忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふしぎなもの。

細黒長いチョココロネ。





こんばんはーお疲れさまです管理人です。


寒いですね!とっても寒いですね!!




大事かもしれないので繰り返してみました管理人ですお疲れさまです。ww
ここんとこすっごい低気圧のせいか肩凝り首こりから来る頭痛がね。
中々ひかなくて困ってるんですけども血流悪いんですかねーやんなっちゃいますねー




ってさっきテレビ見ながら首コキコキしてたら
こうこうさんからメール来て




これチャラ過ぎて有罪か無罪かって。

何。なんなの誰の指示でこんなことしてんのこの子







こうこうさん、そしてじょんで!!







ギルティよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwww

チラっとしてMCMで隠すっていう2重にやらしいことしてるんじゃ。www






はーもうびっくりして血流良くなったsawaさんなんですけども
これもちょっとびっくりしまして、





なーさんが先月韓国旅行に行った際の写真を頂いたんですが、

ににヌナのカフェ、KAMONGカフェに行って来たんですー^^*って・・・
※画像なーさんにお借りしました!










なーさん!!!!!

※画面左上の箱はにに誕生日当日にKAMONGカフェに行ったら貰えたらしいににバースデー記念マグカップだそうです。





なーさんに差し上げたきむじょんトートがベーグルと共に!!!!  wwww

あああもうなーさん本当ありがとうございました;;トート連れてって頂けてすごく嬉しいです;;
あと黄緑きむじょんトート久しぶりに見たんですけど
やっぱ可愛いなって自分で言っちゃうのもなんですが思ってしまいました。www




もう何か私そんな近場しか行ってないんですけどえくそ関連。
皆さんのおかげでトート持ってって下さったって言って頂けると
何だか私も連れてって頂いた気分になっちゃいます。本当ありがとうです!




あとおみやを送って下さいましてなーさあああん!ポラロイドセットと缶バッジとお手紙と!!ふぅー!!

ポラロイドセット前からいいなと思ってたのでふんふん言いながら開けたらしうちゃが出てきた!!ww
多分このクリップと紐で部屋にポラロイド吊るしてえくそパーティーしなさいよって事なんだと思う。w



こんな感じこんなかんじー!

もったないからまた袋に入れ直したんですけど一番上じょんでにしてみました。ww
なーさん本当に何から何までありがとうございました^^**





ってウキウキしてたんですけど
皆さんもう見たでしょうかね。。。。





一昨日のくりるぅ。

おぅふ・・・。ww わー!!って思うような何となく気持ち複雑なような。ww
何だかな。これえくそに居る状態でこういうの見たかったっていうのもあるし
単純にくりるぅ!っていうちょっとウキウキな気持ちもなくはないし
すごい不思議で複雑な気分になりましたけども。w








このとてもふしぎで複雑な気分を、








 
                    ブゥワッブワッサッサッ

          カクッ  ギュインッ  ズドンッ   








つって振り払いながら、www








これ見て心落ち着けてみました。



XOXO, Message from EXO teaser

何てこと。何てみんなすばらしい仕上がりなの!!




にに、


おせふん、


すほさん、


じょんで、


べく、


れい、


にょる、


しう、


たお、


ど。

たった10秒足らずにすべてが詰まってる。





と、




ぎょんすの新しいMCMの使い方。

MCMが羽ばたいてる。wwwww





                   ふぅぅ。



じょんででかあああああああああああああああい。   www





うっかりMCM欲しくなりそうなティーザーでやんなっちゃいますけどね。

そんなことしても買わないからね!!可愛いからって買わないんだから!!ww
 



ということでMCM × えくそですが、
何か今日の午後15時になんかっぽいです。適当でごめんなさい。ww


特設サイト url → http://exo.mcmworldwide.com/info/


リンク先行くと↓こんな感じでかわいいです。かわいいにょるがお迎えしてくれます。

ふんふん。





ということで今夜はここらへんで。
皆さんどうぞ寒さそして体調には気を付けて新しい1週間良い毎日お過ごし下さい^^*






不思議が沢山ありましたけども今夜は。w





本当この子が、↓  幼きじょんで。

かわいいいいい






こうなるのが本当一番不思議。にんげんってすごい。

チャラい。www





ではは!

