忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0128 chen

         「無」ちぇん、                  すちぇん。





こんばんはーお疲れさまです管理人です。




今日れいこさんからメール頂いたんです。
けっこう前にマリさんがコメントに
本当に「じょんでもじ」作ったら可愛いですよねって書いてくれて



じょんでもじはこれ↓

左下のね。炊飯器の左となりのね。


れいこさんにお会いした時に、ごはんしたお店の木のスプーンが可愛くて
こういうのでじょんでもじ作ったら可愛いですねって話してたんですが、




れいこさんが作って下さったわぁ!!!

※画像れいこさんからお借りしたうえ文字入れしちゃいましたありがとうございました!!



かわいいいいいいいい。何これ何なのwww



しゃもじだけどってか木スプーンだけどもうじょんでにしか見えないんだけど。ww
じょんでのトゥルトゥル感も何か出てるし
れいこさんのイラストの可愛いことかわいーこと。
これどっかから販売されないの?金なら糸目つけないわよ? ww


はー。


可愛かったまんぞくしちゃった^^^^^^ www
れいこさん作って下さって本当ありがとうございました^^*
わたしも!良い木スプーンめげずに探してちょっと作ってみます!!w





ということで本日28日のじょんでそしてえくそなんですけど、
ガオンチャートの受賞式?か何かに出たらしくて

今日もじょんで可愛かったんですけど、












動画見てたらしうちゃんいないなと思って
どうしたのかなってちょっとtwi検索したら
どうやらひどい風邪引いちゃったみたいですね;;しうちゃん;;



しうちゃん早く元気になってね

しうちゃん・・・




熱出て寒かったらじょんでがもふもふくるくるぎゅっぎゅっするからね。

しうちぇんの可愛さにれいさんが釘付けっていう瞬間かしらね。




喉乾いたらじょんで呼べば水分補給できるし、

水分補給だいじだからね。風邪のときはね。




熱出てないかなってじょんでに小まめにチェックさせるし、

じょんで!!髪とインナーのタンクトップちょっとhん・・




熱で汗かいたらじょんでが着替え手伝うし、

お兄ちゃんのようなじょんでぃ。半ズボンのしうちゃん。





ご飯じぶんで食べれなかったら、

スネおのような髪型のじょんでがご飯食べさせるから、







早く元気になってねしうちゃん
 
しうちゃんの髪に風を送っているのかしら。送風じょんで。   え、何でなんのため?  www
と、本当しうちゃんお大事に!早くよくなりますように。





そんなこんなで本日の音楽祭、しうちゃんがいなかったので
その分じょんで頑張ってたような気もしなかったです。動画見たら。





じょんでの気合いのカックカクご覧あれ。
150128 가온차트 K-POP AWARDS EXO LAY Solo Stage I'm Coming + 중독 OVERDOSE

あ、最初れいさんソロです!!ふぅぅぅ!!!!れいさんの今日のメイク好きです。
じょんでは最初(歌2番)っから飛ばしまくってて
めちゃカクカク侍でした。

きょうも良いカクカクっぷりでした。カクカク職人だよねじょんでは。 www
特に最後の4:15あたりからはあんまり見たことのない立ち振る舞い?みたいのしてて
あんなどっこいしょみたいな動きしてましたっけ?不思議あんなだっけ?ww
つってうふふってなったので
早くちぇんかむ上がって来ないかなって待ち遠しく思ってます。w



あとこんなのものあがってて、



HD | 150128 EXO - OffStage Funny @ Gaon Chart K-pop AWARDS

ちょこちょこじょんで映ってたのとsan-eの時歌ってた(1:50らへんから)じょんで!



と、



奥ですごい良い笑顔じょんで。 www

本当どうなのこれひちょるもうにょくも。wwww



たおがぎょんちゃんにひそひそ話してたりじょんでがちょっと飽きてたりすほさんどっか見てたり。

相変わらずだなすじゅって。www



じょんでがひちょるうにょのおかげでめちゃ楽しそう。wwww





何かおじさんみたいな顔して笑ってるよじょんで。wwww

mousokorahennnisitoiteagete hityorumo unyokumo www




けっこうじょんで本当映ってたんですけど、




                          \ オエヨ /

貴重なじょんでの「おえよ」が見れたり、








これ・・・・

何か変な事してたんだけど何だったのかなすほさんwwwwwwあ、カメラの真似?え、違う?ええ?wwww





↑この後、途中でカメラ切り変わられちゃってすほさん。




                 そしてこの笑顔である。


すっごい爆笑してるwwwww 手前のしすたちゃん達との温度差。wwwwwww




それを「あーあ。うちのアレまた、あーあ。」



って見てたたおにに。     笑顔が苦々しくて可愛いwwwww


かわいいいいいいwwww






何か久しぶりに色々うふうふしてgifれないからキャプったんですけどw
気になったのでgif上がってきたらまた載せますね。




あとはじょんで画像載せときます!




