忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


               るぅちぇん!じょんだ!るぅちぇん!じょんだ!






こんばんはー管理人ですお久しぶりです。



先に私信になりますが、
こうこうさんpupupuさん携帯にメールありがとうございました!
すっかり寝てまして起きたら夜中だったのでまた改めて返信いたします!



ということで皆様大変お久しぶりです。


心配お掛けしてしまいましたが
以前記事に書いたちょっとバタバタしてたのが無事一区切りつきました。

皆様には優しい言葉や温かい心遣いをして頂きまして
本当にありがとうございました^^*

先々週がちょっと最高潮にバタバタでして
先週はその穴埋めみたいに仕事しましてですね。

ほんと普通に過ごしてます。
時々メソメソする瞬間もありますが
まぁそれが自然なことだと思ってるので本当極普通に。




そうけっこう普通に、




ケッコウフツーに元気してますよ、ハッ/

ごめんににの無駄使いしちゃったごめんね;;




ww




心配のメール下さってる方々には本当にありがとうです。
ここ更新しないから余計に心配おかけしてしまったんだなとちょっと反省しました;;
すみません;;でもほんとありがとうございます;;
私元気に過ごしてます。ありがとうですいつも^^**



もうなんかこの6月長過ぎて、w
特にこの2週間長さもの凄かったんで
疲れたというかこうようやく気が休まったんですかね。
さっき帰って来たらすぐさま寝てしまったんですけども



そしたら夢を見たんです。
終わりのない砂漠の中で、エルドラド。



じゃなくて、w



もう何か初めて見るような夢だったんで話してもいいですか?
駄目っつっても話しますけども、ww




今までじょんでが夢に出てきたことはあったことはあったんですけど
ライブ見に行ったらじょんでがすぐ近くに来たみたいな夢とかで。


でもさっき見た夢すごくて。



全然違くて。




私、夢のなかで、









じょんでになってました。










wwwwwどうしたのかなじょんで好き過ぎたのかな私wwwww






ちなみにチリチリモフモフじょんでだったんですけど私。バージョン的には。



                   コンバンハ!sawaンデマンです^^^^^/

www









ちゃんとじょんでで中身もじょんでっていうか
私が普段じょんでってこんなんだよなってイメージのじょんでだけど
中の人というか脳みそん中はsawaさんみたいな。ww


で、じょんでという私が何をしてたかっていうと
何かの番組収録かなんかで綺麗な大きな旅館?みたいなとこに居て
スタッフさんに「待機してて下さいね」って言われて
大広間みたいなとこに座って待ってたんです。


で、その大広間ほんと広くて廊下まで繋がってて
で窓の外は中庭になってたんです。
中庭を四方囲むように大広間と廊下とまた他の大広間。みたいな場所で



中庭もめちゃ広いんですけど、
その中庭でれいさんが収録してて。中華芸能人の人たちと。
で、それを見ながら私というじょんでが待ってるんですけど。


れいさんはクイズゲームみたいな収録をしてまして
クイズを答える時以外はダンスをしてなきゃいけないみたいなルールらしく
すごく変な、すごくおかしげなダンスをれいさんがしてたんです。



