忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0704 chen

この頃のじょんだ1個ください。 あ、うそ。7~8個ください。たくさんないと心配だし。





こんばんはーお疲れさまです管理人です。



またちょっと更新空いてしまってすみませんでした!
忙しかっただけなんですけど皆さん元気にお過ごしでしょうか?


忙しかったていうかめぼしいじょんだ新しいネタもない感じだしいいかみたいな。


wwそんなんだったんですけども、



あ、



先週の目新しいじょんだ?ネタといえばですね。



じょんだじゃないんですけど、



こうこうさんが私が送ったゴリックス(ゴリマネ靴下)を履いて
動物園行って来てくれましたっていう!

wwwゴリックスとちんぱんがであったー。wwこうこうさん本当いつもありがとうですー!!wwここ温帯界隈こうこうさんファンの皆さん、これがゴリックスとこうこうさんの足ですよ。ww



ネタないなーじょんだないなーと思いつつ過ごしてたんですが
ちょっとSMTで東京来る前に何か髪変なことなってたら
どうしようかなーって思ったりもしてたんですが



よくじょんだ見かけない間に髪型すごいことなってたりするんで。



ww




そしたら





今日来ましたね!!じょんだ!!!!

                    は。





じょんでの髪が黒くなって短くなった・・・・!!!!


ふぉぉぉおおおお











                   地味かわいい;;;;;

                  wwwかわいいんですけどwww






私この髪すごい好きなんですけど!!

ひー    ふつうな感じが胸にぎゅっぎゅっくるw





髪もでこもとぅるとぅるさんねーじょんだはー^^^^

あれ、ビーグル3人眼鏡きょうだいしてんのこれ。ww






このニューじょんだ。





引きでこうして見てみると、

               めちゃ普通な人このうえなし。





www





                観光客の方ですか。

かわいくて仕方ないんですけどどうしたらいいのかな。






ww





この普通な感じの黒髪に眼鏡にマスクで

笑顔だとちょっと怪しいのねじょんだ。かわいいのよじょんだ。




ww





普通な感じで黒マスクしちゃってるけどふしゃぁーって笑ってるの分かるのじょんだ;;;

なんだこれは。何でこんなに胸が高鳴るコズミックライドなのかしら。
きっとじょんだと私が渡って来るmilkywayなんだと思うのだってじょんだかわいい全部宇宙じょんだ。





ビョーキ?って打とうとしたら興奮してんのか打ちまちがえて
ニョーキ?ってさいしょ打っちゃったよ私。www




しょーがないね。




じょんだ鼻メガネさんだものね。

wwあ、ごめんなさいww





一応マスクないのも写真ありましたよ。




ただ

マスクなくたって普通なことこの上なしですけどね。





www





ここらへん鼻メガネ怪しげじょんだ。 左上の画像クリックして大きくして見るとめちゃ怪しいですよ。


旅行客じょんだ。 ↑この写真めちゃ髪ぴたーなってる。ww






皆さんは普通鼻メガネじょんだ好きかしら。





私はだいすきです!!!!!!!!!!  主張そして宣言致しましたただ今しました!!!!!

キリリじょんだ。 www




えー可愛いと思うんだけどとっても。とっても好きなんですけど。


ちょっと変なひとぽくてぞくぞくぎゅっぎゅっする。 wwww





あ、何でこんな黒髪適度に短め髪じょんだに反応してるかっていうと




じょんだ嵌り出した頃からこの画像好きでして、

この画像っていうかこの12年初夏じょんだが好きでして。



最近12年初夏じょんだ巡りしてて
すっごい可愛くてドキドキすると思ってたので、



今この色この長さならスタイリング次第であの頃のじょんだぽいの見れるんじゃみたいな!



