忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                おでこきゅるん。





こんばんはーお疲れさまです管理人です。



今夜は早く寝始めたんですけど
急激な腹痛で目が覚めて今に至ります。
まぁ治まったんですけど。ふぅ。


2週間だか3週間くらい前に胃腸風邪引いたんで
何かお腹痛い癖ついたのかなーやだなー。
皆さんも風邪諸々気を付けてお過ごし下さいね。


もうちょっとお腹治まるまでと思って
色々見てたんですけど
今日えくそ2周年なんですねおめでとうございます!



まぁ正直今はほぼお腹の方に意識いっちゃってて何なんですけど。





え?





何なんですかこれは?













じょんで、りいんさん方向にぎょんす押しのけてどん。       ぎょんすほぇー言ってるみたいなww






ほぅ。






何かもう2人ちゅもにってるっていうのこういうの。

じょんでめ優男め 私の心とお腹がやさぐれ気味だわ。ww





はー何か他にもう1個gifで
最後エンディングで可愛くポージングしてるべくちゃを背に
中華女子たちに写真せがまれて
中華女子に囲まれてもてじょんで極まってますgifがあったんですけど
このblogにUP出来る画像の1枚分容量遥かに超えてて載せれなかったですよ。
ブログのファイルサーバーもじょんでのもてっぷりにやさぐれてるのかな。あはー




主にお腹がやさぐれてるんですけど、
じょんでめってちょっと思ったのでこれ載せときます。






妙な顔して木してるじょんで。  どういう表情www




はーごめんなさいちょっとお腹の具合いを言い訳に血迷ってみました。w



お腹痛くない夜にw、ちゃんとした記事またUPします。
あ、本当皆さんも体調気を付けてお過ごし下さい^^*


ではおやすみなさいー!
 
こういう可愛いことするからなーじょんでめ。







画像出処: fy chen + chen chen crazy



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
こんばんわー★

sawaさん、お腹の調子はどうですかー?
私の地元に“陀羅尼助”というお腹に効くー!な薬あるので
必要な際は遠慮なく言ってくださね~^^

じょんで、顔からしてめっちゃ優男ですよね~w
若旦那とは別の意味で、ヌナ心を可愛くくすぐってくれて
わたしてきに癒し系です^^

“木”のポーズは何回見てもイイですね~★
わたしは、タオとレイをつい目で追ってしまう
大陸ループにハマってますww

カムバ、楽しみですね~♡

夜は冷えるのでsawaさん^^
お腹お大事にしてくださいね♪
  • ちぃ さん |
  • 2014/04/08 (02:32) |
  • Edit |
  • 返信
ち ぃ さ - ん !
こんばんはー!sawaです!!

ふぃー!ちぃさんがブログにコメントしてくれるってもう胸が熱くなります!!w

お腹心配して下さってありがとうです;;
何かまぁ変なままなんですけど、
何ですかその陀羅尼助って!読めない!調べよう!!w

じょんでねー本当優男ですよねぇww
あ、若旦那といえば昨日誕生日でしたよね^^*
何かあんま私本当好み一貫してないなって思うんですけど
でもどっちも違うベクトルに癒しです!w

たおれい>

大陸ループ!!w
やっぱ自由の風を感じて良いですよね大陸組は・・
うるふはたおれいどっちもココっていう見どころあって良いと思います^^*

カムバ本当楽しみです~!
今度どんな曲で来るのかとっても^^*

ちぃさんコメント本当ありがとうございました!!
ちぃさんも風邪とかお腹とか気を付けて過ごして下さい♡



sawa

>sawaさん、お腹の調子はどうですかー?
>私の地元に“陀羅尼助”というお腹に効くー!な薬あるので
>必要な際は遠慮なく言ってくださね~^^
>
>じょんで、顔からしてめっちゃ優男ですよね~w
>若旦那とは別の意味で、ヌナ心を可愛くくすぐってくれて
>わたしてきに癒し系です^^
>
>“木”のポーズは何回見てもイイですね~★
>わたしは、タオとレイをつい目で追ってしまう
>大陸ループにハマってますww
>
>カムバ、楽しみですね~♡
>
>夜は冷えるのでsawaさん^^
>お腹お大事にしてくださいね♪
  • from sawa |
  • 2014/04/08 (22:23)
No Title
まずは、おおお、お身体のほう、helloまでに、落ち着きますように。。

そしてこの記事もまたしても、そうそう!と思うポイントばかり!
優男じょんでめーって、毎日思ってしまいます。

ワタシが、わりと近くでちゃんとみたステージは、smtown weekのみですが、
ステージだと、いわゆる歌ウマジョンデ、雄叫びジョンデのほかに、
すんごくクールでナムジャ感むんむん(あの細い身体で、と驚き)なのと、
かわいいのと、優男なのと、バンバン連投してくるので
もうちょっとワタシ、心と目がもたないかも、、、ってなってしまいます。

あ、、随分前にいただいていたことですが、
ハイ、ボーカルラインが好きですー歌オタクなんです。
SJだとリョウクさんとイェソンさんが好きです。照



  • じゅい さん |
  • 2014/04/10 (03:25) |
  • Edit |
  • 返信
じゅいさん!
すみません心配して頂いちゃって^^;ありがとうございます!
基本昔っからお腹弱いんで風邪引くと
結構な確立で胃腸風邪に移行するんですよねぇ・・
でも本当胃腸風邪もあと最近はインフルまだ流行ってるみたいなので
じゅいさんも気を付けて過ごされて下さいね^^*


生近じょんで>

あーそんなんやばいですね。
私多分・・あぁ駄目ですね想像しただけで。ww
ネットで気に入ったメンバーとはまた別に
生で見てお気に入りになるメンバーもいるので
グリパで誰気になるかも今から楽しみなんですよねー!

りょうく・いぇそんさんと来てなんでそこぎゅが居ないんですかね・・・www

すじゅはKRYの3人の歌声本当それぞれ違うベクトルに良いんですよねー!
一番お気に入りのメンバーはこの3人の中にはいないんですけど
ライブ行くとこの3人が居て本当すじゅすごいなって思うので^^*

いぇそんさんはすぱしょ(日本の)で見るといつも
めちゃ人気だなぁって思います!
日本人気いぇそんさん高いですよねー^^*
海外では誰が人気なのかなぁ?


コメントありがとうございました!
じゅいさんもグリパ楽しんで来て下さい^^*
と、体調気遣って下さってありがとうございました^^*♡


sawa

  • from sawa |
  • 2014/04/10 (20:51)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]