忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日

どこかに落として来てしまった前髪を探している途中。





こんばんはーお疲れさまです管理人です。


 

何かブログ的になんもしてない間にこんな事なってるんですね
 
15日ってもうすぐじゃない




これ、



クリックorタップしてみるといいじゃない!↓

物凄くでっかくなって見やすくなります。



見やすくなったじょんで↓

前髪まだあるー!てかあった時ー!




他メンバーの拡大画像も載せておきますね







まずはKから



かい君
 
私かい君の金髪好き派





せふん

安定のせふな





べくちゃ

べくちゃんが黒髪だと高まる派。





にょる

最近好き派。





ぎょんす。
 
ぎょんすのでこも良いことを初めて知った派。











すh・・・?





まさかいつもこんな可愛いらしいすほさんが、

すほさんの今時感の欠片探してます。



いつもあんなにかわいいすほさんが
 
食べ方意外とワイルド      海苔の食べ方。ww









そんな私の中では愛くるしいですよね的位置にいたすほさんが

すごいんだけど格好良いことになってるっていう驚き。




そんなK。
 




そしてMは、



くりす、

このくりすたおちゃっぽく感じる派




たおちゃ、

まんね達は安定だね派。





じょ、





じょんでぃー。

ごめんちょっと青光りしたらくだに見えtww きっとこの後前髪どっかに落としちゃったんだよね可愛いよね






るぅるからの、

髪すごくぴゅるんとしてる






しうちゃん。

しうちゃんは髪色何色でも似合うなぁ派。








で、








れいさん

は!






ちょっと






れい、








さん!!   綺麗過ぎてびっくりしたよ何これこの人どうなってるの



ESTで
「べくちゃのおばあちゃんにめっちゃ会いたいれいさん」とか
「観光バスの中でトイレ行きたいのに行かせてもらえないれいさん」とか
そんなほよよれいさんしかイメージあんまりなかったからびっくりしましたよね。
この綺麗さ何事なの。



れいさん推し来るのかしらついに・・だってこれ推さないで何を推すのかしらね



ということでMで

ほられいさん真ん中なんだもの






KとM見やすいよ縦ver.


ふぅ皆素敵。




そんな感じで15日楽しみになってきましたー
ブログ的に何も準備してないけど。w
しうちゃんのもまだですしね!覚えてます!まだなんですけど・・w


あ、あと最近DVD発売されたじゃないですか。
皆さんもう買ったのかな?
私迷ってまして、動画もまだ見てないけど、



こんなのとか

 
何!しうかい! ちょっとどっちが年上 ※この画像DVDからのじゃなかったらすみません。




こんなのとか、



すみません動画見てないので分からないけどこれ時系列から順不同になってるかもです。
ただそんなことどうでも良いくらいじょんで可愛いし皆可愛いし中段左のくりすばか笑いだし。




こんな目まぐるしいパーカー着てて尚可愛いなんて!じょんでめ!

ふぅ。



そんなこんなで買おうかどうかだいぶ買う方向で迷ってます。

かいくんの足さばきすごいな。ww




ということでこんな感じで今夜はここらへんで^^*
あ、多分皆様宛てに1記事書こうかと思ってます。近いうちにー!


この4月に新しい生活を迎える方も
今までと変わらない生活を過ごす方も
皆さんお一人お一人に良い春になるよう願ってます!


と、今週もまた頑張りましょー^^*




でははー

じょんでの落とした前髪を探してくれそうなちゃにょるが好き派。





画像出処: we heart it + bexost + elaysum + chen! chen! crazy
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
わたしも前髪探すの手伝いましょうか?こうこうです。
おはようございます。
ごめんなさい(先に謝罪)DVDの動画全部見てしまった派です…。
萌えしかない!
しうちゃん本気で食べたいです。色んな意味で。

ティーザー!!!
ピアス組Mっこも素耳組Kっこも美しすぎてぇ。
スホちゃんが一番誰か分からなかった!でも好き!!

そして何を隠そうわたしレイペン。
もうね。たぎりますよね。
レイちゃんが世界を牛耳る日がついに来たかと!

