忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0503 chen + soo

どっじょーーーーーーーーーーーーーーーんだ ああわああああああ?!?!





こんにちはー管理人です。
どこもかしこも混みまくりですね参りました。ww
1.2日目あたりはそこまででもなかったかな。
とりあえず昨日ちょっともう混んでるわ暑いわでちょっと。参りましたけども。w


そんななか、
一昨日からだっけかな。


pupupuさん・なーさん・こうこうさんからメールあって
何かもう皆さんのメールとノリのクオリティがすごくてですね。


wwwもう本当そのやり取りの内容をここにアップしてブログ記事として更新したい位の。ww
そっちのが全然私の記事より面白いんじゃないかっていうww


いいなー・・脳みそ皆さんからちょっとずつ分けてほしいなーって
思いながらメール読んでました。ww



あ、ちなみにこうこうさんのお友達の方ー!!こんにちはー!!
じょんだばかのsawaですこんにちはー!!!!ww
膝小僧だけじゃなくてなんでも萌えれますよじょんでには^^



じょんだが巨大絵画にあったとしても萌えれます

あ、油彩画タッチじょんだかわいいい。





みたいなね。wwどうでもいいですね。ww



で、昨日頂いたメールがほとんどどじょんだラジオ(なーさん命名ど+じょんで=どじょんだ)
についてでですね。


何でそんなに食い付いてくれてるのwwと思いながら
じょんだ愛されてるのかもねさすがねつってにやにやしたので、
一昨日のラジオの写真など動画とか貼ってきますね。


子供の日だしね。どじょんだの日なのかもしれないですしね。


ww





以下じょんだファンがじょんだにほぅほぅ言ってくだけの記事です。



なんか顔の色んな部分がひらべったくなってて可愛いんじゃないのじょんだっていう画像。



通常じょんだとか、


皆さんお待ちかねかもしれない噂のじょんだもちょっと貼ります。www












まずは私お気に入りのじょんだから




これこれ。   この自撮りぼう必死じょんだが好きで。

からのこのふしゃー顔ダイスキ―!!!!www 





ラジオラジオと思って写真やら何やら見てたんですけど
ラジオ名よくしらないんですよね。ww



KBSのなんとかラジオかしらね。そのオフィシャル画像とかもありました。


           かわいいなーおい。




何かこれ撮ったスタッフの人じょんだ好きなんじゃないのって位


じょんだが目立つように何か瞬間狙って撮ってくれたような気もしますし



じょんだしか動きがないのかってそんな気もしてます。


1人動き過ぎてうふうふしちゃってるじょんだとはいはいどぎょん。ww




あーもう。




あーもう何なのこの感じ。   2人して後ろのゆるキャラよりちっs・・


学生の校内放送ですかこれは。    www








バイトの声だし練習中の新人バイト山田くんとすずきくん。

※バイト元ネタ動画リンク→ http://nicotter.net/watch/sm22286907




                  ・・・・。/ …いらっしゃいms \すーずーきぃー声が小さい!!


じょんだのふふん感とぎょんすの目の生きてない感が好きです。 www





おかあさん麦茶ぁー!じょんだ。


ああああ可愛い;;;夢と希望がくりっくりのお目めとぼわぼわの頭に詰まってる;;






ww





あとじょんだといえば、





これね。  お得意のあれね。

じょんだこそゆるキャラなってもいいですよねそろそろ。
「アヒル麺山きむじょんだ。」みたいな。興奮すると
「あーーーーーーーーーーーーーーー^^」つって笑ってくれるみたいな。誰か作って。ww




ふぅぅ;;;




                 フリーズ。   ww



                   ほっぺたバイーーーーーン!!! 






www   






これはこうこうさんがくれたgif。

分かってやってるんでしょあなた!!!もしゃもしゃぎゅっぎゅっしてやる!!!




