忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろうぃん


じゅーすーずずずー。 ぷくーずずずー。




こんばんはーお疲れさまです管理人です。



はろうぃんえくその画像ちょろちょろ探してたんですけど、



しゃいに先輩の本気とかい君の適当さと素(どん)へと。     と、ナメッkey星人keyッコロ。

クオリティの高低差にじわじわ来る。  





あーもうここえくそぶろぐなのにごめんなさい。




はいはろうぃん!    パシャ  きーくん表情とポージング固定↓

ごめんもうどんへにしか目が行かないよどんへ。素じゃん真顔じゃん完全オフのいどんへじゃん。
いつまでたってもぱぼ可愛いよどんへ。w
 








あとは何だろうね。はろうぃんね。





何かるぅるも仮装してたのかな?






るぅる、
















 
          アニー?←    トゥモロー!トゥモローゥ!ってやつ。 

※注:ただの本日の移動中写真です。 目のキラキラ具合いがほらアニーとか。←



か、綿あめ?そんくらいしか思いつかない。w

※注ただの本日の移動写真。  てかこの髪型でさえもその顔でカバーできそうな勢い恐ろしい子





あとはちょっと日にち先取りして28日にはもうこの人が仮装してたぽい。



くりす。すとろべりーべいべーくりす。

28日のくりすさん。




何の仮装かっていうと、




ちょ。

でぃおの幼少期仮装。wwwwww  ってかこの画像このまま上がって来てたからね。ww





で、可愛い子ちぇんの仮装も探したけどやっぱ無かったよ。





ちぇんちぇん。。。。            \ ヤー。 /





無理やり普通画像で仮装を仮定してみたんだけども、
※上のるぅとくりすも仮装仮定です。



・・・・・銀行に残高照会・通帳記入しに来た大学生とか。←

バイトの給料日でいくら入ったかちゃんと銀行まで確認来た子とか。



    \ほっ結構入ってるふぅー/

     / ちょっとしたお金持ちですけども何か。 \





すみませんちぇんはろうぃん探し過ぎて深夜だし眠いみたいです寝ますふぅー!←



と、先ほど頂いたコメント、記事作成途中で気付かなくて;
こんなアホ記事作っててすみません;←
ちゃんと返したいので明日夜にでも返信致します。
ちょっとそうそうなんです!と思いつつ読ませて頂きました!ありがとうございました^^*



では、おやすみなさいー!



でははー    私この時のせふんに仮装しt・・・おやすみなさい!←
 
ふらふら通過くりす。





おまけ↓


仮装しなくても

可愛くて、


ちぇんちぇん

格好良くてどーしよー。ふぅ。



でははー

画像出処:we heart it + thunderking
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
sawaさん、お久しぶりです~^^

ちょと忙しくしてましたので見れてなかった記事を追いかけてからMessageを!
と思っていたんですが、追いつけなさげで…
しかも記事が素敵楽しすぎるので書いちゃいます(^^ゞ

イヤハヤ、はろぅいん写真めっちゃ笑っちゃいましたー!!
どんへさん、なんでそんなに素なんでしょう。
しゃいにとの温度差感じますワ。笑

最後のるぅ&クリスもなんですが、
\ほっ結構入ってるふぅー/のちぇんちぇん・・・
笑いのすべてを奪われました。笑笑笑

やーいいな、通帳記入に来たちぇん。
ATMの列に並んでたら後ろに居た、とか死んでしまう。

ところでこの壁紙のハロウィン仕様のみんなも、かわいー!!ですねっ(*^^*)
ちぇんちぇん、魔法使い?小人みたい。
あの声で「Trick or Treat?」とか言われたら、ひゃー。
うさぎベクちゃんとたおたお猫、飼いたいですわー大変そうだけど。
HYDEに激似のドラキュラはレイさん?ですよね??
他のみんなも面白すぎて妄想膨らみますー眠れない。笑

こんな子たちがウチ来たら、おやつあげるどころか連れ込んじゃいますわ。←犯罪。

ほんと、sawaさんの加工センス素敵です。
ちなみにこういうのって、どうやって加工してはるんですか??
よろしければ教えてくださいませm(*_ _)m

いつも楽しませていただいて、本当にありがとうございます!!
(*^人^*)
ぼちぼちと過去記事も拝見させていただきますね~^^
記さん!
こんばんはー!お疲れさまですお久しぶりです^^*

あ、すみません記事・・何かとりとめのない記事ばかりぼこぼことUPしてました^^;

はろうぃんどんへおかしいですよねw←
確かレコーディング中だと思うので疲れてるのかもだけど
それにしても。ですよね。ww

ちぇんちぇんちょうど良い顔してたので^^^^ > 結構入ってるふぅー

列の後ろにちぇんちぇん居たらやばいですよね。
後ろ振り向くにも振り向けないし、背中に全神経集中させます←

ハロウィンのこの壁紙はwe heart itっていう画像投稿サイトや
tumblrでもちょっと前によく回ってたというかリブログされていた画像ですー!

私が加工したのは記事内であればpict prod by sawa表記やブログ名のontaisuilen入れたりしてます^^
一応私が使用してるペイントソフトはpaint.netとかいうのと、
ネット上にあるpictmonkeyとかはよく使います。

多分このハロウィン画像はフォトショップとかなのかなー
よく分かってないですけども←

とにかくこの画像作った方天才ですよね!w
てかそいえばこのレイさんHYDEさんに似てる。ww
見れば見るほどなんか似てるじわじわ。www

これ皆で来たらとりあえず部屋に飾りたいですよね。←
だいぶでかいのも居ますけども飾りたいです^0^

お忙しいところコメントありがとうございました^^*
お時間のある時にゆっくり暇つぶしにでも読んで下さい!w
ではー!

sawa
  • from sawa |
  • 2013/10/31 (22:31)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]