忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しっくり。
 
ふしぎとしっくりくるっていうか。





こんばんはー管理人ですお疲れさまです。



ちょっとちょっとこれちょっと。


くりすの新情報出たんですけど、



くりすと映画に出る主演女優さんでしょうか。









多分主演陣4人↓


今プラハで撮影中らしいです。何か最初見て寂しいなと思っちゃったんですけど、



上の真ん中の女性が多分監督の方で、
この監督、徐静蕾さんて名前見たことあるなーと思って、



そしたらこの映画で見たことあった女優さんだったんですけど!


邦題だと傷だらけの男たちだったかな。



とにーれおんと金城武主演でクリスマスの香港で事件が起きて、っていう映画で
私この映画けっこうお気に入りなんですよね。
DVDどっか行っちゃったけど。えw でも好きな映画なんです。



徐静蕾さんはとにーれおんが家族の復讐の為結婚するっていう相手役で、
 
可愛い感じの知的美人みたいな。すごく良い感じだったんですよね。




私全然中華圏の女優さんコンリーとかチャンツィイーとかあと何人かしか知らないんですけど、



この映画で初めて徐静蕾さん見たんですが
コンリーとかツィイーとか逞しくてセクシー!みたいな雰囲気じゃなく
(逞しせくしーも好きですよもちろん)
さっぱりした感じでそれがまた映画の舞台香港と合ってて好きだなって覚えてて。

この映画の主演陣、徐静蕾さんだけ知らなったけど
全員好きっていうかいいなと思う俳優さんたちでうふうふな映画で。




で、この徐静蕾さん今回調べたら今は女優兼監督で
ブログの女王でもあり雑誌の編集長だったり
とにかく中華圏では人気の大女優さんらしいです。



なんか、



好きな映画に出てた好きな感じのした女優さんが監督する映画だからか
なんかちょっとほっとしたっていうか
全然知らないとこ行っちゃった感がちょっとだけ薄まったんですけど。単純。ww



好きな映画に出てた好きな感じのした徐静蕾さんの指示なのかな。



このかみがた・・・・・・・・

これうるふん時もこんなだったけど、本人絶対この時気に入ってなかった風だけどいいのこれでww




これでプラハで恋愛映画撮るの徐静蕾さんちょっと本当いいのwww
 



何この人かわいいんだけど。
 
切なくなるからやめよ。w




正直えくそのくりすは好きだけど
いーふぁんさんを好きになれるか分からないし
好きになる努力はしないです。
だってえくそのくりすがわたしの中では好き過ぎたから。




こういうの。w

 ふぅぅ。




くりすのこと好きだし今でも裏切り者とは思えてないし
きっと今しかないって思っちゃったんだろうなって。



悪いことしでかしたのに全然好きなままだけど、
私からくりちぇん取り上げたしw、それに中華圏活動は私には手におえないよ。追うのに。



私から取り上げられたくりちぇん↓

くりちぇん太鼓gif必死で見つけてたっていうのにw


だからいーふぁんさんを全力応援はしませんてか
私のスペック的に出来ない訳ですけどw
ほあっと好きなままでいることになってます。わたくし。




何かくりす自身今まで飛べてなかったみたいに感じてたのかもだけど、
じゅうぶん綺麗に飛んでてそのくりすが好きな人たくさんいた筈なので。




ぼわっと元気でいてねくりす。
多分ときどきチェックするよいーふぁん活動。
そんでくりすっぽいなって前のまんまなとこ見かけたら
ちょっとしっくり来てうふうふしちゃうんだろうなって思ってます。




まずは髪型これくらいにしといてよくりすどーなのよくりす。 ふw
 
ではではくりす記事でした。



てか最初のじょんで意味なさ過ぎてごめんなさい。w
でははー。




画像出処:galaxy + chenchencrazy + smile
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
かみがた。
sawaさんと同感でした。。
くりちぇん取り上げられちゃった私たち、むーー!
中華圏まで追えない、むーー!

そして、かみがた。上海の時のきゅんきゅんだったのに。
いまのかみがた。。
クリス、ほんとは気に入ってないんでしょ、、てツッコミたいですねー

切ない気持ちになっている方、多々なところすみません。
久しぶりの写真みたら、らくしーな感じが残ってて
元気そうだな、ちょっと嬉しいかも、そういうの、と思いました。
  • じゅい さん |
  • 2014/06/25 (02:54) |
  • Edit |
  • 返信
うーん。


中華圏どうかなー追えないだろうなと
くりすが訴訟起こした時から思ってたので。
前SJていうかはんぎょんさんに嵌ってたので
いなくなった後何となくは追ってたんですけどいつの間にかしなくなって
やっぱSJでKPOPで活動してるはんぎょんさんが好きだったんだなって思ったので。

今はんぎょんさん見かけると懐かしい気分なんですけどね!w

でもどうかなー
何かその時その時でくりすとはんぎょんさんが違うように
私も考え方違ってるかもだし
まぁなんかほわーっと追う程度かなと思ってます^^*

髪型どうなるんですかねこれからクリス・・www
かわいい感じのはもうしなくなっちゃうのかな;;w

記事に載せた画像以外にも
後ろから撮ってある画像がなんか背中おっきくて腕ながくて
あーくりす!って感じの画像あったんですけど
さみしくなったので載せるのやめちゃいました。w


あともう1個コメントお返しします!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/25 (23:13)
はっ!
冒頭のチェン太郎、ひげ三昧にコメントしてなかった。
なんか、欧米人みたくなりますね。
2回なでて、じょりじょり剃りに行ってもいいでしょうか。
そのあとネイリパのアロエなんとか塗りますので。
  • じゅい さん |
  • 2014/06/25 (02:56) |
  • Edit |
  • 返信
ははは


