忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

snow snow snow.

キャナダの雪山にて。








ゆきやまにて。じゃねーよこんばんはお疲れさまです管理人です。




ww



今必死にこの1週間の淀みを顔からクリーンアップするため
全顔炭酸パック漬けにしながらの記事作成しておりますけども
皆さん週末いかがお過ごしでしょうかー。



何か上の雪山ぼっちくりす画像見てたら、



今年1月の雪山くりちぇん思い出して。

何で手をつなぐの。何で?って興奮した思い出ね。




ww




あああ何だよ一人キャナダの雪山行ってんじゃないわよって思って。






雪山って言ったら


くりちぇんじゃないのくりちぇん!!!






ああああ。





sawaさんの思い出くりちぇんフラッシュバック。















その瞬間、







はーたっく!!







141120 Heart Attack - TLP in TOKYO

うふー・・・・久しぶりにちゃんと見るとやばい。これの記憶ににだけに留まりがちだったので。
何だろうカメラマンになってえくそ追っかけまわすっていう妄想しようとしてその瞬間はーたっくよ。はーたっく。ww





で、じょんだやばい。

もぐもぐふんふんじょんだ。可愛いなおい。これちょっとぬいぐるみ的に発売してほしい。ww





はー。




きむじょんきむじょん。

やめて!!ににやめたげて!!お兄ちゃんそんなに大きくないから!!wwww





はーくりちぇんも懐かしいけどロスプラさえ懐かしいわー。




はーww




じょんで不足に陥らないようにちょっとfancam貼っておきますね!
ロスプラのじゃないけど!!




いごん1126日おーぶぁーどー!!

141126 중독 CHEN focus

もう何か全然違うのに掛け声きむじょんだコールしたくなるっていうか。
めっちゃ可愛いが詰まってるんですけどじょんだって。
でもね。でもこれ動画で見るより生めちゃ可愛いんですよじょんだって!!
じょんだの裾のレースひらひらを持ってたなびかせるお仕事募集してないかしらそうかしら。・・どう?ww




あああああ



141126 한중가요제 엑소 - 중독 첸 종대 chen focus

ふぅぅぅ。何か0:38のとこにやって笑うの。じょんだ。ふうううううううう
もうこれ見てると何か知らないけどそっと親指音頭しながら乱入してきたくなるんですけどね。
何か。しれっとどうにか紛れらんないかな。wwww腕ぐるんぐるん回すとことか一緒にやりたいんですけど。




www



はー何か馬鹿なこと言ってますけど
ついちゃにょる記事後回しにしてごめんねちゃにょる。wwwはー



しかたないな。← にょるちぇん貼っとくよにょるちぇんにょるちぇん。


だいじょうぶ私の中でにょるちぇんも来てる。そして後ろのほわんとふんりすも。



ww


ということでここらへんで。え。ww



でははー^^*  うちでは珍しいににべく。3連gif。   ※撮影じょんだ。



愛嬌ぶりんぶりんお兄ちゃんと特には何もしない素おとうと。www





omake ↓



雪山にょる。





                は。




雪山よいしょよいしょにょる。

wwがんばれ。www




とりあえず、



寒いとこずっといるとお腹痛くなるsawaさんですが、





これに限ってはスキー場売店のおばちゃんになりたいと切に願います。



ww



ではは。



画像出処: galaxyy + exoxoolf + happyvirus


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
サシミ、天ぷらからの、雪山。
sawaさんこんばんわー!!!


きゃなだの雪山に行ったら一緒にサシミとか天ぷらとか食べてくれるんですかね!←
くりすのボード姿、様になりすぎなんですよねまったくふぅ!!(笑)

ていうかsawaさん淀みをパック中とか大丈夫ですか!!!(いや淀みはパックでない^^)
さっぱりしてリフレッシュしてくださいね!!!!!

