忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0327

しうちゃん・・・・・


















を待つるぅるみたいな画像。






こんばんはーお疲れさまです管理人です。
今しがた書いてた記事がいきなり消えました。心の息絶え絶え管理人ですこんばんは。





昨日3月26日はしうちゃんのお誕生日でしたねー。
しうちゃん誕生日おめでとうございました^^*

しうちゃんdayという事で今夜は
上がって来てたしうちゃんのハピバ加工画像を見たり、
 
こういう可愛いのを皆作ってて凄いですよねー!



今までのしうちゃん動画を色々見たりして過ごしたので
未だ誕生日記事自体を準備出来てなくて。
PCフォルダ内のしうちゃん画像を整理しつつ、
動画どれ貼るかなとか考えつつですので
誕生日記事はまた後日になるかと思います。


ただブログデザインだけはしうちゃん仕様にしてあります。
初めてここ見にいらした方は多分しうちゃんブログなんじゃないのレベルに
可愛いしうちゃんを散りばめたデザインになっております。


多分ここ見たらるぅる食い付き凄いんじゃないのっていうデザイン・・・

ふ。w



なもんで誕生日記事は後日になりますが
今夜はちょっとPC内に溜まったるぅみん画像などを紹介したいと思います。

お誕生日を迎えたしうちゃんと愉快なるぅるについて。です。









とある日のしうちゃん、

格好良い。





てくてくしうちゃん。


てくてくどこまで歩いてくのかっていうと、







じょんでが待ち、るぅるが待ち構えてる場所まで。

すごい待ってる感。ww




しうちぇんるうはよく3人でお出かけとかお茶してるところを目撃されてるのですが、



るぅるの待ち構え感。

ウロウロして待ち遠しいのかなるぅる。ww





るぅるしうちゃん好き過ぎる感じが何気ない瞬間に現れてるみたいですが
 
盗み見るのやめてるぅる。








             真ん中の子も入れてあげてーー

こういう扱いのじょんで個人的には好きです非常に。
※あ、ちゃんとるぅる、じょんでとも2人でお茶とかしてましたから。・・ちゃんとってよく分からないですけども。







しうちぇんるぅ。









しうちぇんる・・・・







しうちぇ・・・・・・

怖いちょっとるぅるちょっと









 
しうちゃん逃げて。      wwww





空港でのしうちぇんるぅと言えば
以前記事にもUPしましたこちらのgifが大好きです。





秀逸。    しうちゃんの可愛さとるぅるのしつこさと

・・・・じょんでwwww






多分じょんでも誘ってはいるけどるぅるこう2人でほんわかお茶したいのかなって

思わざるを得ないような。何か





お茶と言えばコーヒー。
コーヒーと言えばバリスタ。
バリスタと言えばしうちゃん。
しうちゃんバリスタ!といえば




しうちぇん in ESTですかね!じょんでファンとしては

140116 EXO 시우민.첸의 커피놀이  

ふ。色々ふ。なんですけどしうちゃんがお揃いのシャツってとっても可愛いくて



しうちゃんファンのるぅるとしては



こういう形でのるぅるの逆襲なんじゃないかなって思ってます。




ごめんなさいこれ何のやつか知らないんですけど、



何これwww

ペアルック過ぎる




しうちゃんの大好きな趣味に投じてみてる俺(るぅる)みたいな

しうちゃんは本当コーヒー愛してそう。私もコーヒー好きですしうちゃん。はw



しうちゃんの淹れたコーヒーと、俺(るぅ)の淹れたコーヒー持ってるしうちゃん!

え、何なの本当これ




しうちゃんが淹れてくれたコーヒー波々!





しうちゃんと俺(る)







俺(る)の手前にしうちゃん!!
 
るぅる視点になってしまった。



あとコーヒーだとこれ懐かしいなって。



[ENG SUB] 2013 SBS Gayo Daejun Drama Parody Xiuhan cuts (NG + Skit)

久しぶりに見たけど何だろこれ。www



これ流れた日の↓



EXO [Kris, Chanyeol, Luhan & Xiumin] during 2NE1's Performance
- SBS Gayo Daejun 2013 [2NEXO]

もうツインタワーの方全然向いてないんですね。ww




あ、そいえばここ最近のivy clubのとかでも「あ」って思って、

しうちゃんてハーフパンツ似合うと思うんですけどどうですか。脚綺麗だし




うん。














・・・うんそうだねこの日もしうちゃん可愛かったねwww   と、地味にたおちゃ面白い。wwww




こんな感じで一介のじょんでファンが
語り尽くすことは出来ないであろうるぅのしうちゃん愛ですが


はぁじょんではぁぁ。



しうちぇんももちろん可愛くて好きですし
他のメンバーと絡んでるしうちゃんも可愛くて好きですが


るぅると一緒にいるしうちゃんもとっても可愛くて大好きだなって思います^^*



この可愛い2人。






長兄ズ。ww






と、いうことでしうちゃん誕生日記事ではなく
しうちゃんハピバなのでるぅると一緒の記事書いてみた。でした!

