忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0503 chen + not shampoo

じょんでどぎょーーーーーーーーーーん





こんにちはー管理人です。
皆さんGWももう後半に突入しましたが良いお休みお過ごしでしょうか




お過ごしですか!!そうですかとってもよかったです私もです!! 




昨晩じょんでとぎょんすがラジオ出まして
まだ写真とインスタとかgifしか見てないんですが
出掛ける前ですしちらっとだけ貼ります。



                 ちらっと。

うさじょんだ・・











本当ちらっとだけ、   不思議な↓とこに分け目ちらっと ww


じどり棒持ってご満悦



何だろうこのかわいさ・・









ここらへんじょんだのふしゃー顔に特化しております。www



ふしゃー過ぎるし頭叩かれてるし。wwwたのしそうwww



楽しそうでなによりww



また昨日のラジオ記事更新するかと思いますので、


皆さんどうぞ良い1日お過ごしくださいねって可愛過ぎてたいへん。




あとこれ貼っときますね。



撮ってる女の子の思わず洩れたきよおがね。もう気持ちわかりすぎて。

これこの変なゆるキャラみたいなの叩くのも可愛いし、その後叩いたぎょんすには
ちょっと軽いタッチで叩くんですよね。






やさしさという可愛さ;;;;;






www






ちなみに昨晩のうちにこのラジオの記事ちゃんとしたのを更新しようと思ってたのに
画像探してたらなんかれいさんとかあと何でかにょるとかの保存しまくり始めちゃって、





にょるとか、

うぃーあーわん!!つって何かにょるのだけ何の生き物か分からなくて怖いなっていう画像とか、





ww





天下のるぅさんが、

おっと農作業に勤しむ日々なのかしらとか。




wwそんな画像に行き着いちゃって記事更新断念してたでござるの巻。




w



ということで皆さんどうぞ良いお休みお過ごしくださいね^^*



ではは。




omake ↓



先日のっけたシャンプーの話なんですけど、

シャンプーじゃなかったの。



これ、朝こうやって毎日がんばってスタイリングしてるんだよっていう話で

あああああああもしゃもしゃさせてよおおおおおお。wwww



頑張ってもしゃもしゃさせてるのに時々こんなんなってるのねとか思うと


ちゃんとくしゃくしゃ出来てなくてちりちりしちゃったねっていう可愛さ。ww



更に胸がぎゅうぎゅうするんですけど、



可愛くてたいへんだわと思ったので、

訂正しときました。地肌やめてとか可愛過ぎてしんじゃう。



そんであれね!

ロ〇アルにするね!sawaさんも!



ww



ということでここらへんで。

やめてちゃんとべくの話きいて鼻ほじらないで。



ww



でははー    暑いんで毎日。水分補給はこういうせふんポーズしてから採って下さい。

ww





画像出処: fychen + galaxy + chenchen crazy
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
どじょんだピコピコハンマー!!!
sawaさんこんにちわにょりー!!!!!

とりあえず昨日のラジオのどじょんでがwwwww

かわいすぎたということをお伝えしたくてwwwwwwwwww

かわいすぎた・・・なにあれ・・・・・なにあれきよぷた・・・・・!!!!!

あの、じょんでが、じょんだがヨーグルトをせくすぃーに食べる対決(?)みたいなので、
じょんだがR18みたいなことになってて・・・・ぶっっっふぉってなって・・・・・!!!!!w
ホント、ぎょんすもなんかせくすぃー?せくすぃー?みたいな感じでやってて・・・・・

とにかく凄かったです。(真顔)w

どじょんだのトークってすごい自由にふわ~っと聴けて、とても聴き心地もよくて、
深夜の時間帯の癒しになっててホントにいい時間でした・・・!!!
あの二人かわいすぎますね!!!!!
ピコピコハンマーのくだりとかね!!!!!もうね!!!!!www

にょるどすほくりの画像吹きましたwwwww
にょるだけちょっとなんか違うwwwww

るぅ農業も始めたんですかね!ごついバイク(?)も似合うなって!!

