忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0122 CHEN

じょんでの可愛さに見とれて見落としがちだけどインナーの革ベストすごい。





こんばんは。お久しぶりです管理人です。




久しぶり過ぎて一体何記事にしたらいいか分からないんですけど。ww




皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
元気に過ごされてるならいいなと思いつつ。



思いつつじょんで集めてみましたけども、
最近のじょんでもちら見してはいたものの、



すっごい調子良かったんですね。









すっごい。


すっごい何してんのっていう。wwwすほさん越しってのもなんかね。




wwww




違ったこっちこっち。




こっちこっちー!




じょんでぃひょんこっちこっちー!        るんるるんるににこっちこっちこっちッチ―^^

可愛いけどよく分からないや。wwwでもとても可愛いからよくてよ!!きむじょんぶら!!





ということで何か本気でどうやって文章組み立てたらいいのか不明なんですけども。w
とりあえず本日は直近のこないだの授賞式のやつ(適当でごめんなさいね)と、
あと頂きものそしてプレゼント原画記事を更新しようと思います。




こっちの都合で変なとこで次記事に行くかもしれないですが、




じょんでに免じてゆるしてね。         あらやだ。


あらやだ本当にもうこれ見てると思わず画面に突進しそうになるわよあらやだわ。




ww




では22日ですっけ?ww適当wwの授賞式じょんで可愛かったので
まずそれ載せますよー











あのまず画質粗い写真からなんですけども、




とにかくね最初これ22日?だっけ?夜上がって来て思ったんですけど、

この粗くてもこんだけ可愛いのって






こんだけ可愛いのってすごいなって思ってたのsawaさん。





前髪くるんくるんなのよ。じょんでまん。

すほさんもかw・・・じょんでかわいいいいいいいいいいい!!お口!!






何か痩せたのかな?すっきりしてるからこのくるくるスタイリングすごく似合うと思って。

すほさんもかわい・・・・・・じょんでエエエエエエエエエエエル(両手がLしてるからね)






や、すほさんも今の髪型凄く似合ってて可愛いと思ってるのほんとに。


ちょっとじょんでが可愛過ぎてこの目がくるんくるんの前髪くるんくるんでほんとかw・・





そろそろ黙らないとうるさいかなsawaさん。



www





・・・ふぅ。







・・・・・うふぅぅ。  これ漏れ出る感嘆の声よ、ジョンデ。 www






そいえばこの22日の、じょんでと、

左に映ったたおちゃね。




たおちぇんがね。これね。この画像すっごくお気に入りなんですよね。

にゃんこ兄弟みたいで可愛くって;;  ううでっかい弟かわいいよ





こっちしうちゃん入れてにゃんこ3兄弟。www

皆アイメイク似合うっていうか多分しうたおのが似合うけどアイライン的なの。





たおちゃの美人さん具合いとじょんでのかわいこちゃんっぷりね。

前髪くるんて自分が似合わないからじょんで可愛いから似合うんだなって思うのよsawaさん。





くるんくるん。
 
ちょっと顎でtえ・・三日月みたいdn・・  あ!べくちゃ!!





じょんでとちらべくちゃ。

アイラインといえばべくちゃなんだけどこれ見切れててちょっと。でもほらじょんでtumblrで見つけたからこの画像。ww
でもこの画像のじょんで好きなの。






好きなの。

べくちゃ隣代わってえええええええええええええええええええええええ





そんな感じでして




皆も可愛いけどじょんでも可愛い通常運転sawaさんですよね。

せふんすっかり大人っぽくなりましたねぇ




             じょんじょん


            じょんでぃー     ・・・・うふぅぅぅ・・・・。







知ってます?   ここまで22日ステージ以外じょんでぃ画像ばっかなの。

可愛いからね。おもわずね。ちょっとね。ww





ていうか22日のステージ、動画で見たんですけど
あれ何かカメラワークひどくなかったですか?ww
そこはあの子映さないと!っていうとこで違う子映したりしてて
なんだよーって思ったんですよね。ww