こうなったってのも感慨深いです。ww







画像出処:ベーグルwithトート画像なーさんありがとうございました!諸々ありがとうございました^^*
他じょんで画像etc : fy chen + galaxy


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
くりころね

sawaさんこんばんは^^お久しぶりです、こんぺんです。
もう2月ですね~月日の流れが怖いです、、、


わたしすっかりじょんでに心奪われてしまいました、、、
元気の源はじょんでの声です
バイト終わりにちぇごえへんうんとか聞くとぷは~ってw
なんと美しい声なんだ、、、!って。

彼、目まぐるしく''男''になってってません?!
そんな表情できるの?とかえ、フェロモン出てる?
最近多々感じます。ゔぅぅ
最近のきむじょんでは心臓に悪いです。胸が痛いです。困ります。
「きむじょんで 確信犯も ほどほどに」
こんぺん、心の一句

www



今えくそみんな可愛いです、珍しく。
髪型も髪色もみんなしっくりきてて、珍しく。w
すから始まる御方とかなかなかないじゃないですかwww
だからMCMの動画、いい時期に撮ってよかったなーとw


KAMONGカフェそんな感じなんですね、kawaii
わたしも4月に韓国行くので楽しみです
街でばったり~なんてあればいいのにっていう妄想
をたまにしています。こんな奴です、実はw
漢江沿いをサイクリングする若いあんちゃんらに
遭遇しないかな~なんて、、、夢のまた夢ですね
じょんでお気に入りの紫のラベルのカフェも行ってみないと!


sawaさん更新はしないものの壁紙は
いろいろといじってましたよね?
言ってもいいですか?


どれもこれもかわいすぎですっっっ♡


センスの塊です温帯睡蓮は(拍手)
目で楽しませてもらってます。


まだまだ寒いので体冷やさないようにしましょ~
冷えは女の敵です
からだがあったまるおすすめは
『じっくりコトコトこんがりパンかぼちゃポタージュ』ですっ


1月に2夜連続で放送されたオリエント急行殺人事件を
見てたら池松そうすけ君がじょんでに似てました、ちょっと
舞台設定が昭和なのでレトロ柄のスーツにセンター分けで
あ、なんだかじょんでっぽいなーと、、、。はい、お知らせでしたっww


ではーーーー


こんぺん
  • こんぺん さん |
  • 2015/02/10 (23:15) |
  • Edit |
  • 返信
お久しぶりですー!


こんぺんさんこんばんはー!お疲れさまですsawaです^^*

じょんで>

本当なんですかねーどうしていつからなんですかねー?って思ってたら
こうこうさん(ここの常連さんで私より全然前からえくそペンの方)曰く、
じょんで最初っからチャラいらしいです。wwww

本当ほどほどにしてくれないと困りますよね!!
時々「えwwww」つってちょっとこっち半笑いになっちゃうんで!!びっくりして!w

えくそ>

今珍しく皆かわいいって。wwww
確かに誰かが不思議な髪型してるっていうケース多いですよね・・SMEのグループの子たちwww
MCMの前のスーツ着てるのはちょっと渋すぎてあんまピンと来てなかったんですけど
今回のバレンタイン企画?のはすごく可愛くていいですよねー^^**
何かえくそ可愛いから鞄もとても可愛く見えてきました。www


KAMONGカフェ>

なーさん(上の画像送って下さった方)が何度か行ってらっしゃってて
私もすごく気になってます!ににヌナカフェ!ww
こんぺんさん4月に韓国行かれるんですねー^^**
どこだろ?何か居そうな、えくそが行きそうな場所に行けば遭遇できるかもですよね!!
じょんでの紫コピのお店も!!ぜひ行ってみて下さいww
ジョンデコピ買ってたら可愛いなぁ・・・ww


壁紙>

そうなんです時々ちょろっと変えてました。ww
時々定まらなくて変えてます。ww
記事更新が不定期で本当申し訳ないんですけど
そう言って頂けるとありがたいやら嬉しいやらです^^**ありがとうございます*^^**


池松そうすけ君>

だ・・誰?!と思って今調べたら何か鼻と全体的雰囲気似てるようなwwww
イケメン俳優さんですかね・・イケメン俳優に似てるって言ってもいいのかなじょんで・・
ってちょっと心配になるじょんでペンですけども。www
可愛い感じも似てる気がしました!!


本当寒いとお腹がまず冷えて私。ww肩もぎゅうぎゅう固まっちゃうので
じっくりコトコトですね!了解ですww
最近汁物系飲んでも作ってもないのでじっくりコトコト買って飲んでみますー^^**ww


コメントありがとうございました^^**
こんぺんさんもあったかくしてお過ごしくださいねー!!


sawa

  • from sawa |
  • 2015/02/11 (00:43)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]