美しさで世界は救われるんですねー…
はぁ。浄化されます。

ではではsawaさん、良い1日を!
  • こうこう さん |
  • 2014/04/02 (10:41) |
  • Edit |
  • 返信
こうこうさん^^*
お疲れさまですじょんでの前髪ぜひとも探しましょうsawaです^0^

わーもう見ちゃったんですね!
やっぱ萌えしかないですよね・・「萌えしか」って打とうとしたら「萌え鹿」って変換出ました。ふぅ

しうちゃん食べちゃいたくなるDVDなんですねw
あーどうしよう見るのか買うのか
っていうか見たら絶対更に嵌りそうで怖くて見れないんですよね・・ふー

ちょ、こうこうさんれいぺんなんですか?!
聞きましったけ私今までw知らなかったー!!

れいさんが全世界掌握>

本当それ。それですよね。
何ですかねあの出来栄え。もー。
何て言うか気持ちがざわざわする綺麗さっていうか!
色気が凄いからかなぁ・・カムバれいさん見たさに更に楽しみになってます!w

あとこっちでいいのか分からないんですけど
こうこうさんに言いたいことがあって。

こうこうさんswing mvとか活動見ました?
ミミが可愛過ぎてミミにも掌握されました!w

コメントありがとうございました^^*
こうこうさん良い夜をー♡



sawa

  • from sawa |
  • 2014/04/02 (20:26)
No Title
はいぃ^^
ミーミ活もしておりますよー!

MVで1人最強笑顔のミーミおねぇさまがたまりませんね。
SWING、サラリーマンコンセプトなのに
1人異様に放たれるお局感!
週末に宝塚観劇してそうなお局感!!
ダンスがやっぱりオネェ感!!!

最近よくサラ髪ミーミが登場しますが、
あれほんとにやめて。
好みすぎて私の中の何かが壊れます。

あんなにカワイイのにあんなにデカイなんてズルいですよねw
SM内で3番目にデカイんですよw
クリス→チャンミン→ミーミ→ユノユノ→チャニョリ
ですってw

あぁ!そうなんです私、実はレイペンwww
デビューの時からずっとレイペンw
でもレイチェンシウは同じくらい大好きです^^



  • こうこう さん |
  • 2014/04/02 (21:12) |
  • Edit |
  • 返信
こうこうさーん!
みーみの今の髪型凄く可愛くてー!
さらっさらきのこがあんなに似合うなんてミーミ・・ふぅぅ
そうw1人ちょっとお局混ざっちゃった感がwwきらっきらしてて好きですww



え。みーみでかっ。wwwww


ちゃんみん→みーみ→ゆの ・・ってデカっっっwwww
可愛いよみーみー!ww

こうこうさんれいさんペンだったとか全然知らなかったですー!
何か勝手にしう栗あたり?とか思ってましたw

レイさんてデビュー頃の感じと去年のうるふうるろん活動の感じと
何かまた違うのかなって思ってたんですけどどうなのかなー
デビュー年ちょろっとしかえくそ見たことなかったのでw

今度のカムバからのれいさんにも期待してます!^^*

れいちぇんしうっていうほのぼのな感じの人が好きなのかなこうこうさん*^^*



sawa



  • from sawa |
  • 2014/04/02 (23:21)
No Title
コメ連投で申し訳ないです。
栗饅頭は大好物ですよー^^
エクソはCP萌えがいっぱいですねぇ。うふふうふうふ。

私レイちゃんのバッキバキのダンスが好きなんですー^^
あと頭でっかいとことか脚短いとことか巨乳なとことか…。(褒めてる)
ほのぼの系が好き…なのかな?
でもSJはトゥギとミーミペンですし、ブラビはピボムペンなんですw
ほのぼの??

チングには妖艶な人が好きだと言われたことが。
確かに好きですよオネェっぽいの!!

sawaさんはどういう感じの人が好きですかー?


  • こうこう さん |
  • 2014/04/02 (23:42) |
  • Edit |
  • 返信
こうこうさん!
こんばんはー!リプ遅れてこちらこそ申し訳ないです!