るぅる、ふww





しうちゃん私も大好きです!昨日は誕生日本当におめでとうございました^^*

これうるろんで好きなしうちゃん場面。帽子取らないよしうべく。



でははー!



omake ↓


素敵バリスタしうちゃん。

[더 셀러브리티] EXO 시우민, 바리스타로 변신하다

この店員さんの居るカフェ行きたいんですけどどこ。




と、



中華ズに挟まれて困惑しうちゃん

ちょっと両方からでうるさかったんだね。 www





静かにしてね。うん。みたいな。




でははー^^*



画像出処: we heart it + whxt xs lxve

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
しうるーバリスタは何かの雑誌でしたよね。
ルゥが雑誌内で「前はコーヒー飲まなかった」って言ってて、好きな人の為に嗜好品まで変えるなんて、ルゥは恋する乙女の鑑だなと感心したものです((*´∀`*))
しうるーちぇんの並び、私も大好きです!
よく一緒にいますよねー。かわいい!
3人で遊んでてもきっと途中でジョンデが「あ、ルハニヒョン、僕抜けましょうか」って気を遣って結局ルーミンっていう。
いつぞやの空港ルハンのサングラスに笑顔のしうちゃん映ってたときはさすがに鳥肌立ちましたがw

しうちゃんセンイルにしうちゃんとスホさんの金髪を確認いたしました…なんともなんともw
しうちゃんのセンイル祝って、お饅頭食べました!
それではおやすみなさーい。

  • こうこう さん |
  • 2014/03/27 (02:35) |
  • Edit |
  • 返信
は!
すほさんの金髪も教えて頂いて先ほど確認しました!

どうしよう何だろう!ww

しうちゃんの金髪はいつもコメント下さる方に教えて頂いて
確認済みなんですけどしうちゃんは似合ってると思います!^^*すほさん・・ww

すほさん情報もありがとうございましたー*^^*




sawa
  • from sawa |
  • 2014/03/27 (22:14)
No Title
sawaさん大変です!
しうるーバリスタ(雑誌名、セレブリティでした)のお揃いカーディガン、
ロッテ免税店の広告でジョンデ着てるwww
逆襲のリベンジきましたw
しかも蝶ネクタイなのでもうジョンデの圧勝。可愛すぎます\(^o^)/
ルゥが今頃奥歯噛み締めてそうです。
  • こうこう さん |
  • 2014/03/27 (02:42) |
  • Edit |
  • 返信
無題
ごめんなさい、コーフンしすぎて同じの再送信しちゃったみたいです><
なかったことにしといてください( ;∀;)
  • こうこう さん |
  • 2014/03/27 (08:31) |
  • Edit |
  • 返信
こうこうさん!
お疲れさまですーこんばんはー!sawaです^^*

コメント再送信大丈夫みたいです?多分・・
このブログのコメント欄の不具合なのか、忍者ブログ自体の不具合なのか
分からないんですけど時々なるみたいなんですよね>再送信


でも今のところコメント同じの無いので大丈夫ですー!なかったことになってます!
すみません気を遣わせてしまって;


るぅ>

「前コーヒー飲まなかった」って。wwwもうやだ怖い本当ww
るぅるがどんどん私の中でネタな人になっちゃってます。
あんな綺麗な顔してるんだけどな。怖いな。w

空港るはんの写真私も以前見ました。。。。あれ何かやばいですよねw
るはんの心意気が写真に現れ過ぎててちょっと・・あーそっかー・・って
気分になったの覚えてます。w

るはんの逆襲にじょんでのリベンジ>

今さっき見てきましたwwwwじょんで酷いwwww
めっちゃ笑顔ですもんねwwしかも大企業の広告でああしてww
さらっとああいう事しますよねじょんで。

>「ルハニヒョン、僕抜けましょうか」

って言ってるとしても、るはんが帰郷してる間に
しうちゃんと仲良く食料品売り場ぽいとこ行ってましたしね^^ふww

やっぱこうこうさん細かいとこ沢山見てて凄いですよね・・感心・・・
てか2倍楽しめちゃっていつもありがとうございますです^^**

私もコーフンなレスしてすみません;
るぅるがリベンジに歯をぎりぎりしてないこと祈ってます。w

コメントありがとうございました^^*
と、じょんでリベンジ情報とってもありがとうございましたー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/03/27 (22:08)
しぅしぅしぅしぅしぅ
お久しぶりです〜!

