忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わわわ。

くりすますに何か下さい。ってことかなそうかな何あげようかな




こんばんはお疲れさまです管理人です。
いつの間にかちょっとまた更新空いたような気がしますが皆さんお元気でしょうか。

もの凄い速さで12月って過ぎてきますね。もう10日って。怖い。

この更新空いた間にもちゃんと、
全部ちょっとずつ←チェックしてたんですけど
ショウタイムでちぇんがスケボーしてるわーとかくりすボケ倒してるわーとか
あと12月の奇跡はまだエムカのみ見て生歌、そしてイス超伸びたとことか
今日はもうミニアルバム音源全て公開になってーとか。

でも全然まだUP出来るもの用意出来てないです←

ミニアルバム曲の和訳ルビもしたいんですけど、
タイトル曲韓国語ver.のってもう皆さんどこか他でチェック済みですかね?
先に中国語曲のUPした方がいいのかなとか迷ってます。



CD届く前には和訳は終わっておきたいなー
CD届くの楽しみだなー


こんならしいですよ!可愛いすねこれ早く実物見たい





ぎょんすがおっきくなったりしてるらしい。ww可愛いww

ふぁー



こんな感じですけども。
何だろ何から更新すればいいのかな本当。
和訳?ショウタイム記事?歌番組のとか?
間空くとどこからどれから更新すればいいか分からなくなるな



どれからか数えてよじょんでー。


私もじょんでのように可愛く口とがらせながら両お手てで数えられるようになりたい。可愛く。ふぅぅ



正直どのじょんでも可愛いから
めちゃくちゃ画像ばっか保存して溜まりまくってて大変なんですよね



赤髪じょんでー


ふぅふぅ



なー!かわゆ!!

もれなく皆可愛い


なんなのもうこの

かわいいものたち組



ぎゅうぅぅ
 
もうだめ可愛過ぎてその前髪くるんを私にセットさせて欲しい



は。すみませんだらだらと。


とりあえず曲の和訳早くー!って人居たらコメント欄にでも一言お願いします。
早く更新出来るか分かりませんがご要望あれば和訳記事先にUPしてきます。
と、和訳ルビはxoxoアルバム同様中国語曲メインになると思います。
ご要望無かったら気ままにupしてきますー。


皆様も12月忙しいことと思いますが
体調気を付けて充実した12月お過ごし下さい^^*



でははー!

 
何これ可愛い。じょんでww




画像出処:thunderking


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
こんにちは☆
はじめまして!
すごく分かりやすく和訳して下さっているのでとっても助かります。
和訳記事楽しみにしてます♪
  • きなこ さん |
  • 2013/12/10 (12:40) |
  • Edit |
  • 返信
きなこさん^^*
初めまして管理人のsawaです。コメントありがとうございます^^*
分かりやすかったなら良かったです!
和訳、中国語曲が中心になりますが更新していきます^^*

コメントありがとうございました!また良かったら覗きにいらして下さい*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2013/12/10 (23:54)
クリスマス祭り☆
こんばんは♪

ちょっとぶりにお伺いしましたら、sawaさんの素敵和訳が!!
そうでした、ここがsawaさんとの出会いの原点でした。
きっとすっごくお忙しいところ、upありがとうございます。

chinese ver.を聴くと、るぅさんの発音に聞き入ってしまいます。
そして、MVでアップになった時には口にじいぃ~っと、見入ります。
なんというか、[qu]は「口の形は’ゆ’にして→’い’と言う」とかではなく、
るぅさんが教えてくれたらすぐ身につくのに…とか。ないけど。

発音といえば、#2 showtime の自転車組のおでん場面で、
チェンチェンがレイさんに「さんなむじゃ」を教えてあげるところ、
リピリピでした。
発音がはっきりしていて、丁寧で、目線もやさしくて(←)
教えるのうまいなぁ、と思うとともにチェンチェンが教えてくれたら…
ま、ないんですけど(-_-)/~

ほんとうに、まさかの年末までフル活で、
振りかえるタイミングないですよね。
わたしなど、振り返るどころか追いつけてない状況ですが…
毎日スケジュール帳に、
「inga 顔にかかる羽をとるチェン。金色のチェンチェンと目があった」
とかなぞのメモを残す日々です(^_^;)

でも、EXOたちのおかげですっかりクリスマス気分です。しあわせ~

そんなわけで、どんな事にも萌えはあり、萌えの取りこぼしもあるので、
sawaさんのタイミングで!どんな記事でも楽しみにしています♪

  • koma さん |
  • 2013/12/11 (00:10) |
  • Edit |
  • 返信
komaさん^^*
こんばんはーsawaですお久しぶりです^^*

そうなんですよねー。素敵とかじゃないんですけど
私このブログてかexoのは曲和訳ルビに特化したものしか書かないつもりだったんですけどね最初。ww

るぅる声綺麗だから余計聞き入ってしまいますよね^^*
あー!確かに歌ってる時の口るぅる素敵かも!
特徴あるっていうか・・ていうか可愛いっていうか好きっていうか←ww

じょんでれいさんのさんなむじゃー可愛かったですよね♥
先週のショウタイム全体的にすごく皆可愛くてよかったです!

私も全然活動追いつけてないです;;
スケジュールにそんな書いてるとかkomaさんすごい偉いです。
てか金色のちぇんちぇん。表現可愛いくてツボりましたww

mvメイキングまだ見てないんですよー!
くりす全然何かそういうどうでもいいとこでおこなのが可愛いですね。ww謎だわww
SMT東京のべくちゃんの挨拶?みたいのは動画でちょっと見たんですけど
発音上手かったと思います!
今度の12月の奇跡の中国語ver.もべくちゃん発音綺麗な気がして
耳がとっても良いんだろうなーと思います^^*


コメントありがとうございました!
komaさんどうぞ明日も良い1日お過ごし下さいね^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2013/12/11 (01:22)
記さんへ
記さんこんばんは。sawaです!

コメント、編集前のものに返信してしまって
私の返信を消すことが出来ないので改めてこちらで返信させて頂きます。すみません;;

なので編集前のも読ませて頂いてしまいました;
私も同じ経験あるので気持ち分かります。
時間はとっても優しいので。。。
今はぽっかりしてちょっと焦ったりもどかしいと思うんですけど
記さんに優しい時間が流れるよう願ってます。

あーこれ、でも失礼だったり嫌でしたら削除するのでおっしゃって下さい。

mv皆素敵でしたよね!
歌3人だけかーとか最初思ってたんですけど←、
聞いたらすごく良くて歌声に合わせたパート割りだし
寂しい歌詞なんですけど曲が優しくてほんと癒されます^^*

仕事の事祝って下さってありがとうですー!!
頑張ります。忙しいけどがんばりまっす!^^*ww

記さんも記さんのペースでほっこりする時間お過ごし下さい^^*
いつも優しい言葉かけて下さってありがとうございます。

明日記さんに良い1日になりますように*^^*



sawa
  • sawa さん |
  • 2013/12/11 (01:41) |
  • Edit |
  • 返信
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]