忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

for you, for me.

pict prod by sawa






今夜2記事目ですこんばんは管理人です。




この記事は頂き物と、あと自分で原画使ってこれやってみたよっていうのと、
プレゼント原画ちょこっとになります。
プレゼント原画はまっさら新しいデザインではないのであんま。あんまなんですけど。



で、あと頂き物についてなんですけども。
去年末のクリスマスあたりに頂いた物で
ちょっとていうかだいぶ遅れてしまったんですけど更新。


本当にすみません;; w



とりあえず紹介していきますー!


あ、ちなみにプレゼント原画は★マークの付いたタイトル下がプレゼント原画になりますので。












まずは頂いたもので、



えあさんからクリスマスちょっと前に届いたんです。

ちぇなカレンダー!!!!あああああ!!!!これね、これ毎月じょんでいるんです!!ww
や、当たり前なんですけどじょんでファン心をくすぐる画像チョイスでして
載せたらダメってコメント頂いてたので怒られちゃうかなって思ったんですけど
でも可愛くて嬉しくてでしたし、



くりちぇんよるちぇんの11月は載せなきゃ駄目だこれはと思ったんです。
 
ww  ああどっちも大好きなくりちぇんよるちぇんの時の写真なんです;;
ちなみによるちぇんの時のはもうちょっと手前にくりすも居ましたよね?!ね!!くりよるちぇんだったの。この時!!



ww


載せちゃ駄目って言われるかもですけどやっぱこの4月のえんじぇるぅちぇんふんちぇんもちょっと。

載せなきゃな時のですよね?そうですよね!みなさん!!wwあああ;;えんじぇるぅちぇん・・・



えあさんこのカレンダーと、あとメッセージとロスプラ代々木のテープ入れてくれました;;

えあさん本当にありがとうございました!! そして秘かに流行るこうこうさん発の「ジョンデ在中」。www





次は先日お会いしたれいこさんですが
もう何かすごく送って下さるのでどれ載せようかなレベルなんですけど、ww



やっぱクリスマスに頂いたポストカードセットですかね^^*

可愛いでしょ!!れいこさんイラスト大好きなので写真に文字入れ加工しづらくてww




 
              ちょーじょんで。めちゃじょんで。

可愛いよううう。  これじょんでの可愛さ詰まってる。





それに、





れいこさんらしさが詰まったこの1枚。   トナカイの皆がすっごい可愛いのと、
あと「うふー」が気に入ってしまってこれ。wwwれいこさんらしくてww
絵もメッセージもれいこさんのあったかいとこが詰まってて本当嬉しかったです!ありがとうございました!!




そして頂き物紹介最後になりますが、




これは私がどうしても欲しいって言って頼んで作っていただいたものでして、




去年トートをみおさんにも送ったのですが

みおさんに送ったえんじぇるトート↑ ※画像みおさんお借りしました!!



ハンドメイドで作ったバッジを付けてみましたー!!って上の画像を送って下さったんですけども

これ!これすごい!!と思ってこれ欲しくて。あ、ちなみにみおさんのはるぅちぇんバッジです。
※画像みおさんお借りしました。





どうしてもこのくるみバッジ欲しくて作って下さいって去年頼んでたんです。




それが去年のクリスマスちょっと前に届いたんです。




みおさんが作って下さったバッジさんたち、




お そ お せ よ お お お お お お お お お !!!!!!!!

こんな可愛くカードに付けて送って下さって!!!!!!!!!!



っていうかカードっていうかもうくるみバッジの可愛いっぷりが迫り来ましたよね。

これ頼んでたじょんでまんバッジときむじょんバッジ、




に、




オマケでくりすバッジも作って下さったんです;;

Hi!!くりす!!  www  みおさん本当にありがとうございました;;;;;;





もう本当嬉しくて、や、図々しく頼み込んで作って頂いたので嬉しいのは勿論で
これどうどこに付けようかなって色々考えて
みおさんにもこうしたら可愛いですかね?とかメールしたりして、ww迷惑www
ちょっとちゃんとじっくり考えて




先週出来上がってまいりました。





これくるみバッジ用に久しぶりに作りました。うにくろかすたまいずさんで。

全てはバッジの為に!!みたいなデザインにしてみました。www




ちなみに後ろは、



12月の階段のフォント違うver.を新しく作って、

後ろにも気分でバッジ付けれるように吹き出しデザインにしました。
本当はトートで何かいいの作ろうと思ったんですけどねー。まだいいのこれっていうの浮かばなくて。
パーカーは元々もう1枚作ろうかなと思ってたのでしかもやっぱ黒パーカー可愛いのと
そろそろ商品入れ替えなのかうにくろかすたまいずさんのパーカー在庫減ってたので
パーカーにしてみました。くるみバッジどこに付けても可愛いの;;
白地バッジに糸の色、もちろんみおさんがして下さった刺繍が可愛くてタイヘンでしたこれ。