せっかくsawaさんがコメ返してくださったのにお返し出来ずじまいで時が経ってしまい。。申し訳ないです> <


しぅちゃんせんいるでしたね!おめでとうございます^^
るぅみんちぇんの感じ。すきですw
このときのちょっぴりさみしいじょんでのポジションw
でもでもちゃんと空気読んであげる的なw w よく出来た弟ですね←
はぁ。かわいいw


色々と書きたいところなのですが
また長々となり、時間もかかりそうなので後日書かせていただこうかとw←(以前の長文コメ嬉しいですと言って頂けたことに調子乗ってますw)


それと。sawaさんがグリパ参戦できそうだと伺ったので本当に本当によかったなぁと!それを伝えたかったです(p^ェ^q)
私もちぇんぺんでありsawaさんぺんの1人なので*w

それでは!失礼いたします*

  • なつ さん |
  • 2014/03/27 (22:19) |
  • Edit |
  • 返信
なつさーん!
お久しぶりです!sawaです!
お元気でしたか?^^*

いえいえ全然気になさらないで下さい!
何となく「ナムテくんのなつさん」どうしてるかなって思ってたのでw
コメント頂けて嬉しいですー!

しうちゃん誕生日でしたね^^*
誕生日と思って色々しうちゃん漁ってたらどれも可愛くてうきうきしましたw

るぅみんちぇん面白いですよねww
るぅるがしうちゃんに熱いっていうか暑すぎて
もうネタだなって思ってるんですけど
そこに飄々と佇むじょんで可愛いと思ってます。ふwww

わ!ぜひぜひ!
いつでも大丈夫ですので良かったら長々となつさん話聞かせて下さい!!ww
お待ちしておりますー^^**

グリパは本当に有難いことにー!
とってもその譲って下さる方に感謝なのと
その方にお会いできるのも今ちょっと楽しみです^^*
そんな風に言って頂いて本当ありがとうございますTT
ファンだなんて私全然何か役立つことしてないのに申し訳ない感じです。

何かは役立てるよう頑張ります!w

なつさんぜひまた!後日でもいつでもお時間たっぷりある時にで構いませんので
長々話お待ちしてます^^*♡

コメントありがとうございました^^*
なつさん良い春お迎えください♡


sawa
  • from sawa |
  • 2014/03/28 (00:07)
No Title
うう~!
たくさんシウミンがいるー!
全部かわいいですー!(>_<)
sawaさんありがとうござーます!

私いつも思うのがシウミンてルハンと話すとき表情が柔らかいなーと感じるんですよ。
特に目。
私だけかな?
なのでルゥミン大好きです。

チェンとの時はヒョンなシウミンが見れて好きです。
つまりどっちも好き(笑)
真ん中の子も入れてあげてーは笑いました(^o^)
何気にベクの絡みも好きです。
つまり皆好きです(笑)

シウミン以前自分の体で好きな部分はって質問に脚って言ってました。
ハーフパンツ姿かわいんですよね~(*^^*)

金髪姿がしっかり見れるのはジャッキーチェンのイベントあたりですかね?
皆のイメチェン楽しみですね~(*^^*)

長文になってしまってすみません(・・;)

ではでは。
  • マリ さん |
  • 2014/03/28 (00:48) |
  • Edit |
  • 返信
マリさん^^*
こんばんはーsawaです!

しうちゃんだらけにしてみましたw
誕生日だなと思ってしうちゃんの動画とか画像とか色々見てたのですが
どれも可愛くて幸せでした^^*w

しうちゃんはるぅと同い年?ですよね?
多分気を許せるところ沢山あるんだろうなーって思います。>優しい感じ
るぅみん沢山動画やら画像やらあって可愛いわ楽しいわで素敵です^^ww

ちぇんみんは、時々しうちゃんのが年下に見える時もあるんですけど私ww
これまた可愛くてほあほあしますよね!!本当!!

しうちゃんやっぱ脚が自慢かぁー
程よく筋肉ついてて細くて締まってる感じがいいなって
あんな脚なりたいなってよく思うんですよねww
あと顔の輪郭も最高だと思ってますしうちゃん♡

ほんと早く皆の髪しっかりどうなってるのか見たいです!楽しみ*^^*

コメントありがとうございました!
しうちゃん記事をしうちゃん好きマリさんに楽しめて貰えたみたいで満足です。ふ^^*

良い週末お過ごし下さいねー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/03/29 (00:02)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]