忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

next door ep.10

べくちゃんお誕生日おめでとうございました!!!







こんばんはーお疲れさまです管理人です。



6日のべくちゃの誕生日祝わなきゃと思いつつ、




さっき見たんです。




となりのエクソ10話。





[EXO Next Door] EP10

この回が一番好きかもと思ってて、





とりあえず














                 お。


             どうしたよwww





おちついて、落ち着いてせふん。それ火事とかん時にする感じの。

一体どんなサインなんだか不明なんだけどもwww




その後、




             急にこの顔という。

せふんの演技好きだなと思ってたのが今日でちょっとさらにだいぶ好き。ww



             ちょっと。

ちょっとおじいちゃんみたいになっちゃった。wwwwべくちゃんまでよぼっちゃったよwwwwww





あと見どころはこの

どぎょんのににに対する、ねよじょだ牽制からの、




ににはとってもどぎょんが好き。



からの、




ににはとってもすほぱが好き;;;;wwww




あとやっぱね。



私一押しの、


弟からみね。いい顔すんなーこの人。wwwwドラマ苦手だけどこの人出るドラマなら見てみたい。www





ということでね。



あ、じゃなくてちゃにょるね!主人公だし!!ww



ちゃにょりは私この回のちゃにょりが何か一番萌えて、
つって全部の回は見てないんで何とも言えないんですけど、



とりあえずこの、


ぶつぶつ独り言いいながら土掘ってるちゃにょる萌えっていうのが果てしなくてわたし。

wwや、なんかすごいじっくり見たんですけどこの最初のシーン。
あんまスコップに土入ってないのともっとグッと土を刺すようにスコップ入れらんないとことか
ひーひー言いながら掘ってるちゃにょり萌え。そっから熱出しちゃうちゃにょり萌えしてました。ここのシーン多分もう5,6回リピっちゃいました。



はーww



あともちろん9話も見たんです。
じょんで出てるつって。



髪可愛い時のじょんで;;と思って見てて


気付けばなんかコーヒーくばりのおちぇんじゃなくてちぇんでれらっていう不思議な設定にされてた。




wwww



かわいーねよかったねって見てました^^


ww



すみませんそんだけちょっと。今日の隣のえくそ面白かったよっていうお話でした。w




ちなみになんですけど
一昨日昨日とべくちゃ、というかちぇんべくべくちぇんで
画像探しまくって保存しまくったので。あと他のメンバーとべくとかも。
べくちゃ誕生日だしと思って私休みだったしと思って。



探すの楽しかった;;;;www



昔のも私そんなにべくちぇんちぇんべくにこだわって見て来てなかったのか
今更可愛いなって初めて見たののとか、ああこれ可愛かったなっていうのもあったし
他べくもすごい豊富で;;;可愛かった楽しかった;;;


ww



なので今週末あたりに不意にべくちゃんおめでとう記事更新するかと思います。


べくちぇんちぇんべくが一番多いっていうか大量になりそうです。


需要あるのか分からないですけども。www可愛かったです;;
沢山探して沢山集めてほくほくしました;;



こういうのとか、

べくちゃが熱唱してる手前で、



おばか2匹とか

にょり。wwwwとじょんでの腕ふっとい。www






昔の多めかな。最近のもちょこちょこ集めたので、





おたのしみに!!よければ見てください^^^^

にに!!!!!




ww



ということで。休み明けちょっと体だるいですが
がんばりましょー!!週末までもうちょっと!




ではは^^

おやすみのちゅだって。はー^^^^^^^^




画像出処: exodus + 92line + chen chen crazy
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
チャン・ユサン
sawaさん

おこんばんは。
セフンの心の友、弟くんいいですよね~

娘ちゃん、夜、隣のEXO見れないので(良い子は早寝。)
朝学校行く前にチェックしてて・・・
「弟くん良い奴だ~」って満足して、登校していきましたよ(笑)。

で、そんなこんなで、調べちゃいましたよ。
弟くん。
チャン・ユサンくんというらしく・・・
1991.9.21生まれ!!まさかのじょんだと同じ誕生日。
で、1コ上らしいです・・・。(高校生役ですけどね・・・)

