忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0405 CHEN etc

ふんふふん            画像出処: we heart it






こんにちはー管理人です。



午前中から美容院行って来て、カットとカラーしてきたんですけど

カラーは12月の奇跡ん時のじょんでみたいな赤系ブラウンか
何となくオレンジ系ブラウン可愛いなーと思って
「そこまで明るくない感じで」ってお願いしたところ、



真っ黒になって帰って来ました管理人ですこんにちは。はぁ。



何で。こんな真っ黒って。はw
ずっと色やってなかったのと先月パーマかけて痛んでたから色入りやすかったのかな?
あ、そう先月パーマかけたんで
今の真っ黒と合わすと意味不明なことになってますよねちょっと。w


美容院の後、何か服でも買いに行こう思ってたんですけど
天気も悪くなって来たし、まず寒いし大人しく帰って来ました。はぁぁ
このタイミングで何いろいろ本当。


このタイミング、に関してなんですが


コメント欄まで読んで下さってる方はもうご存知だと思いますが
来週末のグリパを見に行ける事になりました。私。


いつもブログ読んで下さってる方のご好意でチケット譲って頂きまして、
その方とご一緒させて頂きます。あー。
お名前出して良いか分からないので伏せますが
本当にその優しい気持ちと、丁寧な対応して頂いて本当感謝しています。
ありがとうございます!


他にもコメントや鍵コメントでも
私が行けるかどうか心配して下さった方々にも、
本当にありがとうございました。
次は自分でチケット取れるよう頑張ります。うん。


何て言うか私ただのブログの管理人ですし、
そのブログも大したことしてないっていうので
皆さんの優しい気持ちがとても嬉しい反面、
そんな何で私なんかにとか
何か申し訳ないなっていう気持ちもあったりして。

情報が早いわけでもなく更新頻度が多いわけでもなく
本当全然何もないようなブログで、

訪問者もそんな多い方ではないと思うのですが
その中でコメント頂ける率が高いなと思ったり、
コメントしないでもいつも見に来て下さる常連さん?も
割合的に多いなと思ってて。


何でもないここが
皆さんの楽しかったり情報入ってたりするコメントや
ひっそり見に来て下さってる方が居るおかげで
私にはすごく嬉しくて楽しくて素敵な場所になっています。


なのでいつも本当にありがとうございます。


皆さんがここ見に来て
ちょっとふふって笑えたり
ちょっと気分盛り上がったり
ちょっとだけ気持ちが楽しくなるような
そんな記事をこれから更新してけたらなと思います。


・・あんま自信ない方なのでなんですけど、w
何度か書いてますがいつも本当にありがとうございますっていうのと、
これからもどうぞよろしくお願いします。




では今日の本題に。
前置き長くてすみませんでした。



今日の本題は。 てか今日も本題は、



じょんで! 4月5日の空港じょんで

ジャッキーに会いに行くんです。嬉しくてほっぺぷくぷくよー。







今日の中国でのコンサートでは
うるふ・うるろんと、あとリーインさんと一緒に呼吸歌うみたいですねー。
そんなスケジュールでの昨日の空港写真。


は、たおちゃまえがm・・・

じょんでしうty!!




じょんでの前髪が短いっていうのは分かってたので、たおちゃの前髪まで短かったりだとか

しうちゃんの髪色が結構色んな色入ってそうとかが気になって来るっていう





うるふだっけ?そのあとだっけかのせふんみたいなピンクとか紫系髪しうちゃん

と、何か一人飄々と普通に歩けてそうじょんで。ww




に、



たおちゃ。どうしたの切られちゃったのそれ

こんな短かったっけこないだまで? ちょっとだけ小朝だっけ?師匠みたいな・・wは、髪型だけです!