いけそうじゃない?  ふぉおおおおお www





12年初夏(7月12日)白衣装じょんだは本当可愛くてですね。
でも画像があんまなくて頑張って動画でふぅふぅしてたんですsawaさん。




[fancam] 120712 EXO-M- HISTORY #2 [ Beijing Olympics Dream Concert]  

でもじょんだonlycamはないの。



ww



この↑動画のじょんだ;;;;フレッシュ過ぎて;;;;可愛い;;;;;

てかこの12年のじょんでの良さっていうのはこの少年ぽさに加えて
他のM中華メンバー4人の華やかさ、しうちゃんも顔の作り派手で綺麗じゃないですか。
そんなところ1人じょんでが地味で逆に目立ってるっていうこの;;;
キレイな人たちん中にふつーな可愛い子混じっちゃった感がもうこの;;;;



もう何かこの頃のじょんで見てふふふとかしてると犯罪かなって気分になるけど
学生っぽい感じが可愛くてタイヘンねと思ってて。



もう本気でこの日のじょんでcam無いの?おぷすむなの?
つってぷんぷんしながら血眼になって探したけど無いぽくて。


ww


なのでたおcamでじょんだ見てみたの。


[fancam] 120712 EXO-M HISTORY TAO focus

ふぉーたお様様;;  てかじょんだあんまカクカクしてないのよね。ww



そして普通に番組放送の動画見た方がじょんだよく見えたっていうね。

はぁぁ;;;;





多少鼻メガネだけどこれは来るわよ。あのフレッシュじょんでが。

何か右画像上のじょんだの後ろもしかしてにょり?え?ww





スタイリング次第で来ると思うの。






こういうじょんで;;;;  こういうじょんだをリアルタイムで見てみたかったの私;;


かわいい。黒髪かわいい。今までリアルタイム黒髪じょんだっていうと親指じょんだのみだった気がするの私。ww




             ふぅぅ       るぅちぇん・・・


           ふぅぅぅ;;;;  くりちぇん・・・・・






空港でだってこういうじょんだが見れるのかもしれない・・・


今の髪の感じですごいだいじょぶだから前髪下ろして見てくれないかなじょんだ!!!!!




これ確か3年前のいんちょん(羽田行くときの)空港じょんだ

ぷちスカーフ巻いてる。どこ行くのじょんだ!ボーイスカウトなのじょんだ!






わろてる;;;可愛い;;;;;

なんか興奮し過ぎてサムネイル表示するの忘れて画像大きくてすみません。 www






もう!!!






もう見てくださいよ!!!!





多分紛れて見えなくなっちゃうから(普通だからね)じょんだ以外モノクロ加工してあるの!!!

;;;   wwwかわいいわらてる;;;wwww






後ろのれいさんは本当に綺麗だけど、

私にはじょんだがとびっきり可愛いんですけどどうしたのかしら。






もうほんとう1人普通すぎて目立っちゃう感がかわいいですし、

や、てか周りが綺麗過ぎるんですよねMて。






普通てかわいい。               でかいなクリス。  www

キレイなお兄さんるぅと普通学生じょんだっていうこの;;;






            この・・・・・

じょ、じょんだだけプレゼント全然貰えてないっぽいんですけどどうしたことなの!!!!!!!!www









けど、











めっちゃわろてるどうしたことなのじょんだ!!!!!!!!!wwwwめちゃ可愛いよこの子ほんと;;;
だいじょぶsawaさんがアホみたいに紙袋にプレゼント詰めてじょんだに押っつけるから;;;ww





で、こんな普通じょんだが
 

ふとした瞬間こうなるっていう。 ギャップ殺し。    ああああ;;;;







今ではどんな小さな隙間からどんな短い瞬間でも





えぎょを振りまけるじょんだですが、

感心するわ。   ww





12年のじょんだのえぎょは






こんなに初々ぶきっちょだったらしいってのが可愛くて仕方ないです;;;






ういういぶきっちょマルチアングル。    www





             ふぅぅぅ;;;

何でこんなにぎゅっぎゅっするのかな。






あんなにしゃいな感じにえぎょした同じステージで、





こんなじょんだが見れるっていう12年じょんだ


どうしようかな。   なんか昔のも前のも今のじょんだもとっても好きなんですけどどうしたのかな。








12年SMT台湾じょんだ。

こういうのが明後日見れるのかもと思うと!!!!!!







キレイなのに囲まれた普通じょんだが見れるかと思うととっても楽しみです!!!!!!

