忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

訂正。 ※1126 CHEN + other※

今さっきこうこうさんが送りつけて来て下さった本日26日の髪の型がtunnel.そして腹毛ちらりじょんでぃ。






え?wwwwwwww







あ、そうそう。前記事訂正しなくちゃ。

















141112 TLP in FUKUOKA 블랙펄(CHEN → XIUMIN FOCUS)  

ちぇんちぇん足みじかかった。wwwwwwwwww私19日まぼろし見てたのかしら。www
すほちぇんね。最初すほちぇんいいですよね。すほさんの頭の振りのとぅぎっぷりもいいですね。ww
とそのあとのれいどしうね。で、しうたおね!!!!そうなの丁度見やすかったっての思い出した!!ああああ   あ、これでもF岡2日目ですけどね。ww




はー。




141112 TLP in FUKUOKA MAMA (CHEN FOCUS)  

MAMAってええやん素敵やん。じょんでってちかっぱめんこいやん。wwwwああああもうどうしよう





もうどうしたらいいのかね。




いいのかな!!!!!!!!!!!!!

今日のじょんでまんの貼り漏れ分。もうかわいくてしんじゃう。うしろのべくさんかっこいいし
じょんでかわいくて管理人しんじゃう。





とりあえず、




もう一回貼っとこ^^^^^^

じょんで自身とても楽しそうっていうのがまたね。wwwwこれねwwwwww





はー。






裾丈感というかやっぱ足みじかめじょんでぃかわいいね。ww






              しゃぱーん!

って傾いてるじょんで可愛いさ?っていうの?あああもう




もはや、

崇高ささえ感じさせるしうちぇん太鼓。






もはや!






男の生き様さえ感じさせるすほさん太鼓。ww顔。ww




はー。w




何かこんなのもあってじょんでどこか見つかりますか?


れいきむじょんぶらしうミミー!!!!




何て言うのかな。
 
たおちゃの大人っぽさっていうかジョンデのそれとは違う裾丈感。何でだろ。ww




そんな大人っぽくなったたおちゃも、



帰りは

あっぱたお寒いよおおおおおおおみたいな。wwww




はー帰りといえば帰りのしうちゃん画像見たら

痩せた?なんか!




かわいくて、


なんか更に綺麗になったような!!!




そんなしうちぇんちぇんみん。


どっちも可愛いよおおお;;;;;





ぼんやりきむじょんたお。

皆かわいいよおおおおおおお;;;;;







はー今日にに髪型可愛いかったですね ふんわりににだよ。


この写真すごい綺麗。ジャケットが綺麗にたなびいて光が透けてるってこれ凄い。





あとは人の波に埋もれてじょんでまんとか。



何かこれとかもう船で旅立つsawaさんを送り出してるじょんでみたい。





www意味不明でごめんなさいね。www




はーだって可愛いからなんたってじょんでまん。  右画像上のじょんでの左前の人気合いすごい。ww

ちらりじょんで。            ちらりにこにこじょんで。









ちらりせふん。www

あーじょんでが笑って可愛くて今日もしあわせでした^^





ということでここらへんで。
皆さんどうぞ明日も良い1日をー!




ではは。

せふんばかだなwwww




画像出処: fy exo + こうこうさんありがとうです!w



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
短くても可愛いですよ~
むしろ短い方がかわいいのでは?

こんばんはー(*^。^*)
昨日の皆可愛かったですね~♡
れいしゃんの『みんな、かわい~♡』がすごく当てはまる気がするwww
私眠かったはずなのにめっちゃ写真漁りに出かけまして←寝ろ

シウね、痩せたんですよ。
絞ったんだと思います。
福岡の時も綺麗だなって思ったんですけど、韓中のは過去最高じゃないんかいってくらいに綺麗でした(*^_^*)
福岡で体力の限界を感じたって言ってたから鍛えなおしたのかもw
忙しくてご飯食べられないとかじゃないといいんですけどね。

じょんでまんは前髪すごく良い感じになってきましたね~♡
日本来るまでに切りますかね?
カラーリングも今イイ感じなのですごく好きなんですけど
私MAMAの時に髪切りそうな気がしますよー(^_^;)
0815のSMTのじょんでを今一度拝みたいです(>_<)
あの日は最強じょんでだったと思います!
髪切らないでね~ってお祈りしときますね~w

ではまた~(*^。^*)

あ、壁紙のにょるとじょんでめちゃんこカワイ~です♡
  • マリ さん |
  • 2014/11/27 (03:37) |
  • Edit |
  • 返信
え?