本当にみおさんありがとうございました!
結局今のところパーカーに至りました!!ww
ちなみにまだトートも諦めてないのと他にも作ろうと思ってます!!
全ては、ALL FOR みおさんバッジ!っていうレベルで
暇あればどんなん作ろうか考えてます。ww
ほんとにありがとうございました*^^**




と、次はちょっと作ってみたよワタシっていうので。




少し前にマリさんがしゅしゅ原画をシールにして下さって記事でも紹介したのですが、
私もこないだシールにプリントしてみたんです。

しゅしゅ6連と、 ににどしうちぇん繋げたのと、bwcwフラッグのやつ。





しゅしゅ6連だとこんな感じ。

※ハガキサイズの透明のシールに普通の家庭用インクジェットプリンターで印刷。




ににどしうちぇんは繋げて加工した原画を使って印刷。


けっこう小さく印刷したのにちゃんとににもふの中と、どの裾部分ギャラクシーもちゃんと印刷されてました。



あとは4連bwcwフラッグ。

普通にかわいいですねこれは。




使ったのは何かこのエーワンのやつなんですけど微妙にこれ分厚いタイプなので

貼りやすさ剥がしやすさ考えるとちょっと厚み薄いシールがいいかもなと思いました。ww




これをバラバラにカッティングして、

すみません適当のかたまりで。www



貼ったら可愛いよっていう。

ちょっと貼り方雑過ぎますけどね。www 
ちなみに透明シールだとしゅしゅ原画は黒枠しゅしゅ原画のがいいかもです。
白点々枠しゅしゅ原画なら白地シールのが貼った時に見えやすいかな?
か、これ↑みたいにちょっと半透明ぐらいで色付いてるものに貼ると見えやすいかもです。



あとこっちはににどしうちぇんとbwcwフラッグ。

あの本当見本用に貼ったのでおおざっぱ過ぎてね。wwでも可愛いかったです
ちゃんと貼れてたらもっと可愛かったのになって思ってます。www



ちなみに薄い色デザインの物はこういった感じで

透明のもので中に色が入ってるものに貼ると可愛いかもと思いました!
実際はもうちょっとシールの色濃いです。多分白点々枠しゅしゅ原画もこういうのに貼るといいかもなと。




こんな感じで。



ちょっと実際自分で印刷用に作ってみたら
多分これ使い勝手いいのかなと思いまして、



このハガキサイズシール用原画と、




★ハガキサイズシール用原画★
 
※画像形式png 2930 px x 3706 px
※紙媒体印刷用原画になります。
※シールなどに印刷する場合はシールの包装に記載されてる注意書きを読んで印刷して下さい。





あと、ににどしうちぇん繋げたやつね。
これpupupuさんがコメントでどしう原画くっつけたっていうので
おおいいですねと思って作ったんですけどね。ええパクリってうやつですごめんなさい。w




★ににどしうちぇん原画★
 
※画像形式png 2000 px x 2000 px
※白色の部分は印刷機(家庭用)では印刷されません。




あとしゅしゅなんですけど、
私が個人的に好きな色にカラーチェンジしたので。




★しゅしゅ黒枠みずいろver.★

 


※画像形式png 600 px x 600 px
※印刷する場合、シールやハガキなど紙媒体以外は印刷に向いてるか分からないのでご注意ください。




★しゅしゅ白点々枠みずいろver.★
 
※画像形式png 814 px x 814 px
※印刷する場合、シールやハガキなど紙媒体以外は印刷に向いてるか分からないのでご注意ください。





ということでここらへんですかね。
また何か原画新しく作りたくなれば作りますね。wすみません適当です。w
本当は私からとある方々に送ったプレゼントたちも記事にしたいんですけど
くどくなりそうなのでまた今度にします!w




それと!えあさん、れいこさん、みおさん本当にありがとうございました!!
大事にしてます大好きです!!!ありがとうございました^^*



そしてここ見て下さってる皆さんが何か作ろうかなーっていうときに
ちょっとでも役に立ってますように。wちょびっとでいいの。w



ということで。



新しい1週間どうぞ良い毎日お過ごしくださいね^^*
ではは。

                          いー。





omake↓




そいえばさっきの記事の22日のものなんだけど、

これはどぎょんは何しようとしてるのかなと思って。wwwじょんでがめちゃ止めてる。www




どぎょんは何しようとしてるのかしら。

ふしぎだわほんとにふしぎだわ。顔がもういつものどぎょんじゃないのかしら? wwww





何しちゃったのかしら。なんなのかしら。


どういうことwwwwなにがアイノウアイノウなのか全っ然わからないわsawaさん。www
と、ににの顔。wwwww




ではは。

赤パン先生じょんで。  ただ言いたかっただけですごめんなさいおやすみなさい。ww





画像出処:
えあさんからのプレゼント&れいこさんからのプレゼント&みおさんからの画像、
他パーカーなど画像 by sawa
えくそ画像出処: chen chen crazy + galaxy

※みおさんのトートとくるみバッジ画像 ※ みおさん!ありがとうございました!!