駄目。剃っちゃ駄目!www

何かこれ何でこんな加工したのかなと思って。ww
ほんと欧米っぽくなりますよね一気に。www

あ!今日セレブリティ届きましたー^^*
何かすっごいうふうふしちゃって。内容もう知ってるのにw
じゅいさんとこも届いたかなー*^^*

コメントありがとうございました!
どうぞ良い夜をー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/25 (23:15)
うぁーホントだ、しっくり・・・
きませんからwwww
違和感しかないですよwwwww
ドイツ語しゃべりだしそうじゃないですかもうwwww
しかもずっと見てたら「これもアリかも」と思えてくる不思議wwww

おはようございますこうこうです。

そういえば例の迷彩スカートね、
はきました。

あれね、アカンやつ。

ジョンデを纏うというか、
言わば「ジョンデが下半身に巻きついてる」わけですよ。
そこはこうこうフィルターかかっちゃうので
ニヤニヤと羞恥心が止まりませんよね。

友達にもムスメにも「何で笑ってるのー?」
って。
四六時中笑ってるただの怪しい女性がここに!

楽しいひとときをありがとうギャルソン。



そしてクリスですよね。
セレブ街道まっしぐらな予感・・・。
ジンレイ姉さんとか冰冰ちゃんとかどんだけゴージャスな繋がりをお持ちですのイーファンさんは。
ハンちゃんと同じ道を歩むのかなー。
まだ早くてよ、若者よ!!

と思っております。羨ましいなジンレイ姉さんに見初められて・・・。

ではでは今日も良い一日を〜!

  • こうこう さん |
  • 2014/06/25 (08:15) |
  • Edit |
  • 返信
そうそう、そうなんですよーしっくり・・・


きてるじゃないですかこうこうさん!wwww

>しかもずっと見てたら「これもアリかも」と思えてくる不思議wwww

それがしっくりっていうもんじゃないですかこうこうさんお疲れさまですsawaです!



じょんでスカート>

えwwwじょんでが巻き付いてるってなにごとなんです。www
ニヤニヤしちゃ駄目そこ平然としていてもらわないとww
こうこうおちびちゃんさぞかし不思議だったでしょうねwかわいいw


何だろうギャルソンにそんな意図なかったはずなのに。
こうこうさんフィルター私もほしい。w

びんびんさんとはあれチャリティーでご一緒する感じなんですかね!
ジンレイさん名前で気付けて良かったと思って!>映画で見たことあるって。
本当良い感じのする女優さんだと思ったので
ちょっとくりすがジンレイさんの映画出るって嬉しいなって^^*

だいぶ有名な方なんですかね>ジンレイさん
ゴージャスなつながりなんですねほぅほぅ。
はんぎょんさんと同じ道てどういうことですか?でこ広がるとか?え?w
はんぎょんさんももはやセレブですもんね!
そのうちはんぎょんさんとくりす一緒にいるとこ見る事あるのかなー

コメントありがとうございました!
こうこうさん明日も下半身にじょんで巻きつけて下さいね!w
ではでは良い夢をー^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/25 (23:29)
取り上げられたくりちぇんw
sawaさん、こんばんは♪
ホント、くりちぇん取り上げられちゃってね…
「今年はくりちぇんだー!」と狂喜乱舞?していたのにぃー
るぅちぇんにシフトしたので、こうこうさんと共にwふぅふぅしていきましょうね。

私もsawaさんと同じスタンスです。クリスは大好きだったけど活動を追うまではしないです。でも気にはなりますよね。
なので時々sawaさんやどなたかがクリス情報を提供してくだされば嬉しいなという。他力本願ですみません。
きっと、活動の場所や形が違っても、本来の優しくて素敵なクリスの写真は上がってくると思うので楽しみではあります。
ずっとexoのクリスでいてほしかったですけどね。

さて、ジョンデですが(ついで感すみません)
コロンスポーツもかわいくてふぅふぅしましたが、Mの6人が寝そべっているサジンはご覧になりましたか?すごくいいですよね。
まず構図がいい!寝ているのを上からってたまりません。横に添い寝したくなりましたね(本音はダイブですがw)

よい夢が見られそうです(≧∇≦)
sawaさんも良い夢を見てくださーい。

  • えあ さん |
  • 2014/06/26 (00:55) |
  • Edit |
  • 返信
取り上げられたにちがいないですよね!

www えあさんこんばんはーお疲れさまですsawaです^^*

とりあげられちゃいましよね。wwほんとww
るぅちぇんちょっとずつ集めてるんですけど
私のツボおかしいのか何か不思議るぅちぇん集まってますw

ほんとこうこうさんをるぅちぇんリーダーにがんばらなくちゃ!ね!w

えあさんもくりすに対して同じ感じなんですね^^*
何かちょっと安心しちゃいました。w
全然追わないって多分ないような気がしてて
ほんとあのぼわっとしたとことか優しそうなとことかまだ見れる気がしてるので
くりすっぽいいーふぁんさんいたらUPしますね!

何かやりたいことっていうか
夢や目標があってどうしてもそっちに心が行ってしまってたなら
仕方ないなと思ってしまってます^^;

今コロンスポーツの記事作ってましたー!
かわいくてもうー!!大変でしたよねw
M6人のも見ましたよ^^*ダイブってwww
いいなMっ子敷布団ほしいです。あえて掛けずに敷きますよね。www

はーコメントありがとうございました^^*
えあさんどうぞMっ子敷布団で良い夢をー*^^*ww


sawa

  • from sawa |
  • 2014/06/26 (01:10)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]