とりあえずじょんでもあんま映ってなかったので←



中毒じょんでcam↓



150122 하이원서울가요대상 중독 Chen focus

じょんでがカクカクしてるの見るといつの間にか安心するようなってるんですけど何でしょう私これ。www
今日もカクカクしてたんだなー^^って。wwなんでだろww
これ生歌?被せだったんですかね?じょんでの声でかいのが聞こえて来るような気がするのは




幻聴?   ww 大丈夫かしらsawaさんwwww




あとこれ可愛かったんです。



150122 하이원서울가요대상 떴다오빠 Chen focus

じょ、じょんでがおっぱおっぱを踊ってるぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!wwww
じょんでのおっぱおっぱーの可愛さよ。か わ い さ よ !!!! wwww
つってべくちゃのが上手く踊れてるんですけどね、いいのじょんで可愛いから。可愛い点が100点なの。www




あああ何か嬉しい上に懐かしくなりましたし、
おっぱおっぱご存じない方もいらっしゃると思うので



こちら↓




150122 Seoul Music Awards - DONGHAE & EUNHYUK "Oppa, Oppa"

久しぶりにどんへの生歌聞いたけど相変わらずwwwや、でも思い切りの良さがどんへの良さなんです。w
可愛いわー。うねって本当可愛いなー。久しぶりに見るとすじゅいいなー。
何かめちゃ盛り上がってるような気がして嬉しいです。この曲やっぱ盛り上がりますよね!




はー話それちゃった。



www



そうそうあんまステージの時のじょんで写真保存してなくて、
ここらへんですかね。





ラッキーあたり?











                        べ。    www  可愛いよー!!




と、





じょんでtumblrに上がって来てたのにしうちゃんのが可愛いじょんで画像。




www




あとは着席してる時のもかわいかったです。




                    ほら。







じょんで、口。www





着席じゃないけどべくちゃと。

べくちゃすごいたのしそうwww





ふたたび、




可愛いくるくるじょんで。





             ふぅぅ。わらってる。




アイライン兄弟。

それぞれ違うタイプのかわいいの揃えてみましたみたいな。ww






sawaさんが好きなのは






このかわいいのん。



















やばいでしょ。 目が合った気分なおかつかわいくて好きになっちゃったでしょう。





ww




ということでえくそ22日おめでとうございました^^

じょんで!カメラ!ww






あ、ちなみに私が一番お気に入りの22日写真。
じょんじょんじょん、じょんっでぃーの体現。ww




ということでキリいいとこで区切ろうかな。
次記事で頂き物とプレゼント記事UPしますー!




ではは。




久しぶりにくりすの事調べたら大陸でも笑いの神が舞い降りてたでござるの巻。

ぶっ壊してしまうとこまではまぁ多めに見るとしてどうして顔にネット引っかかっちゃうの。相変わらずの神っぷりwww





はー次記事へ。行きます。ww





画像出処: fy chen + galaxy + exoxoolf
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
らくしー兄さん

くりすが持ってった!
こんなに可愛いじょんでいっぱいなのに、

くりすが全部持っていきよった!!


こんばんはー
お疲れ様ですれいこです^^

ぎゃらくしーに比べたら大陸ですら米粒ですからね
そりゃネットも顔にひっかかっちゃいますよね
・・・なんの話!!!ww

はふー

この日のじょんで可愛かったですよねー♡
レッドカーペットの写真が上がってきたときから、仕上がりの良さにむふふってなりましたのよ。ww
なのでわたくしも同じような時間に、ほぼほぼ同じような記事書いちゃいましたよsawaさん
さすがわたくしたち気が合いますねーー♡♡
うっふふー


・・・でもくりすが持っていったのですよ!!!
なんなのあの人は本当に。www
ぷぷぷ

はー
でもなんか良かったです相変わらずぎゃらくしーで。w
そのままでいてほしいですね^^*


大陸よりもだだっ広いですからね。


こんばんはー!お疲れさまですsawaです^^**

何かいつのか分からないんですけど
とりあえず銀髪なる前のくりすですよね。ww
ファンとバスケ対決なのかな?
何かファンとの交流でいつもおかしげだなこの人と思って。wwwwww


はー・・・あ、じょんでね!!ww
可愛かったですよねこの日!!!!
じょんでファン心をこうぎゅうぎゅう刺激してくるじょんででしたばい!!!ww

れいこさんお会いしたので、
なんか・・れいこさんがむふふってしてるの想像出来て私もむふふです。ww
や、でも本当22日可愛かったー;;特にレッドカーペットじょんでが可愛かったと思ってます!w