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ににどしうちぇん奪取
sawaさん、こんばんは。

なんなんですか、sawaさん含めsawaさん読者さんのハイセンスさと、女子力とキュートさは・・・。
おばちゃん脱帽。

パーカーも、めちゃくちゃ可愛いです。
以前、私もちょっとだけ作ってみたいな~って思ったことあるんですけどね・・・。
私が着たら、このオシャンティ感は伝えられず、ただの部屋着に見えてしまいそうで・・・。(おしゃれ服が着こなせない・・・悲し・・・。)

でも、ににどしうちぇんは頂きましたよ。

sawaさん、知ってました!?
1+1は2ではなく、2+2も4じゃないんですよ~
可愛いいに足し算は通用しません。可愛いの倍増!!指数関数的に急上昇です。
可愛いの横並び最高です。

早速、ステッカーにして、私のバッテリーに貼りました!!

もともと、機能重視のバッテリーで、全く可愛くなかったので、しうちゃん写真のステッカーを貼ってたんですが・・・。
子供が、外出先で充電が切れそうになると、「しょうがないな~、しうちゃん使う?」とか、「ほら~、しうちゃんあってよかったでしょ。」と、かたくなに、バッテリーという語句は使わず、しうちゃんのありがたみををゴリ押ししてきたバッテリーに、ににどしうちぇん貼りました!!
ちょうど、横長バッテリーにバッチリ!!
これからは、バッテリー使うたびに、「ににどしうちぇん(ちと、長い・・・)使う?」と、言い続けます。(絶対、バッテリーとは言わない・・・)

ほんと、こんな素敵な画像作って下さるsawaさんに、私もなんかお礼したいな~、とか思っちゃうんですけど・・・。
おしゃれなもの何も出来ないし・・・。
sawaさんの連絡先も知らないし・・・。

sawaさんに、いつか会えるかも・・・と、思い巡らしながら、あみぐるみジョンデでも作ろうかしら。
渡す機会もなく、あみぐるみジョンデが大量発生で、ある種、宗教的な、願掛け地蔵的な状況になってしまいそうですが・・・。
それはそれで、可愛いかも・・・と、アホなことを考えてしまったpupupuでした。

あ、でも、お礼したいのは本気ですよ。

では。また、寒くなるそうなので、体調お気をつけ下さい。

  • pupupu さん |
  • 2015/01/26 (22:28) |
  • Edit |
  • 返信
pupupuさーん!


お疲れさまですー!こんばんはsawaです^^*

や、私は大したことないんです本気で。
ただ本当周りにすごい人達集まって来て貰ったんだなっていつも思ってます!
グッズ系もなんですけどセンスとか着眼点とか様々な点で
「わああああ!」ってこっちが興奮しちゃってるんですよね。ww
管理人なのにお世話になりっぱなしっていう。www

あとパーカー私も着ると部屋着っぽさが出ます!!www
スウェット系ってむずかしいですよねあれ。正直。ww
でもまぁほら自己満足ですので私!w

ににどしうちぇん>

これpupupuさんのコメントでおお!そうか!って気付いて作ったんですー^^*
勝手にアイデアパクってしまってwこちらこそ本当にありがとうございました*^^**
pupupuさん原案って書きなおそうかなほんと。w

しかもシールにして頂いてー!それにしうちゃんシールの代わりにバッテリーに!!!うおおお!!!w
そうですね。しうちゃん使う?なら言いやすいですけど
ににどしうちぇんってお子さん何のことやらですよね。wwwウケましたwww


え。


編みぐるみ・・・・!!!!!!!
わわわわわ欲しいですけども、
れいこさんに画像見せて頂いて編みぐるみすっごい可愛くて
「これ手のところにスナップついてて手をつないだり離したり出来るんですよー^^」
っていうれいこさんからのプチ情報もすっかり頭に入ってまして
pupupuさんすごいなーハイセンスなー器用だなーって思ってたんですけども!!


でも本当私何もしてないですからそこは。wwちょっとそれは悪いです;;


でもいつか私もお会いしてみたいので!
編みぐるみの代わりにpupupuさんとハイタッチ券でお願いします!!ww


てかwww呪術編みぐるみwwww新しいwwwあんな可愛いのにwwww
あ、呪術じゃないか。wwや、だいぶウケましたwwww


こちらこそいつも本当にありがとうですー^^*
というか私こそお礼しなきゃなレベルですからね。アイデア頂いたので!
本当にありがとうでした^^**

何か水曜あたりから寒くなるみたいですねー;
pupupuさんも気を付けてお過ごしください!


