忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0218 etc CHEN

ちぇんりいんだす。





こんばんはーお疲れさまです管理人です。




今夜は記事UPしないつもりだったんですけど
ちょっとbreath活動の見ちゃったらちょっとちょっと。


今日のね↓


140218 더쇼 Star Live Chat EXO Chen & Zhang Liyin

ふぉう。ふぉーうwww 何このふわふわ雰囲気ww





コメントで教えて頂いてちぇん+りいんさんインタビューの動画を
とりあえず2つ?2番組見たんですけど


とりあえず、


[HD/ENG] 140214 娱乐星天地 EXO Chen & Zhang Liyin Interview

短い方のだけ動画貼っときましたけども、



これ馬(ちぇん作)と象(リインさん作)なんですね

わー。  ひどめ。   wwww



もう1個見た動画(15分くらいのインタビュー動画)でも
何か2人ともぼやぼや?のんびり?ほわほわしちゃっててボケ2人なんだなって。ww

ちなみにもう1個見た動画では

・リインさんが喉変だなってしてたらじょんでが飲み物すっと持ってきてくれたっていう優男じょんでエピソード。
・じょんでから見たリインさんはお姉さんなんだけど時々まるで妹みたいっていう、は、何それじょんでエピソード。


とかありました。
は。
知らないよそんなん。www
 
リインさんて雛形あ〇こ(漢字合ってますっけ)に似てない?ふー!


ほわほわなじょんでとリインさんですが


歌いだすとパワフルな2人です。

140218 EXO Chen & Zhang Liyin Breath 呼吸 720

これ今日のなんですが、


私はこっちの呼吸ステージのがお気に入りです!

S.M. THE BALLAD Vol.2 Joint Recital_呼吸 (Breath)_by CHEN & Zhang Li Yin (CHN ver.)

生歌でこんな歌えるってやっぱりじょんでもリインさんも素敵っていう。ふぅふぅ。



breath結構気に入ってきたので日本語ver.のMVと、
あと韓国語ver.のじょんてよんステージ動画見たんですけど
じょんひょんあんな柔らかい声で歌っててちょっと感動しました。素敵なー。


そんなじょんひょん×じょんでー

S.M. THE BALLAD Vol.2 Joint Recital_하루 (A Day Without You) by JONGHYUN and CHEN

ここらへんもうすでに皆さんはチェック済みかと思いますけど一応。
・・・てか見てたらどっちも恐竜顔よねとか。www




ふ。www



何かこんな感じでゆるゆるどんどんsm the ballad vol2に嵌ってしまってて
とりあえず中国語版だけ注文してみましたー^^*
届くの楽しみ。


てか私なんでこんないちいちじょんで歌ってるやつ買ってるんだろ本当。w


はーやだやだじょんで恐ろしい子。


ぐぅぅあーもー。




そんなこんなでそろそろまたさいたまアリーナ当たる気がしてきちゃって
髪やら服やらどうしようか妄想し始めてる管理人でした。


緩い記事ですみません。
今度sm the balladサイン会記事UPしたいと思います。
とちょっと時間出来た時にbreathのピンインルビ追加します。


でははー^^*

何か締めgifこんなんしか手持ち無かったwwれいさんwwwおやすみなさいー!



画像出処:thunderking + we heart it


omake↓

[Fancam] 140214 EXO Chen+Zhang Li Yin - Breath @ Hunan TV's The Lantern Festival

何かこの時のと上に貼ったジョイントリサイタルの時の歌い出しじょんでの声最高。
あと何かやっぱ中国の女性歌手の歌い方とか声の出し方とか優しいけど強くて好きだなって
リインさんの歌聞くと思います。ってこれじょんでしか映ってないので


[Vietsub] EXO Chen & Zhang Liyin - Breath 呼吸 (Live HD 元宵喜乐会)

こっちも貼っとくよ。じょんでリインにめろめろだよ。ふぅぅ。


この2人にディズニーのやつ歌って欲しいなー
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
sawaさぁぁぁん\(^o^)/
こんばんは、いや、おはようございます。

お忙しいのに、いつもコメントへのご返信ありがとうございます!!
こないいだの私のコメント、見返したら結構長くて、
自分で自分が気持ち悪くなりました←
どんだけsawaさんに喋りたいの、と……重い重い

ちぇんちぇんとリーインさんの2人での活動、結構上がってきてますね。
インタビュー、ちょっと近すぎませんか!?と思いながら←
話してる内容よりも、ちぇんちぇんが喋ってるのをただ聞いてるみたいになってますww
喋り方がかわいすぎて……

兄さん歌ってはりますよ~中国語版だとチョウミさんが歌ってる曲です(^q^)
日本語1回しか聞いてませんが。韓国語がオススメです。いぇへっ

追加公演の当選を願って…
無理せず、今日もすてきな一日をお過ごしください。
  • かお さん |
  • 2014/02/20 (05:39) |
  • Edit |
  • 返信
かおさぁぁぁああああん^^
お疲れさまですこんばんはー!sawaです!

えぇ全然こちらこそいつもコメント本当ありがたいです!!ありがとうございます^^*

あと全然気持ち悪くないっていうかむしろもっとどんどん来て頂いても平気っていうか嬉しいですよw
てかただ私が全然気持ち悪いっていう。www一人ブログでぶつぶつ言ってるっていうこれww

なので重いなんてことまったくないので^^*沢山話して下さい!

はww私もインタビュー中のってリインさん喋っててもじょんで見たりとか
じょんで喋ると可愛いわーとか何かそんなんばっかりですw

先ほどかおさんのコメ読んで兄さんのMVで見てきました!!
あー懐かしいよいぇそんさんあーーーーー。あの歌声ね本当。ふぅぅ
mvで久しぶりに顔見たのでちょっとテンション上がりました^^*
グラデーションなジャケットお召でしたねwいぇへっ!w

ちゃんみんもこっちのmvの設定のが格好良い気がしたりして・・日本語ver.も兄さん歌ってて
兵役中だけど新しく2曲(1曲2ver.)聞けるのいいですよね^^*

いつも温かいコメントありがとうございます^^*
かおさんもどうぞ明日も良い1日お過ごし下さいね♡


sawa
  • from sawa |
  • 2014/02/20 (22:09)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]