忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お洋服とお茶

かわいいこきたー。白らくださんかな。こっち来てくださってもいいのよ。





こんにちは管理人です。



こないだ記事でもちょっと書いたんですけど
こないだの休みの時に服買ったんです。


バカボンのパパぱんつみたいな柄のバミューダパンツと、
あと毒々しい感じの花柄スカート。
なにそれって言わないでくださいね。ww



前から欲しいなそんなんと思ってたんで
色々店回って見つけた時には
ほんと出会いってあるのねって感動したんですけど。ww



で、店で見てて迷ったのがもう1個あって
結局買わなかったんですけど
カモフラ柄のスカート。




カモフラ柄見るとじょんで思い出して、   かわいいよじょんでかもふらじょんで

じょんでみたいにクラッチとか、あとバッグとかフラットシューズとか



今まで見かける度に思い出してて、
時々お店の鏡で合わせてみてみてたんですけど
なんかどうも今まで似合ったことがなくて。


ハード過ぎるのかなー。
私だと何か傭兵ぽくねと思っちゃって。ww


でもこないだ服買った時に試着したカモフラ柄のスカートは
自分で言うのもなんですがめちゃ似合って。


すっごい迷って、プレセールかなんかで安かったし
買っちゃおうか迷ったんですけど
一気にスカート2つもいらないなと思って
じょんで柄じゃなくてカモフラスカート諦めたんですよねー。












                \ どうでもいいから^^ /

はーしうちゃんにこのくるんくるんスマイルでそんな毒吐いてほしいそんな管理人です。こんにちは。www








お洋服のはなしになったので
ちょっとこんなんとかUPしてみます↓















これ可愛いの。studiumTシャツ?のタグ。





たおちゃかんふーぱんだ^^*




タグとか可愛いともう欲しくなりますよねー服って。
これいいとこ突いてるデザインしてますよね。ふんふん。




このデザインもすごいくすぐられるんですよね。







これじょんでですよね!!はー!!何なになんなの可愛いほしいこれ





ほんきで、




同じかおしてるwwww

にゃー!!にゃんこwww





また買い物行きたいなー^^*
買い物行ってお茶したいなー!


ここのコーヒーじょんでお気に入りだよね。こ、ここのカフェどこ。ふー。ww






でも今日はお家日なのでおとなしくしてます。
はーこないだ仕事終わりで行ったカフェでお茶したいけど
遠いし、我慢します。www





では皆さん良い日曜午後をー^^*

このじょんでもかわいいなっつって、ボーダーじょんでもかわいいなっつって
ボーダーのトップス、ネットショッピングしないように気を付けます。w





omake↓



ちゃにょらのルームメイトな夜。


もうほんとがんばれ。wwww





ではは。




画像出処: chen chen crazy + smile + galaxy
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
お久しぶりかな
こんにちはー。
インガでスホベク異常なしを確認して
sawaさんとこ遊びにきましたー。

えぇ、最近なんかもう疲れちゃって。
そのくせエクソちゃんの情報追っちゃって。
レイちゃんのMCにきゃっきゃしながら
ルゥのサセンにいらいらして。

今しがたミーミのマレフィセント画像見て人生の目標を定めたところです。

お洋服お買い物いいですねー^^
ジョンデ柄スカート!
そういえば私持ってるwwww
ギャルソンの迷彩巻きスカート・・・。明日履きます!
ジョンデを纏う!(違)

毒々しい花柄wwwいいですね、そういうの好き^^

服といえば、おせふんの服がねw
一昨日ベンツTシャツで昨日はボーダー着ててwww
ワザとなら最凶マンネだし、ワザとじゃないなら最強マンネだなとww

こっちは鬱陶しい天気ですがそちらはどうですか?
sawaさん、楽しいお家時間をお過ごしくださいねー^^


  • こうこう さん |
  • 2014/06/22 (16:30) |
  • Edit |
  • 返信
おひさしぶりです!