ではではー*^^*


sawa




  • from sawa |
  • 2015/01/27 (01:19)
管理人sawa → 27日夜に鍵コメ下さった○○○u〇〇さん

すみません!!帰っていつの間にか寝てしまってまして
今コメント読みました;;

夜遅すぎなので
改めてメールしますのでちょっと待ってて下さいー!


sawa
  • sawa さん |
  • 2015/01/28 (01:37) |
  • Edit |
  • 返信
可愛いがいっぱい☆
ご無沙汰してますー!!みおですー!!!
年明けのご挨拶もせぬまま失礼を致しましたm(v_v)m
ちらちらお邪魔はしてたのですが、ちょっと仕事で脳みそ使い果たしてて、
まともな事書けないわ~普段からおかしいのに拍車かかるわーと思って、
コメントからは遠ざかっておりました;;

パーカーにしてくださったんですね!!
自分が作ったってのはとりあえず置いといて;;
吹き出しやっぱめっちゃかわいいです!!
フロント部の3つ揃ったとこももちろん可愛いんですが、後ろ!後ろにバッジ超可愛い!!!!
以前のフォントより少し丸っこい雰囲気が、バッジの感じとも合っててなんかほんと素敵v
バッジ単体で見るとまだまだやり直したいトコとかもあるんですが;;
可愛く仕上げて頂いてありがとうございました(*^^*)

えあさんのカレンダーほんと素敵ですね!!
写真はもちろんなんですが、横のカレンダー部分の色味とかデザインが可愛くてvv
れいこさんのイラストも可愛い~vv
くしゃってなってるじょんでがw そして実際にこういう顔するんですものじょんで恐ろしい子www

しゅしゅセーター可愛い、ほんとに売ってそうw
今年こういうセーター流行りましたよねww
そうそう、ちょっと前の記事で申し訳ないんですが、0109chenのトップの本画像、ツボですw
今までsawaさんが作られてた豆本シリーズを並べて置いときたい!! www

ファンミの詳細メール来ましたね~。なんか条件がえらいことに…
ていうか公式でぼっち参戦推奨されてるとしかwwwアイノウアイノウwww
去年の諸々の事変を考えると、やっぱ見れるときに見ときたいなぁと思って、参戦するつもりではおるんですが…どんなもんかなww

ではでは(^_^)/

  • みお さん |
  • 2015/01/29 (01:48) |
  • Edit |
  • 返信
みおさあああん


こちらこそすっかりご無沙汰してしまって!
明けましておめでとうございます^^*今年もよろしくお願いいたします*^^*

や、私も何かちょこっとしか更新してなかったので;w
そのちょこっとが頭おかしかったので。ww

くるみボタンは本当にありがとうございました!!!
や、本当可愛くてれいこさんにお会いした時も写メ見せて自慢してたんです。www
後ろ身頃のとこにボタンくっつけるのいいですよね。w
何かやっぱみおさんと細かいとこでツボが一緒なのかもなーって今思いました^^*ww

え?バッジのこのどこをやり直し?ええ??
全然どこが気になるのか分からないっていうか
すごく気に入ってるので!!!本当にありがとうでした^^***

えあさんのカレンダーは
何かこういうのも作れるの最近は!みたいな驚きと共に、ww
その横のカレンダー部分の色もほんわか爽やかな色みでじょんでっぽいっていうか^^**

れいこさんは何かどんどんじょんでイラストが上手くなってってて、
そうそうこのじょんであのじょんでね!!みたいにいっつも思うんですよねー!www

しゅしゅセーター>

確かに流行ってましたね動物ニットみたいの。この冬。wwww

豆本>

わー!wwてかみおさん以前も豆本好きっておっしゃってましたもんね!!ww
私も豆本ぽいの好きなのでwwていうか細々してる可愛いのんてたまらないですよねwww

ファンミ>

何度かメール読んだけどそうですよね?ぼっちで見なさいよあんたたちみたいな。w
去年の諸々の事変・・・いやああああもうちょっとこれ以上というか今年は穏やかに行こうよーって言いたいですね。wwえくそに。ww
公演数少ないワケじゃないし、応募が1公演多くても2名までしか出来ないので
チケット取れなくはない気がしてるんですけど・・・・・・・・



どうかなー・・不安。www



コメントありがとうございました^^*
と、本当くるみボタンありがとうございました*^^*みおさん天才!!ww
明日雪になるみたいなので充分気を付けてお過ごしくださいね^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2015/01/29 (21:43)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]