まだクイズ始まってもないし収録も始まってないのに。



www



もう本当ヘンなダンスだしまだ誰も踊ってないのにと思っておかしくて
私というじょんでが思わず



「何やってんのー」つって、アーハーって声出して笑ったら



窓開いてなかったのに、全然開いてなかったのに、
れいさんの耳に届いたらしくw


れいさんが「じょんでなになになにー」って
窓枠というかサッシを物凄い勢いで開けて入ってきたんです。


すごい変な動きしながらものすごい楽しげな感じで勢いで。

こういう感じで;;ちょっと怖かった;;  www



で、座ってた私というじょんでのところに物凄い速さで距離縮めて来て
「なになになにじょんで何て言ったの何なにがおかしいのじょんでなになになに」
ってなったんで


私というじょんでの中の私はちょっと面倒になったんですけど
じょんでだからそこは。
「えー^^」つって。にこにこーつって。何でもないですよーつって。


もしそこが私という私だったら
多分もう通帳と印鑑差し出してるとこなんですけど、
イケメンパニック起こして。ww
でもじょんでだから。えー^^つって。





でも本当すごい距離縮めてくるんで




こういう感じに距離ちぢめてくるんで。


で、なんかこういうがっちりホールドみたいな。
これ私という私だったら泣きながら通帳と印鑑とありったけの円をssds・・



もう本当しつこくて面倒で私というじょんでは。
でスタッフさんたちも「そこカメラ回しとこうか」みたいな感じで
撮ってるみたいな。wwwSME伝統芸撮っとこうかみたいな。www



なのでどうしようもないし仕事だしと思って
えい!つって。反撃だと思って。



れいさんの足をぐいって掴んだんです。
両手で、れいさんの両足首をえい!!つって。やめろー^^つって。



そしたられいさんの履いてるボトム裾の部分に
長くて綺麗な髪が1本ついてて。
もう片方の足首とういかボトム裾の部分には
違う髪色の長めの髪が何本か付いてて。




全部違う色の髪が数本付いてて。



えwwと思って。
どんだけちょっとと思って。
何人同時進行してるんです?みたいな。ww


で、その髪をそっと取りながら
れいさんも私というじょんでが取ってる様子をにこにこ見てるので
私というじょんんでが「何なのもー」つって笑ったら



もの凄いいい笑顔で
すっごいふわふわして優しい顔して笑いながら
れいさんが




                     \ なにが? /

図らずともれいちぇん。 www




って言うのでちょっとよく分からなくなって
自分がおかしいと思ったのがおかしいのかなとか思って
もしかして中国ではそういうの普通なのかなとか色々考えてたら目が覚めたっていう

どうなのかな変なのかなって沢山考えてたら、



目が覚めて、ええええってなったっていうお話でした。

ほんとびっくりしたよねー。   www





多分だからほんとは今普通じゃないのかも。こんな夢。





www嘘です大丈夫ですちょっとこれ誰かに話したくてタイヘンと思ったので
こんなウィーアーワン!な夢ね。www

あーびっくりした。ww sawaさんふぁいてぃん! ww




てかほんと生ていうか、夢なんですけど
夢の中での生のれいさん本当すごくて。
あの何か有無言わさない感。


あれ本当私というじょんでじゃなくて
私という私だったらやばかった;;
パニックですよね本当。

だってこれが至近距離ですよ?ちょっと本当。
じょんでだったんで全然無傷で済んだっていうか通帳出さずに済んだ感ありますよね。



ww




これ至近距離タイヘンでしょう。


よく平気だったよね私というじょんで。   ww




ちなみに何で記事top画はるぅちぇんかっていうと




ちょっとこの夢見てれいちぇん画像探してたらるぅれい画像見つけていいなと思ったからっていうだけっていう。

 

るぅれいちぇん。かわいい;;;





いいですよね。


www






 またじょんでになる夢見れるなら
今度は踊ってる夢がいいなー。




じょんでになってらぶみーらいと踊ってみたいっていうか



ちょっと可愛くカクカクしてみたいっていうだけ。






wwww





あ、ちなみに最近のじょんで情報はですね。

先日こうこうさんにご挨拶のメールした時にこうこうさんから教えて頂いた、
じょんでがラジオでヌナのことオンニ呼びしたっていう
衝撃の事実とかですかね。


ww真のオカマ〇ストなっちゃったのじょんだみたいな。ww



あとは、




じょんで、


EXO가 소개하는 컴백무대! 틴탑, 씨스타, 방탄소년단, AOA까지! M COUNTDOWN 430화 예고

意外と、




平泉成さんのモノマネ上手いんだなっていう。(※動画0:04のところです)

wwwそんだけなんですごめんなさい。ww




もうどれ見てても何がどの時のか分からないんで
またちょこちょこ見ながら更新していきますので!



と、本当に皆さんご心配おかけして申し訳ありませんでした。
とほんとにほんとにありがとうございました。

皆さんも良い毎日過ごせるよう心から願っています^^**


私大丈夫なのでほんと!ありがとうです!!