くりすはねー・・かっこつける気満々でああいうのやらかすからねー


wwwwはー大好き。www


コメントありがとうございましたー^^*
すっごく冷えて来たので、明日寒いらしいですし!
風邪など気を付けてお過ごしくださいね*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2015/01/28 (01:41)
こんばんは

sawaさん、お久しぶりです^^
そして明けましておめでとう御座います。ご挨拶遅れましてすみませんw

じょんでの髪の毛くるっくるふゎぁっふゎぁっで可愛いですね〜*やっぱりこれくらい長さあるといいですねw
きっとすほさんもれいさんもおんなじ事考えてましたよね?←違うw

ODちぇんカムの、せふんぱーとe、x、O!!!からなんかカックカク度がMAXなんですけどw w w頑張ってるけど可愛いw
でもカッコイイッて思われたいんですよね、じょんではw←でも無理ですよぉ〜オッパオッパしてても可愛いし〜w



上の記事の皆様のそんむるもとってもキュートです!!!
可愛い上に全部想いが込められてるというか。 写真から伝わってきました* 見ているだけでほっこりです私w
TOPの画像のしゅしゅちゃんニットも売り物かと思いましたw w w
←本当に売り物でした?w
皆様のハイセンスのお陰で見ているだけで癒される上になんか私の底辺な女子力まで上がるんじゃないかって勝手におもいこんでるんですけどww
可愛い雑貨屋さんにきた気分です〜店員さんはじょんでです〜
"あはー。また来てくれたんですね〜"って←
"新作きてますよ〜"って←
雑貨屋さんの隣のコーヒーショップにはバリスタみんそくさんが居ますね←
通りすがるとニコッてしてくれますね。←必ず

。。。ごめんなさい。くだらない妄想をwww
くりすの大陸芸に免じてお許しをwwwwww

それでは、失礼いたします^^ (なつ→夏に変えます。なんとなくーw)

夏さーーーーーん!!!!


お久しぶりですー!
とこちらこそご挨拶遅れまして!明けましておめでとうございます^^*
今年もよろしくお願いしますって私達遅すぎですね。www
いいんですよ旧正月前だからきっと大丈夫。ww

じょんでのカックカク>

これ違うアングルからのファンカム出てたんで後で載せておきますけど
そうなんですよね。何かラップあたりからのカックカクレベルがすごくって。wwwww
多分もうダンス曲でカクカクしてないじょんで見たら落ち着かないんだろうなって思ってます。ww

れいさんやしうちゃんの凄い俊敏でしなやかなダンスと違うんですよね。じょんで。www
はーww

じょんでのおっぱおっぱを見れる日が来るなんて思ってなかったので
おっぱおっぱ動画めちゃ見ちゃいました。ww


そんむる>

本当ねー皆さんすごい器用だし可愛いもの送って下さるんですよ!!
私が今持ってるの(皆さんから頂いたもの)集めたら店開けちゃうかもです。www


しゅしゅ>


ニットは既製品ですけどしゅしゅ部分合成です!
って分かってますよねwwすみませんww



雑貨屋>

あれだ。オシャレタウンにしかないカフェと雑貨屋一緒になってるやつだそれ。


www


どっち(雑貨じょんで・カフェしうちゃん)、どっちから先行けばいい???!!!
って入り口でおろおろしてしまいそうです。私。wwww


じょんでが新作紹介してくれたら
全部買って全部1個ずつ「プレゼント用で。(ラッピングお願いします)」
って言ってめちゃ時間かけてレジ前占拠したいですな。


で、その後おもむろにしうちゃんカフェのカウンター席陣取りますよね。











不審者?wwwww





こちらこそ大陸芸に免じて許してくださいね!なつさん!!てか大陸芸なのあれwwwやだwww


コメントありがとうございましたー^^**
これから夏さんで私も呼ばせてもらいますねー*^^*
寒くなるみたいなので!風邪など気を付けてお過ごしください!!



sawa
  • from sawa |
  • 2015/01/28 (01:53)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]