こんばんはー^^*sawaです!

わ、嬉しいですすほべく確認してから来てくれたとか!w
まだMCしてるの見てないので後で見てこようと思います^^*

疲れちゃいますよねほんと。ちょっとw
私もでも疲れつつもなんとなく追ってしまう感じでした^^;w

れいさんのMCの見たんですけど
れいさんが緊張してるの私初めて見たかもで!何かうふうふしちゃいましたw
途中赤スーツの方とダンス(MJ?)バトルみたいの。
あれれいさん踊ってる時その赤スーツの方がめちゃめちゃノッてて
なんかよかったです。ww

るぅキレちゃいましたねー。
でもほんとキレても仕方ないよなと思います。
なんかボディガードみたいのつけてくれないかな本当。

てかミミのマレフィセントって!!!
気になって今調べたんですけど見つけ方よくないのかなw
後でまた探してみます!!ミミ絶対そんなの似合う!!!www


やだこうこうさん!
ギャルソンのなんてしゃれおつガールですね・・素敵。
トップスには勿論あれですよね。ちぇんるなこうこうPLAYティーですよね。

" 初夏、こうこう、じょんでを纏う。"(雑誌表紙風)

で、よろしくおねがいしゃーす!!w
毒々しい花柄とか意味不明な柄物好きなんですよね。
あぁ駄目だめ。そんなん初夏の装いじゃないわだめだわ。ww

えぇおせふんさんwwやだちょっとww
どっちにしろ本当強いwwww

こちらも今日1日ぐずぐず天気でした;
でもまぁ涼しいんでありっちゃありです!w
コメントありがとうございました^^*
こうこうさんもどうぞ良い日曜の夜お過ごし下さいねー*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/22 (19:04)
管理人sawa → 〇う〇〇さん

びゃ!お返事遅れてすみません;
ちょっとネット離脱してました;


てか!!ありがとうございます!!!!しうぉんもいたなんてwwww

ミミはすっごい似あってるのに
何なにどうしたのしうぉんあれwww
しうぉフィセントだけ顔だけおっさんじゃないですかww
なんか加工してくれてもいいのに!w

そいえば少し前の記事top画、
小悪魔しうちゃんだと思って載せたんですけど
あれもマレフィセントだったことに
しうぉフィセントじゃなくミミフィセントで気付きました^^^^^^^

あぁしうぉんもミミもかわいくてしあわせ^^**ほくほく*^^*

こうこうさんほんといつも素敵画像持ってて
しかも教えて下さってありがとうです!!

ありがとうございました^^*
どうぞ良い夜をー!


  • sawa さん |
  • 2014/06/22 (22:37) |
  • Edit |
  • 返信
sawaさんのために
『The Coffee Bean & Tea Leaf』だと思います。
ぱーぽーすとろーこぴ(*^_^*)

こんばんはー(^-^)
違ってたらすみませんm(_ _)m
『紫・ストロー・コーヒー・韓国』で検索したらこれがヒットしました。
おいしいのかなー。
いつも飲んでるっぽいですよね。

ってか白らくださんめちゃめちゃかわいんですけど!!
誘拐レベル!!
あれがその辺歩いてたら、まず目の前で財布落として拾ってもらう。
そっからお礼にコーヒーご馳走しますーゆーてパーポーコピに連れてく。
って妄想して目が覚めましたw
あ~じょんでや~。かわいすぎるぞ~。

カモフラ似合う人いいですよね~。
sawaさんスタイルいいからサラッと着こなせそうです(^-^)
くるんくるんスマイルで毒は私もちょっと希望したいですwww

グッズのタグですか?
かわいいですね~。凝ってる(^-^)
ってかじょんでボトルどこで買えるんですかね?
すっごい欲しいんですけど!!
写真とそっくりwww
飾りたいですー(*´∀`*)

