忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0201 choi

し・・・・・・しうぉにに。ちょ、ちょいにに?ちぇにに?








タイヘン。









前髪の分け位置までお揃いじゃないのあなたたち。

wwwwそうだしうぉんSNSじょんでも誘ってよ巻き込んでよ。ww







タイヘン。生まれて初めて、





ににになりたくなった。    え?wwww 







いやー、いやはや。


意外と仲良いのかな。しうぉににちょいににちぇにに。  www
何かににってもしかしたらすほさんとかしうぉんみたいなちょっとうざ苦しいタイプ好きなのかな。www





ちなみにただ今北京の地下鉄、

ちぇ氏verになってますので外装。  すごいよこれ。乗ってみたいwww




ということで短いですけどここらへんで。w





皆さんどうぞ良い1週間お過ごしくださいね^^*







                        ひゃー





                        はー






                        ハァー^^

きゅうぅぅ。可愛いものくらぶ。






ではは。






omake ↓









ネイリパじょんでちょっとだけ。



可愛いからね。






渡すのがうれしそうじょんでぃ。ww



あー。


あーあもう   ああああもう。かわいいわー。






ではは。

ちょっとあなたたちかなりのまゆげマンじゃない。  www




画像出処: chenchen crazy + fychen + choi instagram etc
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
おこんばんわ**
雪が降ったりして寒い日が続きますね。。
今日は暖かいねって言ってる人がいて、えぇ!?って思っちゃったんですがw

前髪の分け目が一緒www
笑ってしまいました!!!
そしたら、ジョンデもセンター分けは一緒ですねw
カイ、シウォンと仲がよいが少し意外です。
もっとこんな姿が見れたら嬉しいですね~

ネイリバのジョンデ、可愛いです**
外で寒そうでしたね・・・・
チャニョルは可愛いくまのひざかけを持ってるサジンも観ましたが・・・
乙女www

最後のスホ先輩とタオちゃんの写真・・・・
まゆげが4歳の甥っ子にそっくりなのですがwww

寒い日が続くので風邪などにはお気をつけください**
  • haru さん |
  • 2015/02/02 (00:23) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんはー^^*


お疲れさまですー!sawaです^^*

え?あれ?一昨日暖かったかな?www
本当寒いですねー最近;;haruさんも気を付けて過ごされてくださいね^^**

センター分け>

本当だwwwよく考えたらじょんでも真ん中分けっ子でしたねww
カイね!しうぉんと仲良いっていうかご飯も一緒に食べる仲なのがちょっと意外でw
でも私ももっと2人が仲良いとこもっと見てみたいです*^^*

ネイリパ>

屋外でサイン会今の時期ほんと寒そうで;;
可愛いけども。じょんで。ていうかサイン貰う方も寒いなか大変ですよね;;
メンバーもお客さんも皆大丈夫だったかなー;


にょる>

にょるキャラ物好きですよねwwww乙女趣味www
でも結構男でもキャラ好きな人いますよね!にょるキャラ物持っても似合ってるしいいと思います!!ww

すほたお>

甥っ子ちゃんのまゆげーー!!ww立派なんですねwかわいいww
すほたおの格好つけた感じがちょっとふふって思ったので載せてみました^^*w


コメントありがとうございました!!
haruさんどうぞ明日も良い1日お過ごしくださいねー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2015/02/03 (00:41)
sawaさああああん!!!!!
sawaさああああああああん!!!!!(*´Д`*)

sawaさんブログではちょっとお久しぶりです!!!(*´Д`*)ノシ
そしてメールありがとうございました!!!!!

というかまず、 背景の かわいさ wwwwwwwwww
このしうちぇんのかわいさってすごいですよねえええええうおおおおお!!!!!
そして後ろでさりげなくほっぺがピンクのごりまねwwwww
sawaさんの芸の細かさたるやwwwww

あっ!sawaさんからかわいいすほみちゃん届きましたwwwww
喜んでもらえて本当によかったです!!!!!(;Д;)
あのポラロイドSET、sawaさんな感じがしてましてwww
あと缶バッチも同じくなのですvV付ける位置定まったらまた教えて下さい(笑)

ににのバースデー広告のアパレルおしゃれ感は確かにありますねwwwww
でもおもってたより大きくて本当にかっこよかったです!!!!!
ににバスは見つけられませんでしたが写真で見るだけでもすごいなぁって思ってましたwwwww
ただ、誕生日当日のスポーツ新聞は買えたので、新聞のバースデー広告も見られました!!!ににバースデー満喫しましたwwwww