ww




こっちは逆にこの平ためというか目が細い感じ、



いま話題のチベットすなぎつねにそろそろなれるんじゃないかっていう
話題の最先端を取り込む力、表情の幅、そうじょんだきむじょんちぇんちぇんじょんだきむ。







ww






でもやっぱこれ好き。





ふ・・・・





その棒の先にぶら下がってもいいですかーーーーーーーーーーーーーーーーー

ああああ   誰かいいですよって言ってください。www




人生で初めて持つ、棒の先にぶら下がりたいっていうこの気持ち。

初めてよ。じょんでのせいね。   wwwww





ちょっとよく考えてみたの。





この先っちょの方に↓このsawaさんめがぶら下がったとしてはたしてじょんだが↓この顔してくれるかなって。

あ、してくれるな。うんしてくれる。いい子だから。ね。





なんか聞こえない筈のブーイングが聞こえる気がする。




ww




ごめんなさいねーじょんだかわいくてねー

ふっしゃー顔。wwwwかわいい




この顔ダイスキなんですけどこれじょんだファン以外は可愛く見えてないのかな

どうなのかな。ww







そしてついに噂のあの、




あのヨーグルト対決ですけども・・






はたしてこの対決を企画したスタッフーは何を考えてるのかな。ww

萌えどころは番組盛り上げようと頑張るじょんだの早口とどぎょんの落ち着いた話し方の対比、
どぎょん顔真っ赤インチョン嫁並伝説、
どぎょん2回目挑戦どアップの時の2:20秒、っあ゛ー!!っていう蛙のつぶれたみたいなじょんだの笑い声。wwww

そのあとのじょんだの「テッタ、テッタ、テッタ・・テッタ!!」(出来たできた!)と
「ちゃらんねー」(やるねぇ。)ね。かわいすぎて。
何かここらへんから飲みの席にいるんじゃないか自分みたいな不思議な感覚っていうか。ww
飲みの席ぽいノリ好きですけどねラジオの。www





じょんだのせくしー挑戦はここらへんなんですけど


何度見てもあんま萌えない。wwwwwwあ、曲の最中ののが凄いけどwww





ちなみにぎょんす2度目の挑戦の。

真っ赤だし。wwwwww




ごめんね。




ごめんねににのぎょんすにこんなことさせて本当ごめんね。






にに怖いよう。  www




ごめんねにに。




どじょんだ仲良くてごめんね。

ににやめてじょんだのペラッペラな尻ぺちぺちしないで。



ww



てかこのヨーグル対決、これじょんだだからいいものの
れいさんとかににやったらセクシー過ぎて放送事故なっちゃうなと思って。ww
しうちゃんとかも本気出し過ぎて(しうちゃんやるときやる男なんで)セクシー過ぎて以下略だし、
にょるあたりは多分ヨーグルト口に含んだあたりで恥ずかしさに耐えきれず
口からぶっはーしそうだなって思って


KBSなんとかラジオさん。
他メンバーも出演お願いします。


ww




あとこれ可愛かったですよね。






れどべるのやつ踊るどじょんだ。否、踊れないどじょんだ。


じょんだ、


じょんだ! どぎょんれどべるコレオ知らないってよ。www



こうでしょこうこうー^^^^

このじょんだのれどべる感皆無の。空手感ありありの。何てこと。




何てかわいいの。



とりあえず唇ぽぽんのぽんすりゃれどべってるみたいなそれ!!

どぎょんそれ不思議なおじさんみたいなことに。www




おい。



おいそこのぼーずたち。


じょんだあああああああああああ   と、ぎょんすこんときまた真っ赤だからね。新陳代謝。



ww



れっどじょんでっとここにありけり。


どぎょんのこの「間」芸、ここにありけり。



www



かわいくてたいへんだよー


もうあれだ。れどべる新メンバーにちょっと入ってみるとか時々。仮加入みたいな。ww
あそこ新入りゾクゾク加入制度でしょ。ゾクゾクするでしょ。
ちょっとこういう結構骨ばったじょんだがあのふわふわれどべるに時々加入して
ふあふあうふうふしてたら。ゾクゾク。www




あとは写真ですけれども。




うーんこれセクシーかなぁ。   wwww



じょんだのみみつぼ刺激講座。



すごい立体感じょんだの頭。


じょんだの4種詰め合わせどこのSA行ったらありますか買えますか限定ですか。




そんなぶりっ子したってねぇ。そんなぶりっ子したくらいであなた・・・

今、ここのじょんだファンひとりPC前できゃいきゃいしてます!!!!!!!!!!!!




www



あとこんなふわふわぽわぽわじょんだとか。





                          べ。

前世、にゃんこなんじゃないのこの舌の出ちゃう具合。



ふわふわぽわぽわぼわーん。


                    べ。  にゃんこ!





ということでだいぶ長くなりましたが。


じょんだのふしゃー挨拶。かわいいでしょう?