ふぉぉおおおおお両脇のキラキラ感はんぱない。www






と、いうことで明後日6日、





じょんだが普通でとーても可愛いかどうか見てきますね。

たのしみ過ぎてタイヘン。




ww




ということでではは。

これ日本かな?楽しんでねえくそもー!





omake ↓






上の食べ物やさんえくそ見て思ったんですけど
もぐもぐしてるじょんだかわいいですよねと思って。





久しぶりにこれ載せようと思って。

       びゃああ   動物?ちっこいどうぶつ?ww



wwwこのぴっつぁもぐもぐじょんだの可愛いさと
膝小僧じょんだの可愛さが詰まってるっていうこの・・・・





ふぅぅぅ

小学生じょんだ;;;;;www
そいえば私が嵌り出したうるふ13年じょんだは
学生ってより小学生じょんだだった気がします。www





すっごい



わしゃわしゃ食べてるの可愛くてタイヘン;;;;

はぁぁ;;;;;





ちなみにるぅさんは

男らしい。さすが。




さすが夜明けのるぅさんぴっつぁ一枚食すにも

目力がおかしいんすねっていう。




www




ただ見逃せないのは、






食べ方ぶきっちょおせふんでした。 垂直?






www






あと最後にオマケもいっこなんですけど
12年じょんだ・12年ひすとりfancam動画を漁ってたら
こんなん見つけて。



れいさんcamなんですが、


HD] 121013 KCON EXO M History (slight Lay focus)  

多分これ撮ってる人、最初はパートパートでメインになってる人を主に録ろうとしてたんだと思うんですが
1:26あたりの目の前で起きたれいさんのファンサービスでれいさんにコロっと落ちてしまったのか
その後どうにかれいさんの顔のアップを撮ろうとするにも関わらず、
もう何かフォーメーション移動についてけなくて
色んなメンバーのアップと共に(※物凄い横分けのじょんだどアップシーンもあります。ww)
れいさんのあの綺麗な顔をどうにかどうしても捉えたいという気持ちと
どうにも捉えきれない非情な現実との狭間で、
撮影した方の非常に混乱を極めた様子がよく見てとれる良いひすとり動画でした。






そうよ。





あなた、魅入られてしまったのよ。

そのぽよんとした目つきでじっと見つめちゃ駄目なんだと思うの。




っていうね。



ww



れいさんも見れるみたいだし楽しみだー!
皆さんもどうぞ良い週末をー^^*

まだ内緒なのでちっさい画像ですけど6日に向けて夜なべしてた物の一部。
ただ今出荷?準備ちゅー。




ではは。




画像出処: fychen + thunder voice + we heart it
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Mっ子素敵ですね~♡
こんばんは^^

お久しぶりですm(__)m
深夜(早朝?)にMっ子の動画久しぶりに見て涙流しておセンチ気分だったのが、ぶきっちょおせふんのおかげ(?)で元気になりましたw

何、あの食べ方www

sawaさんついにSMTですね~♪
私空港じょんで見た時に、これステージではサラきのこにするのかな?
って思ってたんですけど、12年のスタイリングにしたりするんですかね?
だったら最高ですね~♡
あのあか抜けてない感じのじょんでくそかわですよね♡
どこにでもいそうな学生みたいな子が何年後かにファンサの神になるなんて(*^。^*)

たくさん楽しんできてくださいね!
なんで東京のライブビューないんだー??
あ、しうべくちぇんでのサバがあったらいいですね~♪

夜なべのはブレスかな~?
ヘアゴムかな~?
sawaさんの作るものだからとっても可愛いものなんだろうな~って
1人ニヤニヤしてしまいましたw

じょんでは歌のコラボも楽しみですね(*^_^*)
楽しみいっぱいですねー(>_<)

でわまた~^^
  • マリ さん |
  • 2015/07/05 (04:25) |
  • Edit |
  • 返信
おせふーん


マリさんの好きな。ね!!

ww

こんにちはー!sawaですー^^*

てか朝から涙って;;ええ;;すみません何か違うの載せとけばよかったです;;
でもせふんのおかげで元気になったなら!よかった!