カフェでお茶で思ったのが、sawaさんと何時間もEXOについてお話したい(なんて迷惑なやつ)ですw

あ、姉がgifとプチ情報を欲しがっておりましたw
お時間あるときにでもgifおねがいしますーm(_ _)m

じょんでのえーぴんの子私知ってます。
バラエティの司会アシしてますよね。
あの子となら私も微笑ましく応援できそう(^-^)
あ、シウの相手、風の噂で聞いたりどっかで見かけたりしたら教えてくださいませm(_ _)m
いい子そうな子だといいなーって思ってます。

今はw

長くなってすみません。
ではまた来まーす(*´∀`*)

わ!

マリさんこんばんはー!
てか!!ありがとうございます!!調べてみます!!
すごいwwそうですよねその検索ワードか!w

いつも飲んでるぽいのでそうなんですよー気になってて^^*
おいしいんですかね!
じょんでの好きな味知りたいなっていう気持ち悪い発想が。ww

白らくだじょんで>

目の前で落とすんですよね。財布。これみよがしに。えーいって。www
えwwなんかそうかwwこぴしょっぷに連れ込むあたりまで妄想出来る感じさすがマリさんですね!w

や、スタイルよくないですよ!
カモフラ柄もの、
今まで見かけた中ではフラットシューズが一番可愛かったんですけど
なんか似合わないんですよねー。
クラッチバッグは何か手があかないの苦手なんで無理だし。ww

しうちゃんのくるっくるした目と笑顔で毒吐かれたら
何ひどいー!って言いながらうふうふしちゃうなと思って。wwwへんたいwww

じょんでボトルは
今れいこさんのコメント読んだらマスターさんのみたいです。w
人のはなしをそのまま受け売りしてみてます今。ww

お茶いいですね!!したいですー!
4月はちょっと時間取れなかったのでいつかぜひ!!
もしミエさんもいらっしゃったらミエさんもご一緒に!!w

gifとプチ情報了解ですー^^*
情報のほうはじゃあメールしますねw

ぴんくの子(〇みちゃん)は
なんか他のKメンバーなのかもみたいな話もあるので
その方があの子の可愛さにしっくりくるような気もしてるんですけど。wwごめんねじょんでww

しうちゃんの名前が私の見た噂?画像みたいのに無かったんですよねー;
何か見かけたら報告しますね^^*

コメントありがとうございました!
まだ私そちらのブログにコメント残してなくて
というか読み逃げしちゃってるのにすみません;
コメントしに行きますのでーお待ちくださいー;;

マリさんどうぞ良い夜をー^^*
と、こぴしょっぷの情報ありがとうございました*^^*うふうふ

sawa

  • from sawa |
  • 2014/06/22 (23:12)
sawaさーん
こんばんはー

先ほどはどうも失礼しました…
返信ありがとうございますー
とてもとても公開できるような内容じゃなかったので、慌ててPC版から投稿しましたw

…あのわたくしに共感してくれる方がいたら、もはや親友といってもいいかと。ww

本当にお見苦しいとこお見せしてすみませんです
ありがとうございました!!

てか毒はかなくてもsawaさんのメアド知りたいです!


なんか気持ち悪い発言ですけど
ええ
気持ち悪いとか言わないでくださいね…
ま、気にしないd…

…や気持ち悪いとか言われたらさすがに気にしますけれども…

とにかく色々送りつけますから!w
ふふん!ww

良ければよろしくどうぞですー


わたくしもじょんでを身に纏いたい!
でも迷彩とか持ってないな…
豹柄なら山ほどあるんだけどな…←

今度の休みはおしゃんてぃーなじょんでを参考にセールに参戦しよう!
おしゃんてぃー使えたw無理やりww

あのじょんでタンブラー、確か韓国のマスターさんが作ってるんですよね?

