忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1220 chen

わぁ。





じょんでの可愛さ天井知らず。天井わかんないやってこういうこと。




こんばんは今夜2記事目管理人です。
が、もう眠くて目がしっぱしぱなので
今日のみゅべんのちょっと貼って寝ます。



あ!あと私信ですがれいこさん!メールありがとうです!!
読みましたけどまだ返信してないですっていうか
忙しいと思うのでタイミング見計らって返信しますー!!
体調とかあと色々気を付けて!!過ごしてくださいね!





ということで今日のじょんでをー!










まずは動画よね動画。



141219 뮤직뱅크 EXO - 중독(Overdose) by플로라

ににがベートーベンに見えるんだわー!ww
てかじょんでが出て来た瞬間何かもうイケじょんで過ぎてぶわわってなったんですけど
どうかこのまま大阪に行くのよじょんで。大阪行く皆さんの為にもこのままで!!!ww
てか生歌?かぶせ?ですねこれ!ちょっといつものちゅんどくよりピッチ早い気もするけど
それでも全然いいなーやっぱ歌ってると思うと見てるとドキドキするっていうか。
あとじょんでにドキドキするっていうか。


ww



あと新曲の初披露がこちら↓


141219 EXO - December, 2014 (The Winter's Tale) @ Music Bank Christmas Special

・・正直ね。去年の12月の奇跡に比べるとあんまピンと来てなかったんですteaser見ても。
でもこうしてじょんでが歌ってると思うと素敵な曲な気がして来ないでもないっていうか
じょんで歌更に上手くなった気もするし、




更に可愛くなったんじゃないのっていう・・・

ああ




ちょっとどうよこのじょんで





ぱああああって光が差す音出てそう。可愛過ぎて。

ああああああああ
 




大阪ロスプラ見に行くみなさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!







じょんでめちゃ可愛いまま大阪来てくれそうですよ!!!!よかったですね!!!!ああああ







また私も見たかった可愛い生じょんで!!

今日ほんとすっごい可愛かった気がするの。とってもね。





とっても可愛いまま、





じょんでが大阪に到着しますように。

ふぅぅ。何だろ何でこんな可愛いんだろ。何でか全然分からないけどめちゃ可愛いのねじょんで。





理屈ぬきにして可愛いってすごいな。

どうしよう。




リハじょんでのこのベロじょんでの可愛さを

どうしようかな。後ろのちらりしうちゃんも可愛いし




何かよく分からないけど、

じょんでのこのニット欲しいわ。じょんで可愛過ぎて。www





笑顔で、

しうちゃん太鼓ぽぽんがぽんのじょんでの可愛さ。あああ




12月の始めにかおさんにお会いしたんですけど、




何か本当現実世界ではじょんでってタイプには当てはまらないよねっていう話を
じょんでファン2人できゃいきゃい話したんですが。ww




何かもう分からないけどやっぱじょんでって

めちゃ可愛いって何でなのーーーーーーーーーーー!!!!!ww
もうここらへんじょんでファンにとっても謎っていうか。www





何でかは分からないけどじょんで見ると胸がきゅうきゅうしちゃうのよねじょんでファンて。




でもいいの。謎のままでもいいの。





じょんでの可愛さ、

永遠であれ。      wwwもう目を瞑ってるだけで可愛いっておかしいでしょ。wwww






ロスプラ大阪公演までもう少しですが
行かれる皆さんはぜひぜひロスプラをえくそをじょんでを
沢山楽しんで来てほしいなと思います^^*





もうじょんで本気で調子良いんでずっとずっと。
10月に代々木で見た時もめちゃ可愛くて
本当じょんでばっか見てたって位じょんで可愛かったんです。
(※グリパの時より可愛かった気がするんですよね!!え?あれ?ww)


なのでそこから更にまた日にちが経って
増々可愛くなってるなと画面越しに見ても思うので
さぞかし生は半端なく可愛いことだろうと思います。


だって10月の時点で画像とか動画より全然可愛いって思ったから。
画像や動画はじょんでの可愛さを伝えてくれるけど生はもっとすごいと思ったので!!




大阪行かれるじょんでファンの皆さんは本当楽しみにして行ってくださいね!

             うちゅーん><





ww





そして大阪行かれる方も行かない方も
良い週末過ごして良いクリスマスお迎えください^^*


まぁバタバタしますけどねこの時期皆さん。
なのであったかくして体調気をつけてどうぞ良い毎日お過ごしください^^**


またっていうかまだ更新したい記事沢山溜まってるので、w
また記事更新しますー!



ではでは良いクリスマスを!



じょんでも良いクリスマスを^^*


かわいい。





でははー!




画像出処: fy chen
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
じょんでぃのかわいさね!!!!!
じょんでのかわいさーーーーー!!!!!

sawaさんこんばんわ!!!
じょんで、ニットじょんでかわいすぎる・・・そしてちょっと髪のモフり具合がちょっと犬耳に見えr(^q^)

今回のジャケット着てるオバド、クリスマス仕様みたいで素敵でしたvV
ににのあの髪型好きなのですwちょっと前髪がゆるウェーブっぽい髪型?
あとベクちゃんのわんこ度がものすごくてかわいかった!!!てかベク髪色変わった??