ww

なんかあんななるかなと思って食べ方。ww
不思議だなーって。www


黒髪じょんでは今のあの感じでサラきのこだと
もしかしたらすほさんみたいなぼっちゃんカットみたいなことになるのかな・・・


www


春からずっとパンチ効き目な髪型だったので
黒髪じょんだどんなか今から楽しみですー^^**


しうべくちぇんのサバ>

あれgifでしか結局見てないままなんですけど何の曲であんなことにwww
コラボであるかもしれないですねwwあるのかなwww


夜なべのはまだ内緒なんですけど、w
スパとか美容院とかにある感じの。あれです!!


と、昨日久しぶりに私マリさんtwiのTL見に行ったら
例のぱーちーの件が着々と進んでてふぉぉおおおってなりました!!www
すごい人集まりそうな雰囲気・・大ぱーちー!!!!ww


コメントありがとうございましたー^^**
マリさんどうぞ良い日曜お過ごしくださいねー!!



sawa
  • from sawa |
  • 2015/07/05 (10:10)
黒髪じょんでぃ
sawaさんおはようございます~☆


ついにえくそちゃんず来日ですね!
同じ空気がいつもより美味しい\(^o^)/気がします(笑)

昨日のラーメンにしうちぇんがいなくて、
2人で仲良く筋トレ中かなーとか
乙女じょんでだからリラックスバスタイム中かなーとか
しょーもないことばっか考えてたら寝落ちしましたw


あ、sawaさんもし良ければ
7~8個のうちの一個じょんでをわたしにください。。m(_ _)m
必ず幸せにしますので!!!←あれ?w


黒髪じょんでやばいですねー(*^^*)
この前ちょうど12年の黒髪じょんで画像漁ってて。
これで前髪ちょっと下ろせばいけそうやーん!!って(笑)

あのプレゼント1人貰えてない疑惑の日の画像
今スマホの待ち受け画面ですww

あの素朴な少年ぽさが。。( ; ; )♡きゅ~ん

今年はもじゃで、去年は栗饅頭だったので←
久々に髪型変わりそうでSMTがほんと楽しみですね~♡


いやーこうこうさんwithゴリックスとちんぱんのコラボ
めっちゃ笑いました(笑)
ちゃんと足を上げて同じ画面におさめてくださるってゆう!!


ではでは、わたしも6日参戦なのですが
SMT楽しみましょう~(*^o^*)♡


  • なみこ さん |
  • 2015/07/05 (06:39) |
  • Edit |
  • 返信
なみこさん!


おはようございますー!こんにちはsawaですー^^**


黒髪じょんだは昨日ラーメンに居なかったのは
多分目がしんだ状態でホテルの部屋で寝てたかなって。


ww


時々見るあの電源オフじょんだだったら可愛いなと思いました。ww
乙女じょんだね。wwwもう何なのかなあの子ちょっとほんと乙女なとこありますよね。ww


7~8個のうち1個全然お渡ししますよ!!じょんだ!!


ww


多分7~8個じょんだうちにいるとこないですしそいえば。www


12年じょんだいいですよね;;
リアルタイムで楽しめなかったのが本当いつでも惜しい気持ちになるんですけど、w
見る度ぎゅっぎゅっしちゃって。
でもよく考えたらいつのじょんだにも大体ぎゅっぎゅっしてんなと思って。


ww


ゴリックス>

こうこうさんが愛でて下さっててタイヘン嬉しく思ってー!

ww

多分動物園行くならゴリックス!と思って履いてって下さったんだなーって思ってwwはーww


なみこさんも6日なんですねー^^*SMT!
明日楽しみましょーね!!!