わたくしも欲しいなー買えるかなーと姉様と話していたところ、「あんたこれ自分で書けるでしょ。自分で作ればいいじゃん」と言われました

…確かに!!w
すぐできそう!!!ww
ぷぷぷw

ぷて打つと o(≧ε≦o) て出てくるんですよー
iPhoneすごいーていうね。
あ、もう良かったですか?www

街でじょんでたんぶらー見かけたらわたくしだと思ってくださいね。w

はぁー

心乱れた数日を送ってましたがマリさんミエさんのところで癒され、sawaさんのじょんでぃーとらくしー兄さんに癒され、だいぶ落ち着いてきました

いつも言ってますが、
exoのみんなが笑顔でいられますよーに。
これに尽きますね

ま、今回は自業自得なところもありますが。


いけない気づくと毒が!

やわたくし大人ですからね!
言うことは言わないと!!

それも踏まえて
乗り越えて乗り越えて
exoのみんなが笑顔でいられますよーに。

こちらは夕方から晴れて暑かったですよー
お昼寝してたら汗かきました

お昼寝です。w
風は気持ちよかったですけどねー

いつも長々すみません!
では良い夜をー^^
  • れいこ さん |
  • 2014/06/22 (22:49) |
  • Edit |
  • 返信
れいこさん^^*


こんばんはー!

いえいえ^^*
色んな考えがあると思うのでほんと!
れいこさんと同じ考えの方だって沢山いらっしゃると思うんですよねー。
ほんとに。

アドレスなんですけど、
私携帯がふるいガラケーなんで
何か送って頂いてももしかしたら開く容量が携帯にないかもなんですけどww
hotmailとかの方でもいいのかな。お好きな方選んで頂ければと思います^^*

てかれいこさんのアドレスってこれコメントのに入ってるやつですか?
よく分かってなくてブログの仕様。ww
そこらへん確認し合いしつつこちらこそよろしくお願いします^^*

こうこうさんの「じょんでを身にまとう」
これ素敵ですよね。ww私もカモフラスカート買っちゃえばよかったww

れいこさんは豹柄多いんですねー!
豹柄もあんまてかほぼ持ってないな。柄ものって可愛くてうきうきしますよね^^*

じょんでのオシャンティーを参考に。って気持ち分かりますw
なんかジョンデっぽいの見ると欲しくなるんですよねw

じょんでタンブラーのお話、
先ほどマリさんのコメント返信に使わせて頂きました!勝手に!すみませんw
れいこさんのお姉さん冷静だなーふぁー!w

ちょww直筆じょんでぶらー持って街に!wwいいなw

ミエさんマリさんとこ面白いですよねブログw
私もけっこう見に行ってるんですけど
べくちゃ事件から何かコメントどうしていいかふあふあしちゃって
読み逃げ三昧しちゃっててw

今回はべくちゃが問題なっちゃいましたけど、
何て言うか去年はno1アイドルみたいな王道!みたいな雰囲気の中
忙しく1年過ごしたと思うので
今年はくりす問題があり、べくちゃ事件がありで
何かもうここからはなりふり構わない力強いえくそ見たいかなって思い始めてます。

ひどいですかね。w
でもがんばってほしいですし、笑顔も見てたいので
逞しくあってほしいなと思います^^*

コメントありがとうございましたー!
と、じょんでぶらー情報ありがとうございました^^*
れいこさんどうぞ良い夢をー*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/22 (23:27)
まじゃよー
返信ありがとうございます^^

そうですそうですー
sawaさんの使いやすい方でこちらまでご連絡いただければ!

うふふー

じょんでぶらー上手くできたら送りつけますねww
わたくしとお揃いで使ってくださいwww

でも今日は眠いから寝ちゃいます←


本当にこれからどうするかで変わってきますよねexo。
まだ若いしまだまだどうにでもなるし!
すほさんの言葉を信じて待つことにします

ではでは
おやすみなさーい

  • れいこ さん |
  • 2014/06/23 (00:06) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんはー!