そんな





たおしうじょんで

一人普通めな人混ざっちゃった感






何かでもじょんでも気になるとこあって、





よく見てみてるんだけど


 
は。可愛い。





じゃなくて、





何かこれ前髪切ったばかりの頃より結構長くなったのか、

あー可愛い。じゃなくて。





これだって10日位前でしょ

何度見ても何この子ww





多分これ頭頂部にちょっと(づらウィッグ)乗っけてんだと思うんだけどどう思います?

SMEてよく切りまくっちゃ乗せてみるみたいなことしません?w




それにしてもじょんでの可愛さって凄いなぁ
空港じょんでいつも大体可愛くて好きなんだなー




じょんで乗せたの?てっぺん。    後ろくりす?

何で切られて乗せられちゃったの?   あー何だ可愛いな






じょんで、





スマホ見る
 





(チケット)はむじょんで。






スマホ見じょんで。              上着をきちんとお畳みくりす↓








はむじょんで。








すまほ見じょんで。

今日すっごい見てないじょんで!






は、





はむ未満じょんで。

すごいはむろうと狙い定めてる感じ・・・







はむったじょんで。

ふぉー!  wwごめんなさい特に何も考えて記事作ってないww





じょんで、







ちょっと睨んでても可愛い。    山羊ぽい






睨んでから

ちょっとほあっとして可愛いんだと思う。はー





ちょっと太ったのかなー可愛いなー


かりっかりに痩せてるじょんでも可愛いけど
これデビュー年くらいなのかなぷにぷにな感じ。これ位もいいですね!






可愛いんだな。






白くてふにふにしてて可愛いなじょんで

ちょっとしうちゃんお饅頭つぶれちゃう感が可愛いww




顎ふにふに

あーちょっと前行ったアルパカ牧場行った時に感じた感情を何でかこのじょんで見て抱いてる。ww可愛いよ






何だろこの可愛いものは あー






可愛いもの。

またそんな可愛い座り方してまたスマホ見て






可愛いものたち。

るぅるのトップス柄すごい






可愛いものたちと、ちょっと渋いけど可愛いもの。

よく見たらかいくんも渋めだった。w






あとこれ何か保存しといたんですけど、





すほさん。
 
眉毛の色揃えてあげてスタッフさんww





でも何か後でちょろっと話すけど




すほさんの金髪嫌いじゃないしこの顔の小ささと形凄く綺麗だなって思うんですけど。

意外とこの悪い感じの服装すほさん好きだったりする。中身すほさんだし。w





と、いうことで




久しぶりの、
 


本当昨日すまほ見過ぎよじょんで。 とたおちゃ顔と頭の形綺麗だな。
 





じょんですまほ。



とっても久しぶりの、





空港じょんで記事でした^^*

ふんふんふふふん。



あ、話すっごい前に戻りますけど
私このタイミングで髪の毛真っ黒なってどうしようかなって思ったけども
そうレイさん今黒髪で素敵だしまーいっかなって思ったんですけど



昨日のかなこのレイさん。

思ったんですけど、自分の顔がこんな綺麗じゃないのと今自分髪パーミーなのと、
やっぱそもそも顔が全然こんな綺麗じゃないっていうのをさっきトイレの鏡見て思い知りました。はw



でははー!



omake↓



teaser個人画像一気に載せときますね。
UPされて来た順ではないんですけど、




カイくん

これから手品します。





るぅる。

これから美手品します。





ぎょんす。

腕ゴシゴシするとコイン出て来る手品します。







れいさん。

腕以下瞬間移動します。





たおちゃ。

前髪の淵と帽子の淵を一緒にします。





せふん。

手品するかどうか迷ってます。





ちゃにょる。

肩以下ぼわーっとしてきます。





くりす。
 
手品よりも不思議な絵を描きます。




と、今日更新されてた




しうちゃん。  さっき保存したばっかで画像縮小してないです。
 
ぴんくのひよこになりました。




と、




すほさん

アンダーグラウンドなラッパーみたいなことに。はー!
ごめんなさい私このすほさん嫌いじゃないむしろ大好き。ww
多分顔の好みでいうと私すほさんが一番好きなんですよね正直。すほさんキャラも好きだけど。
あーすほラップをフリースタイルで聴きたい。ww