月光じょんで。







全部綺麗。








中毒カクカク侍おーしっをーんつみっじょんで。  www






見てる途中じょんで。

可愛い。






エンディング?じょんで。





可愛い顔と、かわいいおしりじょんで。 www




あと今日のは、



本当れいさんのメイクっていうかれいさんすごく好きで、

このメイク、中毒teaser画像のれいさんぽくて好きっていうのとじょんで好きっていうのと。w






本日28日、リハ行くれいちぇん

赤で統一感。



これもリハの途中なのかな?とりあえず28日付で画像上がってました。
でもこれ髪型的に22日のかなとも思うんですが、





ロングダウンだから裾たくし上げながら歩いてるの;;;かわいいいいい;;;;;;





www




ということでここらへんで^^*




じょんで明日しうちゃんとラジオの予定なんだけど
しうちゃん大丈夫かなぁ・・早く良くなりますように!!
皆さんも風邪ひかないよう気を付けてお過ごしくださいね*^^*



                        ではは^^






omake ↓


 

22日のはなしなんですけど、





22日のじょんでかむね。
150122 서울가요대상 중독(overdose) Chen Focus  

はー   やっぱじょんでかむのじょんでカックカク見ると落ちつくわー!www
カクカクベートーベンよね、じょんでって。 www意味不明だけどwww
カクカクしてるとじょんでって感じがしてやっぱじょんではカックカクだな!
って見てたら1:56のしうちゃんのパッションもすごかったw



カックカクだと良きタイミングを見極めるとこんな素敵な写真撮れるのね。



このじょんでの感じと前髪の感じ大好き。






とにもかくにも。






しうちゃん本当おだいじに。早くよくなりますように^^**

可愛いなぁもうううううう





ではh、・・・・・





最後のomakeで、






22日の集合写真の、



悲劇。     wwwそういうシンクロ率はどうかな。www





でははー。

しうちゃああああああああん  お大事に!




画像出処: fychen + chenchen crazy etc

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
うわぁぁ
sawaさん、こんばんは♪
だからダメですって、駄作なのに。お目汚しでスミマセンです。
皆さんのは素敵ですね☆
ジョンデモジ、かわいいー!杏仁豆腐を食べたい感じです。わかりますかね、へへ。

昨日の授賞式、スジュだけリアルタイムで見たのですが、ジョンデも楽しそうでしたね〜
で、カクカクしてたんですねw
明日、上げてくださってる動画見たいと思います!

雪が降りそうですよね。
雪だと通勤が大変なスタッフの代わりに出勤しないとなので、唯一の休みが出勤になりそうです。
土曜も仕事なのになぁ。
お互いさまなところなので仕方ないのですが。
このところ忙しいしお疲れ気味です。
はあ、明日はジョンデに癒されます!

寒くなってきましたね、温かくしておやすみください。
ではでは〜
  • えあ さん |
  • 2015/01/30 (00:13) |
  • Edit |
  • 返信
なにがー!


お目汚しですか!!もう!!!


wwこんばんはー^^*お疲れさまですsawaです!

じょんでもじ可愛いですよねー!
杏仁豆腐とか言われたら今ものすごく食べたくなりました。ww

昨日すじゅのとこ見られたんですねー^^*
ひちょるの髪飾り見て(ちらっとしか見てないんですが)何か相変わらずでいいなと思いました。ww
エンディングなのかな?何かうにょと一緒にいるじょんで画像見つけたので
また今度記事に貼りますねー^^**
すじゅとえくそ仲良し写真見るとなんか嬉しくて。ww

雪ですよねー!明日・・どのくらい降るのかによりますけどね;
出勤しないですむといいですねー;せっかくのお休みですもんね;
お忙しいみたいですし本当!明日ちゃんとお休み出来ますように!!


新しく29日のじょんでも記事UPしたので、てか可愛かったので、www
見て癒されてくださいねーー^^**

コメントありがとうございました!!
えあさん明日気を付けて過ごされてくださいねー*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2015/01/30 (01:37)
ニッコニッコニー
sawaさ~~ん! こんにちは~~

雪大丈夫でしたかぁ?

この日のじょんでぃ ニッコニコでノリノリでメタ可愛かったです♡
途中席に 司会の人来て歌うのみましたかぁ?
も~チェンチェンワンフレーズ歌うのにめちゃ気持ち込めて歌っちゃって
素敵な子(*^。^*)
着席してる時のファンカム見ましたけど ごきげんだぜチェンチェン!
たくさんみれて和みましたぁ

かっくかくじょんでぃ たくさん堪能できましたね笑!
カクカクなのが落ち着くって なんかおもしろいww

sawaさんコメントありがとうございました
納得の順位だったんですけど xoxoとHeart Attackはどっちが1位なんですか?マリとどっちなんかね~て(*^_^*)

それと! うちの壁紙かわいいのんに変えてみたんでまたお暇な時にでも見にきてくださ~~い! マリも一緒にかえました(*^_^*)

でわでわ~~
ありがとうございましたぁ☆
  • ミエ さん |
  • 2015/01/31 (17:00) |
  • Edit |
  • 返信
にっこにこにー*^^^^*


こんばんはー^^*

雪こっちは大丈夫でした!そちら大丈夫でしたか??

受賞式じょんで>

あの人、ラップやる人なんです!!san-eって人で!!
san-eヒョンなんたらかんたらってじょんでが話した気がするんですけど
ちょっとうろ覚えですが、多分前からお互い知ってるっぽいですね*^^**

カックカクじょんでぃ>

多分ここの常連さんでじょんでファンの方はほぼカックカクじょんでじゃないと
落ち着かない方のが多いようなそんな気がしてます。道連れ。www
やっぱカックカクじゃないとじょんでは!ww

曲>

どっちも大好きなんですけどねー。うーん。どっちも同じくらいですけど、
最初に好きだこれ!と思ったHeart Attackですかね*^^*



根暗なんで根暗な曲好きなんです。www



あと先ほどブログにコメントさせて貰いましたー^^*
もう。もう本当ミエさんマリさんてばよー!です。ミエさんの真似です。ww
ほんとありがとうございました*^^*すっごく嬉しかったです!!


と、こちらにもコメントありがとうございました!
どうぞ明日からも良い1週間お過ごしください*^^*


sawa

  • from sawa |
  • 2015/02/01 (22:27)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]