わ、返信遅れてすみません;

了解です!
最初PCから送るんでちょっと待ってて下さいー!
PCからしかここ見ないんでwすみませんアナログでww

じょんでぶらーそんな!簡単に出来ちゃったら!
じょんでの顔が!かんたんって話!www
楽しみにしてますねー^^*ww

ではまた後で送りますってか遅くなってすみません;


sawa

追記:

今メール送ったので確認お願いします!
ちゃんと送れたかな・・違う人に送ったかな。wしんぱい。w
  • from sawa |
  • 2014/06/23 (22:53)
ないならつくる-
こんばんはー。
今日はお友だちと動画鑑賞会のあと新大久保セマ○ル食堂に行き、
はぁーソウルで洋服買いたいねー、コンサトもいいけど、
ぶらぶらしてお買いものするだけのソウル、行きたいねー
コンサトあると、ふぅふぅしすぎてあっという間だよねー
なんて話をしてたところなんです。
一言一句、sawaさんの今日の記事同感ですー
明細、じゃない、迷彩クラッチ、じょんで似合ってますよねー
カモフラ柄スカート、再会したらぜひ買ってみてくださーい。
私は、Overdose以降、白黒シマシマの服が増えました、
なんか、オバドっぽいと思って無意識に反応。4着ぐらいあります。ひえー

こないだソウルでStardium行ったんですけど、
アイテムが、ほんとうによくできていて、
ワッペンみたいなのとか(えふえの欲しかったのに売り切れ)、
ただの白い布のトートバッグも布のへたり具合がいい感じで、
うまい、えすえむってうなりました。

そして勝手にお話かけてすみません。
マリさんへ。いつも楽しませていただいています。
パープルストローのとこ、私も行っていいでしょうか、
じょんでのお邪魔はけっしていたしませんゆえ。
なんていうか、雰囲気が、いい感じな気が、勝手にしています〜

そして、れいこさん、お姉様。
じょんでぶらー(言い方ナイスですー)、自分でつくる、セルフ!
うわ!そうだった、ないならつくる!だった、っていまさら気付きましたー。
いつも楽しませていただいています。
sawaさんスペースお借りして、ありがとうございますですー

日曜夜にこんなかわいいの見られて、楽しいコメント読んで、うっふふーだなー。
みなさまよい一週間になりますように☆
すほっぱ早く元気になあれ☆
  • じゅい さん |
  • 2014/06/23 (01:32) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんはー^^*


お疲れさまですsawaです^^*

わ、新大久保とか随分行ってないですよー!w聖地なのに!w
もうだいぶお店変わってそうだな・・ww

コンサートあるとそうですよね
それメインになっちゃうんですかね!
私がもし行くとしたら多分観光メインで
コンサートは1回だけとかにしちゃうな。wwあれ。駄目かな。w

カモフラ柄はじょんで柄なんですよー何となく。ふふ^^*
めずらしく似合ったので欲しくなっちゃったんですけど
まだあるかなぁwセール品て後回しにしたらもう次無い確率多いですよねw
白黒だとそうですねODぽいかも!

エフエのもstudiumグッズ?みたいのあるんですか!それ可愛いんだろうなー^^*
ファッションもの楽しいですよね何か見てるだけでも*^^*


コメント返信遅れてすみませんでした;
じゅいさんどうぞ良い夜お過ごし下さいねー!



sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/23 (22:32)
sawaさんとれいこさんとじゅいさんへ
sawaさんとれいこさんへ

朝起きてコメント読んでたら私たちイタタ姉妹の名前がw
なんだか嬉し恥ずかしですけど楽しんで頂けてよかったです(^-^)
読み逃げ全然OKです(*^_^*)
姉の分もお礼を。
ありがとうございますm(_ _)m

