忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

happy valentine's day.

pict prod by sawa







はー大変。







XOXO MCM, Happy Valentine's Day with EXO


あああああ












順不同よ。 誰から見ても可愛いからね。

にに、それ最初持ってるの背負うのにちょっと小さいと思うの。にに。


体操のおにいしうちゃん。


ガテンたおちゃ。


顔がとーても小さいんですよーって言いたいのにょるや!!!


あ、それはご自慢のゴールドカードでお買いあ・・


こっちがくぅぅぅぅだよ。川平じぇ・・


れいさんだけ可愛いチャーム持ってるww


新しいMCMの持ち方を提案。


べくちゃの可愛さとリュックのいかちさがせめぎ合い。


マンネ、すほさんに買って貰いました(色違いで)





ああああああ





わ、私も明日から鞄その持ち方しなくちゃね!!!! wwww





あ。そうだ
何かその昨日記事でも書いたんですけど
10日からキャンペーンなのかな?適当ですけども。ww


お買いものするとなのかなー。こんなん貰えるみたいです。





じょんでver.もあるみたいで↓


MCMの箱入りっていう。何かすごい。www

先着でしかもらえないみたいですが、




詳しくは公式サイトからお願いします↓ link

http://exo.mcmworldwide.com/EN/index.asp



このサイトがまた可愛くてねー・・・このページが何だっけな。とりあえず可愛かったです。↓link

http://exo.mcmworldwide.com/EN/xoxo/promotion.asp




こういう写真もサイトにありました(上記2個めのlink先)


ふぅぅぅ





個人的には、




このじょんでぃは、

ハンチョウ(佐々木〇のすけ)に似てる気がする。ハンチョウって呼びたくなる気がする。www




なので私のお気に入りは動画の、





これもいいんですけど、とってもいいんですけど!!





このじょんでぃがなんかすごく好き。

ぎゅうううっていつも私がじょんで見ると心理的になってるやつをじょんでぃがやtt・・ww






ということでここらへんで。
皆さんどうぞ明日も良い1日お過ごしくださいね^^*





ではは。

もーなんだーもー。   ww





omake ↓



これ10日以前にあったぽい画像なんですけどこれも好き。




でははー^^*



画像出処: galaxy + fychen + exoxoolf + etc
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
えむしーえむかわいい!!!!!
sawaさんこんばんわー!!!

あ、sawaさんトートと行ったKAMONGやcoexおみやの記事見ましたwww(照)
よろこんでもらえたのでしたら良かったです~vV^^
缶バッチの位置wwwww決まったら教えて下さいwwwww

あとメール見ました!!!wwwww
gifのほうだけだと超シュールすぎてwwwwwすほしゃんしうぉな顔wwwww
動画見たんですけどすほしうぉの顔芸すごくないですかwwwww
あと個人的にそのあとのすほスマイルがまぶしくてしかたなかったんですけどvV(笑)
にににょるじょんでも楽しそうでwww
素敵なににすほしうぉ動画ありがとうございますvV

EXOMCM!!!!!
ちょっとこれどきどき動画なんですけどwwwww
ににそのリュックわたしもサイズ感小さいと思うwwwww
あぁでも笑顔かわいいちょうかわいいどうしようwwwww
すほさんのいけめん度がすごいんですよ!!!(真顔)てかウィンクー!!!!!
じょんで・・・川平じょんd・・・・・!!!!!wwwww
たしかにくぅぅぅぅって言ってる感じがしますね(笑)
じょんでのむぎゅーって顔かわいすぎますねvVチラ見せもなんかもうわーってなりましたwwwww
てかたしかにちょっとくらのすkっぽいかもしれない・・・!!!wwwww
あとぎょんすの斬新な持ち方wwwww

背景がまたかわいいことになってて!!!vV
sawaさんにバッグを渡そうとして照れてるんですねじょんでvV

メールも本当にありがとうございました!!!!!
sawaさんいい夜をお過ごしください!!!^^
  • なー さん |
  • 2015/02/12 (00:11) |
  • Edit |
  • 返信
なーさあああああああああああん!!!!!


なーさんこんばんはー^^*お疲れさまですsawaです!


や、本当にトート連れてって下さって!wwありがとうございました^^*
缶バッジの位置ね。ww私本当優柔不断でそういうの決まりづらくて。www

メール>

最初あのすほさんgifだけ先に見つけたので、
「すほさん何事?!」と思って動画を見つけた次第であります。
そしてその動画に運命的にしうぉんが映ってたであります。www

すっごい変な動き(高速)でした後満足そうにとても良い笑顔のすほさんが眩しかったですよねあれwwww何なのあの人もうwww

そうそうにょるもじょんでも映ってて楽しそうなんですけど
すほさんが全部持ってたなっていう。wwww

MCM>

この動画見てもうににが可愛くて可愛くてね。www
何ですかねちっこいリュックをににに持たせるっていうそのセンス素敵。www

すほさん何かお金持ちイケメンの匂いがプンプンしてていいです。www
これ皆すっごい可愛くかっこよく撮って貰ってますよね^^**
もう誰見てもふんふんしてました。www