COEXのちぇんの湯飲み的なのは、ディスプレイであったものです!
本当にかわいい店内でしたvVまたぜひ行きたいと思いましたよ~!!!
次は是非シアターも行ってみたいです!!!すほさんとしうちゃんのミュージカル観たいいいいい!!!!!w

ににヌナカフェ日参してきましたよwwwwwありがとうございますwwwww
わたしもsawaさんトート持って行けて良かったですvV嬉しかったのですvV(*^^*)

あ、写真ですが大丈夫ですよー!!!
と、あと韓国のリアルヤ○クルトレディに会えたのでヤ○ルト買って飲んできましたーwwwww
じょんでの格好を思い出しちゃって一人で内心舞い上がってましたwwwww
じょんでぃーのおかげで韓国の楽しい思い出がひとつふえました~♪♪♪

ファンミ応募しましたー!!!
まだ行けるかわかんないですが楽しみです!!!!!wwwww
あとその前にソウルコンですねvV
TLP#2のティザー的なのを見ましたが、とても楽しみですvV(*´ω`*)
あとカムバ待ってますよwwwwwまだかなまだかなwwwww

というか、じょんでの前髪またかわいい感じになってませんか?
真ん中分け超可愛いですvvvvv

あとしうぉんににーーーーー!!!!!!!!!!(*°Д°*)
ににたん楽しそうでよかったねしうぉんも大満足な感じするしwwwww
てか 確かに 髪型似てるなこの二人wwwwwwwwww
あとさりげなくににたんTシャツなんですよね・・・黒Tとかかわいすぎるかry wwwww

北京の地下鉄のしうぉんが強すぎて朝から元気出る感じしますねwww

ネイリパのサイン会!!!じょんでまるの笑顔きらきらかわいいー!!!!!vV
あと一番下のは・・・すほたお親子であってます??あってます???wwwww

長くなってすみません!!!
sawaさん良い夜をお過ごしください☆
  • なー さん |
  • 2015/02/08 (00:52) |
  • Edit |
  • 返信
なーさああああああん!!!!


こんばんはー!お疲れさまですsawaです!
返信遅れてすみませんでした;;
てかこちらこそメールもおみやもありがとうございました;;

背景>

ほ!変えちゃったwwwごめんねゴリマネwwwww

ポラロイド>

本当あれスキャン画像見かけるたびいいなーと思ってたので!!
なーさん私の趣味本当掴んでますよねwwwほんといつもありがとうです^^**
缶バッジも!!付け位置定まりましたら写真送りますー!!ww

ににバースデー>

バス?バスもなのにに!!ww
や、元がいいのでにには。何か本当あのバースデー広告のおしゃんてぃっさったら無いなと思ってたんですけど
バスもかー・・・すごいなぁww
新聞買えて良かったですね^^**てか本当にににバースデーな旅行だったんですねなーさん!!ww

coex>

今さっきまた送って頂いた画像見てたんですけど
可愛いですよねー全部!
ああいうのツアーとかファンミのグッズにして貰えると私買うのにな・・・ww

ににぬなカフェ>

日参ねwwwwや、もう本当常連さんですねなーさんwww
トート持ってって下さったってのが本当嬉しくて;;
画像お借りしちゃいますね!!
てかもうあのトート同じの作って今度はにににあげたい・・
そしたらなーさんとににおそろい・・・にに・・・なーさん・・・


www



ちぇんくると>

ウケたwwwwwやっぱ韓国のだとちょっと日本のとは違うんですか?www
じょんでのヤ〇ルトレディー衝撃的でしたからね。似合いっぷりに。www



ファンミ>


一応応募したんですけど、応募する前は当たる気がしてたんですけど
いざ応募してみると何か不安ですなこれは。www


しうぉにに>

は。衝撃的なしうぉすほ動画見つけたのでメールします。www
すほさん動画かと思って見てたらしうぉん居たっていう動画なんですけどね。www

しうぉにに仲良いんですかねー?何か意外と思いつつ
なーさんがSMTソウルの時にしうぉににありましたよね!って教えて下さったの思い出して
上の画像貼ってみました^^*
いつの間にか一緒に半袖で冷麺食べる仲になってたわー!www


北京の地下鉄しうぉん>

朝からだとちょっと強過ぎですよね。wwwwww
何かに挑まなくてはな時になら乗ってみたいなと思います。


www



コメントと、あとおみや本当にありがとうございました^^**
明日も寒いんだっけな?あれ?
ここのところすごく寒いので風邪など気を付けて過ごされてくださいねー*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2015/02/09 (22:34)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]