あと残すはちぇんべくってじょんでファンドキドキです。





と、あとちゃにょるのルームメイトの何か。画像↓


楽しそう。 私達がっていうよりかこの写真に映ってる人たちが。ww







ということで皆さん良い日曜日をー^^*






    じょんでがえぎょすると、


場内というよりメンバー内騒然の図。 かいくんが脱力してる。




ではは!




画像出処: we heart it + FY chen + FYeah KimJondae + E12 + bexost
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
じょんで祭
こんばんは(^-^)
じょんで祭すごいですね~!
sawaさんのチェン大好きがすごく伝わってきて見てるこっちも幸せいっぱい、笑いもいっぱい(?)
すみません、sawaさんの一つ一つのコメントが楽しくって(*´∀`*)
いつも楽しみにしてるんですよ~(^-^)

あ、名前伏せてなくても大丈夫ですよー。
隠すほどのものではないですー(^^;)

美容院ってなかなかカラー伝えにくいですですよね。
私も先月ピンク入れてってお願いしたらオレンジになったし。
今週リベンジです。
シウほどの色にはできないけど(>_<)

sawaさんのレイさん風黒髪パーミー楽しみにしてまーす✩

あと一週間きりましたね!!
  • マリ さん |
  • 2014/04/06 (21:15) |
  • Edit |
  • 返信
マリさん^^*
こんばんはー!sawaです^^*


そんなじょんで祭りだったかなw
あーでもそんな風に言って頂けるとありがたいです!
ちょっと楽しいかもね位しか読みどころなくってここww

お名前了解しました!
どうしようか迷ってたんですけど
これで!行った事書く際にマリさんと行きましたー!って書けるし
ほっとしましたw ありがとうございます^^**

髪色>

ほんとこれwどうしよう私ww
何か前に美容師さんがそれぞれの人によって色の出方違ったり
痛み具合いでも色の出方違うって言ってたんですよね・・
私も最初ピンク入れても色落ちするとオレンジに戻るので
多分マリさんと一緒でオレンジ系統が出やすい髪色なんだと思います。

マリさんがしうちゃんピンクで現れたら
気合い入ってんなーって多分思う・・かなぁ・・w

ていうのは冗談で、w
今週のカラー上手く行くよう願ってます*^^*

あー私の頭は見ないフリして下さい。ww

コメントありがとうございました!
また新しい一週間がんばりましょー^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/07 (00:11)
ご無沙汰してます!
sawaさん、こんばんは。

寒暖の差激しいですが、体調崩されてませんか?

メンバーの髪色や髪形が変わって、カムバっぽいな~と感じつつ、
(いつものごとく急すぎて)本当にカムバするのだろうか。嘘じゃないの!?なんて疑ってますw
事務所前でスクープされたぱっつん前髪のちぇんちぇんを見て、
「どしたん、その前髪!?イヤーーー!!」と持ってたのですが、
今回の空港写真見て、「あれ、イケるやん」と
ただのかわいいちぇんちぇんであることがわかってよかったですww

レイさん、頬がすごくシュッとして、美しいですね♡
そしてレイさんを見て私も黒髪にしようと思いました←なんで

どんな曲なのかどんなパフォーマンスを見せてくるのか楽しみですね♪
  • かお さん |
  • 2014/04/06 (23:03) |
  • Edit |
  • 返信
かおさん!
こんばんはーお久しぶりです!sawaです!
かおさん元気にしてらっしゃいましたか?^^*