というこでここらへんで。



皆さんどうぞ良い1週間を!
と、どうぞ良い夢見てくださいね。



ww



ではは。

もふもふちりちりな夢。  ww





omake↓



記事冒頭ににの無駄使いしてしまったので、



きむじょんぶらgif。


ににが;;じょんだに褒められて嬉しそうっていうきむじょんgif;;うんうんって;;ふぅ;;ww




にに、ににそれ固麺じゃないんだよにに;;もふもふガジガジ出来ないやつよにに;;



ww





と、きむじょんれいさん。



















ほのぼの?





ww





ではは!




画像出処: we heart it etc


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
sawaさんsawaさんsawaさん!!

今仕事帰りにいつもの癖で←
ontai suilenクリックしたら、


ん?!!あれ!TOP画変わってる?!
更新されてる?!!
ひゃっほーーーーー!!!\(^o^)/


て状態ですもう電車でスマホをガン見して
舐め回すようにブログ読みました♡(笑)

sawaさんほんとにお疲れ様でした&お帰りなさいませ~!!(*^^*)


なんかすっごく嬉しくて気持ちがほっこりして
改めてわたしやっぱりsawaさんのブログってかsawaさん好きです(笑)
いきなり告白大変気持ち悪くてごめんなさい( ; ; )


夢でsawaさんまさかのじょんでになっちゃうなんて!
その発想はなかったです←
じょんでが彼氏というあり得ない夢はよく見るのですが\(^o^)/

レイさん至近距離はほんとやばそうですね、あの綺麗なお顔が近付いてきたらもう…
理性って何?てなりそうで(笑)
そこを、sawaさんというじょんでだからちゃんとじょんでしてるsawaさんが可愛らしくて、、
そうか!じょんでになれば、えくそめんたちと絡めるじゃん!
最高じゃん!
って思いました(笑)



最近のじょんでの振り幅についていけてません。。
バンコクのナムジャ感かと思いきやMCMは星の王子様なの??
いやいやビーグルわんこ??
もうかっこいいしかわいいしオンニ呼びだし←
オカマ◯ストでもいいかなって(笑)

1番のお気に入りは平泉成のときのじょんでが、
ケーキのロウソクをしうちゃりんに消されて
『あぁ~みんそくひょん何で1人で消しちゃうのぉ~』
って顔してるのが可愛すぎて爆発しました♡
そのときのしうちゃんの悪ガキみたいな感じと、キョーミなさげなすほっぱも(笑)



ではではsawaさん、ゆっくり休んで下さいね~(*^^*)

  • なみこ さん |
  • 2015/06/29 (19:25) |
  • Edit |
  • 返信
なみこさんなみこさんなみこさん!!!!


こんばんはー!お疲れさまですsawaです^^*


あああ;;;;;本当すみませんでした何も更新しないままで;;
そう言って頂けるととっても嬉しいですありがとうございます;;;;;
気持ち悪くないですよ!!本当嬉しいです;;


と、多分私のこの記事が、この記事と私のみが気持ち悪いんじゃないかなと思ってまして。


ww


今朝になって「あ。あの記事やばかったかも」って思ったんですけどね。
消すのもなんだしそのままにしちゃいました。ww


じょんでが彼氏の夢のが全然羨ましいですよー!
だって自分がじょんでだとじょんでのこと見れないんです;;自分だから;;


ww


れいさんの至近距離はすごかったです(※夢)
何だこれはって、とっても綺麗だなっていう意味とひどい具合にしつこいなっていう意味で
どちらの意味でもとても凄かったです。

ww

MCMのじょんで可愛かったですよねー^^*
あのスタイリングすごくいいのになと思って!
でもあのスタイリングはあのMCMのみでしたしてくれてないですよね?多分。ww