あのくりちぇん雪山手つなぎデート写真(←)がまだ年内のことであるという驚き・・・^^^^^wwwww
今年っていろんなことありすぎたからか、いろいろと思い出の密度が濃くて懐かしくなってしまいますね;(^^;)
でもこのときの雪山写真、みんな楽しそうで大好きですー!!!vV
ににはスキーしてたような??vV

はーたっくうぅううう!!!!!(°∀°)

改めて見ても ににが全部持っていくわたしのはーたっくをwwwww
あのたたたたたーっていうににの走り方すごい好きなんですよねw
あとににどの途中で華麗にカムインしてくるせふなさんのかっこよさって^^

途中からうさぎさんみたいなかわいいじょんでぃー入ってきますよね(;∀;)かわいい・・・!!!
きむじょん兄弟のリモコン(?)取り合い喧嘩見てて飽きないんですけど!
ににたんの圧倒的身長差有利wwwwwふぉおおおおwwwww←www

あとなんかミンソクさんすごいかっこいいオーラ出まくりで見るとドキドキするんですけど(笑)
ミンソクさんのたくましい二の腕とか!まぶしい!!

26日のオバドみんなかっこいいひぃいい!!!
そしてじょんでのにやっと笑うところ!!!!!ね!!!!!w
ああいうちょいワルじょんでたまんないです(笑)かっこいいから!!!
ていうかsawaさん最後のあたりのくるくる回るところでしれっと入ってくれたら、わたし全力で掛け声かけますねwwwww

にょるちぇん+見守るくりふんたまんねー!!!www
みんなスーツでしかっこいいしわちゃわちゃしてて楽しそうでいいな~vV

ににべくはあれですね!!!
それぞれの個性がまんま出てる感じですね!!!!!w
ににの塩反応好きだよ^^wwwww

にょるおくん、ゲレンデで売店のお姉さんをおとしにかかってr(略)
wwwww
いけにょる!!!!!うおぉ!!!!!wwwww
  • なー さん |
  • 2014/11/30 (18:17) |
  • Edit |
  • 返信
そいえばwww



サシミ、テンプラ、ユキヤマ!!


でしたね。wwwなーさんこんばんはーsawaですー!!ww

くりすなんか雪山居る方が輝いてる気がする。こんもり前髪見えないから。www


淀みていうかくすみだ!!間違えたwwwwすごい恥ずかしいwww
まぁ淀んでもいますけど週の終わりにはボロッボロですのよ!!www

くりちぇんユキヤマ>

ほんとにねー・・年内ってびっくりですよね本当w
遥か昔に感じますよね。色々ありすぎてwww
でも本当何度見てもこの写真おかしいと思うんですよね!
だって手をつなぐ必要何もないのにね!!くりちぇんだからかな!!!


www


このくりちぇん画像の関連画像みたいのに
ににの雪山画像もあったんですけど
Kっ子のはイベントステージでの画像のが多かった気がします^^**



はーたっく>

じょんでふぁんの私も何でかはーたっくぅ!ばかりはににに目が行ってしまいました!!!ww

確かにじょんでうさちゃんぽい;;うさじょんで;;餌あげたい;;wwww

はーたっく、私が言った19日もあのどににからせふん出て来るみたいなとこで
すごい歓声が上がったんですよね。おせふん凄い。ww

しうちゃんも可愛いわ綺麗だわで代々木はーたっくなかなかこれは
韓国語ver VCRと中国語ver VCRに引けを取らない作りになってますよね!!

きむじょんのリモコンの奪い合いは本当あれ私が至近距離で撮影したい。www

26日>

ちょい悪じょんでってwwwwwたしかにwwwww
あの腕回すとこちょっと戦隊物みたいな感じでいいですよねww
え!!sawaさんコールして下さるんですか!!鳴りやまないsawaさんコール・・・!!!www
多分じょんで目掛けて目が据わりながら腕回してるんで私!!wwよろしくお願いします!!ww


べくにに>

真反対っていうかねww何かツボちゃって。www
べくちゃがあんなにサービスしてる横っていうかもはや後ろで
何にもしない子いるなっていう。www


にょる>

ゲレンデの売店でちょっと話しかけただけで女がごろんごろん落ちて来ますよね!!
だってにょる残念じゃなければただのイケメン・・!!!www
やー普通に喋ってる素にょるのかっこいいこと。
はー・・・売店の人になりたい。


www


コメントありがとうございました^^*
なーさんどうぞ明日からまた良い1週間お過ごしくださいねー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/12/01 (00:38)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]