忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てりにむ

じょんで可愛い子ちゃんとちょっとだけ変態ぽいちゃnyおr





こないだも載せたばっかなんですけど。
ここんとこ毎晩これ見てから寝てるっていう動画。












[EXO]140315 k.will's young street
  
秀逸過ぎる。 にょるのええ声からのじょんでの「てりにぃーむ!(代理様)」と、
ベストタイミングなKwillのぶわっはっはっはがもう。



はー可愛い過ぎたにょるちぇん
 
一昨日はベッド入る前に見て、いったん寝っ転がってからもっかい見よってわざわざ見たよ。



ふぅぅ。


にょるちぇんもじょんで単体もふぅぅぅ。



そんなこんなで上↑動画のせいで最近ちぇんにょる好きな感じです。

はぁぁ。






ただし、





やっぱにょるで気になるのはEST→今年初めGDAのdubstepからのにょるかいなんですけどね個人的に。
 
このたおべくちゃの乙女感とじょんでのどーでもいいよ感も好き。




ではは。
 
明日からまた良い1週間をー^^*






画像出処: we heart it
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
こんにちはー。
フォロお待ちしております\(^o^)/

ニョルチェンラジオ、私も大好きですー!
ヘッドホン外した時の2人の真っ赤っかなお耳がかわいくてー♪

安定のしゃべりスキル、聞いてて安心。
撮影してきました感満載のがっつりメイク、美し!

ニョルチェンと言えば
姫抱っこやら紙吹雪投げつけやら、
なんかもうやんちゃで大好きです!
私のタンブラーでも何回かニョルチェンまとめてるんで、良ければ覗いてくださいねー\(^o^)/
  • こうこう さん |
  • 2014/03/24 (16:07) |
  • Edit |
  • 返信
こうこうさん^^*
お疲れさまですーsawaです^^*

フォロー先ほどしました!
昨日お風呂入ったら寝てしまって;遅れてすみませんでした;
ほぼ何もないTLなんですけどtwi。w よろしくお願いします^^*

あとtumblr久しぶりに見させて頂いて
ふぅふぅしながら見て
ちぇんにょる探そうと思ってたところで
るぅちぇんのピアスお揃いが目に入りました^^ふw

にょるちぇんのラジオの動画見る度に元気出るんですよね可愛い・・

tumblr後でもっかいにょるちぇん探しに行きます!w

こうこうさん良い夜をー^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/03/24 (20:58)
管理人sawa → こ〇〇〇さん
エピカイはずーっと好きです!

てか私もとても興奮したのでw、
是非仲良くして下さい*^^*
まさかえくそでこんな風に趣味の合う繋がり。わー!!w


sawa
  • sawa さん |
  • 2014/03/24 (23:37) |
  • Edit |
  • 返信
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]