忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tell me your wish.

                         しっ。 






こんばんはーお疲れさまです管理人です。



ちゃにょる、誕生日おめでとうございました!!
と思ってめちゃ自分のPC画像フォルダ内、イケぱくちゃ探したんですけどね。
何かほら先週生ちゃにょるすっごい良かったのでここはひとつイケにょる画像記事を!!


と意気込んでみたものの。


無いに等しくてびっくりしました私のフォルダ内>イケにょる画像。え。w


一体どういう了見でぱくちゃ見て来たんだって話なんですけど。www
まぁ以前から読んで来て下さった方は分かってらっしゃるかと思うんですけどね。ww
かっこいいっていうのは重々承知で残念気味ぱくちゃ追ってたっていう話なんですけどね。w



はーどうしようかなと思って
とりあえず画像は探しとけばいいからちゃにょる誕生日だし
ちゃにょる動画見なきゃなーと思って
ちゃにょる動画の旅に出たんです。




そしたらね。





見つけたんだわsawaさん。

















EXO ホットペッパー CM 「生まれ変わったら何になりたい?」  

これwwwwwwwwwwぶち当たっちゃって。wwwwwwwwwwwww




じょんでファンなので
やっぱるぅだったらるぅちぇん、しうちゃんだったらしうちぇんが可愛いと思ってしまうんだけど
これ見たらるぅみん一択っていう気分になりますよね。wwwwwwwメンマwwwwwwww





はーww


EXO ホットペッパー CM 「お前もうなってるよ」編  

じょんでまんオチ来た^^^^^^^^^




はーwwごめんにょるつい違う動画貼っちゃった。




ごめんて。www

顔どしたのwwwww








ごめんにょるちょっと待っててね。







座って待ってて。


ばっしゃばしゃ具合。www






今にょる動画いいやつ貼る記事作るから待っててね。






そうぉぬるまればって待っててね。
  

うん。そうだね・・・・www







次記事で良いにょる動画貼るから、







ちょっと遊んで待っててね。

絶対「はぁああああああお名前はなんでちゅかこちらちゃにょりさんですぶぁぁあああああああ^^^^^」って
あの低音えー(良い)ボイスで言ってる。ww




遊んで待ってて。

興奮しすぎwwwwwwwぱくちゃ充実のひととき。www





はー。




良い子にしてて待っててね。

去年のお誕生日ESTでしうちゃんに直してもらってるやつ。ふぅー





ということで今夜はここらへんで。ちゃにょる待っててねお誕生日本当におめでとうございました^^

イケにょるも好きだけどこういうにょるもやっぱもっと好き。





 
ではは。

にょるちぇんいいな。







画像出処: happyvirus




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
みんなのジニ男。
イケぱくちゃからの残念にょるきちが私の願い。.:*:・'°☆

こんばんわーみおです(^^)v
壁紙のにょるちぇんかわいいです♪
そしてほんのりおせふん…w
サイドバーのにょる本も…私なんかちっちゃいとか細かいとかがツボみたいで、このちっちゃいちゃのるの本欲しいですw

20日ロスぷら行ってきましたよー!
北側スタンド1列目だけど、Aブロックで、一番近いステージでもえくその身長5cmみたいなところでしたw
ちっちゃいけど全体見れたので私としては満足、
むしろ誰見たらいいかわかんない!映像も凝ってる!ダンサーさん宙吊り逆さま!?…みたいな、目が足りない感じでした…。

やっぱり本国のロスぷらと比べると、
るぅいないなーって感じる事もあったんですが、
4人のMのヒストリが、出だしの振り付けのところが、
物凄い力技で4人バージョンにしてあったのと、
あんな少年みたいな体格のぎょんすが、涼しい顔で二人分のパートこなしてるの見て、なんか申し訳ない気持ちになってしまってw
私何ポジションかわかんないんですけどww
皆さんに頑張って頂いてるのに、前髪椰子の実みたいで
自分のデカ人形と手なんか繋いでてなんかもうホント…みたいなw

そんな私のハイライトは、最後の挨拶でファンの気を引くためにやったじょんでの「しーっ」に合わせてボイパを始めたぱくちゃにょると、マシーンを呼ぶためのでんぐり返しで肩と腰を痛めたにょるべくですvビーグル最高w
にょるやセンイルチュカへ!!!