私は体調可もなく不可もなくですw
毎年恒例の花粉にやられ始めました。w

何かカムバ、明日teaser動画なのかな・・違ったらすみませんですけど
発表みたいですよー!
もう一人「カムバ本当なの」って疑ってたってコメントして下さった方が居て
あぁ何か前からのファンの方はどれだけうるふまでヤキモキさせられたのって
ちょっと憤りを感じました。SMEに。ww


前髪イヤーーーーーーーー!!>

wwwwやばいwww素直過ぎてウケましたかおさんwwww

ほら、でもじょんで元が可愛いから目が慣れるんですよ何でか。www
あと「あら、切られちゃったのね感」が出てて、>髪カットされた直後の写真
何か前髪切られ過ぎちゃうそんなじょんでも可愛いなって気分になりますよねwww

レイさんの黒髪素敵過ぎてーほんとー何だあれー!

私の髪の黒さをレイさんに更に分けてあげたいです。w

本当今回どんな曲で来るのか全然見当つかないので楽しみです^^*

かおさんコメントありがとうございました!
最近寒暖の差というより寒寒寒な感じなので
体調気を付けてお過ごし下さい~*^^*


sawa

  • from sawa |
  • 2014/04/07 (00:20)
夜分に失礼します**
昨日になりますね。。
寒かったですね~
4月なのに寒すぎて驚きました!?

タイミングってありますよね~
私はB.A.Pのリリイベに行ったのですが、雨でライブがおして、メインの特典お渡し会には事情により不参加でしたw
何のために行ったの??ってみんなに突っ込まれましたw
雨や大事な用事もあったので・・・これもタイミングでしょうか?

kaiの片もみあげ見つかりましたか??
確か、2012のmama前ぐらいだったかと。何かの番組のリハで発覚。
他のメンバーもいささか変な髪形だった気がしますw
なので、その日のサジンは少なかったように思いますー
そういえば、去年ベクも切られてましたねw

たおしうじょんで
いいです*好きです**
券を挟む姿もハムスターのよう*

ふと、チェンチェンって首が太いのですね~
結構がっちり系でしょうか??
たくさんチェンチェンを観てお腹がいっぱいですー
可愛いです!!

ティザーは残るメンバーは少ないですね!
スホ先輩、ニット帽はかぶらないで欲しかったですw
せっかく染めたのに!
レイとシウミンとチャンニョルのティザーは変わっておらず、この三人が今回は中心では??って言われてますね~
なにはともあれイベント楽しみですね!!

たくさんの人が楽しめますように**


  • haru さん |
  • 2014/04/07 (00:53) |
  • Edit |
  • 返信
haruさん^^*
こんばんはー!お疲れさまですsawaです^^*

や、本当昨日寒くて!
夜地元の友人とご飯食べて夜桜ちょっと見ながら帰ろうってなって
死ぬかと思いました。寒がりだし。ww

BAPイベントだったんですねー^^*
雨か、そうか昨日急に降ったり良い天気なったりってしましたもんね;
・・うーんタイミングかどうかは分からないですけど
4月初めって毎年天気こんな感じですし・・・
でも、確実に言えるのは私も雨と他に用事があったら
haruさんと同じようにします!
自分が大切。w

かいくんのもみあげ>

わ!まだだったのでありがとうございます!!
そのワードをヒントに見つけたいと思いますww
他のメンバーの髪型がいささかおかしいってwwwww大変wwww
更に見つけるの楽しみになってきましたありがとうです^^*ww

ちぇんちぇん>

首前から太い感じしてたんですけど
多分髪短くなったのとちょっとぷくっとしたので
更に首太いの目立ってるような気がします!w

すほさん>

ふふw何か一人毛色違うteaser photoなっちゃってますよねww
ニット帽被るだけであんなにヒップホップの風がすほさんに吹くなんて。素敵。ww

今日teaser mvみたいの出るって思ってたんですけど
まだみたいですねー・・まぁKPOP物の予定は未定っていうのは慣れてるので
気長に楽しみに待ちましょう^^*

