忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欠伸

すほっぱるぅ。


何これ抹茶ラテ椀子選手権www




こんばんはーお疲れさまです管理人です。


お知らせがありまして、
intro dubstep中国語ver.和訳ピンインルビパート割り記事と
S.M the ballad のbreath 中国語ver.の和訳記事UPしました。


breath中国語ver.はmvのじょんでは格好良いけど曲そんなピンと来てなくて
何か韓流ドラマみたいな曲とか思ってたんですけど
あんま韓流ドラマ見ないしあんまなぁとか思ってたんですけども。


ちょっと歌詞和訳し出したら
こんな歌詞のを歌わせてるのしかもデュエットでつって
そんであんな格好良いじょんでmvなのと思ったら好きになってきましたBREATH。

あー何これはちょっとじょんでファンまた増えますねこれこの曲で







歌詞分かると(私の和訳が合ってるかはおいてといて)、
歌手の人って歌詞をきちんと自分で消化して心込めて歌うじゃないですか。
それがまず大事ってレッスンでもあるじゃないですか。

なのでああいう歌詞のをリインさんとでゅ、でゆ、デュエットって!はー!ww

何かまだ最近のじょんで活動を画像でしか追ってないので
ちぇんリイン活動の動画で見るの何か。嫉妬。見れないwww


私がリインさんならばあの曲あのmv収録してからのこれ↓とかじょんでに惚れ落ちるwww


えーこの動画面白かったですか誰か見た方。見るか迷う。www



あー



もうこの瞬間じょんでに激落ち(私がリインさんならば)

てか何これこの瞬間「(その不思議ジュース早く)飲めよ」みたいな背中ぽん?ww




不思議ジュース。じょんでft.リインさん



リインさん飲んでないのこれwwwwwww





はー




怖くてちぇんリイン活動追えないwwww
 
この右下の絵はどっちが描いたのかしら。何の動物かしらね^^*





どーでもいいですけどね!!!!wwww




どーでも






ほんっとにどーっでも

るぅるちょっと・・









い      い      ん      で      す      け      ど      ね

この時のじょんでの気持ちと今の私の気持ちはきっと同じ。wwww





でもこないだ15日にあったsm the ballad vol2のサイン会じょんで
と、じょんでリインさんなどもちょっと画像可愛かったので

そのうち更新したいと思います!!



ということでここらへんで^^*
皆さん雪に気を付けてお過ごし下さい!


でははー

ぱぼ可愛いわ。www




画像出処: thuderking + we heart it + whxt xs lxve

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
リーインちゃん、なんか落ち着いてて良い!
インタビュー動画は見た方がいいですよー^^
なんてったってジョンデへの質問の多いこと!
豆汁はジョンデの嫌いな臭豆腐に似てるらしいですw

このインタビューで言ってたのか忘れたんですが
春節にルゥがジョンデに「俺ん家来いよ」と誘ったと。
しうちゃんをお迎えする前の予行練習にジョンデを使うのやめてー。


空港エクソのスタバ率の高さwwww
私冷え性なんでフラペチーノ見るだけで凍えそうです><

SMバラッドはキムジョン兄弟のハルが好きすぎて
耳こぼれ落ちそう。
ここ数日これしか聞いてませんw



  • こうこう さん |
  • 2014/02/18 (09:35) |
  • Edit |
  • 返信
こうこうさん!
お疲れさまですsawaです^^*こんばんはー!

おおぅインタビューそれじゃ見ます!!いつもこうこうさんアドバイスありがとうです^^*
ちょっとふんふん興奮しながら読んだので>「じょんでへの質問が多い」っていうあたり

・・・何か最初読み間違えて、じょんでが臭豆腐の匂いがするって読んじゃって
危うく臭豆腐好きになりかけるとこでした。www

てかるぅる。。。。。。。。。。怖いwwwww
るぅるの俺ん家来いよ怖いwwwしかも春節にwwwやだあの人ww

予行演習もしくはしうちゃんをじょんでで釣るっていう壮大な計画かもしれないですね*^^*

あーやだww

フラペチーノ多分あれ全員分のなんだろうけど
まるですほさんが頑張って一人で飲んでる風写真でお気に入りです^^ww

いつもコメント下さるマリさんて方もハルお勧めってコメント下さってましたそいえば!
そんなお勧め物件ならばやはりちゃんと聞いてみます^^*

コメントと、いつも面白い情報本当ありがとうです♡
こうこうさん良い夜お過ごし下さい~*^^*

sawa
  • from sawa |
  • 2014/02/18 (21:16)
こんにちは
sawaさん、お久しぶりです。

体調は戻れましたでしょうか?
しっかり食べて、しっかり睡眠とってくださいね。
(ちなみに私は時期外れの帰省してから、着々と蓄えてます。脂肪を笑)

2月に入ってから突然の、SM THE BALLADの活動。
いつも急すぎて、心の準備が間に合ってなかったんですけども←
ちぇんと兄さんとか私にとっては、2度おいしいメンバーでして^^
teaserは、最強様の制服姿に衝撃を受けてしまったのですが、ちぇんちぇんのなんとかっこいい姿……!!
中国語・韓国語と3曲も歌うなんて、大抜擢だね~と嬉しかったです。


リーインさんの歌声も力強くもありきれいだなと浸っています。
でも、見つめ合いは必要ないと思います。←雰囲気ぶち壊し
先輩後輩、な、仲良いのはいいことですよ、ね。
微笑ましいな、と自己暗示かけて見てます。ふふ。

intro dubstep、中国語バージョンも用意されていたんですね。
どちらにせよ、テンション上がりますね><
ライブとかあったら、絶対歌ってほしい!!

4月のイベント、私も全滅だったんですよ~TT
EXOの人気なめてました……
次は当たるといいですねー自分も含めて、皆さんが行けるように祈ります。

まだまだ寒い日が続きますが、無理しないようお過ごしください。

  • かお さん |
  • 2014/02/18 (14:46) |
  • Edit |
  • 返信
かおさん^^*
こんばんはー!お久しぶりですsawaです^^*

わぁありがとうございます*^^*もうすっかり元気です!
かおさんも元気に過ごされてましたか?
帰省ゆっくり出来てたなら良いですけど*^^*
寒い日続いてるのではい!お互い沢山食べて沢山寝ましょうー♡

は、兄さんの曲まだ聞いてない!!www
どれだろどの曲だ。。wwちょっとそれも聞かなきゃです!

teaserそいえばすっかりスルーしてたんですけど
mvではちゃんと見ましたよーふふちゃんみん。ふw高校生役でしたねww

私breathのステージ動画まだどれも見てなくてですねw
へーそんな見つめ合ってるんですかーへー。うへー。www
でもちょっとじょんでリーインさん活動のも見始めようかと思います^^*

4月にintrodubstepやりそうですよねー^^*
てかかおさんもですか;;本当倍率凄かったぽいですよね;
かおさん当選するよう私も願ってます!!
私も当てなきゃな・・・w


コメントありがとうございました^^*
かおさんも体調気を付けてお過ごし下さい~!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/02/18 (21:28)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]