忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0129 chen

29日、しゅきらじょんでぃ。







こんばんはー。お疲れさまです管理人です。






今日のじょんでぃ。







              とーーーーーっても可愛いかったんですけど!

ああああああ





まだ画像とインスタ動画しか見てないので
とりあえず画像だけばばばと貼っておきます。















しうちゃん元気なったのかなー良かった^^*



じょんでの前髪まんなか分けに><の顔でちぇんみんっていうこの・・・




             この、





笑いすぎて笑顔しすぎてはぁはぁしてそうなこのかんじ・・・





かわいさのかたまり。   前髪まんなか分けのおでこに下がり眉げね。








前髪まんなか分け、








おでこ、








下がり眉、













                 至宝。

国民の下がりまゆげみたいな称号そろそろ貰ってもいいはずと思うの。ww






だってこんな可愛いのに!!!!!

ああああ何でそんな可愛い顔の瞬間作りだせるのじょんでぃ。








                     ぷきゅー><   って言ってそうなこれ。



ぷっきゅーって言ってくれてるといいなそうだといいな。   www






じょんでー!






                    こっちコッチー!!





           目が合った気分っていういつもの幻覚。  ww







じょんでぃーー!!!!






           こっちこっちコッチっちー!!







ちぇんみんこっちっちー。  ふぅぅぅ。






ぜったい、
 





                   \  ハァァァ^^ /  って言って笑ってると思うの。

つらい。胸がぎゅうぎゅうして来たでござる。






ビーニ―前髪まんなか分け下がりまゆげにっこにこじょんでが可愛いくて仕方ないでござる。



                   何これ。wwww酔っ払いぽいwwwww





で、




 
                        \  シャーッシャッシャッwww /

www




はーん;;  かわいいよぅ。




誰かこれもってきてください。

そっとでいいのでそっと。





                        ふぅ。

                          はあああ


何か可愛過ぎて目がすべって保存したかもで同じ画像重複してたらごめんなさい。ww





           うぎひょーーん^^なじょんで。





可愛いのねらってそういうのしてどういうつもり!じょんで!!




ということで。



ああああ。もうだめだ可愛いの大波が来たので寝ます。ww




明日雪降るかもらしいので
皆さん気を付けて、ぽっかぽかにしてお過ごしくださいね^^*



では、

 
                          はー^^







真ん中分けじょんでって思わずひかれちゃうのよねそうよね。

ににの気持ちよく分かるので安心して寝ますおやすみなさい^^^^





画像出処: fy chen + chen chen crazy.





PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
にっこにこ笑顔の正体
退勤時のはじける笑顔はなむじゃじょんでぺんが
『ちぇーーーん!!!』
って叫んだからですよ~www
シウカムに音声入ってて、叫び声の後に2人が大笑いしてたから
ほぼそれで笑ったので間違いないかと。
あまりにじょんでが可愛くて叫んじゃったんでしょうね♡

真ん中わけのビーニーの下がり眉でこじょんで!←長い
かわいかったですね~♡
気になったのはすごいぶくぶくむるってたじょんでですかね。
あんなにぶくぶく含んで飲むんですねw
かわいいったらありゃしない!
そりゃシウも付き合いたいって言うわ!

シウにとってじょんでって居心地いいんだろうなって思ってます。
そんなじょんでと病み上がりのお仕事が一緒で良かった(^_^)
体調心配だったけど、仲良くお仕事楽しんでたみたいだし
これがタオとのラジオだったら・・・ってちょっと考えましたねw
時々隠れて鼻ティッシュでぬぐってたらしいですけど。
帰りの2人のさらんへの可愛さったら♡

韓国語あんまりわかんないけど、楽しかった~♪
結局声が聞ければ一安心、みたいなね。

では、安心したのでこのへんで~www

  • マリ さん |
  • 2015/01/30 (02:29) |
  • Edit |
  • 返信
やだwwww


なむじゃじょんでぺん熱いwwwwwwウケたwwww


こんばんはー!お疲れさまですsawaです^^*
しうちぇん一緒に爆笑してたんですねww音声無し?のかな。さっきしうちゃんcam見てきましたww

私まだしゅきら未見なんですよー!
口というかほっぺにめいっぱい水含むのよくやりますよねじょんで。ww
あれどういうことなんだろ。wwラクダっぽさが余計に出ちゃうwwかわいいww

じょんでのかっこいいと思う男1位がしうちゃんですっけ?
何かもうね。ちぇんみんいいですよね。ww可愛い兄弟だなーって思いますw
しうちゃんもじょんでだと安心出来てるといいなー^^**

と、マリさんも安心出来たみたいでよかったです^^*
てか何でたおちゃだと心配みたいな。wwwたおちゃ赤ちゃんだけどきっと優しい子な気がしてますよ!ww

あとパックなんですが明日送りますー;;
さっきラッピング終わったんですけど・・ちょっと明日またメールすると思います。w


マリさんとこ雪大丈夫でしたかね?
明日もぽっかぽかにしてお過ごしくださいねー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2015/01/30 (22:54)
コメお久しぶりでし。
マリさんもおっしゃってる野太い「ちぇんひょーーん!!」
はこちら
https://t.co/HKBy1ASY4m


おはようごじゃいますこうこうです。
昨夜しゅきらホンマに楽しくて
おかげでSMドルわんさかな夢見て
あと99日はニヤつけますワタシ!!


ちなみにチェンミンの付き合いたくないメンバーにランクインされちゃったオセフンがインスタで
「家に入ってこれると思うな 僕も嫌い」
って拗ねてるのが一番ツボww


ウギのおにいちゃんっぷりもかわいくて!
「アテクシのかわいい舎弟たち」臭がぷんぷんしてましたね。
前半のミーミの中国語講座も「あてくし×アテクシ」な具合。


しうちゃんも元気そうだったし^^
ジョンデに選ばれて乙女に照れるしうちゃん。

さすがテセドルは照れ方も一級品でしたわ。
フツーの25歳男子があんな照れかたしてたら
オネーサンは脳天からボールペン刺しちゃいますけどね。
しうちゃんが照れてるとオネーサンの脳天がどうにかなっちゃいそうでした。


ではではとっても寒いですが今日も幸せな一日を〜♪


  • こうこう さん |
  • 2015/01/30 (07:14) |
  • Edit |
  • 返信
お!


こちらではこちらこそお久しぶりでし!お疲れさまでしsawaでし!!


ww


vine見ましたー!てかさっきも見たんですけど音声入れるの忘れててあれ?と思って
今ちゃんと音声付きで見直しました!!


じょんでひょんの叫び声の野太さよ。www


あとおせふんのインスタも見てきましたー!!wwwww何あの子可愛過ぎますねwwwww
ちゃんと写真付きでUPするとこがまたwwいじらしいwwww


てか!!前半にミーミの中国語口座あったんですか?きゃー!!
「あてくしvsアテクシ」ってちょっとwwwwwどんなグループwww
やだ何かジャンポール思い出しましたやっぱこうこうさんてすごいwwww


どんなにしうちゃんの照れデレポーズが可愛いからって
脳天にボールペンは恐ろしいことですわよこうこうさん。ww


コメントありがとうございましたー^^*
あ!vineとかの情報ちょっと記事に使わせて頂くと思うっていうのと
先日メールして頂いたミミお嬢画像お借りしようかなって思ってます。今度。ww

こうこうさんの方は雪大丈夫でしたかー?
明日も気を付けて良い週末過ごされてくださいね^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2015/01/30 (23:01)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]