しうちぇん太鼓のじょんでぃ、乙女かwwwwかわいすぎるなにこれwwwww

大阪このままで来てほしいですよね!!!ね!!!!!(笑)
あぁもうすぐまたえくそちゃんがカムインジャパーンなのでちょっとどきどきですvV
えくそちゃんもsawaさんも素敵なクリスマスになりますように☆
  • なー さん |
  • 2014/12/20 (23:44) |
  • Edit |
  • 返信
犬耳??


犬耳じょんでかむいいいいいいいいいいいいいん!!!!


wwなーさんこんばんはー!お疲れさまですsawaです^^*
返信遅れてすみませんでした;;

良いですよね。何かその犬耳っていう単語?
犬耳じょんでっていう単語にふぅふぅしそうなんですけど
聖なるクリスマス近いんで気持ち悪いこと言うの止めときますね!ww

ににねー。ににはけっこうどの髪型も素敵だなって思うんですけど
くるくるふわふわが私は好きですね!え!聞いてないですかそうですか!ww
このみゅべんスペシャル?の時のもいい感じですよねー^^**

くるくるふわふわで思い出したんですけど
最近のべくちゃの髪色でくるくるふわふわだと
遠目から見るとるぅが居るように見えてびっくりするんですよね。ww
よく見てあ、べくちゃ!って何度かなってます。ww

ちぇんしう太鼓>

手つきね。じょんでのね。wwww私女だけど太鼓あんな風に可愛く叩けないきっと。www


大阪すてきじょんでのままでカムインしましたねー!!
今日どうだったのかなぁ?空港写真だけさっき急いで見たんですけど
他は何かあんま上がって来てないみたいです。

って日本ですしね。w


コメントありがとうございました^^**
なーさんもどうぞ良いクリスマスお過ごしくださいねー*^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/12/23 (00:31)
かわいすぎるぅ
sawaさん、こんばんは♪
とってもお久しぶりです〜
やはり師走ですね、忙しいです(汗)

このジョンデは反則レベル!
セーターにふわふわ髪はかわいすぎますね。
かっこいいのも好きだけど、こう可愛いとたまらないですね。
オンマ目線になりますね。

本日、EXO-LからDVDきました。
クリルウのアップなしという情報があっても届くのを楽しみにしていました。
でも、見てみたら画面の切り替えが多すぎて疲れるし、悲しいしで。
はあ…(泣)
ぼかしやモザイクじゃなくてよかったと思うようにします。

ロスプラ大阪始まりましたね。
ジョンデペンは大阪にドキドキですね。
関西弁話すのか、はたしてしっくりくるのか?
レポが楽しみです。

何だか忙しいのとゴタゴタしてたのとで全然EXO活ができてなかったです。
sawaさんのブログも追えてなく…ツライ!
そんなんで、やっとお歳暮?を送りつけましたw
画質が悪いし、土台?もジョンデ仕様にと思っていたのですが。
贈るレベルでないと思いつつ送りました。
受け取ってくれると嬉しいです。


一年で一番嫌な行事、ダンナの実家での新年会が近づいてきて落ち着かないえあです。
それが終われば忙しさは落ち着くかなぁ
また遊びにきますね。
では、まだ早いのですが、良いお年を!
  • えあ さん |
  • 2014/12/22 (19:39) |
  • Edit |
  • 返信
えあさーーーーーん!!


こんばんはー!お疲れさまです!
先ほど携帯の方にメール致しました!!ありがとうございました;;
多分ブログに載せます載せちゃいます。ww

は。

exo-lといえばなんですけども、まだDVD届かないんですけど
どのくらいの大きさの封筒に入ってきますか?
何か私間違えて捨ててないか
それともただ単に届かないだけなのか色々心配になってきて。ww
あれないと4月のやつ当たっても会員証無いと入れないんですよね;;

DVDはそんなことになってるんですね・・・何で無理矢理切り取らなくてもいいのに・・

でも確かにモザイクよりかは全然。マシかもしれないです。ww

ロスプラはどうだったんだろうかー>大阪
れいこさん・にぽこさん・こうこうさんが行くっておっしゃってるので
ちょっと探り入れてみようかと思ってます!じょんでがどんなだったか!ww

この時のふあふあじょんでだといいなーw
でも髪切ってないみたいですし大丈夫そうですよね^^**


あと本当お歳暮ありがとうございました!
全然!何かあんなちゃんと作れるのね?!と思って!!
私ああいうのどう作るのかいまいち分からないので単純に凄いって思ったのと、
あと使用画像のセンスというか私のじょんでツボを捉えて離さなかったです!ww

可愛いのを本当にありがとうございました^^**


あ・・新年会・・・www去年もそういえばおっしゃってましたよねww
やぁ。。。何かあれですよ。多分新年早々ちょっと困ったことを済ませると
厄落としじゃないですけど・・・そんな風に言ったら失礼ですねご主人のご実家なのに;w
思ったより全然今年は大丈夫だったー!な新年会になるよう願ってます^^*w


と、えあさんもどうぞ良いクリスマス、良いお年をお過ごしください*^^*
コメントありがとうございました!
風邪やインフル気を付けてあったかくしてお過ごしくださいね^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/12/23 (13:40)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]