誰か知ってる人いた感のじょんだも、

かわいいでしょおおおおおおおおおうおうおうおうううううう?





www





長々とどじょんだラジオ記事書いてまりましたがそろそろおいとましようかと思いますよ。



じょんだお疲れさまでした!







じょんだもどっちゃんもお疲れさまでした*^^*



 とてもかわいくて大変よかったです!




と、いうことでここらへんでー!

真顔もイケじょんだ。ふぅぅ





ではは。                            \ 良いお休みをざますよ /

これ左だらんとしすぎなの誰だろう。ww





omake ↓


どじょんだ。





どっちゃんやめて;;;




www

何なの。www






あとすごくちなみになんですけど、

上の方にチベットすなぎつね画像載せましたが
ちべたんすなぎつねを検索してる途中でこんなん見つけて、




                 ふぁー  モッフモフゥ!!

マヌル猫っていうらしいんですけど、じょんだと同じくらいこれ欲しい;;www
上野動物園にいるらしい。欲しい。www




ということでではは。


良いお休みを!    ビシ!!





画像出処: chenchen crazy + galaxy + we heart it + fychen + semi - hiatus
and spcial thanks to こうこうさん!


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
はじめまして!
はじめまして!こうこうさんにこちらのブログを教えてもらいまして、こっそり読んでいました。
しうちゃん溺愛ペンのあゆ大福と申します。

最近、EXOちゃんの事で色々と落ち込んでたのでsawaさんのジョンデの膝小僧に萌えてる文章を読んでいたら元気になりました!ありがとうございます。
sawaさんのブログの背景のデザインがいつも素敵でそちらも楽しみのひとつでした。

また、お邪魔させてもらいます!
あっちなみに私はしうちゃんが汗を拭くハンカチになりたいと思った事があります←少々ピョンテ気味な者ですw

でわでわ〜
  • あゆ大福 さん |
  • 2015/05/05 (18:24) |
  • Edit |
  • 返信
わー!!


初めましてーsawaです^^*

こうこうさんにはいつもとってもお世話になってるんですけど、
あのshu shuうさぎの原画の時こうこうさんがしうちゃんペンの方が居てーって聞いてまして!

わぁコメント頂けて嬉しいですー*^^*
膝小僧の話で昨日こうこうさんにメール頂いてたのでちょっと嬉しくなっちゃって。w

こんな時に能天気な記事で申し訳ないんですけども
どうにもじょんだの膝小僧見逃せなくて。すみません。


ww


それにしてもあゆ大福さん、


>しうちゃんが汗を拭くハンカチになりたいと思った事があります


この短い文の中にとても濃い印象を受けました!!ww
さすがこうこうさんのお友達ですwww


ぜひぜひまた遊びにいらしてください*^^*
コメントとっても嬉しかったです!ありがとうございました^^*
あゆ大福さんどうぞ明日も良い1日をー!


sawa


  • from sawa |
  • 2015/05/06 (00:17)
じょんだぁ~~~~
sawaさん すっごくご無沙汰してましたぁ~~

壁紙かわいいべくちゃんになってるyo!
ありがとごじゃいます~~~~! 私のために← 違うって笑

それと ダボぱん ベッキョニの動画もはっつけていただいてるの
見て やっぱり machineべくちゃが 私だいすきですーーー(*^_^*)

ほんと福岡で念願のmachineべくちゃんが 私達の席のサブステに
きて踊ってくれたの 幸せだったなぁ~って思い出しました♪

日によってはニョルがこっちにくる日もあったみたいで。
ラッキーだったなぁ あの曲のべくちゃんをすっごく楽しみにしてたので♪

そして ラジオのじょんだ私も見ましたぁ~~(*^_^*)

とりあえず チェンチェンとぎょんすってだけで ほっこりですよね~~
じょんだは ずーっと テンション高く ぬいぐるみと遊んだりしてて
横のぎょんすは テンション安定の低さでww

sawaさんの じょんでぺん以外の人は可愛くないのかなぁ?

