忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fringe.


pict cr:  suhosted ぎゅっとされてるのはすほさんなのに、こっちの胸がぎゅうぎゅうするっていう。











賛否両論あると思うんですけど、


















うん。







私意外と平気。何でか。







 
普通に可愛いと思うんだけど。あれ?w





勿論今までの長めのが可愛いに決まってるんですけど

この頃の色と型?てか長さとかスタイリングが一番好きですけど、





確かにちょっと短すぎるんだけど、



多分普通にこの位置でこの子見たら「は」つって惚れると思うんだけど、





どう思います?可愛いと思うんだけど駄目かな




私多分このSMEカムバ時伝家の宝刀的髪型にされてしまうメンバー、
普通に好きになって来たから平気なだけかな。



じょんでなら何でも好きになれそうな自信付いてきた。w




ではは!

フォーーー^^ って可愛い何これ。w




明日も良い1日を^^*





画像出処:画像内記載 + whxt xs lxve
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
私も平気です^ ^
こんにちは、ちょっと久しぶりです♪
旅に出てたり卒業式があったりとダンナがいることが多くexo&チェン不足でした。
なので、sawaさんのブログは大変ありがたいです‼︎

髪型、大事ですけどね…

「どんなジョンデも愛せます!」

禿げてもパンチでも大丈夫です‼︎
SJではギュペンですし歌から入ったからですかね… でもジョンデの顔も身体もどストライクですよ〜 完璧‼︎
sawaさんも大丈夫なようで❤︎ SJのティーザーなどで慣れているというのもあるかもですね。シウォンのパンツ一丁もありましたしねw

あと、sawaさんがペンミに参加できるようで良かったです‼︎
前にも書きましたが、チェンペン増加に一役かってますからね!当然です(^.^)
私も11日に参加します。
娘と一緒にとチケットゲットに頑張っていましたが、ちょうど娘に腹が立って一口だけ1枚申込みで確率を上げようと姑息な手段に出てみたら当選しました。1枚だったから当選したのかはわかりませんが…
娘も中学生になり、近いとはいえ金曜夕方なので、我慢するようです。
土日の見切れに望みは持っていますが(祈)

また長々と失礼しました。
東京も桜の開花が発表されましたね。「春眠暁を覚えず」ですかね、今朝寝坊してしまいました。ただのexo活の夜更かし⁈



  • えあ さん |
  • 2014/03/25 (15:17) |
  • Edit |
  • 返信
えあさん!
こんばんはーsawaです^^*
お久しぶりです!お元気でいらっしゃいましたか?
旅行いいなぁどこ行かれたんだろ^^*

ぱ、パンチじょんではちょっとどうかな・・・www

ぎゅは結構いつも良さげ髪型で来てますよね^^
ぼなまなの時ちょっと短めだった位で
あとは良さげなのを割り振って貰ってるイメージです。ふw

しうぉんはちょっと変かなくらいがどストライクで、
髪型良いと可愛過ぎるので困るかなっていう。はは。ww
パンツ1枚のはmr.simpleでしたっけ・・
あれCDジャケットランダムのとこで頼んで
あの時ばっかりはしうぉん来たらどうしようって思ってました^^*ww

お嬢さんと喧嘩しちゃったんですか?
てかお嬢さん偉いですね!ちゃんと金曜なら我慢するって!
何だか可愛らしいなって勝手に思ってしまいました^^*
お嬢さんとえあさんの為にも土曜当たるよう願ってます!!

私も最近眠くてー;;
ふいな時に眠くなるので困ってます。
お互いほどほどexo活動がんばりましょう*^^*

えあさんコメントありがとうございました^^*
えあさんに良い春になりますように^^**


sawa




  • from sawa |
  • 2014/03/26 (00:52)
おこんばんわ**
今日は暖かかったですねー
桜はもう少しで咲くような陽気ですね!

