忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンパーティ


120812 SMArt Exhibitionより。          どぎょんすぎょぎょぎょ





こんばんはー!お疲れさまです管理人です。今夜2記事目です。



イ・スマン氏主催のSMファミリーはろうぃんパーティーの、
ちぇんの写真はないんですかって思ってたんですけども。





thunderkingさんが見つけたくれてた。すごい

びーぐるらいん!




この元画像の中からちぇん見つけるってすごいよ本当
 
てか普通にちぇんのはろうぃんパーティの模様をUPしてほしいだす。



あ、このblogに上げてる画像なんですけれども
こないだ遂にblogのファイル容量上限ギリギリになってしまいまして。えへ。
gif画ばっかぼこぼこ載せてたらすぐ上限500MBまで来てしまいまして。えへ←

今のところ記事に使用している画像は
以前の私のブログのファイルサーバーにUPしてるので
画像URLがこのontaiブログのURLではありませんがちゃんと私がUPしてる画像ですので。
どっかからそのままURL貼ったりしてないので。はい。

忍者ブログ、昔は無料でファイル容量無制限だったのになー
今だとお金払えば3GBまで大丈夫らしい。むぅ。

てかちぇんが可愛過ぎて
動いてるちぇんが可愛過ぎてgif画沢山載せたくなるから
多分ちぇんのせいだと思います。むぅぅ。


ということでおやすみなさいでははー^^*



おまけ↓

これさっき見て可愛かったん。

120810 SM ART EXHIBITION EXO-M CHEN - electric shock!!!

ジュース飲んでぐびっと来て下がり眉更に下がって元気出て来て
急にエフエのエレショ踊り出すちぇんに感化されて
次々踊り出すツインタワーまで全部可愛い。むぅぅぅ。何なのこの3人はちぇんは。




でははー!


そっとにょるくりちぇん。  
 
にょる越しのくりちぇん双方のてっかてか具合い。




画像出処: thunderking + FYeahKimJongdae + thundervoice.net

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
管理人sawa → k○○○さん
こんばんはーお疲れさまですsawaです!
お名前頭文字以外一応伏せておきました^^;

あーなるほど。一番年下グループだからはっちゃけ写真がないんですかね?そうかも!
びーぐるらいんがそっとポラロイド?チェキ?で映ってるのみですよねw珍しい←

k○○○さんもSMTお留守番組だったんですねー
・・・私全然動画は見てなくて^^; 見ちゃうと切なくなりそうでw
イチゴはぎゅと東方さんのちゃんみんとですよね!

あとしゃいにのえびばではSMT関係なくちょっと好きな振付けで
音楽番組ステージのだけは見てたんですけど、
ちょっとSMTのも見てみます^^*

えくそのというかちぇんちぇんのどーしよー見ようかな・・w
見たら切ないどころか可愛くてふぅふぅするかもだし見てみようかな←

ほんと!単独ライブ!あってほしいですし行きたいですよね!!
私もそこに賭けてます!

コメントありがとうございました^^*
ぜひまた遊びにいらして下さい~*^^*


sawa
  • sawa さん |
  • 2013/10/31 (22:13) |
  • Edit |
  • 返信
管理人sawa → k○○○さん
こんばんはお疲れさまですsawaです^^*

いえいえそんなんじゃなくてただ単に当たる気でいたのが当たらなくてチッっていう気分なだけですw
本当にえくそ好きなファンの人達に比べると何て言うかまだお客さんな気分なんですよね^^;

あーでもそうなんですよね!
日本語を話してくれてるっていうのは見ると本当嬉しいんですよね^^*
あぁやっぱ動画見るべきですねw

ちぇんの中国語ってどうなんですかね?
曲とか聞いてるとちょっと韓国語のリエゾンぽい発音がちょいちょい混ざってる気がするんですけどどうなのかなー
でもちぇんの歌声で中国語の響きが聴けるの凄く好きなんですよねーふぅ。

日本語の発音完璧なのかぁちぇんちぇん。
うー絶対可愛いやっぱ絶対見ます!ww

さら毛真ん中分けだと下がり眉が見れて嬉しいです^^*
ちぇんは他に比べると変な髪型まだ回って来てないのでいつ変なの来るかちょっとどきどきしてます。w

リアリティショーは月末からみたいですね
どんなちぇんやえくそが見れるか今から楽しみですー!

コメントいつも本当にありがとうございます^^*
お好きな時にお好きな形態でコメント下されば嬉しいので!

ではでは良い連休良い週末お過ごし下さい~*^^*

sawa
  • sawa さん |
  • 2013/11/02 (00:04) |
  • Edit |
  • 返信
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]