前髪のことじゃなくて足のことですよね?


ww


こんばんはー!お疲れさまですー^^*

ほんと昨日皆可愛くて!!れいさんの当てはまりますねww
てかマリさんがシャキーンてなりながら画像探しの旅に出てるのなんか想像出来てwww

こないだの電話の時にも少し話しましたけど
しうちゃん本当絞りましたよね!!
写真で見てこんだけ顔しゅっとしてると実物かなりしゅっしゅっしてるだろうなと思って!!!!!


興奮し過ぎ?wwや、何か昨日のしうちゃんめちゃ綺麗だったのでww
メイクもやけに綺麗に仕上がってるし昨日のしうちゃんかなりよかったです!!


福岡で体力の限界感じてたんだwwwしうちゃんwwwウケたwww
見てるこっちは楽しくてあっという間ですけど
楽しませる方は2時間半って大変ですもんね;


じょんでの髪>

き・・切っちゃうかな・・・えええ;;w
最近初期じょんでの黒髪であんま短くないのも可愛いなと思うので
そういうのまたやってみてくれないかなと思って。もし髪変えるなら。
今の可愛い髪を変えるっていうのなら!w

0815じょんではもうほんと去年のゆるふわじょんでを超える可愛さでしたよね!
ってマリさんじょんでのことまで髪型の時期覚えてて本当すごい!!!そっちのが感動です!!wwさすがマリ神さまだわ!!ww


コメントありがとうございました^^*
こっち明日からまた寒くなるみたいですー;そちらはどうかな?
明日もどうぞ良い1日お過ごしくださいね^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/11/28 (00:21)
おこんばんわ**
インフル大流行のようですねw
予防注射をして体調が悪いと書かれてましたが、
体調はいかがですか?
あまり無理せず・・・・

にょるさん、センイルチュッカ**
代々木のライブでにょるペンになった方も多いのでは?と感じるぐらい、面白くて愛嬌があるにょる*
大阪でももっとペンを増やしちゃってくださいw!!
壁紙のにょるチェン可愛いです^^

sawaさんの代々木セット可愛かったです!
コメントし忘れてしまい、あぁ・・・・と思ってしまって。。
欲しいなぁと思った方も多かったでは??

じょんで!せふんのほうが、足が短いから大丈夫ですw
今、ふとライブでせふんの足の短さを確認するの忘れたって思いました。。w

じょんでのサジン、目がキラキラしてて可愛いですね~
ふぅ、、、癒されます**

シウミン、痩せましたね!
ライブではあんまり感じなかったのですが・・・
カムバが近いんでしょうかw!?

最後のせふんwww
マンネっぷりが可愛い!!
代々木で見て、自分の名前コールを要求するほど大人になってしまった
っと少し寂しくなってしまったのですが、こういうのを見ると安心しますw

インフルにはお気をつけを**
  • haru さん |
  • 2014/11/27 (22:19) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんはー!!


お疲れさまですー^^*sawaです!


そうそうインフルの予防接種なんですけど、
ここんとこ毎年受けてて去年まで大丈夫だったのに今年は副作用なんですかね?
熱出るわお腹痛いわ怠いわ打ったとこめっちゃ腫れるわで散々でした。w
おかげさまで腫れもひいたし怠いのも無くなったので大丈夫そうですー!ありがとうです^^*

にょる>

ほんと誕生日おめでとうでした!よね!
そしてほんと代々木で私もにょるの良さをちゃんと確認出来たので
他にも沢山にょる好きになった方多いと思います!!大阪でも!!頑張れにょる!!!ww