オンニ呼びはちょっとどうしたよと思いましたが
じょんでなら私もオカマ〇ストでも大好きなままよと思ってます^^^^^


ww


しうちぇんケーキのやつ、gifでしかまだ見てないので
ちゃんと動画で見てみますねー!
何で私平泉さんのとこしか見てないんだろう。wwふしぎ。ww


コメントと、本当優しくて嬉しい言葉沢山ありがとうです;;
なみこさんもどうぞ良い1週間お過ごしくださいねー^^**

本当にありがとうございました*^^**


sawa

  • from sawa |
  • 2015/06/30 (00:03)
ご帰還お喜び申し上げます♡
sawaさ~ん♡

おこんばんはです。

もう、なんでしょうね。
私・・・sawaさんがね、ブログ更新するとね・・・。
ほっとして・・・、嬉しくなって・・・、なんか、うぉ~って思いながら・・・、
涙がちょちょぎれるぐらい嬉しかったです。です。

あ、でも、まだ、まだ、気持ちの波は絶対きちゃうと思うんで・・・
無理せず、気持ちの赴くままに、ってスタンスで全然大丈夫ですのよ。

ってか、sawaじょんで・・・ってどんな気持ち何ですか?

私、pupupuしうになったらって考えたんですけど・・・とりあえず、ちったいお手々確認して・・・胸触って・・・体中こねくり回したいんですけど・・・。
ずっと、鏡を前に置いて。ふぉ~って見つめてたい願望しか湧いてこなくて・・・。

あ、でも、生EXOメンが間近にいたら・・・やっぱ、即死なんですかな~

私も、機会があればしうちゃんのなれるよう・・・頑張ってみます。

では、では、sawaさん今宵もステキな夢見て下さいね~
もじゃもじゃpupupuでした♡

  • pupupu さん |
  • 2015/06/29 (20:42) |
  • Edit |
  • 返信
pupupuさーん!


こんばんはー!お疲れさまですsawaです^^*

ああああ本当pupupuさんにも沢山心配お掛けしてしまって申し訳ありませんでした;;
そんなに喜んで頂けてとっても嬉しいですけど
その記事がこんな記事で重ねがさねすみませんです;;w

気持ちの波はもうどうしようもないですからねー!
と思ってもう本当思うがままにいます。w
ブログは時間ある日は更新しますのでー!

じょんでになったらどんな気持ちかっていうと、
じょんでなのでじょんでであることがただただ普通でした。



つまらないでしょ。ww


何か本当じょんでだったんで、何言ってるんですかねこれ。ww
ほんとじょんでだったんでじょんでを鏡で見てとかそういう思考に行き着かなったのが
今残念で仕方ないです。ww


しうちゃんになったら私だったらとりあえず半ズボン履いてみますね。


ww


コメントありがとうございました!!
と、本当優しいメールいつもありがとうです;;
pupupuさんもどうぞ良い1週間お過ごしくださいねー^^***

とってもありがとうございました**^^**


sawa


  • from sawa |
  • 2015/06/30 (00:10)
sawaさぁぁぁぁぁん!!!!!
sawaさぁぁぁぁぁん!!!!!(・∀・)

こんばんわ!!!!!
元気チャージできましたか??(;ω;)

わたしもなみこさんと同じく、
「更新されてるーーーーー(^o^)」ってなりましたwwwww

ににアテレコからしてとてもわたしも元気もらいましたwwwww
わたしもアテレコ考えてみました!!!!!

「今日のごはんはウドン!!!!!ハッ!!!!!」

これくらいしか考えられなry

ににとうどん食べたいなってwwwww
ていうかこのににやっぱりかっこよすぎるなってwwwww


って、

sawaさんついにじょんでまんになったのですか?

wwwwwwwwww

すごい夢ですね!!!!!
しかも

れいちぇん(sawa)だし!!!!!wwwww

すごいwwwwwその状態でれいさんになになになんなのじょんで攻撃(何)されるsawaさんwwwww

そりゃぁしうぉなもその表情になりますよね!!!!!

wwwwwwwwww
ちょ、マジ、しうぉんwwwww

CMBの金髪れいさんのちょっとオラオラできれいでイケメン通路ぱにっくですからwwwww

てかるぅれい!!!!!
ちゅるちゅるもぐもぐるぅれいかわいい!!!!!