じゅいさんへ

わ、楽しんでいただけてますか。
ありがとうございますm(_ _)m
パープルストローはじょんで捕獲後のことですよね?
もちろん捕獲後sawaさん始め皆さんにご連絡しますよ~(サセンかw)
じょんでとお茶なんて幸せすぎて妄想膨らんで頭の中お花咲き乱れますw
お話しかけてくださって嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました~。

sawaさんコメント欄お借りしました~、ありがとございましたm(_ _)m
今日も一日がんばりましょうね~(*´∀`*)
まーりーさーん


お疲れさまです!こんばんはー^^*


は。ほんと読み逃げしちゃってたこと
ミエさんにもすみませんてお伝え下さい;

私はじょんでのぱーぽーこぴしょっぷもありですが、
しうちゃんのぱおずカフェ(みんそくばりすたいるとこ)
行きたいな。通うな。www

いえいえスペースどうぞどうぞですよ*^^*

コメント返信遅れてすみませんでした!
マリさんどうぞ良い夜をー*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/23 (22:35)
sawaさん見つけました!
どうも、初めまして♪゛
こんぺんと申します(*´ー`*)

前々からsawaさんのファンですー♪♡
sawaさんの書く文章が大好きなんです!!
ニヤニヤしながら読んでますよ(^.^)
授業中にニヤニヤ、たまに吹き出しそう
なのを抑えてるのでだいぶ危ない生徒ですね←(笑)


わたしもずっと気になってたので調べてみました!
ちぇんちぇんのあの紫のコーヒー!!!
゛The Coffee Bean゛だそうです(°▽°)
アメリカ カリフォルニア州ロサンゼルスが発祥
みたいでアメリカではチェーン店(←チェン店w)
らしいですよ*\(^o^)/*

あいにく日本にはまだないそうで……


  • こんぺん さん |
  • 2014/06/23 (14:38) |
  • Edit |
  • 返信
はじめまして^^*


こんぺんさん初めまして^^*管理人のsawaです!

わわ、ありがとうございます!
そんな風に言って頂けると嬉しいです^^*
授業中にニヤニヤだなんて^^・・授業中?w
だいじょうぶですかねここがなんかお邪魔になってないですか心配です。w

と、ありがとうございますー!!コーヒーの!
もうひと方コメントで教えて下さった方いらっしゃるんですけど、
こんぺんさんもその方も見つけるの上手ですよね!すごいww

教えてもらったの見てみたら
なんかアメリカではセレブ御用達ぽくて
セレブが持って歩いてる画像とかありました!やだじょんでもせれぶ!w

コメントと、あと教えて下さって本当にありがとうございました^^*
良かったらまた遊びにいらして下さい*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/23 (22:40)
連投すみませぇぇぇん!
こんばんわー!!!
連投すみませんwww

白らくださんかわいい!!(´ω`*)

カモフラ柄のスカート、気になりますなぁぁ!!♪
じょんでは小物の使い方も素敵なので、実践できそうな部分は参考にさせて頂きたいですね~!

はっwしうちゃんに どうでもいい^^ って言われたwwwww
やばいなんかその笑顔見られてむしろ嬉しいみたいなwwwww

STARDIUM、この前行ったのですが、すごいおしゃれ空間で!!
ロッカーの写真をひたすら撮ってました・・・wwwww
このタグは初めて見ましたが、かわいいですねー!!!vV

ちぇんちぇんカップもかわいい・・・!
思わず笑顔になる!てか本当ににゃーって顔してましたねwwwww

ボーダーじょんで、似合うなー!
セレブリティでもボーダー着てましたけど、ボーダーじょんでいい!
この前ににも空港でボーダー着てたんですけど、こちらもかなりよかったです~!!
ボーダーとかセーラーも好きなので、総括するとマリンstyle的なのが好きなのかもしれない・・・

\ どう でも いい / ^^^^^

すみません・・・ホントにどうでもいいわ・・・・・wwwww


ルームメイトのgif見るたびに楽しそうだなーおいと思っちゃうんですが、
なんていうかちゃにょるの走り方好きだったりします!(笑)
ななもノリノリだなwwwww
  • なー さん |
  • 2014/06/23 (23:08) |
  • Edit |
  • 返信
ふぃー!