あ、シャンプー動画まだ見られてないので見ますね!!!
鼻ほじしちゃうじょんだかわいい・・・(;ω;)w
ヘアオイル参考にするねじょんだ女子力って言うのじょんだ(^ω^)ww
あと隣のえくそ9話wwwww早く見たいなってwwwww
にににょるいんちょん嫁のまさかの展開wwwww
でもぎょんすべくせふの動向も気になって仕方ないです。
せふん弟の今後も。ww

sawaさんいい休日をお過ごしください!!!
  • なー さん |
  • 2015/05/04 (14:59) |
  • Edit |
  • 返信
え?!?!



どじょんだって。wwwwwwwww


パンチありますねそのネーミング!!すてき!すてきだにょり!!


wwこんばんはー!なーさんまだメール返してなくてごめんなさい;;
とりあえず一番最後の写真が破壊力ぱなくてどうしようかと思って今もドキドキして・・


るにょり!!


ww



じょんだのヨーグルトの件でこうこうさんとpupupuさんからメール頂きまして
何これじょんだファンより興奮してるよと思ってました。ww
じょんだR18なんですけどなんか若干女っぽいなと思って。wwよく分からないですけどww


ぎょんすは真っ赤になってるの見て心がほかほかしました。
間違えたぎゅうぎゅうしました。wwもう何なのぎょんすww

てかなーさんちゃんと聞いてたんですねー!!エロい!間違えたえらい!!ww


にょるどすほくり>

何か左端だけ非常に珍妙な生き物になってますと思って。www

るぅのはあれはなんですかね。
コンバイン?トラクター?かな。
天下のるぅさんだしすごいヘクタール耕すんだろうなと思ってます!!


ww


シャンプーじゃなかったんですけどね>じょんでw
可愛かったですよあの動画!すほぱもおかしかったです!ww腕立てしてるすほぱおかしかったです!ww

ロレ〇ルでさっき気付いたんですけど、
るぅさん大陸ロレ〇ルのCM出てるらしくて、さっきCF動画見つけたので
多分るぅちぇんていう話なんだと思います!


私多分ビョーキなんだと思います!!!


www


隣のえくそは遂に。遂にににが・・・・!!!
何かそれまで結構普通に見てたんですけど最後のににのシーンで何か盛り上がってしまいました。にに来たのね!!って。ww

これじょんだ出ることあるのかな・・・・w

とりあえず9話楽しみですー*^^*

あとメール明日にはお返ししますね!!
とりあえず添付頂いた写真についてつっこみたいこと山ほどあるので!!ww


なーさんもまだお休みですかね?
残りのお休みも楽しく過ごされてくださいねー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2015/05/04 (23:56)
どじょんだ!

こんばんはー
お疲れ様ですれいこです^ ^

これ私リアルタイムで聴いてたのですけど、なんかどじょんだすごくゆるゆるでー!ww
どぎょんちゃんなんか半分寝てるんじゃないかっていう話し方してましたのよ!!

…萌。
いやーきゃわいかったですばい。

wwww

どじょんだの可愛さという癒し…
プライスレスですばい。



やだなんかちょっと変テコなコメントしかできない!!!
いつものことだけどもすみませんsawaさん!!

毎日暑いですけど体調気をつけてくださいねー(*^^*)
良いお休み過ごしてください♡
でははーん
ここでも?!



れいこさんどじょんだ!!


ww挨拶にしてみましたお疲れさまですsawaです!w


れいこさんさすが。リアルタイムで聞くなんてじょんだファンの鏡。w
私なんか聞く方法調べるの面倒だし寝る前に画像とgifで済ませようとかそんなんでした。ww

え?てかぎょんちゃん寝てたんじゃ?ww
ちょっとだけ動画見たんですけど、普通に話してるぎょんすの声聞いて
なんかれいこさんがぎょんすの声好きっていうの分かる気がしました。心地いい感じの!

れいこさん福岡?え?ww
何かじょんだちょっと昨日の夜テンションおかしげに見えたんですけど大丈夫ですかね?w
可愛いけどなんだろー何か変なの頭から出てる感じ。www

まぁ可愛いからいいよ。もしゃもしゃだし。可愛いし。ww


本当毎日暑くてー;;
ちょこちょこ夏物引っ張り出してますよー;;w
れいこさんも体調気を付けて明日も良い1日お過ごしくださいねー^^*

コメントありがとうございました!
どうぞ良いどじょんだ夢見てください*^^*ww


sawa
  • from sawa |
  • 2015/05/05 (00:01)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]