なんだか、他の画像見てたら・・・
そこそこのイケメンでした。

あ、私はというと・・・
今回のドラマでちょっとセフンデレ期が・・・
しうちゃんには内緒ですよ。(言うわけ無いですね・・・)
セフン、なんだか演技上手ですよね。
も~、素な感じが可愛いったらありゃしない・・・。

だって、しうちゃりん、絶対楽屋であんなにハイテンションなわけないもん。
素な感じが見たかったな~と思いつつ・・・
ま、高い声出して、がんばっちゃってる感も可愛いんですけどね・・・。
はい。結局、なんでも好物です。

では、GW開けで私の頭も体も鈍ったままですが・・・
sawaさんは良い週末お過ごしくださいな。

  • pupupu さん |
  • 2015/05/08 (20:01) |
  • Edit |
  • 返信
pupupuさーん!


こんばんはーお疲れさまですsawaです!

このドラマ、ちゃんと全部の回は見てないんですけど、
見た回のせふん+弟シーンは全部好きで。www

娘さんもお好きなのかしら。弟くん。www


てかwwwえwww中の人じょんだと同じ誕生日とかwwww
だから好きなのか私そうかよかった。


ww


本当はイケメンさんなんですねー!
や、本当はって何ですけどw何か雰囲気づくりっていうか役作り上手いなと思って
さすが俳優さんだなーと思ってたので!
じょんだと同じ誕生日か。うふ。ww


私もこのドラマ見てせふん前より好きですよー!
なんかドラマの中でもせふん役だからか、
何か本当の素のせふんもこんなんだったら可愛いないいなーって
こう希望を持てるドラマというか役というかw
妙にこわばってない自然な感じで演技出来てていいですよね*^^*


しうちゃん>

楽屋でハイテンションな訳ないってどういうことwwwwww
分からないですよもしかしたらハイな時もあるかもですしそんなん言わないで下さい。ww
ただチェンデレラとは呼ばない気がします。じょんでが楽屋内でそう呼ばれてたとしても
しうちゃんは「は。」つって苦笑いしてくれそうな気がしてます。wwかわいいww


私も何か体も頭もぼんやりっていうか暑くてやばいですね本当。w
pupupuさんどうぞ良い週末お過ごしくださいねー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2015/05/08 (23:11)
キャーー☆
sawaさん!

べくちゃん記事ですか♡

去年も 書いてくださってすごく嬉しかったの覚えてます(*^_^*)
ちぇんべく~~ 

めっちゃ かわいのん♪
sawaさん 需要ありますって!
とりあえずれいこさんと 私は見てウハウハしますからぁ~~

た~のしみだぁ♪

sawaさん pupupuさん メールおもしろいんですのね~(^_^)
うちにもコメントくださるんですけど
私 pupupuさんの 娘さんにツボりましてww

スホさんの事鈴木呼びするらしいんですよーー笑
話したことありましたっけ?

『鈴木うける~~!』

て言ってるらしいです。 でもしっかり スホぺんさんなのが
笑える~~

おもしろいですよね♪
pupupuさんがコメ欄にいらっしゃったので つい余談です♡

ではでは~~

コメ1度にたくさんいれちゃって お返事気にしないでくださいね~
あと1つするかも 笑

ではでは~(*^_^*)
  • ミエ さん |
  • 2015/05/10 (12:30) |
  • Edit |
  • 返信
にゃー!!


ミエさん、そうなんです今年もべくちゃお誕生日記事を。


べくちゃ誕生日がちょうど連休中で時間に余裕あるっていうベストタイミングなんですよねw

ミエさんとれいこさんにべくちぇんちぇんべく需要あるならば!更新します!!w

pupupuさん>

面白いですよねww娘さんもまた本当面白くて。ww着眼点がいい感じのww
そうそうすほさん鈴木呼びってそれマリさんから聞いたのかな、pupupuさん本人だったような気がするな。
とにかく面白いなと思って。ww

コメントいえいえ!貰えれば貰えただけ嬉しいですー*^^*
本当にありがとうです^^**

これからべく記事更新しますので。
あとは文章付けるだけなので。
がんばりますので。


ww


コメント本当にありがとうございましたー!
ミエさんどうぞ良い1週間お過ごしくださいねー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2015/05/11 (01:49)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]