そういえば最近のえくそ情報(Kっ子ですが)のひとつに31の撮影でプールでわいわいやってるKっ子がいましたよ~!!!!!
なんか普通にプールでわしゃわしゃで楽しそうでしたwwwww
sawaさん今度アイス食べに行きましょうよアイス!!!!!
あっ、かき氷でもいいですよ!!!!!←

きむじょんぶらがかわいすぎて!!!!!

それは麺じゃないよ麺じゃなrywwwwwwwwww

これちょっと吹きましたwwwww

あと、なんだかんだでもう今週ですねSMT!!!!!
また連絡しますね!!!!!(*^^*)
sawaさんどうぞ良い夜をお過ごしください!!!!!☆
  • なー さん |
  • 2015/06/29 (21:51) |
  • Edit |
  • 返信
なぁぁさあああああああん!!!!!


こんばんはー!!お疲れさまですsawaですー!!

本当なーさんにも沢山心配とあと迷惑おかけしてしまってすみませんでした;;
元気ですー!本当普通にというかメソメソもするけど
全然今までよりある意味元気な面もあるというか!


ににの無駄使い>

すみませんついちょっと。ww
てかうどんハッって。wwwににwwwうどんめちゃ食べそうだよににww
ににのアテレコちょっと楽しいですよね。w
複数ver.作りたくなりますねこれ。ww


夢>


そうなんですーついに私。じょんだまんに。


www


もう本当全然じょんだ過ぎてれいさんのイケメンパニックにも引っかかれなかったです!!

ww

あのしうぉんの顔しましたからね。多分私寝起き。


www


31>

いいなー!Kっ子の31のCMいつも可愛いですよねあれ!!
アイス!!!なーさん食べに行きましょうーーー!!!!!
ふわふわかき氷でもよろしくてよ!!!!

ww


きむじょんぶらにに>


たぶんちょっと、


「麺かな?^^」


って思ったのかなににはと思ったら心がふるふるしたので載せました!


ww


コメントと、あとメール本当にありがとうでした;;
そいえば私の中のちゃにょるとか話してましたが
あの後偶然ルームメイトでバンジージャンプするちゃにょるをCSで見かけまして
ちゃにょる、男の中の男でしたありがとうございました!!

ww

なーさん本当にありがとうございました^^**
どうぞ良い1週間お過ごしくださいねー!!


sawa

  • from sawa |
  • 2015/06/30 (00:18)
わーい♡

わー
sawaさんおかえりなさーい♡♡
きゃぴきゃぴ

…ってコメント入れようと思ってたのですけど、
なんだか皆様のコメント読んでたらお腹いっぱいになっちゃいました!!
sawaさん愛に溢れてる〜!!!

でも大丈夫です!
そんな私もsawaさんにフォーリンラブですから!!
きゃ(/ω\*)♡

wwww

SMTで楽しく盛り上がりましょうねー♪♪
きっとじょんでがsawaンデマンのために幸せを運んできてくれます!
もう大騒ぎしましょっ!!www

今日トレーニング中のじょんでの写真が流れてきましたのでね。
私がじょんでに指導する夢をみたいと思います。
すっごいキツイトレーニングにしてじょんで追い込みたいな…

…。

妄想すごい楽しい。ww
ちょっとこちらで書くのは気がひけるので←、今度ブログに書き連ねます。私のマニアックな妄想。www
ぐふふ

sawaさんどうぞ良い夜をお過ごしくださいね(*^^*)
また遊びにきまーす♡♡
れいこさーん;;;;


こんばんはー!お疲れさまですsawaですー!!