お返事遅れてすみません;お疲れさまですsawaです昨日寝ちゃいましたsawaです;

カモフラ柄のスカート履いてる人そんな見かけないんですけど
どっかでは大量に履かれてるもんなんですかね・・
色々考えて断念しちゃいましたw

しうちゃんいいですよねwwそんなことあんな笑顔で言わないだろうけどww
でも言われたら確かにむしろ嬉しいな^^ってなっちゃいそうで自分がこわいです。w

あ、そうか!なーさん韓国行かれたんですもんね!>studium!
ほほぅそんなお洒落空間なんですね。やだすてき。w
タグ可愛いですよねーああいうちょっとしたところ可愛いと欲しくなっちゃいます^^*

は、空港のボーダーにに覚えてますよ!w
細ボーダーじゃなかったですっけ?あれ、違ったかな?

私もマリンスタイル好きなのかなー今年セーラーやや流行りなんで
なんかじょんでが着てるくらいのセーラープリントくらいのなら
欲しいかな。や、つかじょんでが欲しいかな。
つって悩ましいです本当。www

はーん!なーさーん!!
誰も触れなかったんですけど最後のにょるwwww誰もってとこがにょるウケるwww
あ、違うそういうんじゃなくて。w
これ、きっちり畳まれた洗濯物をきゅっと抱きしめながら
なんかじたばたしてるにょるで可愛いんです。


どーでもいいですね!w


コメント返事遅れてしまってすみませんでした;
なーさんどうぞ良い夢をー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/24 (23:25)
じゅいさん←れいこ
わーこんばんは!

じょんでぶらー早速作りましたよw

自分で言うのもなんですが…
本当に上手にできました!!www

即sawaさんに送りつけましたし←、インスタにものせてみましたw

じゅいさんもぜひー
じょんでぶらー仲間に!!w

sawaさんスペースお借りしましたm(_ _)m
  • れいこ さん |
  • 2014/06/24 (00:41) |
  • Edit |
  • 返信
横から失礼しますです。

れいこさんこんばんは横からsawaが失礼します!

昨晩最後のメール了解ですー!
遅かったので返信しなかったんですけど
やな感じしたらすみませんです;

何かそれ風な記事のTOP画にぜひ使わせて頂きます!
ほんと似てました可愛いしww


ではでは横から失礼しました!sawaでした!
  • from sawa |
  • 2014/06/24 (23:26)
お借りして。マリさんへ、れいこさんへ、sawaさんへ。
深夜出没すみませんーサッカー始まっちゃう...

マリさんへ。
捕獲よろしくお願いします!←どひゃー
ぱーぽーすとろーこぴ!の壁の柱で、
じょんでキャッチ、眺めますー。
きゃっきゃ、お花咲いてしまいますね。うっはー
いちお、控えめにじょんで愛でようって気をつけますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

れいこさんへ。
はやっ!SASUGAです!
たんぶらー買ってきます。
アレ、練習してるだけで、にまにまして、楽しそう〜。
じょんでぶらー仲間に加わらせてくださーい!

sawaさん。
場所を使わせていただいてありがとうございます。

そして、この記事のらすと!
きっちりたたんだ洗濯物を胸に抱えて走るにょる!そこですよね。
あーやっぱりにょる、かわいいわー
毎回成長ばっかりして、偉過ぎるにょる。
もう目頭熱くなって、、、でもって笑。。
  • じゅい さん |
  • 2014/06/25 (02:34) |
  • Edit |
  • 返信
お疲れさまです!


じゅいさんこんばんはー^^*

いえいえ場所大丈夫ですよ!
にょるね本当ね。ww可愛くて泣けてきてウケますよねww

コメントお返ししてきますねー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/25 (23:08)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]