もうすぐカムバでしょうか??
まぁ、カムバしないドルですからw期待せず待ちたいと思います。

チェンチェン、ぱっつん可愛いと思います**
意外と前髪ぱっつんの髪形が多い気がするのですが・・・
どうでしょう??
マンネラインは金髪のようですね~
セフンも金髪になっていて、そのサジンの中!車のミラー越しに可愛いチェンチェンがいましたよ*
ルゥレイも短くなったようですし・・・
他のメンバーも気になります!

私も友人のおかげでイベント参加できることになりました*
お互いに楽しみましょう!

明日はシウミンの誕生日ですね~**

またコメントします*
  • haru さん |
  • 2014/03/25 (22:11) |
  • Edit |
  • 返信
haruさん^^*
おこんばんはー!お疲れさまですsawaです^^*

カムバしないドルってことは
haruさんデビュー時期とかからのファンですか?
うるふカムバまで長かったみたいですもんね;実際どの位だろ?
1年に1回はあるといいですけどそしたらもうすぐですかね^^*

じょんでぱっつん良いですよね!
何て言うか素朴な魅力っていうかじわじわ来る気がするんですこの髪型じょんで・・・

せふん金髪なんですねー^^*
せふんは髪色明るいのが似合う気がするから良さそうだ!
せふん画像に映り込む前髪ちょぼんじょんで・・・絶対可愛いそれwwww

カイくんが金髪なのは見たんですけどたおちゃもですかー!
レイさんはどっかで見たのが黒髪だった気がして、
るぅまだちゃんと見れてなくて・・とか書いてると
やっぱもうすぐカムバあるのかなって期待しちゃいますね^^*

haruさんもイベント行けるようで良かったです^^*
私もご厚意で誘って頂けて有難い限りで!
どんなイベントになるか楽しみですよね♡

もう今日しうちゃんdayですよねー
haruさん良いしうちゃんdayお過ごし下さいね*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/03/26 (01:02)
おこんばんわ
チェンチェンニューヘアの感想。

ぴっちりー!
去年のにょるを思い出しました!
SHINeeのミノもぴっちりなってたことあったなぁと思い、もしかしてイケメンは必ずやらされるのか?
とか思ったり(^-^)
私この短いのをデコジョンデにしたら相当ヤバイんじゃないかとわくわくしてます✩
んー、最終形態が楽しみ!

シウミンは金髪の噂ですね。
完全防備でまだはっきりとはわからないですけど。
金髪でベクみたくカラコンでがっつりアイラインで来られたら私大変なことになってしまう(>_<)

なんて、亀並みのスピードでコメントしてたら日付代わってしまった・・・。

シウミンおめでと~✩(ここはじょんでブログ)
失礼しましたm(_ _)m

では、また~(*´∀`*)
  • マリ さん |
  • 2014/03/26 (00:08) |
  • Edit |
  • 返信
マリさん^^*
お疲れ様ですーsawaです^^*

ぴっちりーーー!www

ですよね。あれ本当SME所属男子でよく見かける髪型ですけど
あんなぴっちりってどういう切り方するのかなって不思議です。w

そうそうにょるもくりすもウルフカムバでぴっちりでしたよねw
ミノはルシファーでしたっけ・・・

今までもう全然この「ぴっちりくりにょるみの」にぴっちり目が行ってたので
何か今のじょんで可愛い気がとてもしちゃってます。ww

しうちゃん金髪でカラコンでアイラインとかなったら大変ー!
しうちゃんアイライン似合うからなぁ♡
色白だし金髪にしたら凄い映えそうですよね^^*
でも黒髪で短いのも可愛かったんですよね・・
せふんとじょんでと一緒にサイン会出てた頃のしうちゃんが
何か頭に残ってます^^*

しうちゃんdayマリさんおめでとうございます!!w
しうちゃんdayなのでブログ壁紙しうちゃんにしようと思ったんですけど
私のPCフォルダの中るぅみん多くて・・・るぅみんになってしまいました;
でも可愛い筈!w

コメントありがとうございました!
マリさん良いしうちゃんdayお過ごし下さいね*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/03/26 (01:09)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]