こうこうさんが栗饅頭の素敵さ教えて下さったんですよ!ね!w

れいさんの素敵なところの羅列も素敵ですww
ダンスばっきばきですよねー
いつもほわんとしてるのに何でダンスはあんなばっきばきなんだろう。素敵。

ていうかこうこうさんのその好きな人達顔の系統一緒ですね^^*

妖艶・・・とぅぎ妖艶・・・妖艶・・・?w
何でかとぅぎが上半身裸でドラム叩いてても
ちょっと笑ってしまってた私なので
とぅぎの妖艶さをまだまだ知らないのかもしれません・・w

私もどういう好みなのか全然自分で把握出来てないんですよねー

だってSME所属ので考えても
一番お気に入りに属するのが
はんぎょんさん・馬・じょんで・ややくりす
なんですよねー。

うーん。インパクト大きい人とかなのかな。w


sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/03 (22:10)
No Title
ジョンデの前髪、探したいですね〜。

HELLOイベントでキブンがふわふわしている上に、
ここ数日は、EXOコン情報が
5/2上海→7/19上海、5/3LA、でもって4/15カムバ、さらに5/24-25?ソウルコン?
とめまぐるしく、さらに毎日ティザーの写真が投下されるので
心が忙しくて大汗をかいていました。

レイさん、綺麗すぎてどうしましょう...
レイさん、12人のなかでもセンターに置かれてますものね。
今回も衣装とメイク担当の方さすがだなあと思いました。

チェンペンとしては、
チェンくんはどのメイクでも安定してきれいだなあと、
勝手によしよし、ジョンデよし。と思ってます。

あ、Swingも、いいですよね♪
ワタシは周りにあんまりいないですけど、リョウクさん好きで。
EXOっこと歌ったりするので親近感があるのかもです〜。
ミンくんは色気すごくて時々正視できないんですーきゃあああ、


  • じゅい さん |
  • 2014/04/04 (02:55) |
  • Edit |
  • 返信
じゅいさん!
こんばんはー^^*sawaです!

じょんでの前髪どっかには落ちてると思うんですけどねw

わーえくそすごい周りますねぇそれ・・
日本でもツアー来たりするんですかね?

レイさん本当メイクも凄く似合ってて、あ、黒髪もすっごく!
レイさんセンターで始まる曲なのかなぁ^^*すごい楽しみですよね♡

じょんでのteaserのはあれ前髪切る前ですよね?違うのかなぁ
何かSMEの前髪スタイリング術いまいちいつも分からないので
何がどうなってるんだかww

じゅいさんりょうくお好きなんですね^^*
私以前ドームすぱしょで凄く近くをトロッコでりょうぎが通ったのを見て
それまで全然りょうぎ何とも思ってなかったのに
顔の綺麗さにほあほあしてしまいましたww

そんみんも好きなんですねー!
じゅいさんはボーカルラインが好みなのかな^^*

コメントありがとうございました!
じゅいさん良い週末お過ごし下さいね*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/05 (23:50)
おこんばんわ**
お疲れ様です!
今日はお花見日和ですした~
近くに桜がたくさん咲いている公園があるのですが、お花見している方がいました。

本当に、exoカムバするんですねw
どうなのかなぁと思っていたらww
私はデビューして一ヶ月後ぐらいにハマりまして・・・
それからのカムバ確かに長かったので!?
今回は分かれて活動とのことですが、大陸ペンちゃんが喜びますね!
私はセフンとシウミンペンなので、追うのに必死ですw

kaiがもみあげを片方だけ切った髪形をしていた時も掲示板などにkaiのもみあげを探せなど盛り上がっていたことを、チェンチェンの前髪を見て思い出しましたw
ティザーも出てきていますね!
kaiが茫然自失のようでしたが、マンネラインは安定してましたね~
チェンチェンも気になるところです!

またコメントします!
  • haru さん |
  • 2014/04/05 (21:09) |
  • Edit |
  • 返信
haruさん^^*
こんばんはー!お疲れさまですsawaです^^*

お花見!良いですよねー^^*
私まだ今年通りすがりでしか見てなくて;
そろそろ桜終わっちゃいそうであわあわしてますw

お!haruさんそんな前からなんですね!私のえくそ先輩ですね^^*w

今度のカムバは途中から韓国中国でKM別れて活動みたいですし
ちょっとharuさんそれは大変ですよねぇ;
うーんでも新規ファンからするとちょっと楽しみなんですけど
しうちゃんせふんか・・KMどっちもきっとデビュー時より活動多いかもだし。。。
大変とは思いますが頑張って下さい!!w

カイ君の片もみあげ>

何ですかそれwwウケるww
えーどれだろうその片もみあげカイくんをちょっと探してみたくなりましたww

カイくんのteaser頭爆発してびっくりしちゃったんですかねあれは。は。w

早く他の皆のと、あとコンセプトも何か知りたいですよね^^*


コメントありがとうございました^^*
また寒い日続いてるので風邪など気を付けて
良い週末お過ごし下さい~!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/06 (00:07)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]