は。じょんでがバック渡そうとしてくぅぅぅぅぅってして来たら
私もくぅぅぅぅぅぅって倍返ししますけどね。wwww川平対決しますね。wwww

ぎょんす>

あんなピロピロして鞄持つ人初めてかもなって思ってます!www


コメントありがとうございましたー^^*
明日!寒くなるみたいなのであったかくしてお過ごしくださいねー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2015/02/12 (23:35)
くらのすけ~~~
sawaさん こんにちは~~

くらのすけさん いましたねーー!
めっちゃ似てるわ この顔ww

なんかくらのすけさん 熱愛報道でニュースみたばかりでタイムリー笑

MCMみんな可愛すぎてやばいっす(*^_^*)
ス―ホーが!  すっごいイケててますます好きになっちゃった

スホさん前髪おろしててーーww

じょんでぃのぎゅぅぅぅぅぅ もめっちゃかわいいなぁ☆
MCMってほんと スタイリングがいいですよね
髪型がねやっぱり大きいと思うんですけど。

しかも 白できやがりましたからぁああ!

なんかもう春なんだなぁ。。。
毎年春は さみしくなっちゃうんです なんでか。

ナーバスにならないようにしなきゃだわ!笑
最後のシウベック あれ私もおきにいりですぅ
可愛すぎる(*^_^*)

それと sawaさんがはってるオバドのアコースティックversion
めっちゃ気に入りましたぁ☆
オバドのremix あんまりいいのないから さっそくダウンロードしよっと♪

壁紙もめっちゃかわいい事になってるしsawaさん素敵~☆

また遊びにきま~~す!


  • ミエ さん |
  • 2015/02/13 (10:04) |
  • Edit |
  • 返信
ハ〇チョーーーー!!!


ミエさんこんばんはー^^**
返信遅れてすみませんでしたsawaです!!

え、くらのすけ熱愛?誰とですか?疎すぎてwww知らなかったwww

MCM>

皆ほんと仕上がりいいですよね!!
このすほさんいいですよねww前髪ふわんて下ろしてるの凄く似合ってて^^**
じょんでは何を考えてチラリやくぅぅぅをしてるんだろうなって思いつつ
すっかりgifをずーっとじーっと見てしまってました。www

衣装が白で鞄たちがパステルな色合いでほんと春ですよねー・・春色鞄欲しくなりましたw

このMCMしうべく見て「あ!ミエマリ姉妹だ!」って思いましたよーww

BGM>

ちゅんどくアコースティックver.はこれ多分mash upで
standing eggっていう韓国のバンドって言えばいいのかなー
とりあえず彼らの曲すごくいいの多いので良かったら聞いてみて下さい^^*
心癒される曲多いです!

春ナーバスになっちゃうんですかミエさあああああん;;
友達にも一人春ちょっと苦手っていうか鬼門!って言ってる子いるんですけど
確かにちょっと切ない季節でもありますよね・・


べくちゃ見て、えくそカムバ(多分春にしますよね?w)見て元気出しましょー!!

コメントありがとうございました^^*
私もミエさんとこ遊びにいきますねー!!

明日からどうぞ良い1週間お過ごしください^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2015/02/15 (23:50)
すんごいおひさしぶりーふです
sawaさんこんばんわ!
お元気ですかー?にぽこです╭( ˆoˆ )╮╰( ˆoˆ )╯╭( ˆoˆ )╮

あれ?あけましておめでとうございます!…ですか?
……なかなかコメントこれずすみませんTT

年末年始韓国ですごして帰国して抜け殻のまま仕事して
多忙多忙多忙多忙にて今に至りますTT←?w

MCMかわいいですよねー(இɷஇ )
近いっていいですよね(இɷஇ )
でもポラのために何万も積んでるマスターさんすごいですよね!
羨ましい限りです


久々来て背景の画像がかわいいことに気づくにぽでした
  • にぽこ さん |
  • 2015/02/13 (22:41) |
  • Edit |
  • 返信
わーーーー!!


にぽさーーーん!!お久しぶりです!!sawaです!!
お元気でしたか?!

あれ・・?・・明けましておめでとうですっけ私たち?・・え?うそ?!あれ?・・ww
ロスプラ大阪あたりでメールしてたので全然そんな気がしてなかったですww

年末年始韓国行かれてたんですねー^^*
・・めっちゃ寒そうですけど大丈夫でしたか?w
私も年明けからぼちぼち忙しくしてるんですけど、その多忙という文字数。タイヘン。ww
体調崩さないよう気を付けて過ごされてくださいね;;

MCMはぎょんちゃんのMCMのピロピロ持ちが気に入ってます。(動画)
あとぎょんすがバッグ持って顔斜めでにこっとしてるのが可愛かったです。(画像)

ポラやっぱあれお買い上げで先着なんですか・・・ふぇー!ww
MCMもえくそも好きならいいのかも?多分?w


背景褒めて下さってありがとうです^^*
つってもバレンタイン仕様なのでまたそろそろ変えるかもですー!ww

コメントありがとうございましたー!
久しぶりににぽさんからコメント嬉しかったです^^**
先ほども書きましたけど、忙しいようなので本当体調気を付けて無理し過ぎずお過ごしくださいねー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2015/02/15 (23:56)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]