄く可愛いですよね!私もお気に入りです*^^*
多分影はるはんだと思います。lu+minファンの方のtumblrで上がって来てたので!

tumblrに多分じゅいさんがお好きな感じの画像沢山あると思うので
タグ検索が一番早いかな・・してみると楽しいかもです^^*
しうちゃん誕生日のこういう感じのデザイン加工された画像も沢山ありましたし!
本当しうちゃん誕生日おめでとうでした♡

またまたコメントありがとうございました*^^*
じゅいさん良い夢をー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/03/27 (01:43)
わかりました。
sawaさん。
tumblr、やってみます♪
そして、このシルエットはちょうどIVY CLUBでシウミンくんとルゥハンくんが並んでいる時の、
ルゥハンくんのシルエットだっていうことにいまさら気付きましたー笑。
二人がいると、春ですね~ほあーとします。
  • じゅい さん |
  • 2014/03/28 (03:21) |
  • Edit |
  • 返信
じゅいさん^^*
こんばんはー!お疲れさまですsawaです^^*

tumblr登録しなくてもタグ検索出来た気がします!
私もほったらかしのtumblrアカウントあるんですけど
ほったらかしだけあって使ってないのでw

壁紙はそうですー^^*IVY CLUBので!
これるはんverもあって
るはんverはしうちゃんが影になってるデザインでした^^それも可愛かったです♡

るぅみんほあほあですよねw
るぅるの愛がでか過ぎて時々ほあレベルじゃないような気もしますけどww

コメントいつもありがとうございます^^*
じゅいさん良い週末お過ごし下さい~!!



sawa
  • from sawa |
  • 2014/03/29 (00:07)
No Title
tumblrのこと、教えてくださってありがとうございます!
ほわほわるぅみん、4/15カムバの衝撃を癒すのにも効果ありそうです、笑
  • じゅい さん |
  • 2014/04/01 (00:54) |
  • Edit |
  • 返信
じゅいさん^^*
いえいえー!こちらこそいつもコメント下さってありがとうございます^^*

15日ショウケース本当びっくりですよねw
るぅみんほわほわしてらんないです!ww



sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/01 (22:17)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]