あとせふんのソロの「おせふん」コールが妙に楽しかったw何でしょう、語呂が良いのかな?w
初生えくその収穫としては、最近ちょっとおせふんブーム到来中なのと、生で見るすほにむの神々しさにやられました…。
髪上げてるすほにむの昭和感!!美空ひばりの相手役として
有名でもおかしくない昭和感!!!やだ素敵!!男前!!!…って本気で思ったみおです。

頂いたトートバッグも持っていきましたよー!
お隣さん達と「トロッコとかあったらこっちにも近づいてくれたかも」って話してた時に「それってangelのヤツですよね?」って気づいてもらえました!!めっちゃ褒められましたよ!「でっしょーっ!?」て鼻息荒く同意しましたw
sawaさんセットもきっと注目浴びてたと思います~。
タオル超カワイー(@レイさん)し、とっても目立つし!!
じょんでに思い切り掲げちゃえばよかったのにー。

ロスぷらロスもほんのちょっと感じたりしましたけど、
今度CSで「大丈夫、愛だ」放送するって話で急浮上しました(*^^*)
ガンウ切な可愛くて大好きでv

プレゼントですが、ちまちま製作中でございます(^^)b
目処が立ったらご連絡しますね。
もう少しお時間下さい(^人^)

年末の歌番組ラッシュに備え、HDDの整理に追われているみおでした(T-T)
めっきり寒くなってきたので、風邪などひかれませんよう…。
ではでは(^-^)/
  • みお さん |
  • 2014/11/28 (05:02) |
  • Edit |
  • 返信
願い。


イケぱくちゃからの残念にょるってwwwwwえwwwww


こんばんはー!お疲れさまですsawaです^^*
お返事遅くなって申し訳ありませんでした;
みおさんお元気でしたかー*^^*

壁紙のほんのりおせふんwwwね。ww
ちょっとぼやけた感じで笑顔っていうのがいいですよねwww

ちんまいの>

私もちまちまこまごましたの大好きなんです!!ww
みおさんと色々何かツボなもの一緒なのが多い気がして!!w
以前確かあのパーカーの時もあんまりえくそえくそしてないのが好きっておっしゃってて
私そこ狙ってたんです!!と思ったの今思い出しました^^*w


20日楽しかったみたいでー^^*
ほんとどこ見たらいいか分からなくなりますよね>えくそw
あと私も宙吊りダンサーさん地味に目で追ってしまってましたww

Mほんと4人だけど足りない感じはしなかったですよね!
力技私大好きですよ!!ww皆頑張ってるのが伝わって来てMいいなと思いました^^*

椰子ってwwwwwやめてあげて下さいwwwwww
るぅにはるぅの事情があって!椰子っぽいだけかもですし!ww

じょんでのシー>

それなーさんもレポして下さったんですけど、




すっごい見たかった。wwwwww



しかもボイパちゃにょるだったんですねー^^^^^^^^おじゃまさま^^^^^^


www


にょるべくは本当ライブ自体を盛り上げてくれてる感じがして良かったし、
じょんでは可愛さ最高になってたしほんと。ほんとビーグルっていいなって気付いたロスプラ代々木でしたww

おせふんソロ>

私もおせふんコールしました!!確かに語呂いいかも!!!ww
お!せ!ふん!お!せ!ふん!言いながらおせふんのお尻見てました←
や、あれですよ。席位置的にちょっと後ろからだったのでって言い訳しますよね。www


トート>

わあああありがとうございます!!持ってって下さってー*^^*きゃー嬉しいww
しかも褒めて頂けたとか!!やだちょっと本当嬉しい。ww
でもそれはきっとあのみおさんの可愛いボタンも着いてこそです!!うふん!!w


チャッカニーム!!>

ね!ドラマ放送するみたいですよね!!
あれ最初の回ちょっと動画見たら怖いシーン多くてw見なくなっちゃったんで
CSでやるなら少し見てみようかな*^^*
ぎょんすとあとじょんでのエンディング聞いてみたい。うちのテレビで^^**


ボタン>

ほんとゆっくりで大丈夫なので!!
お時間が余って仕方ないぜ!って時にだけ作業して頂ければありがたいです*^^*
そいえば先日マリさんミエさんとお電話してた時かな。
れいこさんだったけな?あれ?おばさん記憶力低下し過ぎちゃったよww
とにかくみおさんのボタン褒めてらっしゃいました*^^*凄い!可愛いですよねあれ!!って


私うふふと思いながら話してました。ww気持ち悪くてすみませんww


もうすぐMAMAですし楽しみですねー^^**
みおさんどうぞ良い日曜お過ごしくださいね*^^*
コメントありがとうございました!!



sawa
  • from sawa |
  • 2014/11/30 (01:51)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]