haruさん風邪ひかれないよう気を付けてお過ごし下さいね!
コメントありがとうございましたー*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/07 (23:42)
はじめまして!
初めてコメントさせていただきます^^
コメント残せる様になって書いてみたいなーと思いつつ恥ずかしくて書いてませんでした…(・ω・*)照
いつも楽しくブログ拝見させて頂いています!
私もEXOきっかけで中国語訳やり始めたんですが、難しいですよね;;
sawaさんとっても早いのですごいなぁと思います。

sawaさんのじょんで愛が素晴らしくて本当いつも楽しく読ませて頂いております!!
sawaさんのツッコミがすごく好きです笑

しかしもうじょんでってなんなんでしょうね。可愛すぎますよね。
じょんでの愛嬌とかお姉さんどうしたらいいかわかりません(真顔)

sawaさんがグリパ参加出来るようで良かったです!
コメント読んですごく素敵な方が居るんだなぁと思いました^^*
こんな出会いがあるブログもとっても素敵だなぁと思います!!
ご一緒に楽しんで来て下さいね☆
私も参加するので楽しんできます^^
今から12人で目が迷子になりそうで怖いです笑

ではまたコメントすることがありましたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  • ひびき さん |
  • 2014/04/09 (21:44) |
  • Edit |
  • 返信
ひびきさん
初めまして!管理人のsawaです^^*

わぁいつも見て頂いてたんですね!やや恥ずかしいw
コメントして下さって本当にありがとうございます*^^*

中国語曲和訳・・うーん早いですかねぇ?
一回歌詞をそのまま翻訳機にかけてから直してく感じなので
多分早く感じるんですかね?
あと大体似たような歌詞多い気もしないでもないです。
SME系の中国語曲の歌詞だとあぁこの感じ前もあったなぁとか。
それでもふぅふぅ言いながら訳してるので凄くないですね!w

じょんで本当可愛いですよね!
真顔の怖いじょんでも好きなんですけど
可愛いのも大好きです!!w

ブログは本当もう私ほぼ何もしてないな位に思ってるので
ひびきさんもですし他来て下さる方々のおかげで
ブログっぽいとこになってるなと思ってます。ありがとうございます^^*

ひびきさんも行かれるんですねグリパ!
もうすぐ過ぎてどうしたらいいか分からないですよね!w
ありがとうございます!はい^^*
本当一緒に行く方に会えるのもえくそ見れるのも全部楽しんで来ようと思います^^*

ひびきさんも沢山楽しめるよう願ってます*^^*


コメント本当にありがとうございました!
ぜひぜひ!良かったらまた遊びにいらして下さい^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/09 (22:49)
No Title
空港写真のチケットはむ、狙い定めるジョンデから、
ぴんくのひよことか、手からコインが出てくる手品しますとか、
うわわーそうそう!っていうポイントが連続で
胸がいっぱい、ってそんなことしか言えないですけど、
読んで楽しかった、嬉しかった、っていう、ただもうそれだけなのにコメントのこしてごめんなさい。

髪の毛の色、変えたことない上に、
そういうことができる年齢を過ぎてしまったのでちょっとうらやましいです〜♪
  • じゅい さん |
  • 2014/04/10 (03:15) |
  • Edit |
  • 返信
じゅいさん^^*
お疲れさまですこんばんはー!sawaです!

わぁぁそんな風に言って下さって;;
いつもですけど本当ありがとうございます;;

大体じょんで長め記事書いた時って
自分でじょんでに胸いっぱいなってるんですけど、w
途中で何か疲れてきて適当になってるんですけどね・・適当で手品話に・・ww

髪の色私もそう思います!!
今絶対あんな色出来ないww私がしたら変な人になっちゃうww
しうちゃんのピンク綺麗な色でしうちゃん似合ってて凄いですよね^^*
顔可愛いからなぁ・・・しうちゃんいいなぁ・・・w


sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/10 (20:43)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]