コメントありがとうございました^^**
どうぞ良い日曜お過ごしください!


sawa
  • from sawa |
  • 2015/07/05 (10:16)
sawaさぁーーーん!!
土曜日に俳優ルゥさん見たきたんです!ライバルに泣かされて帰ってきましたトホホホ。
スクリーンの中の俳優ルゥさん輝いてました。あぁやっぱりルゥさんきっと良い俳優さんになっていくんだろうなって帰り道しんみりして帰ってきましたww

中国映画を映画館で始めてみましたよ。とても良かったです!って私の週末情報はどうでも良いですねww

SMT楽しみましょうね!私も気合入れて楽しんできますねー!sawaさんにお会い出来たら嬉しいですけど、、

私のEXO友達は何故か、みんな関西の方が多くってww
こっちではEXOのこと語れる方が居なくってひとりしんのくぼよく開催しておりますww

sawaさんブログでこうこうさんのおみ足を拝めるとは何かご利益がありそうです!!

sawaさんもSMT楽しんで下さいね。でわでわ〜(^^)
  • あゆ大福 さん |
  • 2015/07/06 (01:18) |
  • Edit |
  • 返信
ayuさああああああああん!!!!!!


返信遅れてすみませんでした;;
こんばんはお疲れさまですー!!

と、先日は本当にありがとうございました^^*
お会い出来て嬉しかったです本当!!
またお会いして頂けると嬉しいです!!今度はもうちょっと緊張しないと思うので!!ww

exo友達というかKポ好きな方私も前からだと関西の方が多いですー!
このブログで知り合った方だと何でか関東の方多いかな?何でだろう?

しのくぼ私も5月とっても久しぶりに上陸したんですが
お店色々と変わっててびっくりしちゃいました!
なんかオシャレカフェみたいなのけっこう出来てるし!!ちょっといやすい!!ww

コメントありがとうございました^^**
あゆさんどうぞ明日も良い1日お過ごしくださいねー!!



sawa
  • from sawa |
  • 2015/07/10 (00:16)
おこんばんわ**
お久しぶりで!
お忙しかったとのこと。。
あまり無理なさらずしか言えないのですが、本当に無理はなさらず・・・・

SMtown東京、終了しましたね*
今回はソロが多めだったり、シウミンがさばだったりして、まさかさばのシウミンが観れるとは思わず、満足のライブでしたwww
ボレロの時のじょんで、かっこよかったです!!!
3人の歌声が聴けるなんて*
なかなか観れない共演なので、これはSMtownのいいところですね~

デビュー時のMは、綺麗だし華やかでしたね~
すっごく関係ないのですが、クリスは金髪が似合うと思いますw(ぼそっ)

垢抜けない感じのメンバーが可愛いですね**
それに好きです!!
じょんでのキヨミ可愛い!!
120712の動画のangelが好きでよく観てました~
Mのangelは当時なかなか観れなかった気がするので、嬉しかった思い出があります*

じめじめする日が続きますね・・・
体調を崩す方もいるようでお気をつけくださいー!!

  • haru さん |
  • 2015/07/08 (00:26) |
  • Edit |
  • 返信
haruさーん!!


こちらこそお久しぶりですー!sawaです!
返信遅れてすみませんでした;;

もう忙しいのは過ぎたんですよー^^**
ありがとうございます!優しい言葉本当嬉しいです^^***

haruさんは5日に行かれたんですかね?
実は・・・6日・・・・さばが・・・・・無かったんですー!!!!;;;;;
wwもう何でなんですかね、すじゅのちょぎわだったんで
元すじゅファンとしてしうちゃんファンの方々に申し訳なくて。ww

ボレロのじょんではもう本当最高でした;;
あの3人の声あんなに合うんだなーって思ったのと
あとじょんですごく頑張ったなって。感激しちゃいました^^***

M>

なんか稀に見る華やかさですよね。www
くりす金髪でちょっと王子風味なのが似合ってるのになーって
なんとなく最近のくりす見て思ったりもしないでもないです。ww

angelの動画もあったんですけど、
angel見るとすごく胸がやられちゃうっていうか。w
えんじぇるぅちぇん思い出しちゃうのでそればっかりは見れませんでした;;るぅのばか;;ww

やー12年のえくそもいいですねー何かちょっと知らない頃のじょんで達可愛いです^^**

コメントありがとうございました^^**
本当ずーっと雨でやんなりますよね;;体調崩されないよう気を付けてお過ごしくださいね!!


sawa
  • from sawa |
  • 2015/07/10 (00:23)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]