壁紙>

本当はイケにょるだけの画像を壁紙にしたかったんですけど、
私何でかイケにょる単品の画像をほぼ持ってなくてですねww面白にょるのばっかしか持ってなくて。ww
どうにか普通の映りの探したらこの画像になったという。www

sawaさん代々木セット>

おおおありがとうございます^^*
欲しいかなー?どうかな?ww
れいこさんのプラ板はじょんで以外のメンバーのもちゃんとあるんですけど
他私が作ったのってじょんでづくしだからどうでしょう。ww


せふん>

せふんは足の短さ全然目に入らなかったですよ!w
それよりも何かすみませんですけど、おしりがほんとプリッとしてますねっていう。www
ソロの時せふんを横後ろから見る位置だったので何か余計。ww印象的にそんなですけどww

確かせふん、サインボールを2階席見切り席まで投げようとしてくれてたんで
良い子だなーと思ったのも何か印象的でした*^^**

しうちゃん>

や、ライブでも4月グリパの時より痩せた感じが私は感じてて、
何か4月んときしうちぇんでちょっとぽちゃってたなと。www
カムバも噂だと年明け1月末とかでしたっけ?ちょこちょこ絞ってそうですよね^^**

せふん>

またせふんの話ですけど、ww
せふんもだしたおちゃも大人になった感がして
あれですね。マンネっ子たちもいつの間に大人っぽくなってちゃうんですね;;w
でもすほさんと絡んでると何か大きな子供ふたつって感じがとてもして良いです。www

コメントと体調の心配して下さってありがとうございました^^*
haruさんも風邪もインフルも!気を付けてお過ごしくださいね*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/11/28 (00:34)
じょんだー
マリさん言葉柔らかいけど
じょんで脚短いって言ってる!と思って笑っちゃいましたwww
わははー

こんばんはー

ぴえむ兄さんとこのチャンソンさんも脚が短k・・・
彼らはですね

チャンソンは脚が短いっていうか腰が長い

と表現するのですよー
なんという兄弟愛!!

・・・wwww

てかやっぱり言ってる!
脚短いって言ってるよ兄さん方!!www
はーほっこりするなぁ

じょんで本当グリパの頃よりすっきりしてますよね^^
うんきゃわいい!!
前髪は下ろすスタイルでこれからもお願いしたいのですけどねー
どうかなーまた切られちゃうのかなー

まぁね
親指じょんでも愛でてしまうわたくしたちですからね
どんとこいですね!
ぷぷ

この壁紙のにょるちぇん・・・ていうかじょんで可愛いのですけれど←
くりすとせふなのほんわか笑顔もたまらないですね♡

・・・ちゃにょらー!お誕生日おめでとー!!

ではではどうぞ良い夜を^^*
短か・・・


め。って事にしましょう。短め。やや。短い寄り。


wwこんばんはー^^*お疲れさまです!


え?ちゃんそん足短いの?wwえ?ww
全然何か顔綺麗だから足に注目したことなかったのでとても意外ですwww
足短いじゃなくて腰長いってwwwwwwそれ私も言われたことあるwwwwwww
酷いなって思ってたけどそうかあれフォローだったんだ。wwwウケたぴえむwww

じょんだの前髪>

何か本当しゅっとしてたのでじょんで!
前髪上げてるver.は19日は一回も無かったんですけど、
マリさんミエさんが行かれた福岡1日目かな?は、前髪下げても上げても可愛かったです!!
と仰ってたので、けっこう。何されても可愛いじょんでではないかなと思ってるんですけど、



どうでしょうか!!!


www


親指じょんではあれですよね。何て言うの。認識不協和ですっけ?
何かあの可愛いはずだろっていう統合性を脳の中で作るやつ。


ちょっと私そういうのもあったような気がしないdmん・・・・wwww


まぁでも親指音頭じょんでは可愛いと思いました。wwあれはちょっとツボっていうか。ww


壁紙>

イケにょる画像が不足してたんです私のPC画像フォルダ;;;w
面白にょるはいっぱい集めてたんですけどね!不覚でした!!w
なのでどうにか普通目で可愛いのん探してにょる誕生日にふさわしそうなの選んでみましたよー^^*

そうほんと後ろのくりふんもいいんですこれ*^^*

コメントありがとうございましたー^^*
れいこさんどうぞ明日も良い1日お過ごしくださいね*^^**



sawa
  • from sawa |
  • 2014/11/28 (00:49)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]