って写真!
可愛くないはず なくってよ~~!! なんか日本語変、、、

めっちゃかわいいっす!
文字でかく書けないのが残念。

じょんだはかわいいの(*^_^*)
今のくるくるな髪のチェンチェン 超すきです 
前髪あったほうが やっぱりいいな~~♡

これからMっ子どんな感じになるのかなぁ、、、
私の大好きなMっ子がぁああ

みんな まとめてかえってきてくれ お願いだから、、、

とぶつぶつ言っちゃいましたが。

sawaさん 元気に過ごせてますか(*^_^*)
なんだかEXO活ってこんなに 大変なの笑

って最近おもっちゃてる 私です。

またワイワイしたいなぁ~~♪

他の記事にも コメントさせてくださいね~~(*^_^*)
いつもありがとうございます♡
  • ミエ さん |
  • 2015/05/10 (12:13) |
  • Edit |
  • 返信
ミエさーん!!


こんばんはー!こちらこそご無沙汰してしまってー;;
先月は本当にありがとうございました^^**
お会い出来て嬉しかったっていうか楽しかったですww

あ、壁紙変えちゃったんですけどべくちゃのためっていうかそうですねミエさんの為でもだいぶありますよ!!w

machineべくちゃいいですよね!
サブステどこに誰が行くかって日によって違うんですね・・知らなかった。ww

ラジオ>
多分じょんだとりあえず喋らなきゃと思ったのかな。ww
か、どぎょんと一緒ではしゃいじゃったかどっちかですねー^^**

あら。あらあらあら!www
じょんだミエさんにも可愛く見えててよかったー;;;ww
何か時々じぶんでもおかしんじゃないか自分っていう疑問がふと湧いて。ww

なんかあのくるくる髪、私以外には概ね好評なので
多分可愛いのかなって思ってます。多分ね。

ww

Mっ子>

そうですねー・・・・・




正直不安しかないんですけどね!!!!


ww

でも何かとりあえずじょんだは頑張ろうと思ってるんだろうなって
何となく信頼してるのでどうにかなるんじゃないかなっていうか
どうにかするんだろうなって思って見守ります。


まとめて帰って来たらすごいなぁ。ww
まだ何かたおのことは話が最近過ぎて全然いなくなった気がしないっていうか
あんま考えられない状態なんですけどねー。うーん

私は元気ですけども!ミエさんのがたおちゃの事で落ち込んでないか心配です!!

えくそ活っていうかえくそどうしてこんな何度もっていう気はしますけどね。w
本当!また皆でわいわいしたいです;;

コメントもう1つお返ししますー!
こちらこそいつも本当ありがとうです^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2015/05/11 (01:44)
あっshu shuちゃん!
あっこうこうさんに可愛いshu shuちゃん頂きましたよ!直接お礼が言えなかったのでこうこうさんに言ってしまいました。その説はありがとうございました!

でもあの時はこうこうさんにこの前しうちゃんがうさぎ産んだでそ〜そのうさちゃんの原画あげるねってもらいましたよー!ww 本当に素敵なイラストでした!

でもその時shu shuちゃんの名前知らなかったので裏山うさこーって勝手にあだ名つけてましたー!
shu shuちゃんの眼差しが、、しうちゃんは私のものよ。って顔してたので、私の永遠のライバル!←勝手に思ってるだけですよ。るぅちゃんに見えちゃってshu shuちゃんがあの時は羨ましかったです。

長々とコメントしてすみません。私もsawaさんにコメントの返信頂けてとても嬉しかったですよ!
最近のsawaさんブログに可愛いしうちゃん画像が所々に貼ってあってまた元気を貰えましたー!

ありがとうございます。でわでわ〜

sawaさんも素敵な休日を過ごして下さいね!
  • あゆ大福 さん |
  • 2015/05/16 (22:41) |
  • Edit |
  • 返信
いえいえ!


お疲れさまです!返信遅れてすみませんでした;;sawaです!!

そうそう!shushuの!
なんですけどそんな大したものじゃないのでいえいえです。ほんとw

てかwww
しゅしゅがるぅに見えてきてってwwたしかにあのキラキラお目めはるぅさんぽいですけどもwww
ライバルなんですね。あゆ大福さんの。承知しました。
承知したところであゆ大福さんのこと応援するくらいしか出来ないですけども!!

しゅしゅにとられるなーつって。るぅさんじゃないですよーしっかりーつって。

ww

こちらこそ本当コメント頂けるとは思ってなかったので
というか見てらっしゃるとは思わなかったので本当嬉しかったですありがとうございました^^**

コメントありがとうございました!
どうぞ良い1週間お過ごしください*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2015/05/18 (22:14)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]