れいこさんには本当とっても優しくして頂いて;;
心配もお掛けしましたし迷惑もかけてしまってすみませんでした;
と、本当にありがとうございました;;

なんかこんなちょっと挨拶以外は気持ち悪めな記事なんですけど、w
受け入れて貰えてるみたいで嬉しいです;;wwなんだろう;;ww

もうほんと!!!SMT楽しみましょー!!!
さっきちょっとうちわっつーのを作ってみようかと思って調べてみたんですけど!!
意外とめんどくさそうでもう心ぽっきりきてます!!!ww

SMTもれいこさんがチケ取って下さってそういう優しさね。
私見習わなくちゃと思ってまして、
いつかれいこさんにも同じように優しさ返せるsawaさんになれたらなっていうか
精進しますね!!れいこさん!!

ww

トレーニングじょんだ>

なんかあのうなだれてるやつですか?なんか頭もじゃでうなだれてるやつ。

ww

れいこさん意外とSっ気さんなんですね!!おおお!w
私多分おろおろする派です。じょんだ大丈夫なのぐったりなのつって。

www


気がひけるって。wwwww
大丈夫ですよもはや。この記事read more以下めちゃ気持ち悪いもの。



ww



またれいこさんブログにれいこさん妄想読みに行きますねー!!w
と、れいこさん本当にほんとにありがとうございました^^**
1週間れいこさんが良い毎日過ごせますようにー!!!


とってもありがとうございました*^^***


sawa
  • from sawa |
  • 2015/06/30 (00:26)
sawaさーん(≧∇≦)
ご無沙汰してますみおです(*^^*)
sawaさんお帰りなさーい!!!
時々壁紙変わってるのを拝見しながら、
思いを馳せておりました…(゜_゜)
ごめんなさい悪寒を感じていたらそれはきっと私の念かもww

じょんでというsawaさん、素敵ですねw
イケメンCEOのがぶり寄り…じょんでじゃなかったら大パニックですね!ww
でも足元に見つけたCEOのダークサイド?に、
じょんでの頭でも「…?(。。;)」ってなってるのが面白いwww
アーハーって顔も、えwwwって顔もすごい想像出来てとっても萌えましたw

夢にえくそ出てきたの、にょるペン宣言した時が最後だー…。
そんときは床に座った私の額のニキビを、ソファに転がったちゃのるに潰されそうになって、嫌がった私はあの綺麗な顔を正面から鷲掴みにするって夢でした…。
とりあえず目覚めた時にでこをさすりましたよねw
もうおでこにニキビが出来る齢でもないのにorz 出来たとしても吹き出物orz

前にコメントしたトートバッグ、完成して早速使ってます(*´∀`)
頂いたバッジもつけて、とってもえくそ&sawaさん感満載です♪
職場にも持っていってるんですが、えくそを知らないパートのマダム達(50~60代)に大人気ww
sawaさんのセンス、世代を越えて轟いてます! ww

ではでは、梅雨時の不安定なお天気ですが、
体調等お気をつけてくださいませ~(^-^)/
  • みお さん |
  • 2015/06/30 (20:53) |
  • Edit |
  • 返信
みおさーーーん!!


こんばんはー!お疲れさまですsawaです^^*
こちらこそすっかりご無沙汰してしまって;;
みおさんにもご心配おかけして本当すみませんでした;;
そんな;;思いって;;悪寒はしてないですよ!!ww

CEOのお国ではなんかポピュラーなことなのかな?って
頭ん中ぐるぐるしました!じょんでという私が!

ww

え!にょるの顔鷲掴み?!?!www
萌えますねそれはwwwちょっとぶちゃいくにょりになってたのかなとか想像すると尚萌えます。ww

やー・・私も吹き出物ですよ・・ニキビとか言わないてか言わせてもらえないみたいな。


www


トート>

わー!!!ありがとうございます!!!!嬉しいです;;;
てか大人気ってwwwちょっと、いや嘘だいぶ嬉しいですwww
何の絵柄なのかしらー^^^^^みたいな感じなのかなwwやだ皆様にお礼を言いたいくらいですww

みおさんにも本当にとってもありがとうです^^**
今度SMT行くのでまたみおさんくるみん付けてきますね!!

コメントと、あと優しい言葉本当にありがとうございました*^^**
どうぞ良い1週間お過ごしくださいねー^^***


sawa
  • from sawa |
  • 2015/07/01 (01:07)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]